中高生雑談トピ

中高生雑談トピ

球磨川  2013-03-23 23:42:26 
通報
男でも女の子でも誰でもきてくれー!

あっ、でも中高生限定ですよ?w

ちなみに主は男なのでそこんとこよろしく!

コメントを投稿する

  • No.1500 by 球磨川  2013-04-03 01:28:26 

利奈さん

印象的だったんだよきっとw

  • No.1501 by 利奈  2013-04-03 01:30:17 

音羽さん
全然おkですよーっ!じゃんじゃんタメ語でどーぞっ!

球磨川さん
なんか嬉しいwwありがとうございますっwwここでこの前愚痴りましたしw


  • No.1502 by 球磨川  2013-04-03 01:30:33 

音羽

よくない!w


採点やってなかったからなー....
この前は85から90くらいだったけど

はい!先生!


ねぇ今死んじゃえって言おうとしなかった!?

  • No.1503 by 球磨川  2013-04-03 01:31:51 

利奈さん

あれ?愚痴ってたっけ?
そこまではさすがに覚えてないw

  • No.1504 by 利奈  2013-04-03 01:32:51 

球磨川さん
まぁ…愚痴っていうか…。失恋したーって叫んだわww

  • No.1505 by 球磨川  2013-04-03 01:35:17 

利奈さん


失恋!?
さらにわかんなくなった

  • No.1506 by 音羽  2013-04-03 01:38:11 

利奈
わーい!ありがとう!!
じゃあ、じゃんじゃんじゃんタメ口で話すよw

球磨川お兄さん
ある!w

そうなの!?
じゃあ結構歌上手なんだね!

ん?そんな事、これっぽっちも考えてなかったよ?

  • No.1507 by 利奈  2013-04-03 01:38:58 

球磨川さん
まぁ…うちもよくわからん←

  • No.1508 by 利奈  2013-04-03 01:39:58 

音羽さん
全然どーぞっ!何年生ですかー?

  • No.1509 by 球磨川  2013-04-03 01:41:47 

音羽


ない!

だって二人っきりで採点はいやだろw

下手下手w
録音して聴いてみたけどくっそ下手だったw


だってもう一回言おうとしたやん!

  • No.1510 by 音羽  2013-04-03 01:42:01 

利奈
14歳で、今年中3の受験生だよ!(`・ω・´)

  • No.1511 by 球磨川  2013-04-03 01:42:56 

利奈さん


わかんないってw

  • No.1512 by 利奈  2013-04-03 01:43:14 

音羽さん
うちもーーーー!!
いやー受験ってなくなればいいのにねっ!

  • No.1513 by 利奈  2013-04-03 01:44:22 

球磨川さん
だねだねwなんか好きなこととかありますー?


ちょっと話題がなくなったんで…(笑)

  • No.1514 by 球磨川  2013-04-03 01:47:13 

利奈さん

好きなこと!?

んー料理かなー
あと読書!
最近はバスケにも興味ある!

  • No.1515 by 音羽  2013-04-03 01:48:48 

球磨川お兄さん
ある!

そうかな?
私は普通にやってるよww

上手上手w
録音して聴いてみたいほど上手だと思う←

んー...じゃあ...

他の誰よりも好きでそれ以上にだーいすきだからしぬだけはやめてほしいなー?((ニコッ←

利奈
えっ?じゃあ同い年かぁw
うんうん、あんなものごみクズだよね!

  • No.1516 by 利奈  2013-04-03 01:51:32 

球磨川さん
料理かーうちより弟の方が出来るってお母さんに笑われたー(泣)


音羽さん
ほんといらないっ!しかもそのせいで…うちの大好きなイベントに行けない

  • No.1517 by 音羽  2013-04-03 01:53:06 

利奈
大好きなイベント...?
なんのイベントなの?

  • No.1518 by 球磨川  2013-04-03 01:53:12 

音羽

なーい!


うむ、とことん相手が歌いたいっていってたから採点いれる隙もなかったw


ってかまず自分で上手とはいわねぇよw
やめたほうがいいとおもうw


だから
音羽は俺をころすつもりなの!?

  • No.1519 by 球磨川  2013-04-03 01:53:52 

利奈さん


料理できないってこと?w

  • No.1520 by 音羽  2013-04-03 01:58:23 

球磨川お兄さん
あーる(●´ω`●)

そういうことねw

そっか!
認めちゃったらナルシストだもんねww

やめるものかっ
むしろ今のでもっと聴きたくなった!

殺すことはないけど?
むしろ可愛がってあげるよ?(o-∀-o)ゥフフ

  • No.1521 by 利奈  2013-04-03 02:03:06 

音羽さん
アニメのだぜっ♪

球磨川さん
出来ないことはないんだよ?ただ作らないだけで…←
確かにめっちゃ上手いんだよww

  • No.1522 by 音羽  2013-04-03 02:04:12 

利奈
アニメ!?
何のアニメなの?((wkwk

  • No.1523 by 球磨川  2013-04-03 02:04:33 

音羽

なーーーい!


そういうことなのだ!

俺はナルシストちゃうからな


ダメ!絶対!


音羽さん
助けてください...
お、おねがいします...なんでもしますので...

  • No.1524 by 利奈  2013-04-03 02:05:17 

音羽さん
八犬伝ってやつなんだけどー
めっちゃ声優が豪華なんだよー!

  • No.1525 by 球磨川  2013-04-03 02:05:48 

利奈さん


それをできないって言うんじゃない?w

そんなに上手いの??

  • No.1526 by 利奈  2013-04-03 02:07:10 

球磨川さん
できなくはない!…と思う
まぁうちよりかは上手い!
比べるやつがあれだけど…(笑)

  • No.1527 by 音羽  2013-04-03 02:10:44 

球磨川お兄さん
あーーる♪(●´ω`●)

なのだって可愛いw

え?ナルシストじゃないの?←

嫌!絶対嫌!

...なんでもしてくれるの?((・´∀`・))ンフッ♪

利奈
八犬伝?
私、あんまりそれ知らない...w

そうなの?
ちなみにどんな声優が?

  • No.1528 by 球磨川  2013-04-03 02:11:12 

利奈さん

まぁ料理って最初は出来なくて大変だからなー

みてみたいわーw

  • No.1529 by 球磨川  2013-04-03 02:13:48 

音羽

なぁぁぁぁぁい★w


可愛くなんてない!!!!w

違いますーw

聴いたら多分
吐くと思うwwww


な、なんでもしますよ?

  • No.1530 by 利奈  2013-04-03 02:17:56 

音羽さん
知らないとわ…勿体無い!人生の半分損しているよ!
えっとねー柿沼さん、岡本さん、日野さん、浪川さん、神谷さん、寺島さん
とかとかっ!
絵もめっちゃカッコいいんだよっ!

  • No.1531 by 音羽  2013-04-03 02:19:01 

球磨川お兄さん
あぁぁぁぁぁる☆((キラッw

可愛いよ!!!!
死ぬほど可愛い!!!!!←

本当に?
嘘はダメだよ?((真顔

吐かない吐かないw
むしろ耳が幸せになるっ!

え?じゃあ...

っと思ったけどしないw

  • No.1532 by 利奈  2013-04-03 02:20:03 

球磨川さん
でも卵焼きくらいなら作れるよっ!
まぁ弟はチャーハンとかつくるし…

  • No.1533 by 球磨川  2013-04-03 02:23:23 

音羽

ないないないなーい♪

可愛くなんてないってば!

嘘じゃない!


それはないwww


おい音羽w
なにをさせようとしたんだ!?

  • No.1534 by 音羽  2013-04-03 02:24:10 

利奈
そんなに損なの!?
えーと...岡本さんって、岡本信彦さん?新谷さんって、あの臨也役の...?

  • No.1535 by 球磨川  2013-04-03 02:24:54 

利奈さん

卵焼き作れるなら十分じゃん!
友達なんか目玉焼きがスクランブルエッグになってたぞ?ww

チャーハンかー
焦げやすいからダルいんだよねw

  • No.1536 by 球磨川  2013-04-03 02:26:14 

ってかアニメの話ならまぜろー!w

  • No.1537 by 利奈  2013-04-03 02:27:32 

音羽さん
そーだよっ!


球磨川さん
まじかwwよかった下には下がいる←
たまーにー両親がいない時には弟が夕飯とかつくるし

  • No.1538 by 音羽  2013-04-03 02:28:03 

球磨川お兄さん
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁる

  • No.1539 by 音羽  2013-04-03 02:29:28 

あれ?コメしたのに消えてるw
どうして(。´・ω・)?

  • No.1540 by 球磨川  2013-04-03 02:30:19 

利奈さん

そういうことだw

頼れる弟さんだね

  • No.1541 by 球磨川  2013-04-03 02:31:02 

音羽

バグ??

  • No.1542 by 音羽  2013-04-03 02:34:17 

球磨川お兄さん
よくわからないw
...もう一回打ってみる!

  • No.1543 by 利奈  2013-04-03 02:36:29 

球磨川さん
うーん。そうでもないなー(笑)
そして毎回生徒会の一存について話される…

  • No.1544 by 音羽  2013-04-03 02:39:02 

球磨川お兄さん
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁる☆☆((キラキラッ

可愛いよ!とっても♪

...まぁいいや!今回は許してあげるw

それはあるwww

もっと可愛くしようと思ってたんだよ(*´艸`*)ァハ♪

利奈
なら絶対見ないと損だね!
見てみるよ!!

  • No.1545 by 球磨川  2013-04-03 02:39:08 

利奈さん

そうでもないのかw


一存についてってどんな話?
詳しく聞かせて!!

  • No.1546 by 音羽  2013-04-03 02:39:43 

今度はいけたみたいだね!
良かった...(泣)

  • No.1547 by 利奈  2013-04-03 02:41:48 

音羽さん
本当に損だからっ!
でも第一期終わったし…


球磨川さん
めっちゃ食いついてきたww
めっちゃ真冬ちゃん。天使とかー
千鶴さんテラカワユスとかー
ついてけないwwでも教えたのうちなんだけどねww

  • No.1548 by 球磨川  2013-04-03 02:44:32 

音羽

ないのです!
ないったらないのです!!

だから可愛いいうなー!

ありがとな♪


だからやめとけw

今めっちゃ鳥肌たったw
怖いよ音羽

  • No.1549 by 音羽  2013-04-03 02:45:20 

利奈
第1期終わったの!?
ゲオとかで借りて見るよww

  • No.1550 by 球磨川  2013-04-03 02:45:59 

利奈さん


いや一存すげぇ好きでさw
弟くんに林檎ちゃんと飛鳥以外はあり得ないって伝えといてwww

  • No.1551 by 音羽  2013-04-03 02:48:29 

球磨川お兄さん
あるっ!
あるったらあるんだからー!(泣)

本当の事を言っただけだもんw

どういたしまして♪

いーやー!w

怖くないよ?
もっと可愛くなるおまじない♪((黒笑

  • No.1552 by 球磨川  2013-04-03 02:50:58 

音羽

あーごめんよ
そうだな

あるよな!だから泣くなよー!


ほんとのことやない!


絶対にやめたほうがいいってー
呪いのビデオより恐ろしいぞ?

その笑い方が怖すぎるんですけどぉ!?

  • No.1553 by 利奈  2013-04-03 02:51:56 

音羽
ちょうど、先週に終わったよー!
でも夏から第2期やるらしいしー


球磨川さん
まじっすかww伝えておきますよww
でも真冬ちゃんのbl萌えは理解できます←

  • No.1554 by 球磨川  2013-04-03 02:53:22 

利奈さん

よろしくね!w

もしかして腐女子さん?www

  • No.1555 by 音羽  2013-04-03 02:58:29 

利奈
先週ww
夏からは絶対に毎回見るっ!(`・ω・´)

球磨川お兄さん
認めてくれたの?((ニコッ
↑(開き直ったw)

本当の事!

大丈夫!私結構耐えられるほうだから♪

フフフッ...まぁ、ええわ。
うちがしよったるけん。
...安心せぇ。すぐに終わるけんちょっと動くなよ?((黒笑
↑(方言w)

  • No.1556 by 球磨川  2013-04-03 03:01:56 

音羽

なっお前嘘泣きかよ!?


冗談はそこまでねw

なぜそんなに聴きたがる?

やめろ!俺に近づくな!
くるな!くるなぁぁぁぁぁ!

  • No.1557 by 音羽  2013-04-03 03:09:28 

球磨川お兄さん
ごめん、ウソ泣き☆((目薬持ってw

冗談じゃないもんw

聴きたいものは聴きたいのであるよ。

あれ?逃げるんか?
Sなんやろ?どんな反応するんか思っとったんやけどw
実はMなんちゃう...?
来るしw...さぁ、ちょっと動くなよ?((黒笑

  • No.1558 by 球磨川  2013-04-03 03:12:28 

音羽


少し信じた俺の心を返せ!w


それも冗談かw


下手なのに?


そりゃ逃げるよ!
怖いもん!

Sだよ?
だけど責められるのは苦手なんだよ!
Mなんかじゃない!

ダメくるな!
そこから一歩も俺の方にくるなー!

  • No.1559 by 音羽  2013-04-03 03:20:36 

球磨川お兄さん
ごめんね?私は神様じゃないからそんな事は出来ないw
テヘペロ☆

違うもん!(泣)

そう、下手なのに。

...知ってる?
Nわな、SにもMにもなれるんやで?覚えときーや?
今は他人から見たらMだと思われとるで?w
来るけどな♪((近寄る

  • No.1560 by 球磨川  2013-04-03 03:23:10 

音羽

この悪魔ー!w

もうひっかからないぞ!


いつかな、きかせたる


なれるとしてもなりたくないよ!
それに音羽はSじゃないし!
見てる人いないから大丈夫w

ダメっていったじゃんかぁ....

  • No.1561 by 利奈  2013-04-03 03:24:21 

球磨川さん
そうなんですよっ!だから唯一真冬ちゃんはー話が合いそうだから許すww


音羽
絶対みろ!!
なんかアニソンプラス終わちゃってショックー

  • No.1562 by 音羽  2013-04-03 03:28:23 

球磨川お兄さん
小悪魔とお呼び♪ww

...バカッ(泣)

ありがとう。歌声聴かせてね♪

...まぁいいや。これ着て?((戻ったw
ふりふりリボンワンピース!←

  • No.1563 by 球磨川  2013-04-03 03:29:11 

利奈さん


許すってなんやねんw

  • No.1564 by 球磨川  2013-04-03 03:30:30 

音羽

じゃあ小悪魔w

.....俺はひっかからない!


おう!ちょー下手なの聴かせてやるw

音羽さん
これはなんでしょうか?

  • No.1565 by 利奈  2013-04-03 03:30:47 

球磨川さん
その名の通りだぜwwでも一回話をしてみたい!

  • No.1566 by 音羽  2013-04-03 03:30:56 

利奈
絶対見る!!
ショックだねーw

  • No.1567 by 利奈  2013-04-03 03:33:28 

音羽
ショックすぎて泣いたww
それに…毎月声優が変わるから良かったけど今度の番組はずっとレギュラーみたいな感じじゃん!
もっと女の人向けにしてくれてもいいじゃん!

  • No.1568 by 球磨川  2013-04-03 03:35:29 

利奈さん


あのこ腐女子なら誰でも会話弾みそうだものねw

  • No.1569 by 音羽  2013-04-03 03:38:09 

球磨川お兄さん
うん、小悪魔w

...バーカバーカッ!球磨川お兄さんなんて嫌い大っ嫌い!(泣)

うん聴かせて聴かせてー!

何って...見ての通りだよ?((

  • No.1570 by 利奈  2013-04-03 03:39:51 

球磨川さん
だねだねwめっちゃ話して見たいっ


そろそろ落ちますっ!お相手感謝いたします

  • No.1571 by 球磨川  2013-04-03 03:39:56 

音羽

可愛らしいなw

えっ....音羽もしかしてがちで泣いてるのか...?


責任はとれないからなw


俺は男ですよ?
音羽さんまちがえてません?

  • No.1572 by 音羽  2013-04-03 03:40:14 

利奈
うん。私もそう思う!
色んな声優さん出てほしいし、レギュラーでも人それぞれ好みがあるからね!

  • No.1573 by 球磨川  2013-04-03 03:40:16 

利奈さん


じゃーなー

  • No.1574 by 音羽  2013-04-03 03:43:12 

球磨川お兄さん
可愛くないお(´・ω・`)

...だったらどうするのだよ...っ(泣)

取らなくてもいいよ!保険料も出さないからw

間違えてないよ?(`・ω・´)((キリッ

  • No.1575 by 音羽  2013-04-03 03:43:57 

利奈
落ち了解。
またね!おやすみなさい(?)

  • No.1576 by 球磨川  2013-04-03 03:45:46 

音羽

えっ?
音羽じゃなくて小悪魔が可愛いんだよ?ww

ごめん...調子のりすぎた...


わかったwwww

いやいや、絶対に間違ってるw


音羽眠くないか?大丈夫?

  • No.1577 by 音羽  2013-04-03 03:51:01 

球磨川お兄さん
うん、小悪魔がww←

...ごめん...私もあんな事言うから...っ

だから聴かせてよ?w

絶対あってる!
はい、これ...特製ふりふりリボンワンピース!着て着て?((vip店長みたいにw

  • No.1578 by 音羽  2013-04-03 03:52:25 

全然眠くないよ?
私夜行性だから♪

球磨川お兄さんは眠くない?
大丈夫?

  • No.1579 by 球磨川  2013-04-03 03:54:06 

音羽

そうそう小悪魔がw


音羽まじでごめんな
俺が悪いんだ


そこまでいうなら
ほんとにいいんだな?

いやだー!
絶対に着ないぞ!

文化祭でゴスロリメイド服無理矢理着せられたけどこれは着ないぞ!wwww

  • No.1580 by 球磨川  2013-04-03 03:54:56 

音羽

夜行性なんだw

えっ俺?
俺はちょー眠いwww

  • No.1581 by 音羽  2013-04-03 03:59:30 

球磨川お兄さん
うんw
私ではなくね♪

ううん...球磨川お兄さんは悪くない。
私が最初にあんな事するから...全部自分が悪いから...本当にごめん。

うん!!!(即答)

えっ?どうして?(^言^)←
私だってメイド服着せられて街中歩かされたんだから!

  • No.1582 by 音羽  2013-04-03 04:03:07 

球磨川お兄さん
うん!

え?じゃあもう寝ていいよ!
なんかごめん...早く気がついていれば...。
球磨川お兄さんが落ちるなら私も落ちるよ!
無理しちゃだめだよ!体にも悪いし...。

私に構ってないで早く寝なさいw

  • No.1583 by 球磨川  2013-04-03 04:04:53 

音羽

まぁ音羽も可愛いんだけどねw


そんなに自分をせめないでくれよ....
信じれなかったのは俺なんだし


即答っておまw

どうしてって女装趣味はないんだよー!


音羽仲間だなw

  • No.1584 by 球磨川  2013-04-03 04:06:03 

音羽

あーいや冗談だぞ?w
俺も夜型だしさw

それにあと2時間後には起きてなきゃいけないしw

  • No.1585 by 音羽  2013-04-03 04:12:20 

球磨川お兄さん
冗談はやめてw

...でも原点は私でしょ?だから私が悪いの...本当にごめんね?
...はい、もうこの話は終わり!明るくいこうよ!ね?

ふふんっ♪←

私は男の子に女服を着せたい趣味があるのw
ほら、早く着なさい!

うんww

...ぷっなぁーんだ...冗談かw
こんなに心配して損したw

一緒だね!
なぜか夜だと燃える←

確かにww

  • No.1586 by 球磨川  2013-04-03 04:17:06 

音羽

冗談ちゃうで?


そうだな、明るくいこっか

なぜ嬉しそうなんだw


変態さん?w


はははw
俺も冗談をいってみましたw

燃える!?
なにかするの?w

  • No.1587 by 音羽  2013-04-03 04:22:04 

球磨川お兄さん
冗談だw

うん!

即答出来て誇らしげに思ってるバカな私w

断じて違う!

負けたww
やられたよw

もちろんセイチャットする時とかw

  • No.1588 by 球磨川  2013-04-03 04:25:03 

音羽


ほんとに冗談じゃないよ?

誇らしいのかwww

いや絶対そうだろw


いぇい!俺の勝ち!


あーそういうことかw

  • No.1589 by 音羽  2013-04-03 04:30:28 

球磨川お兄さん
だから冗談はダメだって。((真顔

うん誇らしいwww☆

やめてよ!vip店長と同じにしないで!
同じにされたら私、ブルマの星に行ってくる!w

負けたw((素直に拍手←

そういうこと!



  • No.1590 by 音羽  2013-04-03 04:44:39 

あれ?もう寝ちゃった?

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
夜行生さんw

  • No.1591 by 音羽  2013-04-03 05:42:19 

間違えた夜行性だったww

  • No.1592 by 球磨川  2013-04-03 23:11:53 

今日はつかれたー!!!!

  • No.1593 by 音羽  2013-04-03 23:19:59 

...こん。

  • No.1594 by 球磨川  2013-04-03 23:25:22 

音羽!
ごめん、寝落ちしちゃって

  • No.1595 by 音羽  2013-04-03 23:27:04 

いやいや、気にしないで?
寝てくれて良かったよw
私もその後5分くらい寝たから!

  • No.1596 by 球磨川  2013-04-03 23:33:28 

そうなんか、ならよかった!!

でもなんか元気無さそうだったからー

  • No.1597 by 音羽  2013-04-03 23:36:33 

元気なさそう?えへへー違うのだよ!

実はね...?

  • No.1598 by 音羽  2013-04-03 23:41:33 

<おでぶ同盟>に入ったんだよ!
...っていうか、強制的に入らされたんだけどねw

  • No.1599 by 球磨川  2013-04-03 23:45:24 

おでぶ同盟??

  • No.1600 by 音羽  2013-04-03 23:48:03 

うん!おでぶ同盟!
おでぶだと思ってる人が組むところだよ(*´ω`*)

  • No.1601 by ともか  2013-04-03 23:53:13 

誰かいますかぁ?

  • No.1602 by 球磨川  2013-04-03 23:53:20 

音羽

そんなのあるんだwww

  • No.1603 by ともか  2013-04-03 23:54:52 

語りましょ♪

  • No.1604 by 音羽  2013-04-04 00:00:31 

球磨川お兄さん
うん!あるよww

ともかさん
語りましょう!
よろしくです♪

  • No.1605 by 球磨川  2013-04-04 00:01:12 

ともかさん

いいですよーー!!

  • No.1606 by 球磨川  2013-04-04 00:02:35 

音羽

はじめてきいたゎw

  • No.1607 by 音羽  2013-04-04 00:05:58 

球磨川お兄さん
そっかあww

...話す事がなくなった...珍しくw

  • No.1608 by 球磨川  2013-04-04 00:08:59 

音羽

たしかに無くなったなww

初めてじゃね?w

  • No.1609 by 音羽  2013-04-04 00:11:19 

球磨川お兄さん
初めてw

なんか悔しい...。
絶対話題をなくさないようにしようと決めてたのにっ!
全部、球磨川のせいだああぁぁ!←

  • No.1610 by 球磨川  2013-04-04 00:15:47 

音羽

えぇっ!?
俺のせいなの!?

  • No.1611 by 音羽  2013-04-04 00:20:02 

球磨川お兄さん
本日で呼びすて2回目☆((キラッ

うん!球磨川お兄さんのせいだああぁぁ!
この前私のカップラーメン、勝手に食べたでしょ!?←

  • No.1612 by 球磨川  2013-04-04 00:23:09 

音羽

あー呼び捨ては気にしてないw

ごめんなーw

な、なぜばれた!?

  • No.1613 by 音羽  2013-04-04 00:31:51 

球磨川お兄さん
うん、気にしないでww

バレバレだよ!
食べたの隠そうとしてたんでしょ?
キッチンの隅のほうにあったの、私拾ったんだよ!?←

  • No.1614 by 球磨川  2013-04-04 00:33:53 

音羽

ってかいちいち気にしてたらめんどいwwww



嘘だろ!?
きちんと隠したはずなのに.......

  • No.1615 by 音羽  2013-04-04 00:39:14 

球磨川お兄さん
確かに...分かる気がするwww

あれ、この前新発売したばっかりなんだよ!?
「新食感!食べたら美味しい!グミとチョコレート入りみそラーメン」食べたかったのに...。←

  • No.1616 by 球磨川  2013-04-04 00:43:47 

音羽

だろ?w



そんなに食べたかったのかー

こんど買ってきてやるから!

  • No.1617 by 音羽  2013-04-04 00:46:21 

球磨川お兄さん
うんw

えっ今がいい(´・ω・`)←

  • No.1618 by 球磨川  2013-04-04 00:55:27 

音羽


い、今ですか!?

  • No.1619 by 音羽  2013-04-04 00:57:26 

球磨川お兄ちゃん
うん、お兄ちゃんだーいすきだから今がいいな♥(^言^)←

  • No.1620 by 球磨川  2013-04-04 01:00:32 

音羽

さすがに大好きって言われても
この時間には無理なんだがな.....w

  • No.1621 by 音羽  2013-04-04 01:03:57 

球磨川お兄さん
...チッ←

もういいよ!明日買いに行ってくる!

やばいよ...また話題がなくなった(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

  • No.1622 by 球磨川  2013-04-04 01:07:42 

音羽

チッ、って言うなよw


俺の分もおねがいねw


なに話そっかw
俺をチラ見しても話題はでてこないぞw

  • No.1623 by 音羽  2013-04-04 01:11:32 

球磨川お兄さん
舌打ちなんてしてないよ?

嫌だ(即答)
自分で買ってこい、バカ兄貴←

んー...とりあえず、眠たくない?大丈夫?
使えない奴だな(`・ω・´)←

  • No.1624 by 球磨川  2013-04-04 01:15:42 

音羽

いや、してたやんw

うわっひどいw
なんて妹だ←


眠くないよー!
使えないとかいうなー!

  • No.1625 by 音羽  2013-04-04 01:21:22 

球磨川お兄さん
だからしてn...うん、してた。

ひどくないよ?
お兄ちゃん、妹に買ってもらうなんてそれはないよ。少しくらい動け←
それが兄弟愛ってものでしょ?(^言^)

本当に?
嘘嘘w使えてるよww
毎回こんな私の相手してくれるんだもん。感謝してる^^

  • No.1626 by 球磨川  2013-04-04 01:25:48 

音羽

音羽が珍しくすぐ認めた!?

やだよーw
俺は一生だらだらしたいんだーw


疲れてるけど眠くないのだ!


俺そんなたいそうなことしてないけどなーw

  • No.1627 by 音羽  2013-04-04 01:34:12 

球磨川お兄さん
なっなんとなく...かっ勘違いしないでよ?
べっ別に、球磨川お兄さんの為に認めたわけじゃないんだからね!///←

なんだとこのだらだらぐーたら兄貴野郎め。
でなきゃ、この前帰ってきたお兄ちゃんの0点のテスト、お母さんに渡してやるっ

疲れてる?昨日一日何してたの?w

いやいやしてるよ。
...っていうか、毎日このトピ騒がせてる奴の事うざくないのかって思うw
全然楽しい話題作れなくてごめんね?

  • No.1628 by 球磨川  2013-04-04 01:37:52 

音羽

なんだそのテンプレのつんでれはw

ちっ....わかったよ
だりぃな...


土地を耕してたwww



全然うざいとおもってないよ?w
むしろ楽しいw

  • No.1629 by 音羽  2013-04-04 01:43:29 

球磨川お兄さん
ツンデレ一回やってみたかったのさっ(∩´∀`)∩w

(おい。そんな返事するなら胸倉つかんで、口をひねりまげて殴り飛ばしてやろうか?)
さすがお兄ちゃん!妹の言った事はよく聞いてくれるね♪

土地w
田んぼ?畑?

本当に?
そう思ってもいいのでしょうかww

  • No.1630 by 球磨川  2013-04-04 01:47:55 

音羽

そのまま続けてくれw


(あぁうるせぇやつだな、てめぇはおれの母親かっつうの。ってか妹のくせ兄貴になめた口きいてんじゃねえよ)
そうしないとお前が煩いからだろうが


畑だよーw
くわ使って頑張ったw


本当に!
そうおもっていいですよ?w

  • No.1631 by 音羽  2013-04-04 01:59:16 

球磨川お兄さん
えっ...ツンデレ好きだったの?w

(別に?妹だからなめていいんじゃない。妹だって母親に似るんだから、そう言ったって別にいいでしょ?愚痴なら別のところで言って。何か問題でも?)
妹は怖いっていうしねww

おぉ...っ!お疲れさま!

あ、そうですか。ありがとうございます。←

  • No.1632 by 球磨川  2013-04-04 02:02:35 

音羽

俺めっちゃつんでれ好きだよw

(なんかそのうち、すごいことになりそうだからやめようw)

お前が恐いとかw
絶対にないわw


おかげで筋肉痛だものw

なんだその気持ちのこもってないお礼wwww

  • No.1633 by 音羽  2013-04-04 02:08:36 

球磨川お兄さん
本当に?w
実は私、皆からツンデレって言われてるんだよw(マジです)
Nなのにねww

(うん、ちょっとムカついてきたからやめるw)

ある!
女は男より怖いっていうし!

球磨川お兄さんの近くに居れたら、バシバシッと思いっきり叩いてシップ貼れるのにねww

すいません。聞こえませんでしたか?
ありがとうございます。←

  • No.1634 by 球磨川  2013-04-04 02:11:03 

音羽

まじかw
三次につんでれはみたことなかったw

ねぇよ
女が男に勝てるわけないだろ?


音羽が近くにいなくてよかったと心からおもったw



もういいですw

  • No.1635 by 音羽  2013-04-04 02:11:24 

一つ思った事があるんだけど、どうして夜中になると...






















こんなに変態トピが増えるの?(´・ω・`)

  • No.1636 by 音羽  2013-04-04 02:17:30 

球磨川お兄さん
そうだったの!?
へぇーww

勝てる!
女を甘く見るでないっ

そんな事言わないでよー
私100000000ダメージくらったww

本当に心から感謝してる。
球磨川お兄さんと出会えて良かった...なんて、別にそんな事全く思ってないんだからね!?
勘違いしないでよね!///

これならいいですか?←

  • No.1637 by 球磨川  2013-04-04 02:21:20 

ここって変態トピ!?

  • No.1638 by 音羽  2013-04-04 02:22:47 

絶対違うww
変態トピじゃないよww

  • No.1639 by 球磨川  2013-04-04 02:23:33 

音羽

だってさー
いなくね?w実際
音羽がつんでれなのゎわかったけどw

絶対に無理だね
力で負けるにきまってる

そんなにダメージはいりますかw


なんかいろいろまざってますw

  • No.1640 by 球磨川  2013-04-04 02:24:12 


だよなw

他のトピのことか?

  • No.1641 by 音羽  2013-04-04 02:29:26 

球磨川お兄さん
私の学校、何人かいるよ?w
でもそんなにツンデレさんは見かけない...。
私はツンデレじゃない!絶対違う!!

力なら私だって...(汗)
言葉の暴力は絶対女の子の方が強い!!

うんww

ツンデレ好きなんですよね?
じゃあこれならって思って言ったのですが...w

  • No.1642 by 音羽  2013-04-04 02:30:33 

そう、他のトピw
トピ名見た時点で私もうダメだww

  • No.1643 by 球磨川  2013-04-04 02:33:45 

音羽

いいなーその学校w

音羽つんでれだよw

そんなことほんとに言えるのか?
力でほんとに、勝てるか?

言葉だけだろ?



じゃあ謝っとく!
ごめん!

好きだけどクールが混ざってるのw

そんなひどいのあった!?

  • No.1644 by 音羽  2013-04-04 02:40:48 

球磨川お兄さん
いいでしょー?w
どこからツンデレだとおもえるのか教えてw

あっあの...「w」とか「♪」とか付いてないからなんか怖い...(汗)
勝てるよ!
勝ってみせる!!

あっ謝らなくていいよ!
面白く言っただけだからw(汗)

そういうことかw

私...「エロ」とかついた時点で無理なんだよね...。

  • No.1645 by 球磨川  2013-04-04 02:47:15 

音羽

うらやまだゎーw

おれの直感w

あーごめんごめんwそんな怖かった?w

ふーん.....じゃあさ
勝てなかったらどうする?


あれ、そうなん?w

俺クールって苦手なんだよね
なんか嫌われてんじゃないかと思っちゃってw

あー...
たまにあるね
たしかにきもいとおもう

  • No.1646 by 音羽  2013-04-04 02:53:53 

球磨川お兄さん
( ̄▽ ̄)((ドヤッ

直感かいっ!!!ww

結構怖かった!
鳥肌たったよw

...それは...蹴るか、噛みついて逃げる!

そうだよww

...じゃあこれからクールになろうかな←

だよね!
あれ見たら吐き気がする(´-ω-`)


  • No.1647 by 球磨川  2013-04-04 02:57:11 

音羽


そこでドヤ顔すんなw

そうだ!直感だw


すまんwそんなつもりはなかったんだけどなw


逃がすと思う?


謝って損した....


そしたら音羽のこと嫌いになるかもw

なんであんなトピ作るんだろうね

  • No.1648 by 音羽  2013-04-04 03:04:07 

球磨川お兄さん
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←

聞いて損したww

お兄ちゃん誰?お化け?←

...思わないけど...どうしたの?どうしてそこまで聞くの?

あっ...ごめん...ちょっと言い過ぎたよ...。
謝ってくれてありがとう!

それだけはやめて!(泣)
クールにならないから!

うん、私もそう思う。

  • No.1649 by 球磨川  2013-04-04 03:08:01 

音羽

やめなさいw

そんなこというなよーw
立派な第6感だぞーw

え?俺?俺は生き霊だよ?w


.....なんでもねぇよ
少しむきになってただけだ



ど、どういたしまして?w

そんなに嫌われたくないのかw

変態はよくわからん!

  • No.1650 by 音羽  2013-04-04 03:14:55 

球磨川お兄さん
うん、やめたw

いや、今のは本当に損したww

あれ?生き霊なの?
じゃあ、お祓いしたら消えてくれるかな(*´▽`*)?

...どうしてむきになるの?...まぁ、でも大丈夫だよ!
私なんて男みたいだし、きっと大丈夫!!

それで合ってるよw

うん(*´ω`)

私も分からない!
眼球にないし。


  • No.1651 by 球磨川  2013-04-04 03:22:37 

音羽

よし、いい子ですねーw

そこまでいうなよーw
俺だって傷つくんだぞーw

お祓いじゃ無理かなw

いや、お前は十分女の子らしいじゃねぇか
男みたいなとこなんてないよ


どういたしましてってあんま使わないよなーw


照れるゎーw

でたw
眼球w


ってか寝ない?w

  • No.1652 by 音羽  2013-04-04 03:28:12 

球磨川お兄さん
でしょ?( ̄▽ ̄)...あっwww

じゃあ本当にいいことを聞けたw
ありがとうございます、球磨川様!

えっ...じゃあ結界?

いやいやあると思うw
十分では絶対ないっ

私結構使うけど?ww

もっと照れてー!

眼球☆((キラッ

うん!寝るw
明日もまた来ていい?
なんかうざっぽいけど...。

  • No.1653 by 球磨川  2013-04-04 03:32:34 

もちろん!
明日もこいよな

何時くらいに来れる?

  • No.1654 by 球磨川  2013-04-04 03:33:09 

まぁそれだけ最後に書いといてb


おやすみ、音羽

  • No.1655 by 音羽  2013-04-04 03:35:01 

ありがとう!

明日は用事がないから何時でもオーケーだよ!
球磨川お兄さんの都合に合わせてで構わないから。

  • No.1656 by 音羽  2013-04-04 03:44:46 

えっちょっと待って...ww

じゃあ、球磨川お兄さんには早く寝てほしいから...PM7時くらいからかな?
無理なら無理で来なくてもいいから(汗)

おやすみなさい、球磨川お兄さん。

  • No.1657 by 音羽  2013-04-04 19:01:10 

あげておくね!

  • No.1658 by 音羽  2013-04-04 19:10:26 

来てくれるだろうか...w

  • No.1659 by 音羽  2013-04-04 19:23:28 

...もう少し待ってみようかな。

  • No.1660 by 音羽  2013-04-04 19:40:03 

この時間帯はさすがに無理か...。

...っていうか、私どんだけ暇なんだw勉強しよっww
時間を空けてまたくるよ(´・ω・`)

  • No.1661 by 球磨川  2013-04-04 22:13:31 

遅くなった

いる?

  • No.1662 by 鈴無  2013-04-04 22:14:53 

どなたかいますかー

  • No.1663 by 球磨川  2013-04-04 22:18:11 

鈴無さん

ばんわー

  • No.1664 by 鈴無  2013-04-04 22:19:00 


球磨川さん>こんばんはー!

  • No.1665 by 凛  2013-04-04 22:22:09 

いーれーてーっ!w←

  • No.1666 by 鈴無  2013-04-04 22:22:48 


凛さん>こんばんはー♪

  • No.1667 by 球磨川  2013-04-04 22:24:46 

鈴無さん

いくつー??

  • No.1668 by 凛  2013-04-04 22:24:56 

ばんちゃっす!!名前の漢字が読めない…!(°□°;)すずむ?←

  • No.1669 by 球磨川  2013-04-04 22:25:15 

凛さん

ばんわ!

  • No.1670 by 鈴無  2013-04-04 22:27:16 


凛さん>あっ、『れいな』って読みます!(;´∀`)

  • No.1671 by 凛  2013-04-04 22:31:41 

球磨川
……!?きゅうみがきがわ…?いやいや漢字またもや読めない件!!!!!wwwwwwwwwwww(泣)(泣)

れいな
うっはwwwはいバカきたーーwwwwwwwwwwww失礼しました。土下座しますわ土下寝しますわ…

  • No.1672 by 球磨川  2013-04-04 22:32:26 

凛さん


あっ、読み方は『くまがわ』ねw

  • No.1673 by 鈴無  2013-04-04 22:33:17 

凛さん>本名を漢字変換したらでてきたやつだから分からなくて当たり前だよー(*´▽`*)

  • No.1674 by 鈴無  2013-04-04 22:34:44 


私もきゅうみがきがわだと・・・思った・・・・(;´・ω・)

  • No.1675 by 凛  2013-04-04 22:35:15 

くまがわ!!
よめねえええ俺のバカ発動ちゅう( ̄・Σ・ ̄)www

れいな
…いやでもすずむてwww

  • No.1676 by 鈴無  2013-04-04 22:36:11 


凛さん>…まぁ皆大抵は『すずな』って読むかな(笑)

  • No.1677 by 球磨川  2013-04-04 22:39:43 

鈴無さん

すずなしって読んでたww

凛さん

大丈夫w
普通はよめないw

  • No.1678 by 凛  2013-04-04 22:39:45 

れいな
はずれてるし(爆)www
すずむて誰(笑)性別変わった系かwwwwwwwwwwww

  • No.1679 by 鈴無  2013-04-04 22:40:57 

球磨川さん>そんなものですよwwwwというか呼び捨てでいいですよー

凛さん>男の子になっちゃった(笑)

  • No.1680 by 凛  2013-04-04 22:41:19 

くまがわ
まあ!!間違うこともいいことだ(爆)wwwwww

  • No.1681 by 球磨川  2013-04-04 22:41:53 

鈴無

じゃあよびすてでw
そんなもんなんかなーw

  • No.1682 by 凛  2013-04-04 22:42:11 

れいな
れでぃーに失礼だな…www
さんいらないよ!

  • No.1683 by 球磨川  2013-04-04 22:42:38 

凛さん

まぁたしかにそうだなw
ってか俺ってことは男?

  • No.1684 by 凛  2013-04-04 22:45:13 

くまがわ
残念ながら男っすよwww

  • No.1685 by 鈴無  2013-04-04 22:45:47 

球磨川さん>うんうんwwww

凛>ありがとー♪では凛で!


二人とも何歳?

  • No.1686 by 鈴無  2013-04-04 22:46:26 

凛、女の子かと思ってた!w

  • No.1687 by 球磨川  2013-04-04 22:47:22 

凛さん

別に残念じゃないけどw
名前が女っぽいからw

  • No.1688 by 凛  2013-04-04 22:47:32 

女じゃないよwwwwwwwwwwww

  • No.1689 by 球磨川  2013-04-04 22:48:03 

鈴無

俺は16
高2!

  • No.1690 by 鈴無  2013-04-04 22:48:50 


うわ、おち(´・ω・`)また明日くるー

  • No.1691 by 凛  2013-04-04 22:48:54 

14歳っっっっ(^∀^)

名前かあ…
まあよくいわれるよwwwwwwwwwwww

  • No.1692 by 球磨川  2013-04-04 22:52:23 

凛さん


だって男で凛って珍しいんだものw

  • No.1693 by 凛  2013-04-04 22:54:41 

高2!!?あちゃー先輩だねぇwwwくまがわん先輩っっ←

名前はマミーがつけたから(泣)(泣)

  • No.1694 by 凛  2013-04-04 22:55:13 

つかさんいらないよ(゜∀゜;ノ)ノ

  • No.1695 by 球磨川  2013-04-04 22:57:09 



うん高2w
くまがわ先輩ならわかるけどくまがわん先輩ってw

マミーにつけられたんかー

  • No.1696 by 凛  2013-04-04 23:00:53 

くまがわん先輩とくまくま先輩どっちがいい?wwwwwwwwwwww

マミーが悪いぞ!!んだ!←

  • No.1697 by 球磨川  2013-04-04 23:02:55 



正直どっちでもいいよ?w


別に悪いわけじゃないやろーw

  • No.1698 by 凛  2013-04-04 23:06:37 

じゃあ可愛いから
くまくま先輩でwwwwwwwwwwww
これからくまくま先輩てよぶ!!(`∀´)wwwwwwwwwwww

  • No.1699 by 球磨川  2013-04-04 23:10:25 



可愛いからかw
くまくま先輩とか初めて呼ばれるw

  • No.1700 by 凛  2013-04-04 23:11:56 


いいじゃんいいじゃんwwwwwwwwwwww
とってもきゅーとですぜくまくま先輩★!wwwwwwwwwwww

  • No.1701 by 音羽  2013-04-04 23:12:33 


こういうことなのだよwwwww←←

球磨川お兄さん
遅れてごめんね!
今来たよ!!

  • No.1702 by 凛  2013-04-04 23:13:38 

音羽
そーゆうことか(爆)www

  • No.1703 by 球磨川  2013-04-04 23:14:42 



男にきゅーととかいうなw

音羽
キタ――(゚∀゚)――!!

  • No.1704 by 凛  2013-04-04 23:15:53 

くまくま先輩
じゃあいけめんっすね★★wwwwwwwwwwww

  • No.1705 by 球磨川  2013-04-04 23:17:15 



それもなんかやめてくれw

  • No.1706 by 凛  2013-04-04 23:18:42 

くまくま先輩
俺的に先輩はいけめんっすねwwwwwwwwwwww

  • No.1707 by 音羽  2013-04-04 23:19:11 


そういうことだwwwwwwwwww

球磨川お兄さん
来たよ!(*´ω`*)

  • No.1708 by 球磨川  2013-04-04 23:19:36 



俺的にってなんなんだw

  • No.1709 by 球磨川  2013-04-04 23:20:27 

音羽
7時くらいにこれなくてごめんな

  • No.1710 by 凛  2013-04-04 23:20:33 

くまくま先輩
ぶっちゃけモテるしょ?wwwwwwwwwwww

  • No.1711 by 球磨川  2013-04-04 23:21:24 



全くもてませんw
彼女もいませんw

  • No.1712 by 音羽  2013-04-04 23:23:07 

球磨川お兄さん
ううん、大丈夫だよ!
球磨川お兄さんは、私より暇じゃないことぐらい分かってるから。

  • No.1713 by 凛  2013-04-04 23:23:47 

くまくま先輩
うそやん!?
めっちゃキュートでいけめんやんけ…←

  • No.1714 by 球磨川  2013-04-04 23:24:10 

音羽

友達とずっと遊んでたw
いや、俺も十分暇人だぞ?

  • No.1715 by 音羽  2013-04-04 23:24:36 


あのさ、ずっと思ってたんだけど何歳なの?www

  • No.1716 by 球磨川  2013-04-04 23:25:11 



それが現実なんだよw
きゅーとでイケメンってどんな人!?w

  • No.1717 by 音羽  2013-04-04 23:26:00 

球磨川お兄さん
あっ...なんか言って損したw

いいなぁー!
私は昼頃までずっと勉強してた(´・ω・`)

  • No.1718 by 凛  2013-04-04 23:26:29 

音羽
何歳に見える?wwwwwwwwwwww

くまくま先輩
キュートでいけめんつったらくまくま先輩みたいなひと!!←

  • No.1719 by 球磨川  2013-04-04 23:27:32 


音羽

あははw
友達んちでバトルしてたんよw


それが受験生だw


ってか凛と知り合いなん?

  • No.1720 by 音羽  2013-04-04 23:27:51 


100歳に見えるっwwwww(`・ω・´)

  • No.1721 by 球磨川  2013-04-04 23:28:09 



それじゃ説明になっとらんしw

  • No.1722 by 音羽  2013-04-04 23:30:22 

球磨川お兄さん
バトル...?ゲームとかの?

頑張ったよ!

うん、さっき知り合ったばかりだけどねww

  • No.1723 by 球磨川  2013-04-04 23:32:21 

音羽

いや、殴りあいwww


誉めてあげます!w


めっちゃ仲良さそうやんなw

  • No.1724 by 凛  2013-04-04 23:34:03 

音羽
しわしわやな(°□°;)
つかよく長生きすることwwwwwwwwwwww
神音羽っち何歳?wwwwwwwwwwww

くまくま先輩
いけめんなくまくま先輩とキュートなくまくま先輩くみあわさったやつwwwwwwwwwwww←

  • No.1725 by 音羽  2013-04-04 23:34:55 

球磨川お兄さん
...(*´▽`*)←

じゃあ、褒めて褒めて~!

うんw
私が神様で、凜がヒーローww

  • No.1726 by 凛  2013-04-04 23:35:01 

くまくま先輩
俺と音羽は他人以上友達未満!wwwwwwwwwwww←

  • No.1727 by 球磨川  2013-04-04 23:37:46 



たしかに説明っぽくはなったけどw

友達以下なんだwwwww

  • No.1728 by 音羽  2013-04-04 23:38:07 


良かったではないかww長生きできてwwひ孫の顔も見れた?←←
そんな貴方に、はい、青汁だよ( ̄▽ ̄)

私1000000000000000000歳!神様だもんwwww

  • No.1729 by 球磨川  2013-04-04 23:38:59 

音羽

身体中痛いもんw

よく頑張ったな音羽♪


まず音羽が神様ってのに驚いたよw

  • No.1730 by 凛  2013-04-04 23:40:17 

くまくま先輩
俺説明うまいからねwwwwwwwwwwww

音羽
わしゃもうひひ孫が見れたよ……(^∀^)wwwwwwwww

神降臨!★★★★★★


  • No.1731 by 球磨川  2013-04-04 23:42:23 



上手いかどうかは別かなwww

  • No.1732 by 音羽  2013-04-04 23:42:40 

球磨川お兄さん
...まず聞きたい。
どうして殴り合いをすることになったの?w

ふふんっ♪まぁーねー♪←

この世とあの世の頂点は私だもん(*´ω`)

  • No.1733 by 音羽  2013-04-04 23:45:45 


それは良かったねぇwwwwwwww
(...いつになったら青汁を受け取ってもらえるのかなwww)

ふふんっ♪←←←

  • No.1734 by 球磨川  2013-04-04 23:48:51 

音羽

っていう冗談w
ゲームで殴り合ったけどねw


頭に入ったの?w

俺はそんな人と話してたのか.......

  • No.1735 by 凛  2013-04-04 23:49:40 

くまくま先輩
HAHAHAHAwwwwwwwwwwwwくまくま先輩ってばおもしろやつぅー★wwwwwwwwwwww←

音羽
青汁いらない!www

さすがっす!!神音羽っち!!

  • No.1736 by 球磨川  2013-04-04 23:53:20 




俺はおまえのほうが面白いやつだとおもうがwwww

  • No.1737 by 凛  2013-04-04 23:56:29 

くまくま先輩
いやいやいやいやいやいやいやいやいやとんでもないwwwwwwwwwwwwくまくま先輩にはまけますよっ★←

  • No.1738 by 音羽  2013-04-04 23:57:03 

球磨川お兄さん
そういうことねw
本当に殴り合ってたのかと、ちょっと冷や汗が出たよ(;´∀`)

ふぇ?何が?

そうなんだよ...私と話せること、光栄に思うがよい←



シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
この私があげるというのに...なんてことだwwwww

でしょ~?( ̄▽ ̄)((ドヤッ
(ちなみに本当は何歳?)←

  • No.1739 by 球磨川  2013-04-04 23:57:28 



ってか、お前はなんでそんなにwが多いんだ?

  • No.1740 by 凛  2013-04-04 23:59:34 

音羽
歳言わないヒーローだから★←

くまくま先輩
悪い?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(真顔)

  • No.1741 by 球磨川  2013-04-05 00:00:16 

音羽
ほんとに殴り合ってたらヤバイですw


勉強した内容がw

えーw
じゃあ光栄に思いたくないから話さないわ♪w

風呂入るねー!

  • No.1742 by 音羽  2013-04-05 00:00:34 


じゃあおいくつ?www←

  • No.1743 by 球磨川  2013-04-05 00:01:00 



いや悪くはないがw

  • No.1744 by 音羽  2013-04-05 00:03:44 

球磨川お兄さん
うん、そうだねww

頭に入ってるよ!
すっごい頑張った♪

...(´・ω・`)←

まだ入ってなかったんだw
ゆっくり入ってきていいからねー!

  • No.1745 by 球磨川  2013-04-05 00:06:09 

音羽

でもしてみたいなーw

じゃあ
1+1の答えは?w

それにおれ神様と話せるほど偉くないし♪


入りながらケータイいじるから大丈夫www
防水なんだぜ!.....多分

  • No.1746 by 音羽  2013-04-05 00:11:51 

球磨川お兄さん
私が相手になろうか?←

そんなの簡単だよー!
...0♪←

じゃあ話さないからっ(´・ω・`)

そっかぁwww
...って多分じゃダメでしょっ!!w



  • No.1747 by 球磨川  2013-04-05 00:15:46 

音羽

無理w
俺女の子には手だせないw


さすが、音羽w


俺はいいけど?w


まぁ濡れたらどんまいだよw

  • No.1748 by 音羽  2013-04-05 00:19:25 

球磨川お兄さん
私は男の子みたいだから殴っても大丈夫だよ!w

でしょ?ww

...うん、話さない(´・ω・`)

えっ...(´_ゝ`)
本当に大丈夫なの?スマホ?w

  • No.1749 by 音羽  2013-04-05 00:20:13 

...ってことで、今から球磨川お兄さんとは話しませんっ!(´・ω・`)

  • No.1750 by 球磨川  2013-04-05 00:21:46 

音羽

やだ!
俺のプライドが許さないw

うむ!

じゃあな音羽


きっと大丈夫さ

  • No.1751 by 音羽  2013-04-05 00:37:53 

じゃっ...じゃあね...。

  • No.1752 by 球磨川  2013-04-05 00:42:35 

はぁ...
わかった俺がわるかった

だからまだ俺と話してくれよ、な?

  • No.1753 by 音羽  2013-04-05 00:46:31 

やっやばい...今リアルに泣きそうになった...w

いや、球磨川お兄さんは悪くないよ!
私が悪いから...ごめんなさい。

うん!

  • No.1754 by 球磨川  2013-04-05 00:50:42 

音羽

あーまじか
本気でごめんな

いや、音羽が悪いことなんてなんもないよ

よかった♪

  • No.1755 by 音羽  2013-04-05 00:55:06 

球磨川お兄さん
いや、球磨川お兄さんが謝ることなんて一つもないよ!
もう私のことは気にしないでw

原点は私なんだから...。
嫌ならこんな事言わなきゃ良かったのにね...自業自得だ。

何話す?

  • No.1756 by 球磨川  2013-04-05 00:59:43 

音羽
気にしないでって言われても
傷つけたのは俺なんだし

もうこんなこと言うのはやめような
俺も音羽も

なんでもいいよー!
音羽がはなしたいことw

  • No.1757 by 音羽  2013-04-05 01:04:52 

球磨川お兄さん
いや...でも...。
本当にもう大丈夫だから(汗)
私はこんなことでは凹まないんだから!

うん...本当にごめんね?

わっ私もなんでもいいよ!
今度は球磨川お兄さんの話題についていくから!

  • No.1758 by 球磨川  2013-04-05 01:10:14 

音羽

ほんとにごめんな


大丈夫だ、気にするな!

んーなんでもいいか.......
なに話しましょうかねw

  • No.1759 by 音羽  2013-04-05 01:13:40 

球磨川お兄さん
もういいから...こっちが泣いてでも謝りたいぐらいだよ(汗)

ほんとに大丈夫?...うん、気にしない!

んー...将来の夢は何か...とか?w

  • No.1760 by 凛  2013-04-05 01:15:30 

喧嘩……?←

  • No.1761 by 球磨川  2013-04-05 01:16:33 

音羽

あんな話しなきゃよかったな


大丈夫だって

将来の夢ですかw

一応、税理士目指してますw

  • No.1762 by 球磨川  2013-04-05 01:18:28 



まあそんなとこw

  • No.1763 by 凛  2013-04-05 01:19:54 


仲良く、ね!(^∀゜)←

  • No.1764 by 球磨川  2013-04-05 01:20:30 



おう!w

  • No.1765 by 音羽  2013-04-05 01:21:02 

球磨川お兄さん
そうだね...w

ならいいんだけど...。

すごいね!
大学は決まってるの?

  • No.1766 by 音羽  2013-04-05 01:21:27 


うん!

  • No.1767 by 球磨川  2013-04-05 01:24:59 

音羽

もうこのはなしやめよう!w


大学は行きたいって、とこはあるー!

  • No.1768 by 音羽  2013-04-05 01:27:20 

球磨川お兄さん
そうだね!
なんか暗いしw

えっ?どこどこー?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

  • No.1769 by 球磨川  2013-04-05 01:31:41 

音羽

うむ!


千葉商大か国士舘の法学に行きたいんよねw
っていってもわかんねぇかw

  • No.1770 by 音羽  2013-04-05 01:34:18 

球磨川お兄さん
調べてみるw
でも聞いたかんじ、なんかすごそう!

...球磨川お兄さん、眠くない?

  • No.1771 by 球磨川  2013-04-05 01:35:55 

音羽

調べなくてもいい!w


眠くないよー!
アニメ見てるしw

  • No.1772 by 音羽  2013-04-05 01:38:04 

球磨川お兄さん
ごめんね!もう調べた(●´ω`●)←
私の行きたい大学は知ってるよね?w

アニメ!?
何のアニメ?

  • No.1773 by 球磨川  2013-04-05 01:43:21 

音羽

調べるなってぇぇぇぇぇ!


どこ?w

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

だよー!

  • No.1774 by 音羽  2013-04-05 01:47:49 

球磨川お兄さん
ごめんねぇぇぇぇぇ!w

えっとね...防衛大学だよ!
将来は、海軍司令長官になりたいんだぁ(*´ω`*)

あ、それ友達が大好きなんだよww
私は知らないけどw...面白いの?

  • No.1775 by 球磨川  2013-04-05 01:49:33 

音羽

ゆるすぅぅぅぅw

海軍ですかw
すごいなw


面白そうだよw
今日から放送みたいw

  • No.1776 by 音羽  2013-04-05 01:56:05 

球磨川お兄さん
許されたぁぁぁぁw
ありがとう♪

いやいや、すごくないよ!
球磨川お兄さんの方がすごいと思う!

え?本当に?
予約するの忘れた(ノД`)・゜・。←

ねぇねぇ知ってる!?
明日、ボカロ歌謡祭があるんだって!予約した?w

  • No.1777 by ひなの  2013-04-05 01:57:58 

おじゃましまーす。

  • No.1778 by 球磨川  2013-04-05 01:58:16 

音羽

きにすんなw

そうかー?w


絶対に見たほうがいいよw
一話面白いよw


ボカロ歌謡祭?
予約してないw

  • No.1779 by 球磨川  2013-04-05 01:58:49 

ひなのさん

ばんわー!

  • No.1780 by 音羽  2013-04-05 02:01:07 

球磨川お兄さん
うん、気にしないww

そうだと思う!

分かった!友達の家に行って、今度見せてもらう!(`・ω・´)

フジテレビであるんだって!
明日が楽しみw

ひなのさん
よろしくです♪

  • No.1781 by ひなの  2013-04-05 02:01:35 

すっごい暇だったんで、来ちゃいました(o^^o)

  • No.1782 by 球磨川  2013-04-05 02:03:50 

音羽

いや、海軍のがすごいだろw

そうしたほうがいいw


あー暇だったらみよーかなw


音羽ってゲーセンよくいく?

  • No.1783 by 球磨川  2013-04-05 02:04:14 

ひなのさん

ゆっくりしてってくださいw

  • No.1784 by 音羽  2013-04-05 02:07:44 

球磨川お兄さん
税理士だってすごいよw

うん、行ったついでにご飯もそこで食べさせてもらう(`・ω・´)←

私は絶対見る!!

ゲーセン?
んー...まぁ、友達と遊ぶ時とかによく行くかな?

  • No.1785 by 球磨川  2013-04-05 02:10:58 

音羽

そんなことないw

そんな仲良い友達いるんだ!
いいな!

俺は忘れなきゃ見ると思うw

音ゲーってやる?

  • No.1786 by 音羽  2013-04-05 02:14:43 

球磨川お兄さん
そんなことあるのw

仲いいけど...ご飯は無理やり食べさせてくださいって言って、食べさせてもらうんだよww

見れたら見てほしいな(*´ω`)

ドラムとか太鼓の達人なら!

  • No.1787 by 音羽  2013-04-05 02:15:16 

ひなのさん
何かお話ししませんか?

  • No.1788 by 球磨川  2013-04-05 02:16:51 

音羽


そんなことあるのかw

お願いするってw

おう!わかった!


ドラムやるのかw

  • No.1789 by めろ  2013-04-05 02:18:02 

入りたいですー!

  • No.1790 by めろ  2013-04-05 02:19:22 

ちなみに新中2ですー

  • No.1791 by 音羽  2013-04-05 02:20:05 

球磨川お兄さん
うん!w

だって、友達のお母さんが作る料理美味しいんだもん!
無理やりにでも食べさせてもらいたいw

ドラムやるよ!
球磨川お兄さんは?

  • No.1792 by 音羽  2013-04-05 02:21:21 

めろさん
よろしくです!

年下キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
タメ口オーケーですか?

  • No.1793 by 音羽  2013-04-05 02:25:45 

...眠たいw(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

  • No.1794 by 球磨川  2013-04-05 02:27:15 

めろさん

ようこそ!

音羽

ならすごいんだなw

無理矢理にでもっておいw

俺はjubeatってやつとリフレクってやつを主にやってる

  • No.1795 by 音羽  2013-04-05 02:29:16 

球磨川お兄さん
お互いねw

美味しいんだもんw

リフレイク?ん?
よく分からないけど、なんかすごそう!

  • No.1796 by 球磨川  2013-04-05 02:29:32 

音羽

寝るか?

  • No.1797 by 音羽  2013-04-05 02:30:06 

球磨川お兄さん、寝てもいいでしょうか?(´-ω-`)

  • No.1798 by 球磨川  2013-04-05 02:31:42 

寝ていいよw

  • No.1799 by 音羽  2013-04-05 02:32:48 

明日も行けたら来てもいい?w

  • No.1800 by 球磨川  2013-04-05 02:33:59 

音羽


どーぞどーぞw

  • No.1801 by 音羽  2013-04-05 02:34:33 

えっ?いいの?w

  • No.1802 by 球磨川  2013-04-05 02:35:13 

逆にダメな理由がないw

  • No.1803 by 音羽  2013-04-05 02:38:20 

わーい!ありがとう!
明日来れたら、ブルマいっぱい持って来るからねー!

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†オヤスミナサイ†.。.:*・゚】

  • No.1804 by 球磨川  2013-04-05 02:39:32 

おう、おやすみ

  • No.1805 by 鈴無  2013-04-05 09:46:31 

誰かいますかー?

  • No.1806 by 球磨川  2013-04-05 15:49:04 

珍しくこの時間にきたぜ!
誰かおる?

  • No.1807 by みぃ  2013-04-05 16:42:50 

うぃーーー☆

  • No.1808 by 球磨川  2013-04-05 17:02:08 

みぃ

ひさしぶりーー!!!

  • No.1809 by 利奈  2013-04-05 17:03:35 

こんにちわー

  • No.1810 by 端月  2013-04-05 17:05:15 

オハー

  • No.1811 by 球磨川  2013-04-05 17:09:21 

利奈

こんちわー!

端月さん

こんにちわー
なんて読むの?w

  • No.1812 by 端月  2013-04-05 17:10:25 

はずきwww

  • No.1813 by 利奈  2013-04-05 17:10:37 

球磨川さん

こんにちわー!

あっ!弟に言ったよ!生徒会の一存のことww

  • No.1814 by 利奈  2013-04-05 17:10:58 

はずきさん

こんにちわーぁ

  • No.1815 by 端月  2013-04-05 17:12:26 

どうも

  • No.1816 by 球磨川  2013-04-05 17:12:53 

端月さん

全く読めなかったw

利奈

おっまじか!
なんだって?w

  • No.1817 by 端月  2013-04-05 17:14:48 

アハハハハハハハ

  • No.1818 by 球磨川  2013-04-05 17:16:19 

俺馬鹿だなw

  • No.1819 by 端月  2013-04-05 17:18:08 

くくくくく

  • No.1820 by 利奈  2013-04-05 17:19:21 

球磨川さん

でも俺は真冬ちゃん一筋だから(キラッ
だってww
うわwwきもって言ったら
真冬ちゃんはスーパーマジカルアルティメットウルトラシャイニングまじかわゆす天使だからって言われたww

  • No.1821 by 球磨川  2013-04-05 17:19:21 

くくくってなんやねんw

  • No.1822 by 球磨川  2013-04-05 17:20:13 

利奈

弟くんすごいなw
そんなに真冬ちゃんすきなのかw

  • No.1823 by 端月  2013-04-05 17:21:09 

なんだろwwwwwww

  • No.1824 by 利奈  2013-04-05 17:21:51 

球磨川さん
好きらしいw
言われたから赤黒ちゃんなんてあれは地上に舞い降りてきた大天使だからな(キラッ
っていってやったぜ←

  • No.1825 by 球磨川  2013-04-05 17:22:27 

自分でもわからんのかw

  • No.1826 by 球磨川  2013-04-05 17:24:24 

利奈


はんぱないなw
赤黒ちゃん?ってだれ??

  • No.1827 by 端月  2013-04-05 17:24:34 

ハハハハは

  • No.1828 by 利奈  2013-04-05 17:27:10 

球磨川さん
赤黒はー黒バスの腐向けっすよww←

  • No.1829 by 球磨川  2013-04-05 17:30:06 

利奈

でた黒バスw
しかも腐向けかよw

  • No.1830 by 端月  2013-04-05 17:31:31 

ふっ無視

  • No.1831 by 利奈  2013-04-05 17:31:55 

球磨川さん
黒バスww腐向けだぜww!
真冬ちゃんとの唯一の共通点やでw

  • No.1832 by 球磨川  2013-04-05 17:34:10 

端月

ってかなんかきちんと話そうぜ!w

利奈

腐女子は苦手なのですよw

  • No.1833 by 端月  2013-04-05 17:36:57 

何話すの?

今から少し落ち着く

  • No.1834 by 球磨川  2013-04-05 17:38:01 

端月

んーじゃあとりあえずいくつ?

おけw

  • No.1835 by 利奈  2013-04-05 17:38:04 

球磨川さん
そうなのかww
まぁ学校ではそこまで話してない・・・と思う←

  • No.1836 by 球磨川  2013-04-05 17:39:07 

利奈


かくれ腐女子的な?w

  • No.1837 by 端月  2013-04-05 17:41:25 

14ww

  • No.1838 by 球磨川  2013-04-05 17:42:25 

端月

また年下かw

  • No.1839 by 端月  2013-04-05 17:43:57 

そうなのwww

  • No.1840 by 球磨川  2013-04-05 17:45:40 

端月

ここほとんど年下しかこないw

  • No.1841 by 端月  2013-04-05 17:48:06 

年上よんでくるか?ww

  • No.1842 by 球磨川  2013-04-05 17:48:34 

端月

べつに呼ばんでもいいw

  • No.1843 by 端月  2013-04-05 17:54:19 

おうww

  • No.1844 by 利奈  2013-04-05 17:55:41 

球磨川さん
まっまぁそんなかんじ!

落ちー

  • No.1845 by 球磨川  2013-04-06 00:24:13 

ロスタイムメモリーが良曲すぎて生きてるのが辛いwww

  • No.1846 by なつ  2013-04-06 00:26:53 


こんばんは!

ロスタイムメモリー好き
なんですか!?

  • No.1847 by 球磨川  2013-04-06 00:31:05 

なつさん

ばんわー!

ロスタイムメモリー超好きだよ!
ってかカゲプロが好きw

  • No.1848 by なつ  2013-04-06 00:33:04 


マジかあ!
じゃあ、うちのトピ
来いよー!笑

  • No.1849 by 球磨川  2013-04-06 00:35:04 

なつさん

どのトピ?w

  • No.1850 by なつ  2013-04-06 00:44:11 


カゲプロ好きな子いるー?
ってやつw

  • No.1851 by みぃ  2013-04-06 18:54:10 

ふぇーーいww

  • No.1852 by みぃ  2013-04-06 20:38:56 

だれかおらんー?

  • No.1853 by 球磨川  2013-04-07 01:28:32 

うへぇ、暇すぎて死にそうなくらい暇じゃー

  • No.1854 by 球磨川  2013-04-07 01:42:08 

話せる人いないかー?

  • No.1855 by 球磨川  2013-04-27 13:10:19 

だれかーいる?
ひさびさにきたぜ!

  • No.1856 by 球磨川  2013-04-28 01:37:55 

寝れない寝れない寝れないうわー!

  • No.1857 by みぃ  2013-05-21 19:32:40 

こーんにーちわー!

  • No.1858 by 音羽  2013-06-10 00:59:10 

久しぶりに顔出し♪
元気にしてたかな?

また来れたら来るね。

  • No.1859 by アリ  2013-06-10 01:07:44 


ヒマ人です。

よろしくです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック