. ( - FFシリーズ也 - ) .

. ( - FFシリーズ也 - ) .

シンク*  2013-03-23 15:36:15 
通報
. ( - FFシリーズ也 - ) .


= Rule =

... ロルは短くても付ける。

...荒らし、中傷、BL禁止。

...FFシリーズのキャラなら誰でもどうぞ。


メンバーが集まり皆が仲良くなり次第、
FF専用チャットに招待しようと思います!

コメントを投稿する

  • No.74 by ウォーリア・オブ・ライト  2013-03-23 21:57:27 


あ、ああ…善処してみよう(仲間には頭を撫でてくるような人物が居なかったので妙な感じだ…と思い

  • No.75 by シンク*  2013-03-23 22:01:41 


ふふふ ー 、リラックス大事だよ~( ポケットから櫛を取り出しては髪を研いてやり。

  • No.76 by ウォーリア・オブ・ライト  2013-03-23 22:03:24 


む…すまないな、髪の手入れをしてもらって(そういえば今まで気にした事も無かったと思い

  • No.77 by シンク*  2013-03-23 22:08:01 


ん ? だいじょーぶ ! ウォーリンの髪は綺麗だねぇ( 髪を撫でてはさり気なく苺のゴムを取り出して。

  • No.78 by ウォーリア・オブ・ライト  2013-03-23 22:09:20 


綺麗…なのだろうか…(綺麗と言われて妙に思い相手の行動に気づかず

  • No.79 by シンク*  2013-03-23 22:12:51 


うん ! いい香りもするし~( 犬のようにクンクンと嗅いでは髪を一つの束にし、苺のゴムで緩く結んで。←

  • No.80 by ウォーリア・オブ・ライト  2013-03-23 22:15:17 


…うん?君は私の髪に…何をしてくれたんだ?(後ろ髪触ると何故か束になっていて←

  • No.81 by シンク*  2013-03-23 22:18:17 


え ? なにもしてないよ~( 恍けた顔して首傾げれば「 可愛いねぇ 」と告げ髪ナデナデ。←

  • No.82 by ウォーリア・オブ・ライト  2013-03-23 22:20:21 


…外す(容赦無くゴムを髪から外し

  • No.83 by シンク*  2013-03-23 22:22:18 


Σ .... !! ( ガーン / 余りのショックに固まり。

  • No.84 by ウォーリア・オブ・ライト  2013-03-23 22:27:54 


…あ、いやその…すまないが騎士である以上、こういったものは…(気まずそうに謝り

  • No.85 by シンク*  2013-03-23 22:31:29 


... 可愛い騎士の方がいい !( 又もや髪をまとめようと苺ゴム装備。

  • No.86 by ウォーリア・オブ・ライト  2013-03-23 22:34:48 


普通に敵に舐められる(ビシッ!と断り

  • No.87 by シンク*  2013-03-23 22:37:43 


..... ウォーリンの可愛いさに敵さんも斬る気が失せるかもしれないよ~?( 今だにおんぶされたままで相手の顔を覗き込めばニヤリと笑い掛け。

  • No.88 by ウォーリア・オブ・ライト  2013-03-23 22:40:51 


それは無い。そもそも騎士に可愛さなどは不要だ、君には悪いが…(相手の顔を見たまま

  • No.89 by シンク*  2013-03-23 22:43:33 


むむ 、騎士に可愛いさは必要だよ~!( 顔を覗き込んだまま軽く頬膨らませればポケットから苺のピン留めを取り出し相手の前髪を止めて。←

  • No.90 by ウォーリア・オブ・ライト  2013-03-23 22:48:22 


必要ないさ…が、今日は君に付き合うよ(と前髪留められたのを見て諦め←

  • No.91 by シンク*  2013-03-23 22:52:06 


えへへ ー ! せっかくだからい ー っぱいオシャレしないとねぇ( 内心、勝った .. ! と思いながらシュシュを取り出して。

  • No.92 by ウォーリア・オブ・ライト  2013-03-23 22:54:48 


流石にそれはどうかと思うんだが…(相手の楽しそうな雰囲気に思わず笑って

  • No.93 by シンク*  2013-03-23 22:57:19 


ぁ、ウォーリンやっと笑ったねぇ!( 心底嬉しそうに微笑を浮かべればシュシュでチョンマゲにしてみたり。

  • No.94 by エイト  2013-03-23 22:58:14 

FF零式のエイトだ
入ってもいいか?

  • No.95 by ウォーリア・オブ・ライト  2013-03-23 23:01:04 


…笑っていたのか私は…(自分でも気づかずに「しかしちょんまげ…私はサムライでは無いんだが…」と言い

  • No.96 by シンク*  2013-03-23 23:03:30 

>エイト
ぁ、エイト~!( 元気良く手ぶんぶん。

(( どうぞお入り下さいな!、ノン ))

>ウォーリン
笑ってたら良いこと起こるんだよ~!( ニコニコと依然と嬉しそうな表情を浮かべれば「 サムライってかっこいいよねぇ ..」と述べて。

  • No.97 by エイト  2013-03-23 23:05:33 

ありがとう、よろしくな!

  • No.98 by ウォーリア・オブ・ライト  2013-03-23 23:09:08 

>>エイト
初めましてか…よろしく(無愛想な奴←

>>シンク
そうなのか?ならたまには笑うとしよう(また生真面目な事言いつつ「しかしちょんまげはやはり…」と渋り

  • No.99 by シンク*  2013-03-23 23:10:41 

>エイト
うん ! シンクちゃんエイトに会えて嬉しいなぁ ー( ほわわ - ん 、といつも通りの緩い表情を浮かべれば相手の元へと駆け寄り。

>ウォーリン
チョンマゲ姿で笑ったら幸せになれるんだよ~( 和やかな表情でデタラメを口に出して。←

  • No.100 by ウォーリア・オブ・ライト  2013-03-23 23:12:52 

>>シンク
本当か…いや、嘘だろうきっと(何となく嘘だと見抜き

  • No.101 by エイト  2013-03-23 23:16:34 

シンク
そんなに嬉しいのか?

  • No.102 by シンク*  2013-03-23 23:18:26 

>ウォーリン
Σ ... ! う、嘘じゃないもん .. 。( 相手から視線逸らせば違う場所をジィと見詰めていて。

>エイト
うん ! だって仲間でしょ~?( 不思議そうに首傾げれば「エイトは嬉しくないの…?」と寂し気に目尻下げ。←

  • No.103 by ウォーリア・オブ・ライト  2013-03-23 23:20:58 

>>シンク
…成程、つまりは嘘なのか(相手の態度から嘘だと見抜き髪型を元に戻し

  • No.104 by シンク*  2013-03-23 23:23:32 

>ウォーリン
ううう嘘じゃないよ~! シンクちゃんは正直者だよ .. ?( 冷汗を流しては視線逸らしたまま焦り始め。

>エイト
うん ! だって仲間でしょ~?( 不思議そうに首傾げれば「エイトは嬉しくないの…?」と寂し気に目尻下げ。←

  • No.105 by ウォーリア・オブ・ライト  2013-03-23 23:29:39 

>>シンク
ほう…正直者は視線を逸らさないと聞いたが(ジーっと相手の方を見る

  • No.106 by シンク*  2013-03-23 23:36:36 

>ウォーリン
.... 。( 冷汗を流しつつ妙な笑顔を浮かべながら相手を見詰め。←


(( そろそろ寝ますね! 遅い時間まで御相手感謝、お疲れ様です ノシ ))

  • No.107 by ウォーリア・オブ・ライト  2013-03-23 23:38:01 

>>シンク
…(無表情のまま見つめ←

((こちらこそ!お相手感謝ですノシ ))

  • No.108 by リノア=ハーティリー  2013-03-24 13:09:50 


入っていい?!( 首こてり、)

  • No.109 by 匿名  2013-03-24 13:13:09 


質問です!

零式で、誰が空いていますか?

  • No.110 by シンク*  2013-03-24 13:17:38 


>リノっち
いいよ~。大歓迎 !( 元気良く手ぶんぶん。

>匿名さん
(( シンク、エイト以外なら空いてますよ - (^ω^) 、))

  • No.111 by サイス  2013-03-24 13:19:34 


さっきの匿名です!
教えてくれてありがとうございます^^

サイスではいります♪

  • No.112 by リノア=ハーティリー  2013-03-24 13:19:38 


>シンク

リノっち?(不思議そうに首こてり)

  • No.113 by シンク*  2013-03-24 13:25:11 

>リノっち
ん ? そだよ ー 、リノっち !( のほほんとした口調で上記述べれば「 可愛いでしょ~ 」と上機嫌な様子で微笑み。

>サイス
(( どうぞ ー 。ノン ))

ぁ、サイス~( 相手の姿を見遣れば元気良く手ぶんぶん。



(( ごめんなさい、急用が出来たので落ちますねん ! ノン ))

  • No.114 by リノア=ハーティリー  2013-03-24 13:29:31 

>シンク
... ふふっ! ありがと、シンク!(嬉しそうに微笑み頭撫で)

( / お疲れ様でした!)

  • No.115 by サイス  2013-03-24 13:33:36 

シンク

あぁ、シンクか ( 手をヒラヒラし

(お疲れ様です、)

  • No.116 by 匿名  2013-03-24 15:50:21 

(FF:Uのキャラ良いですか?
10年以上前のアニメなのですが…!)

  • No.117 by シンク*  2013-03-24 15:52:59 


(( どうぞ - 、分からない場合は調べるので大丈夫でっす ! (← ))

  • No.118 by 匿名  2013-03-24 16:22:01 

(ありがとうございます!
とは言っても、私もまだ把握しきれてない部分もありますが←)

………
(白い髪、白い服、白いマント、腰には黒の装飾がされた白い剣を装備している。そんな彼は柱に寄り掛かって静かに目を閉じていて)

  • No.119 by 白い雲  2013-03-24 16:23:37 

(あ、彼の名前は「白い雲」です)

  • No.120 by ウォーリア・オブ・ライト  2013-03-24 17:23:13 


上げておこう…

  • No.121 by ウォーリア・オブ・ライト  2013-03-25 16:15:33 


上げておく

  • No.122 by 白い雲  2013-03-25 18:48:53 

(上げです)

  • No.123 by ウォーリア・オブ・ライト  2013-03-25 20:01:48 


上げだ

  • No.124 by ウォーリア・オブ・ライト  2013-04-07 15:31:59 

上げておく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック