問題児×生徒会長

問題児×生徒会長

凛  2013-03-25 13:12:12 
通報

~ここはとある学園~


問題児×生徒会長で恋愛しませんか?


瀬川 凛 ♀ 17
明るい茶髪でウェーブの髪
見た目は不真面目そだか本当は真面目
勉強はできるが運動はとても苦手で嫌い


学園一の問題児を募集します

コメントを投稿する

  • No.863 by 凛  2013-04-12 20:57:57 


見ただけで美味しいのがわかるっ(にこっと笑い

  • No.864 by 響介  2013-04-12 21:03:23 

(「今日はハンバーグかー」と響乃「うまそー」と響夜
冷めないうちに早く食べろよー、

  • No.865 by 凛  2013-04-12 21:19:32 


いただきまぁーす(手を合わせて

  • No.866 by 響貴  2013-04-13 18:17:13 

うん!やっぱりおいしい!(ハンバーグを食べて

  • No.867 by 凛  2013-04-13 19:20:52 


幸せぇー
やっぱり…響介くん、いいお嫁さんに(クスクス笑い

  • No.868 by 響介  2013-04-13 19:25:16 

嫁嫁うるせえな…(睨み

  • No.869 by 凛  2013-04-13 19:26:09 


だって
おいしすぎるんだもーん(にこっと笑って

  • No.870 by 響介  2013-04-13 19:28:29 

普通に作ってるだけだなのにな…(首傾げ

  • No.871 by 凛  2013-04-13 19:54:20 


うそー
あたしがつくってもこんなに美味しくならないよ?(苦笑し

  • No.872 by 響介  2013-04-14 14:29:07 

お前料理するのな(意外そうに

  • No.873 by 凛  2013-04-14 16:48:34 


たまーーーにね(苦笑して

  • No.874 by 響介  2013-04-14 18:37:45 

そうか(苦笑して

  • No.875 by 凛  2013-04-14 19:02:11 


一人だと
あんま作らない…というか食べない事が多いかなぁ…(ぼそっと言い

  • No.876 by 響介  2013-04-14 19:07:17 

そう…か、悪いな変なこと聞いて…(申し訳なさそうに

  • No.877 by 凛  2013-04-14 19:12:16 


大丈夫大丈夫っ(いつものように明るく微笑み

今こうやって響介くんのご飯食べれて幸せだよ

  • No.878 by 響介  2013-04-14 19:15:34 

幸せ…ねぇ…(言われた言葉が嬉しいのか少しニヤついて

  • No.879 by 凛  2013-04-14 19:20:07 


…んーっ、おいしい!(幸せそうにたべて

  • No.880 by 響介  2013-04-14 19:22:03 

ありがと…(相手に聞こえないように

  • No.881 by 凛  2013-04-14 19:24:38 


ふぅ……ごちそうさまでしたぁ(完食して

  • No.882 by 響子  2013-04-14 19:26:01 

ごちそうさまー、凛さんは今日はどうするの?

  • No.883 by 凛  2013-04-14 19:28:12 


…ん?どうするって?(きょとんとして

  • No.884 by 響子  2013-04-14 19:32:15 

いや、泊まるのかなぁって…(「おねえちゃんは今日はあんちゃんにべんきょうをおしえるんだよー!」

  • No.885 by 凛  2013-04-14 19:36:05 


勉強は教えるけど……
この前も泊まったばっかだし…

  • No.886 by 響子  2013-04-14 19:38:30 

へぇ~、勉強教えてもらうんだ~…(響介を見てニヤニヤして
ウチは別に困らないよ?でも凛さんは…?

  • No.887 by 凛  2013-04-14 19:40:30 


大丈夫だよー
響介くんがOKなら全然教えるよ?

  • No.888 by 響子  2013-04-14 19:43:14 

(「俺は全然OKじゃな…」
けってーね!アニキ!いっぱい教えてもらうんだよっ!(「だからOKじゃ…」
アニキは数学が苦手だからなー…

  • No.889 by 凛  2013-04-14 19:44:37 


数学ねぇ……あたしも苦手だけど(苦笑し

  • No.890 by 響子  2013-04-14 19:48:05 

アニキよりはいいでしょ?
それじゃ、あたしたちは風呂はいってくるから、ごゆっくりねー(響介以外を全員連れて行って

  • No.891 by 凛  2013-04-14 19:49:24 


…スパルタですよ?(クスッと笑い

  • No.892 by 響介  2013-04-14 19:51:33 

…!?(背筋がゾッとし

  • No.893 by 凛  2013-04-14 19:53:29 


まず……ここね(どさっとテキストを出して

  • No.894 by 響介  2013-04-14 19:54:22 

ちょ、勘弁…(暗そうに

  • No.895 by 凛  2013-04-14 19:56:28 


追試になりたくないでしょー?
この問題は基礎!
はい、とりあえずやってみて(にこっと微笑み

  • No.896 by 響介  2013-04-14 19:58:10 

うぅ~…(テキストを読み始め

  • No.897 by 凛  2013-04-14 20:03:16 


がんばれぇー(響介を見つめて

  • No.898 by 響介  2013-04-14 20:04:25 

無理です…(机に顔を突っ伏して

  • No.899 by 凛  2013-04-14 20:07:18 


…この公式をこう使えって書いてあるけど
この式を使った方がわかりやすいよ?(響介に近づきわかりやすく説明して

  • No.900 by 響介  2013-04-14 20:08:14 

いや…よくわからん…(再度テキストを見て

  • No.901 by 凛  2013-04-14 20:10:08 


ここを……こうするの(隣で解いてみて

  • No.902 by 響介  2013-04-14 20:11:21 

ん~…なんとなく…わかったような…そうでもないような…(曖昧な返事をし

  • No.903 by 凛  2013-04-14 20:13:36 


よし、ここで魔法の公式を教えちゃいます!
これ使ってみて?(にこっと微笑み

  • No.904 by 響介  2013-04-14 20:15:53 

ん?どれどれ…あ、なんとなく…?いや結構わかるようになってきた…!

  • No.905 by 凛  2013-04-14 20:18:30 


でしょー?
この公式さえわかればこの単元は完璧!

  • No.906 by 響介  2013-04-14 20:20:37 

へー…今度からやってみよう…!

  • No.907 by 凛  2013-04-14 20:21:44 


じゃ、この問題ひとりで解いてみて?(問題を指さし

  • No.908 by 響介  2013-04-14 20:25:42 

えっと…これはこうして…こうか?(解き終わり、相手に見せて

  • No.909 by 凛  2013-04-14 20:27:17 


せーかいっ♪
すごいじゃん!上達はやい(嬉しそうに笑い

  • No.910 by 響介  2013-04-14 20:29:30 

そうかな…(首をかしげ、こっちも嬉しそうに微笑み

  • No.911 by 凛  2013-04-14 20:37:09 


さすがでーす
教えがいがあるよ(クスッと笑って響介を撫でて

  • No.912 by 響介  2013-04-14 20:38:57 

撫でんなよ…(相手の手首を掴んで

  • No.913 by 凛  2013-04-14 20:40:11 


えー、なんでよぉ(相手を見つめ

  • No.914 by 響介  2013-04-14 20:41:22 

るっせ…(手を離して、テキストを見始め

  • No.915 by 凛  2013-04-14 20:44:27 


がんばれ……
次ここねー(少し難しそうな問題を指さし

  • No.916 by 響介  2013-04-14 20:45:16 

はいはい…

~数十分後~
…(ウトウトし始め

  • No.917 by 凛  2013-04-14 20:46:58 


おーい……(声をかけ

  • No.918 by 響介  2013-04-14 20:49:21 

…?眠ってたか…(目をこすり

  • No.919 by 凛  2013-04-14 20:54:32 


しょーがないよ、
響介くんも疲れてるんだもん(優しく微笑み

  • No.920 by 響介  2013-04-14 20:55:30 

お前も疲れてるんじゃないのか…?(眠そうに

  • No.921 by 凛  2013-04-14 20:59:47 


大丈夫だよー…?(にこっと微笑み

  • No.922 by 響介  2013-04-14 21:01:10 

結構タフ…なの…な…(寝てしまい

  • No.923 by 凛  2013-04-14 21:05:03 


可愛い寝顔……(ぼーっと見つめ

  • No.924 by 響介  2013-04-14 21:06:30 

…(仰向けに寝て

  • No.925 by 凛  2013-04-14 21:08:17 


……あーぁ(近くにあった毛布をかけて

  • No.926 by 響介  2013-04-14 21:09:12 

(落ちますね、

  • No.927 by 響介  2013-04-15 19:00:41 

…うぅん…(気持ちよさそうに寝返りをして

  • No.928 by 凛  2013-04-15 19:20:21 


かーわいー(にこっと微笑み

  • No.929 by 響介  2013-04-15 19:59:42 

~数時間後~

んん…(起きて、時計を見ると12時を指しており

  • No.930 by 凛  2013-04-15 20:05:26 



テストの要点をまとめたプリントが机に置いてあり

……(寝てしまっていて

  • No.931 by 響介  2013-04-15 20:10:50 

こいつ、どんだけ…(プリントを見て、
オラ…風邪ひくぞ…(響子たちの部屋に連れて行こうと、抱っこして

  • No.932 by 凛  2013-04-15 20:19:36 


……んぅ(寝ぼけているのかぎゅっと捕まり

  • No.933 by 響介  2013-04-15 20:22:01 

…!!(掴まれたとたん、顔が赤くなり

  • No.934 by 凛  2013-04-15 20:23:40 



……(つかまったままで

  • No.935 by 響介  2013-04-15 20:25:35 

ふぅ…(深呼吸をして、部屋へ向かい

  • No.936 by 凛  2013-04-15 20:26:56 


……ん(うっすら目を開けて

  • No.937 by 響介  2013-04-15 20:31:13 

…(目を開けたことに気づかず、部屋に運び入れ

  • No.938 by 凛  2013-04-15 20:34:08 


きょーすけ…くん?(ねむそうな声で

  • No.939 by 響介  2013-04-15 20:36:47 

起きてたのか…どーした…?

  • No.940 by 凛  2013-04-15 20:47:42 


……んー(寝ぼけているのかぼーっと見つめ

  • No.941 by 響介  2013-04-15 20:49:12 

なんでそんなに見てんだよ…?(見つめながら、布団に寝かせ

  • No.942 by 凛  2013-04-15 20:54:55 


………き響介の服の袖を掴んで

  • No.943 by 響介  2013-04-15 20:57:49 

…?(寝ぼけてんのか…?これじゃあ離れられんねえな…)

  • No.944 by 凛  2013-04-16 04:25:13 


……(掴んだままでまた寝てしまい

  • No.945 by 響介  2013-04-16 19:04:15 

ちょっ…寝るな…!おい…!(妹たちを起こさないように小さな声で

  • No.946 by 凛  2013-04-16 20:53:43 



……んー(またうっすら目を開けて

  • No.947 by 響介  2013-04-16 20:56:34 

起きたか…(ホッとし

  • No.948 by 凛  2013-04-16 21:04:19 


あ、ごめん………寝てた(眠い目を擦りながら

  • No.949 by 響介  2013-04-16 21:06:44 

いや寝てていいよ、もう遅いしさ、

  • No.950 by 凛  2013-04-16 21:36:56 


…ん、響介くんも休んだ方がいいよ?

  • No.951 by 響介  2013-04-16 21:38:50 

俺はもうちょっとしないとな…

  • No.952 by 凛  2013-04-16 21:41:53 


…無理しちゃダメだよ?(見つめて

  • No.953 by 響介  2013-04-17 17:57:24 

…そうだけど…お前が頑張ってくれてるんだしさ…俺も頑張らないと…

  • No.954 by 凛  2013-04-17 19:34:38 


頑張りすぎもよくないよ……ね?(優しく微笑んで見つめて

  • No.955 by 響介  2013-04-17 20:37:10 

あぁ…そうだな…(苦笑して

  • No.956 by 凛  2013-04-17 20:39:52 


頑張りすぎて体こわしちゃったら意味ないもん(クスッと笑い

  • No.957 by 響介  2013-04-17 20:45:55 

そうだな…じゃ、もう行くな?

  • No.958 by 凛  2013-04-17 20:48:13 


……あ、うん(少し寂しそうな顔をして

  • No.959 by 響介  2013-04-17 20:50:39 

…お休み(部屋を出て

  • No.960 by 凛  2013-04-17 20:52:09 


……ん、おやすみ(微笑んで

  • No.961 by 響介  2013-04-17 20:55:18 

さーてと…(プリントを見て

  • No.962 by 凛  2013-04-17 21:01:54 



……(ウトウトしはじめ

  • No.963 by 響介  2013-04-17 21:02:53 

(すいません、落ちます!

  • No.964 by 響介  2013-04-20 17:23:59 

…(プリントを見て早々寝てしまい

  • No.965 by 凛  2013-04-20 20:29:16 


……(目が覚めてしまい

響介くん大丈夫かな……

  • No.966 by 響介  2013-04-20 20:34:59 

…(仰向けに寝て

  • No.967 by 凛  2013-04-20 20:43:24 


んー……(寝顔を見つめて

  • No.968 by 響介  2013-04-20 20:47:13 

…かー…(寝返りをうち、

  • No.969 by 凛  2013-04-20 20:49:30 


かわい……(微笑み

  • No.970 by 響介  2013-04-20 20:56:18 

…くしっ…(くしゃみ

  • No.971 by 凛  2013-04-20 21:06:35 


……(羽織っていたものを優しくかけて

  • No.972 by 響介  2013-04-20 21:11:28 

あり…がと…(寝言

  • No.973 by 凛  2013-04-20 21:15:29 


……寝言、か(嬉しそうに

  • No.974 by 響介  2013-04-20 21:19:04 

…(完全に寝てしまい

  • No.975 by 凛  2013-04-20 21:20:44 


きょーすけくーん、風邪ひいちゃうよ?(声をかけ

  • No.976 by 響介  2013-04-20 21:21:59 

…(返事がなく

  • No.977 by 凛  2013-04-20 21:23:38 


響介くーん(肩をたたいて

  • No.978 by 響介  2013-04-20 21:25:15 

う~ん…(徐徐に起き始め

  • No.979 by 凛  2013-04-20 21:26:35 


風邪…ひいちゃうよ?(見つめて

  • No.980 by 響介  2013-04-20 21:28:39 

…(寝ぼけてるのか凛の手を掴んで

  • No.981 by 凛  2013-04-20 21:31:46 


…ぇ、響介くん(驚き

  • No.982 by 響介  2013-04-20 21:32:28 

…(離れないように強く握って

  • No.983 by 凛  2013-04-20 21:34:00 


……(そっと握り返し

  • No.984 by 響介  2013-04-20 21:36:45 

…(安心したのか、握る手の力が弱まり

  • No.985 by 凛  2013-04-20 21:39:33 


…響介くん、あたし…ずっとそばにいるよ…(握ったままで

  • No.986 by 響介  2013-04-20 21:43:09 

うん…(寝言で返事して

  • No.987 by 凛  2013-04-20 21:46:02 


……響介くん、起きて?(また声をかけ

  • No.988 by 響介  2013-04-20 21:54:24 

うん…?また寝てたか…?(目をこすって

  • No.989 by 凛  2013-04-20 21:56:07 


…寝てたよ(くすっと笑い握った手を見せて微笑み

すっごい寝ぼけてたし

  • No.990 by 響介  2013-04-20 22:06:07 

あ、ごめん…(手を離し

(すいません、落ちますね、

  • No.991 by 凛  2013-04-21 06:05:16 


いいよ、嬉しいから(にこっと微笑んで


(はーい、わかりましたっ

  • No.992 by 響介  2013-04-21 17:44:06 

そうか…お前ももう寝ろ、俺もねるから…(目をこすり

  • No.993 by 凛  2013-04-21 19:24:41 


……ん、おやすみ(手を振り

  • No.994 by 響介  2013-04-21 19:31:03 

おーう、お休み(手を振って

  • No.995 by 凛  2013-04-21 19:40:49 


…(ゆっくり布団に入り

  • No.996 by 響介  2013-04-24 20:26:39 

~翌日、てか数時間後~
…(まだ寝てて

(すいません、しばらく来れませんでした><

  • No.997 by 凛  2013-04-25 05:13:53 


……んぅー(目を覚まし軽く伸びをして


(大丈夫ですよ~♪気にしないでくださーい

  • No.998 by 響介  2013-04-25 18:59:34 

…(むくっと起きて朝ごはんの支度をし始め

(ありがとうございます><

  • No.999 by 凛  2013-04-25 20:44:23 


……(そーっと近付いて

おはよっ(後ろから驚かすように言い

  • No.1000 by 響介  2013-04-25 20:46:37 

わっ!ってあちゃー…(驚いたと同時に卵を派手に割り

  • No.1001 by 凛  2013-04-25 20:50:55 


あ……ごめんなさい(しゅんとして

  • No.1002 by 響介  2013-04-25 20:53:45 

お前なー…まぁいいけど…(卵で汚れた手を洗って

  • No.1003 by 凛  2013-04-25 21:02:12 


朝からご迷惑を…(申し訳なさそうに

  • No.1004 by 響介  2013-04-25 21:06:04 

だから大丈夫だって…(安心させるために撫でて

  • No.1005 by 凛  2013-04-25 21:08:24 


…あ、ありがと(恥ずかしそうに微笑んで受け

  • No.1006 by 響介  2013-04-25 21:11:45 

よし、それでいい、あ、目玉焼き作ってくれる?

(すいません落ちます!

  • No.1007 by 凛  2013-04-25 21:14:54 


はーい、了解(フライパンを片手に


(わかりました♪

  • No.1008 by 響介  2013-04-28 19:14:54 

じゃ、俺はパン焼くかな…(パンをトースターに入れて

  • No.1009 by 凛  2013-04-28 20:17:31 


目玉焼きくらいは作れる!……はず(苦笑しながら作り始め

  • No.1010 by 響介  2013-04-28 21:14:55 

(ピンポーン(家のインターホンが鳴り
はいはーい(玄関に行き扉を開け
あ……

  • No.1011 by 凛  2013-04-28 23:41:09 


(こんな朝早くからお客さんかな?と思いながら作り

  • No.1012 by 響介  2013-04-29 16:02:59 

響奈さん…どうして…?
(「どうしてもこうしてもないわよ、話があるから上がらせてもらうわね」そう言うと大人の女性が家に入り

  • No.1013 by 凛  2013-04-29 19:31:13 


……?(不思議そうに

  • No.1014 by 響介  2013-04-29 21:06:53 

(「他の子は?」
まだ寝てます、(「そう…あら?彼女さん?」凛の方を見て言って

  • No.1015 by 凛  2013-04-29 21:20:11 


…お、おはようございます(慌てて挨拶して

  • No.1016 by 響介  2013-04-29 21:23:35 

(「おはよう」微笑みながら言って
それで、話ってのは?
(「立って話すのもなんだし、座りましょう、彼女さん、ちょっと外してもらえるかしら?」

  • No.1017 by 凛  2013-04-29 21:29:15 


え、あ………はい(目玉焼きを作るのを止めて

  • No.1018 by 響介  2013-04-29 21:30:56 

(響奈が凛が部屋から出ていくのを確認し「話ってのはね、こっちに住まないか?って話よ」
え…(唖然とし

  • No.1019 by 凛  2013-04-29 21:33:19 


(おどおどしながら

  • No.1020 by 響奈  2013-04-29 21:43:19 

家計も苦しいでしょう?大丈夫、ウチなら、みんなを養える蓄えがあるわ、
(「ちょっと待ってください!それじゃ、学校や友達は…!?」
残念だけど、諦めるしかないわね、あの彼女さんも…
(「そんな…!そんなの納得いきません!」
納得いかなくても、これはみんなのためなのよ、分かって?
(「っ…!」

  • No.1021 by 凛  2013-04-29 21:53:07 


……え(なんとなく声が聞こえてしまい

  • No.1022 by 響奈  2013-04-29 22:00:42 

分かって?私は、お姉ちゃんの残した子供をしっかり育てさせたいのよ、
(「……」なにも言わなくなり
それじゃあ、ここで失礼するわね、(立ち上がって、部屋から出ようとすると、凛にばったり会い

  • No.1023 by 凛  2013-04-29 23:22:27 


…っ(一瞬目をそらしてしまうが微笑んで


  • No.1024 by 響奈  2013-05-01 19:04:08 

あなたが凛さんね、響介から聞いてるわ、ホントに似てる…(相手の顔を見つめて

  • No.1025 by 凛  2013-05-01 19:06:54 


……(なんと言い返していいかわからず見つめ返し

  • No.1026 by 響奈  2013-05-01 19:12:11 

安心して、もう帰るから、でもね、これだけは覚えておいて、
あなたがそばにいたら、響介も、他の子たちも傷つくってことをね…(耳元で囁き

  • No.1027 by 凛  2013-05-01 19:14:21 


……ごめんなさい(誰にも聞こえないような消えそうな声で俯きながら言い

  • No.1028 by 響奈  2013-05-01 19:22:35 

それじゃ、二週間後にまた来るわ、それまでに荷物をまとめておいてね、(家から出ていき

  • No.1029 by 凛  2013-05-01 19:37:58 


……(俯いたままで黙っていて

  • No.1030 by 響介  2013-05-01 20:37:15 

…(黙って立ち上がり
ほら、朝飯作るぞ…

  • No.1031 by 凛  2013-05-01 20:40:21 


……うん、そーだね(無理矢理笑顔を作り

  • No.1032 by 響介  2013-05-01 20:44:09 

あいつに何吹き込まれたんだ?(焼けたパンにバターを塗りながら

  • No.1033 by 凛  2013-05-01 20:45:53 


…なんでもないよー?(苦しそうに笑って

  • No.1034 by 響介  2013-05-01 20:47:38 

…いいから話してみろ…(真剣な顔になって

(すいません、落ちます!ゴメンナサイ最近これなくて…

  • No.1035 by 凛  2013-05-01 20:49:37 


………ごめんなさい、ごめんなさい(泣きながらあやまりだし




(大丈夫ですよー♪気にしないでくださいっ

  • No.1036 by 響介  2013-05-02 19:37:18 

!?どうしたんだよいきなり!?(泣き出す相手に驚き

(こんばんわです!

  • No.1037 by 凛  2013-05-02 22:25:13 


………あたし…響介くん達を……ずっと傷つけてた(俯いたままで



(遅くなってごめんなさいっ

  • No.1038 by 響介  2013-05-03 13:45:16 

はぁ!?なんのことだ?(まだ状況が飲み込めておらず

(大丈夫ですよー!

  • No.1039 by 凛  2013-05-03 14:43:38 


……もう、一緒に…居るのやめる………
ずっと傷つけてたんだよね………あたしのせいで(ポロポロと涙を流し


(ありがとうございます♪

  • No.1040 by 響介  2013-05-03 16:47:50 

……傷つけてたって…(混乱して他に何を言っていいのか分からず

  • No.1041 by 凛  2013-05-03 17:37:38 


あたしが……響介くんのお母さんに似ているからって………(消えそうな声で

  • No.1042 by 響介  2013-05-03 17:40:34 

…顔、上げろ…(ため息をして述べて

  • No.1043 by 凛  2013-05-03 17:43:51 


……ん(ゆっくりあげて

  • No.1044 by 響介  2013-05-03 17:46:31 

あいつに何吹き込まれたか知らねえけど、俺はお前は傍に居て欲しい、
ほかのやつもそうだろ、俺たちは決して傷ついてなんかいねえ…(ゆっくりと抱きしめて

  • No.1045 by 凛  2013-05-03 17:47:50 



…きょ、すけ…くん(泣きながら抱きしめ返し

  • No.1046 by 響介  2013-05-03 17:51:04 

よしよし…泣け泣け…(相手の背中をトントンと叩いて

  • No.1047 by 凛  2013-05-03 17:53:27 


……ありがと(安心したのと嬉しさで更に涙が流れ

  • No.1048 by 響介  2013-05-03 17:55:57 

おいおい、本当に泣くのかよ…(苦笑して涙を拭って

(気づけば1000越えてますねー…

  • No.1049 by 凛  2013-05-03 17:57:51 


…よくわかんないけど…涙止まんないの(言いながら受け



(あー、ホントだぁーヽ(*´∀`)ノ

  • No.1050 by 響介  2013-05-03 18:00:01 

なら気が済むまで泣け…(囁くように言い

(どこまで続くのやらですねー、

  • No.1051 by 凛  2013-05-03 18:02:12 


……ん(頷くと相手の胸に顔をうずめて



(そうですねぇーw

  • No.1052 by 響介  2013-05-03 18:05:53 

…よしよし(相手の頭を撫でて

(ぶっちゃけどうしましょうか?この先、

  • No.1053 by 凛  2013-05-03 18:09:54 


もー、そんな事したらよけい涙でる(苦笑し受け




(うーん、どうしましょうか…?とりあえず話の流れ的に響奈さんとの問題を解決しなきゃですね!

  • No.1054 by 響介  2013-05-03 18:11:54 

ごめんごめん(苦笑して(「あー、あんちゃんとお姉ちゃんが抱いてるー!」と響貴

(そうなんですよね…それじゃあ、響奈も姉の事で悩んでいた…的な感じですかね…っと、ご飯落ちです

  • No.1055 by 凛  2013-05-03 18:15:59 


え……あ、響貴くん?!(驚きフリーズして


(そうしましょうか!
はーい、わかりましたっ

  • No.1056 by 響介  2013-05-03 18:31:23 

(「なになにホントー?」と響乃「うわっ…マジだ!」と響夜「朝からお盛んなことですなぁ!」と響子と、ぞろぞろ来て
なんかヤバイな…(苦笑して

(ただいまです!

  • No.1057 by 凛  2013-05-03 19:06:34 


み、みんな…おはよう(苦笑して


(おかえりなさーい

  • No.1058 by 匿名  2013-05-09 21:41:55 

支援です

  • No.1059 by 凛  2013-05-10 06:12:56 


ありがとうございます

  • No.1060 by 響介  2013-05-10 19:29:41 

(すいません!最近忙しくて…

…お前ら…ちょっと話があってな…(少し暗くなり

  • No.1061 by 凛  2013-05-11 20:54:18 


…(黙って聞いていて




(大丈夫ですよー♪

  • No.1062 by 響介  2013-05-11 21:17:12 

二週間後…ここから出ていかないといけなくなったんだ…(みんなが言葉を失い

(体育祭の練習が始まってきっついんですよ…あと、もうキツいからオチます…本当にスイマセン!

  • No.1063 by 匿名  2013-05-19 12:26:09 

(/支援です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック