銀魂ホストへようこそ

銀魂ホストへようこそ

主  2013-03-25 15:36:19 
通報

ここは銀魂のなり茶です。
銀魂メンバーがホストをします!
もちろんお客様になって来て下さるのは大歓迎!
トピ主は銀魂メンバーします。
3L可能です。

荒らし・成りすましは禁止
裏禁止
ロルは最低限回す

銀魂ホストメンバー
・坂田銀時(GIN)
・土方十四郎(TOSHI)
・沖田総悟(SOUGO)
・高杉晋介(SHIN)
・神威(KAMUI)
・近藤勲(ISAO)
・山崎退(ZAKI)
・志村新八(MEGANE)
・桂小太郎(ZURA)
・坂本辰馬(TATUMA)
お客様はこの中からご指名ください。お客様になる場合は簡単な設定を書き込みお願いします。キャラリセは一日で行います。

では今宵はホスト「Silver Soul」でお楽しみください・・・。



コメントを投稿する

  • No.81 by 一之瀬 閖  2013-03-25 19:53:48 


えへへ(少し赤くして照れる

度が弱いのでいいや♪お酒に慣れとかないとね!(微笑み

  • No.82 by 沖田総悟  2013-03-25 19:54:28 


へーシャンパンですね・・分かりやした(相手が頼んだものににやりと企むかのような笑みを浮かべ”おいシャンパン持ってこい”と意気揚々と傍を通りかかった従業員に命じ

  • No.83 by 神威  2013-03-25 19:56:40 

>未紅
ううん可愛いよ(ニコニコ
じゃあ俺のおすすめ頼んじゃっていいかな?(悩んでる相手に提案し

  • No.84 by 平瀬 未紅  2013-03-25 19:58:49 

神威
そ、そうかな…//(照れ笑い
オススメ?飲んでみたい!(微笑み

  • No.85 by 土方十四郎  2013-03-25 20:00:50 

>ゆり
分かった、じゃあ度が弱いやつ頼んどくな(微笑み返し度が弱いお酒を頼み

こういう所来たことあるのか?(ふと感じた疑問を尋ね

  • No.86 by 水城 柚癒  2013-03-25 20:01:30 



シャンパンなんて珍しい名前のジュースもあるんですね。(緊張も解けて来たのか小さく笑い乍ジュースと勘違いしたシャンパンが来るのを楽しみに待ち、)

>沖田さん

  • No.87 by 海桜 円花  2013-03-25 20:02:00 



…んっ///(口移しで飲み、もっと酔いが回り

いじわるな銀も好き…///(真っ赤になり俯く

  • No.88 by 神威  2013-03-25 20:04:23 

>未紅
ふふっ顔赤いよー(相手の頬をぷにぷに押す

じゃあそれ頼むね(にこっと微笑んで従業員に命じ

  • No.89 by 沖田総悟  2013-03-25 20:07:37 

>柚癒
そうですねぇ・・初めてでしょうがきっと気に入りやすぜ(お酒とはあえて教えず内心ニヤニヤしながら出てきたシャンパンを氷で割ってグラスに注ぐ

  • No.90 by 平瀬 未紅  2013-03-25 20:11:09 

神威
あ、赤くないもん…//(プニプニされ
何来るのかな~(楽しみにして

  • No.91 by 坂田銀時  2013-03-25 20:11:24 

>円花

どう銀さんの口移しで飲んだお酒は美味い?(全部流し込むと唇から離し相手の口元の飲みきれずに出てきたお酒を手で拭い


それなら良かった(口角を上げて微笑み

  • No.92 by 神威  2013-03-25 20:14:24 

>未紅
楽しみだねぇ♪(”度が強いけど大丈夫かな”と少し心配するがまあいっかと思い、出てきたお酒を氷で割る

はいっどーぞ(ニコニコしながら相手にグラスを渡す

  • No.93 by 水城 柚癒  2013-03-25 20:14:35 



綺麗な色ですね。(注がれていくシャンパンを見つめればそう小さく呟き。「気に入るでしょうか、」と内心ワクワクさせ声色弾ませながら問い、)

>沖田さん

  • No.94 by 一之瀬 閖  2013-03-25 20:15:02 


うん…ありがとう(微笑み

ん?無いよ♪だからすっごいドキドキしてるの!(楽しそうにして髪を耳にかけながら言い

  • No.95 by 海桜 円花  2013-03-25 20:16:27 



んっ///(『美味しい///』拭ってくれた手を舐め


銀大好き…///(相手を上目遣いで見つめ

  • No.96 by 平瀬 未紅  2013-03-25 20:16:43 

神威
わ~ありがと(微笑みながら受け取り

  • No.97 by 沖田総悟  2013-03-25 20:22:01 

>柚癒

でしょう?(「絶対気に入りやすよ}と相手に相槌を打ちながら注いだグラスを相手に渡す

じゃあ乾杯しやしょうか(自分もグラスをもち相手に微笑みかける

  • No.98 by 水城 柚癒  2013-03-25 20:25:30 


あ、有難うございます。(小さく微笑めばグラスを受け取り、「はい、」とグラス片手に頷くも乾杯?と首を傾げて相手見詰め←)

>沖田さん

  • No.99 by 土方十四郎  2013-03-25 20:25:37 

>ゆり
そうか・・だったら尚更あんたのこと楽しませねえとな(「またあんたが来てくれるように」と耳元で囁くようにして言い出てきたお酒を氷で割って注ぐ

  • No.100 by 坂田銀時  2013-03-25 20:28:19 

>円花
こらこら俺の手なんて舐めたら汚いよ(クスクス笑いながら己の手を相手から引き


俺も・・円花のこと好きになっちゃったかも・・・(少し照れたように顔を赤くして見つめ返す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック