◎ぐるーぷ恋愛◎ nl

◎ぐるーぷ恋愛◎ nl

友美  2013-03-24 01:20:24 
通報

高校に入ってから、
ずーっと一緒に過ごしていた私たち。

毎日普通な生活をしていたが、
ある時の出掛けで進展を始める…!?

「おっそいなぁ…」辺りをキョロキョロ見渡している女子1

「 迷子にでもなってたりして…」大人しそうで、怒らせると ... 女子2

「後であれ食べよー 」 マイペースで自由人 女子3

「わり、遅れた」 颯爽と現れた黒白で統一された無口男子1

「ごめん、ごめん」 手を合わせながら謝るあかるい男子2

「皆揃ったか?」 頼りになるお兄ちゃん的存在男子3

主は女子1をやります。

・ロルは豆ロル以上。
・設定は短すぎない
・記号は本体同士の会話のみ
・裏的行為は個人レスで
・ルールを読まない人、初心者Uターン
・キャラリセは2日無言落ちの場合
・keepなどは無しですが、設定ROMはあり。

絡み文は此方が投下しますー!、

コメントを投稿する

  • No.45 by 結木真紘  2013-03-24 12:01:51 

>友美
眠そうだったから、目覚ましてやろーと思っただけだってー
(子供の様にむすっと機嫌悪くなる相手に、クスクス笑いながら告げれば、不意に頬に冷たい感触が伝わり「うわっ、冷て…」と小さな悲鳴上げ。仕返しとばかりに、「やったなー」なんて言いながら相手の頬を摘んでびーと伸ばしたりして遊んで)

  • No.46 by 友美  2013-03-24 12:09:27 

>真絋

いひゃい…はらひて~
( 頬を引っ張られながら、頑張ってしゃべっているのか分からない日本語を話し、少し暴れているが力に叶わずに仕方なく諦め、

  • No.47 by 結木真紘  2013-03-24 12:18:03 

>友美
え、何言ってかわかんねぇよ。ふはっ、変な顔ーー
(おおよそなんと言ってるか分かってはいるものの、わざと分からないフリをし一人楽しそうに意地悪してみたり。最後にびーっと引っ張ればそのまま離してやり相手の髪型を乱すようにぐしゃぐしゃと撫でながら「面白かったー皆に見せてやりたかったわー」と)

  • No.48 by 友美  2013-03-24 12:25:16 

>真絋

ぅわ…!
(髪型をぐちゃぐちゃにされるとふらふらし始めて「力強い…」むすっと拗ねたような声を出して、「嫌いだ…」意地悪な相手に対してプイッと顔をそらす

  • No.49 by 結木真紘  2013-03-24 12:48:20 

>友美
面白い奴ってついからかいたくなっちゃうんだよな
(プイットと顔逸らす相手に困った様にぼそり呟けば、乱した髪を整えてやり機嫌直せとでも言うように数回優しくポンポンと手を置いて。はっと何か思い出した様で「良いもん買ってきたんだよ」とまた鞄からゴソゴソと何か探してはお菓子を差し出して)

(ちょっと落ちますねーまた夜に来ようと思いますので宜しくお願いします~)

  • No.50 by 友美  2013-03-24 12:54:36 

>真絋

あたしは面白い人…?(ゆるりと首を傾げながら、不思議そうな表情をしながら相手を見つめ、相手が頭を叩くたびに上下に動き「お菓子だ」嬉しそうにしながら、目をキラキラさせて

(( 了解です!、ではまた夜に~ お相手感謝ですー、

  • No.51 by 友美  2013-03-24 13:37:00 



(( 上げておきますー、

  • No.52 by 高橋 優弥  2013-03-24 21:18:33 



名前.高橋優弥(たかはしゆうや)
性格.クールで口数が少なく基本的に無表情.
容姿.黒髪にピアスを左耳に開けている,制服は軽く着崩している程度.身長は182cm,私服でも白黒を好む.


(/匿.名です、遅くなってすいません..

  • No.53 by 友美  2013-03-24 21:26:14 

優弥

(( 大丈夫ですよ-。>2に絡んでいただきたいです!、

  • No.54 by 月神雪音  2013-03-24 21:30:04 



(   寝落ち申し訳ありません!/深礼
   あげますね、

  • No.55 by 友美  2013-03-24 21:38:32 

優弥
( >2では無く>10でしたね;;すいません

雪音

(( 大丈夫ですよ-。あげ感謝です!、

  • No.56 by 友美  2013-03-24 21:59:39 



((/ 上げます-。^^

  • No.57 by 友美  2013-03-24 23:11:56 

(( 上げます-。

  • No.58 by 友美  2013-03-24 23:31:34 



(( 誰もいないのかなぁ…。

  • No.59 by 友美  2013-03-25 00:03:56 


(( 上げておきます-。^^

  • No.60 by 伊澄  2013-03-25 00:54:58 



>友美
...ぉ、皆揃ったか?
( 次第に集まり出した面子へ視線を向け、僅かに口角を緩ませては。相手の肩を優しくポンポンと叩いてやり「おはよーございます、友美さん」と顔を覗き込み起こそうか。


>ALL
これからどっか行きたい場所ある奴居たら名乗り出ろー
( のらっとくらっと隻手を挙げ第一声を発す人物が。何時も通りにこやかな表情を浮かべ上記述べれば各々へ視線を動かして



( / すみません;、上げ落ちです! )



  • No.61 by 友美  2013-03-25 11:18:09 

>伊澄

んぅ…(ゴシゴシと眠そうに目を擦りながら、くぁ…と小さく欠伸をし「おはよ…」ととろんとした目でいい、ぐぐっと背伸びをしながら、辺りを見回す。

(( あげ感謝です-!、

  • No.62 by 友美  2013-03-25 11:30:59 



((/ 上げます-。^^

  • No.63 by 友美  2013-03-25 14:13:55 



(( 上げます-。ノノ

  • No.64 by 友美  2013-03-25 14:42:44 



(( 来ないなぁ-;;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック