進撃の巨人なりきりチャット

進撃の巨人なりきりチャット

リヴァイ  2013-03-25 15:43:31 
通報
荒らし、なりきりじゃない奴は入室しないでくれ。

別に腐ってもいい。
好きなようにやれ。

以上だ。

コメントを投稿する

  • No.41 by クリスタ  2013-08-14 16:20:35 

今、誰かいますか?

  • No.42 by クリスタ  2013-08-14 16:25:26 

待ちます、声かけてねっつ

  • No.43 by アニ  2013-08-14 16:33:43 


クリスタ....?私ならいる.....って遅いかな

  • No.44 by アニ  2013-08-14 17:31:45 

>エレン
((本体:すいません!エレン希望様が見つかったのでまた機会があればお誘いしてもよろしいでしょうか?

  • No.45 by エレン・イェーガー  2013-08-14 17:39:47 

>アニ
まあ、そうだな(的を得ている言葉に先程言った己の返事思い浮かべ苦笑しつつ
ー…はァ?お前、何いって……、(突然の申し立てに混乱する脳内では正確な判断が出来ず言葉尻だけ途切れたまま目を見開き

【 いえいえ☆ / お誘い嬉しい♪私が入ってもいいんですか?>< 】

>クリスタ
もういなさそだな、また会ったら話そうぜ(ニッ/←

  • No.46 by エレン・イェーガー  2013-08-14 17:41:48 

>アニ
【 レス見落としすみません; いつでもばっちこいなのでまたの機会にでもよろしくお願いします☆← 】

  • No.47 by アニ  2013-08-14 17:58:32 

>エレン
何って....あんたを誘ってたんだよ.....。もしかして目の前に私がいるのにさ、また何時ものみたいに巨人のことしか頭になかったのかい?(驚いた様子の相手を見ては呆れたように「はぁ...」とため息を溢し相手から離れ



((私のトピのキャラリセは3日です..来なかったらまたこちらの方で貴方様を誘いたいと思っております!
では失礼しました(ペコリ

  • No.48 by エレン・イェーガー  2013-08-14 22:12:52 

>アニ
なっ!?違ぇよ!(あからさまな反応を示され直情型な性格ゆえに隠れることなく不機嫌さがムスッと露骨に表情へと表れれば否定の言葉返し/

【 ちょっと覗いて見ました!← いっそのこと違うキャラで、なんて//← 】

  • No.49 by アニ  2013-08-14 22:33:50 

>エレン
じゃあ、何さ......私が来たのがそんなに嫌かい?(相手が不機嫌そうにしているがこっちには関係ないとばかりに相手に詰め寄りそんな質問を投げかけて



((えっ!貴方様がエレンじゃなく、違うキャラでいいならこちらは是非大歓迎ですよ♪
それに、もし向こうのエレン希望様が来なかった場合は即エレンに変更出来ますし....あ、なんか舞い上がっちゃってすいません、、

  • No.50 by エレン・イェーガー  2013-08-15 06:36:47 

>アニ
ンなこと言ってないだろ!……いや、嬉しかった、けど…(相手に近づくように一歩足を踏み出し素のまま荒っぽく言葉発するも少し冷静になったのか目を逸らしつつ曖昧に呟き

【 ほんとですかー?☆ 誰にしよーかな、誰やっても似非になりそうw
  でもそんな好待遇でいいんですか?喜びの舞を踊っちゃいますよ← 】

  • No.51 by クリスタ  2013-08-15 09:12:20 

エレン> アニ>
昨日は言い残さず帰ってごめんね!
とりあえず、待ってるね。

  • No.52 by クリスタ  2013-08-15 09:20:53 

エレン> アニ>
朝からはさすがに来ないかな…
えっと、出来るだけ待つね。
お返事遅かったらごめんね!

  • No.53 by クリスタ  2013-08-15 09:37:32 

誰も来ないな…((

  • No.54 by クリスタ  2013-08-15 09:52:37 

まだ待ちます((

  • No.55 by クリスタ  2013-08-15 10:11:02 

んー…、帰るね。
また来るかもかな^^

  • No.56 by クリスタ  2013-08-15 10:17:56 

そして帰ってきたよ←

  • No.57 by クリスタ  2013-08-15 10:36:05 

んー…、
誰か来ないかなぁ^^

  • No.58 by クリスタ  2013-08-15 11:01:54 

まだいるよっ((

  • No.59 by エレン・イェーガー  2013-08-15 11:34:03 

>クリスタ
うおーっ!悪い!(呟き見るなり待たせたことを知り良心の呵責に苛まれて叫び/←
クリスタ、まだいるか?

  • No.60 by アニ  2013-08-15 11:37:19 

>エレン
嬉しかったけど.....?あんたも男ならはっきり言いな?(目を逸らす相手を呆れた様子で見ては「別にいいよ...私が来ても嬉しくなかったって..」と相手に顔を近づけ無理矢理相手の視界に入り


((もちろん、非似でも大丈夫ですよ♪兵長枠も空いております!
え?踊るのは.......ダメ。←全然構いませんよww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック