大規模オンラインRPG 「THE Dream」

大規模オンラインRPG 「THE Dream」

運営  2013-03-23 13:20:35 
通報
ようこそ「THE Dream」へ
「THE Dream」は全世界で楽しまれているMMORPG です
一流の冒険者になって名をあげる───。
クエストをこなし、『世界』に触れる───。
のんびり美しい風景を眺める───。

楽しみかたは一つでなく、歩き方も一つではありません

さぁ、あなたも『夢の住人』となり、あなただけの人生を歩みましょう!

>1 >2 説明なのでレス禁

コメントを投稿する

  • No.1481 by ゼータ(ウ族、銃戦士)  2013-03-29 18:03:27 

パンドラギルド
一応作戦かいてみました(後半雑ww)

1、まず近距離専門のジャック・ミラさんは川を渡り攻撃第一波として
  ヒットアンドアウェイな攻撃を、目標としては一人五体倒してもらいたいです

2、次にジャックとミラさんが攻撃を終えこちらに戻ってくると
  俺とパンドラさんが遠距離攻撃を行います
  この間、ジャックとミラさんは迫撃砲の発射をお願いします

3、敵が川を渡り終えたら、防御道具を使いつつ
  総力戦です、ぶっちゃけ体力勝負に近いです

4、勝つまで戦います


作戦決行時間は20:00時です

  • No.1482 by ゼータ(ウ族、銃戦士)  2013-03-29 18:25:55 

だれかいますか?

  • No.1483 by ジャック(人属、斬刀士)  2013-03-29 18:59:47 

戻ったぞー

  • No.1484 by ジャック(人属、斬刀士)  2013-03-29 19:07:51 

おっと、斬刀士の俺は迫撃砲なんて使えぬよ

  • No.1485 by イーリス(人族、重槍士   2013-03-29 19:15:10 

(ログイン
さて、どこへ行こうかな。(周りを見て

  • No.1486 by ゼータ(ウ族、銃戦士)  2013-03-29 19:18:52 

ジャック
攻撃系のアイテムだから大丈夫です

  • No.1487 by ジャック(人属、斬刀士)  2013-03-29 19:21:36 

ちなみに、俺の作戦

序盤
ジャック&ミラで対岸に渡り、出来るだけ1ヶ所に敵を集める。その間ゼータ&パンドラは川を渡らずに照準あわせ、砲撃準備。敵の足止めに川への弾幕

中盤
滴が1ヶ所に集まった所で、ゼータ&パンドラによる集中砲撃。ジャック&ミラ、川を渡り戻る。

終盤
川を渡り始めた残る敵に対し砲撃。水煙で怯んだ所に一斉攻撃で制圧

  • No.1488 by ジャック(人属、斬刀士)  2013-03-29 19:27:44 

さて、そろそろ集まるかな

  • No.1489 by ミラ (人族、拳術士)  2013-03-29 19:36:18 

all

ふ〜 アイテム整頓オッケー (アイテムボックスガサゴソ)

  • No.1490 by ゼータ(ウ族、銃戦士)  2013-03-29 19:37:00 

ジャック
じゃあもう
四人でわーって行って

ぎゃーっとやって

うおーっとやるのはどうですか?

  • No.1491 by シオン(人族、鎌闘士)  2013-03-29 19:39:19 

・・・暇だなこれ (適当なモンスターを狩りながら
もう少しレベル高いフィールド行くか・・・

  • No.1492 by ジャック(人属、斬刀士)  2013-03-29 19:39:19 

ゼータ
ぶっちゃけそれでも勝てる。流れ弾が恐いけど

  • No.1493 by ゼータ(ウ族、銃戦士)  2013-03-29 19:44:55 

ミラ
ミラさんには作戦がありますか?

  • No.1494 by ミラ (人族、拳術士)  2013-03-29 19:46:47 

ゼータ

作戦は… 考えれません!! (びしっと言い張り)

  • No.1495 by ミラ (人族、拳術士)  2013-03-29 19:53:26 

(ちょっと用事落ち!!)

  • No.1496 by ジャック(人属、斬刀士)  2013-03-29 19:55:36 

ミラ
(行ってらっしゃい)

  • No.1497 by ゼータ(ウ族、銃戦士)  2013-03-29 19:57:56 

ジャック
じゃあジャックの作戦と複合で

1、2人1組のチームを作り両端から
  攻撃する

2、中央で合流し内側から攻撃する

3、勝った

  • No.1498 by ジャック(人属、斬刀士)  2013-03-29 19:59:17 

ゼータ
作戦はそれで行こう

  • No.1499 by ゼータ(ウ族、銃戦士)  2013-03-29 20:02:27 

ジャック
いいの?
じゃあ、パンドラさんとミラさんが
来たら決行しよう

  • No.1500 by ジャック(人属、斬刀士)  2013-03-29 20:03:43 

ゼータ
今は、暫しの待機だな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック