銀魂ホストへようこそ

銀魂ホストへようこそ

主  2013-03-25 15:36:19 
通報

ここは銀魂のなり茶です。
銀魂メンバーがホストをします!
もちろんお客様になって来て下さるのは大歓迎!
トピ主は銀魂メンバーします。
3L可能です。

荒らし・成りすましは禁止
裏禁止
ロルは最低限回す

銀魂ホストメンバー
・坂田銀時(GIN)
・土方十四郎(TOSHI)
・沖田総悟(SOUGO)
・高杉晋介(SHIN)
・神威(KAMUI)
・近藤勲(ISAO)
・山崎退(ZAKI)
・志村新八(MEGANE)
・桂小太郎(ZURA)
・坂本辰馬(TATUMA)
お客様はこの中からご指名ください。お客様になる場合は簡単な設定を書き込みお願いします。キャラリセは一日で行います。

では今宵はホスト「Silver Soul」でお楽しみください・・・。



コメントを投稿する

  • No.21 by 海桜 円花  2013-03-25 17:30:25 


名前 みおう まどか
年齢 17歳
性格 甘えん坊。照れ屋
容姿 青い髪。ロング

銀さん指名でいいかなぁ?

  • No.22 by 主  2013-03-25 17:34:53 


(分かりました。銀さん指名ですね^^ではお席で待っていてください)

  • No.23 by 海桜 円花  2013-03-25 17:36:21 


はい(にこりと笑いかけ

…ふぅ(席に座り、銀を待つ

  • No.24 by 坂田銀時  2013-03-25 17:41:38 


どーもご指名預かりましたGINでーす(へらっと笑い相手の隣に座り

あなたみたいな可愛い子にご指名されるとは光栄です(相手の手にキスをしてにこっと微笑み

  • No.25 by 海桜 円花  2013-03-25 17:44:04 


か 可愛くないですから…///
(相手の行為に顔を真っ赤にし
銀の顔を上目遣いで見つめ

  • No.26 by 坂田銀時  2013-03-25 17:48:48 

>円花
可愛いよ・・そんな顔を赤くするところとかね(「俺まで顔赤くなっちゃうなあ・・」と照れるように頭を掻き

  • No.27 by 海桜 円花  2013-03-25 17:51:06 


銀ってカッコいいよね…///
(顔を真っ赤にしながら、相手の頬を触り

なんか飲みたいな?(顔を覗き

  • No.28 by 坂田銀時  2013-03-25 17:58:19 

>円花

そう・・?そんな触るなよ、襲いたくなるだろ(相手の顎に手を添え口角を上げて妖艶に笑い


そうだね!ごめんごめん。何か飲みたいのある?(申し訳なさそうに謝ると首を傾げ尋ね

  • No.29 by 海桜 円花  2013-03-25 18:01:21 


…えっ///(相手を上目遣いで見つめ、真っ赤に


銀のおすすめある??(にこりと笑いかけながら、顔を覗き

  • No.30 by 坂田銀時  2013-03-25 18:12:36 

>円花

君みたいな可愛い子銀さん好みだから(耳元で囁き

おすすめっていうか、俺がよく飲む焼酎があるんだけどね(少し考え言い「それで良い?」と聞く

  • No.31 by 海桜 円花  2013-03-25 18:16:05 


…///(囁かれビクッと身体を震わす


それでいい(にこりと微笑み

  • No.32 by 坂田銀時  2013-03-25 18:20:41 

>円花

ふふっ反応も可愛いね(耳元から口を離し微笑むと「そういえば名前聞いてなかったね、何て言うの?」と思い出したように言葉を発し


じゃあそれにするね(微笑み返し焼酎を持ってこさせ

  • No.33 by 海桜 円花  2013-03-25 18:24:13 


円花(まどか)だよ(にこりと微笑み

うんっ(『強くないよね??焼酎って』顔を見つめ、首を傾げ

  • No.34 by 坂田銀時  2013-03-25 18:35:05 

>円花

円花ね、よし銀さんばっちり覚えたよ(無邪気に笑い言い

うーん少し強いかな・・・円花はお酒強いの苦手?(グラスに氷を入れ焼酎を注ぎながら尋ね

  • No.35 by 海桜 円花  2013-03-25 18:37:29 


ありがとう(にこりと笑いかけ


苦手っていうか…酔うと猫みたいになっちゃうの///
(顔を真っ赤にし、俯く

  • No.36 by 坂田銀時  2013-03-25 18:43:11 

>円花

酔うと猫みたいになっちゃうって・・・甘えちゃう的な感じかな??(首を傾げ不思議そうに言い

  • No.37 by 一之瀬 弥生  2013-03-25 18:44:36 

名前 一之瀬 閖(いちのせ ゆり
性別 女
性格 明るめでふわふわしていて優しい
容姿 和風美人のような子で黒髪のロングに少したれ目の青服装は花柄のワンピース 身長は165
入ってもよろしいですか?(微笑み

  • No.38 by 海桜 円花  2013-03-25 18:45:07 


う うん…///(顔を真っ赤にし、相手の顔を上目遣いで見つめ

  • No.39 by 主  2013-03-25 18:48:33 

>一之瀬さん
(どうぞ、ではご指名する人を選んでください^^)

  • No.40 by 坂田銀時  2013-03-25 18:51:31 

>円花
そっか・・でも俺そんな円花見てみたいなぁ・・(相手の肩を抱き寄せ「ね、一緒に飲もうよ」と誘い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック