◎ぐるーぷ恋愛◎ nl

◎ぐるーぷ恋愛◎ nl

友美  2013-03-24 01:20:24 
通報

高校に入ってから、
ずーっと一緒に過ごしていた私たち。

毎日普通な生活をしていたが、
ある時の出掛けで進展を始める…!?

「おっそいなぁ…」辺りをキョロキョロ見渡している女子1

「 迷子にでもなってたりして…」大人しそうで、怒らせると ... 女子2

「後であれ食べよー 」 マイペースで自由人 女子3

「わり、遅れた」 颯爽と現れた黒白で統一された無口男子1

「ごめん、ごめん」 手を合わせながら謝るあかるい男子2

「皆揃ったか?」 頼りになるお兄ちゃん的存在男子3

主は女子1をやります。

・ロルは豆ロル以上。
・設定は短すぎない
・記号は本体同士の会話のみ
・裏的行為は個人レスで
・ルールを読まない人、初心者Uターン
・キャラリセは2日無言落ちの場合
・keepなどは無しですが、設定ROMはあり。

絡み文は此方が投下しますー!、

コメントを投稿する

  • No.21 by 友美  2013-03-24 01:53:28 

>雪音

(( 設定把握ですー、絡み文に絡んでくだされば…、

  • No.22 by 伊澄  2013-03-24 01:53:29 



>>友美
ん、おはよ。
( クスリと静かな笑みを零すも、相手の様子を眺めれば苦笑気味に頬を掻き「皆揃う迄寝てな?、集まったら起こしてやるから」と、頭を軽く撫でてやり。


  • No.23 by 友美  2013-03-24 01:58:33 


>伊澄

お言葉にあまえまたして…(よく分からない日本語を話ながら、むにゃむにゃと口元を動かしたと思えば、スースーと規則正しい寝息をたてはじめ、

  • No.24 by 伊澄  2013-03-24 02:01:36 



>>友美
はいはい、お休みなさい
( 相手の発言へ思わずぷっと笑みが零れ、手の甲を口元に押し付け笑いを堪えながら。柔らかな眼差しを向け、トントン背中を撫で乍見知った人物は居ないかと視線を動かして、


  • No.25 by 友美  2013-03-24 02:02:47 



(( 男子1&2募集です!、

  • No.26 by 友美  2013-03-24 02:06:18 


>伊澄

ん…ぅスースー…(トントンというリズムが気持ちいいらしく、へにゃりと口元を緩ませて、徐々に相手に寄りかかった体勢になりはじめる、

  • No.27 by 伊澄  2013-03-24 02:10:50 



>>友美
...お、
( 半身へ相手の体温がじんわり伝わり、凭れかかっているんだと理解する。チラリと視線を人混みから相手へ移せば、僅かに頬を緩ませこういうのも悪くないかな、と考え乍くしゃりと髪を撫でてみて


  • No.28 by 友美  2013-03-24 02:19:47 


>伊澄

伊澄...(寝言で相手の名前を呼べば、へにゃりと頬を緩ませながら「猫…」と続けてどんな夢を見ているのか分からない寝言を相手に寄りかかった体勢のまま発し、また眠りにつく

  • No.29 by 伊澄  2013-03-24 02:26:05 



>>友美
..なーに見てんだよ、気になるなぁ。
( 自分の名が出てきた事へ一寸目を見開くも、すぐさま何時もの穏やかな表情に戻りふつふつと肩を揺らす。猫..、なんて相手の言葉を復唱しては、身体を支えた侭手をどかし前髪を整えてやり「...確かに、猫だな」とぷっと笑み零し再び人探しへ視線を泳がせる、


( / っと、そろそろ落ちます!!お相手激謝、お疲れ様でした^^ )


  • No.30 by 友美  2013-03-24 02:30:11 



>伊澄

スースー…(気持ちよさそうに、規則正しい寝息を漏らしながらどうやら寝言は終わったらしく、しかしへにゃりと口元を緩ませながら寝ている。

((/ 了解です!、此方こそお相手感謝です!、

  • No.31 by 匿.名  2013-03-24 07:42:00 



(/男1keep、次プロフ投下します

  • No.32 by 匿名  2013-03-24 09:29:36 


(男子2頂いても宜しいでしょうか⁇)

  • No.33 by 友美  2013-03-24 09:46:46 

>31サン>32サン

(( どーぞ!、設定を出されたら>2に絡んでくだされば…、

  • No.34 by 三浦 萌  2013-03-24 10:20:11 


(( 上げておきますー、

  • No.35 by 友美  2013-03-24 10:20:52 

(( 名前missです…、

  • No.36 by 友美  2013-03-24 10:37:52 


(( 上げますー!、

  • No.37 by 匿名  2013-03-24 10:50:17 

名前:結木真紘(ユイキマヒロ)
性別:男(男子2)
年齢:17才 身長:184
容姿:黒髪に赤色の瞳。ピアスを開けておりボタンを外しネクタイを緩めるなど制服着崩しで黒いカーディガン着用。
性格:誰に対しても明るい態度で接するが、時々毒舌になったり腹黒さを垣間みせる時も。※スポーツと料理が得意

(有難うございます^ ^先程の男子2希望の匿名です)

  • No.38 by 友美  2013-03-24 10:53:16 

真絋

(( 設定把握です!、此方こそよろしくお願いします!、>2絡んでいただきたいです、

  • No.39 by 友美  2013-03-24 11:09:55 

((/ 上げます~!、

  • No.40 by 結木真紘  2013-03-24 11:23:58 

>友美
…わりぃ、遅れた(待ち合わせ時間に遅れているのにも関わらず、携帯片手に急ぐ訳でもなくのんびりと待ちまわせ場所に向かって歩いており。先に来ているだろうと予想していた人物の姿を目にすれば携帯をポケットにしまい小走りで相手の元に駆け寄って行き。パチッと両手合わせて謝罪のポーズを取って)

(亀レスすいません;これから宜しくお願いします^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック