大規模オンラインRPG 「THE Dream」

大規模オンラインRPG 「THE Dream」

運営  2013-03-23 13:20:35 
通報
ようこそ「THE Dream」へ
「THE Dream」は全世界で楽しまれているMMORPG です
一流の冒険者になって名をあげる───。
クエストをこなし、『世界』に触れる───。
のんびり美しい風景を眺める───。

楽しみかたは一つでなく、歩き方も一つではありません

さぁ、あなたも『夢の住人』となり、あなただけの人生を歩みましょう!

>1 >2 説明なのでレス禁

コメントを投稿する

  • No.1526 by ジャック(人属、斬刀士)  2013-03-29 22:58:25 

ゼータ
滅多討ち?俺が?(驚く

  • No.1527 by ゼータ(ウ族、銃戦士)  2013-03-29 23:00:04 

ジャック
比喩だよ

  • No.1528 by ジャック(人属、斬刀士)  2013-03-29 23:03:59 

ゼータ&ミラ
だよな、二人でも良いが女の子がいないのが嫌だっただけだよな(ゼータの背中をバシバシ叩く

  • No.1529 by ミラ (人族、拳術士  2013-03-29 23:06:13 

ジャック

それ… どういう意味かな? (首を傾げ)


ゼータ

待っててくれたのかな?
(遅くなりました)

  • No.1530 by ジャック(人属、斬刀士)  2013-03-29 23:10:00 

ミラ
まぁ、言い方変えればミラと二人だったら迷わずクエスト開始って事(笑う

  • No.1531 by ミラ (人族、拳術士)  2013-03-29 23:12:35 

ジャック

ん…? (意味が理解できず)

ま…まぁ!! 待っててくれたんでしょ…?/// (赤くしながら、ありがと…と呟き)

  • No.1532 by ジャック(人属、斬刀士)  2013-03-29 23:17:53 

ミラ
そりゃ、待つに決まっているさ(笑う

  • No.1533 by ゼータ(ウ族、銃戦士)  2013-03-29 23:19:19 

ジャック・ミラ
ジャック、ミラさんいますかー?

  • No.1534 by ジャック(人属、斬刀士)  2013-03-29 23:21:57 

ゼータ
おりますよ

  • No.1535 by ミラ (人族、拳術士)  2013-03-29 23:24:19 

ジャック

ありがと!! (ニッコリと微笑み)

ゼータ

居ますよ〜! (手をヒラヒラ)

  • No.1536 by ゼータ(ウ族、銃戦士)  2013-03-29 23:25:41 

ジャック・ミラ
じゃあ行こう
ミラさん
俺のコメント読んだらすぐ戦いに来て

  • No.1537 by カグラ(人族、鎌闘士)世界樹  2013-03-29 23:26:20 

だいぶ遅れちゃいましたね・・・ (ギルドは大丈夫でしょうか、とログインして

  • No.1538 by ゼータ(ウ族、銃戦士)  2013-03-29 23:27:54 

ジャック・ミラ
いくぞオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
(キャラにないぐらいでかい声で)

  • No.1539 by ジャック(人属、斬刀士)  2013-03-29 23:28:01 

ゼータ
まぁ、準備は出来ているし。行くか(鎧装着

  • No.1540 by カグラ(人族、鎌闘士)世界樹  2013-03-29 23:29:56 

どうやら皆さん、クエストですか (「ボクはショップ開いてますか」とギルドショップの確認して

  • No.1541 by ミラ (人族、拳術士  2013-03-29 23:33:07 

(すいません!!今日は落ちますね…

  • No.1542 by ゼータ(ウ族、銃戦士)  2013-03-29 23:33:53 

転送完了

場所 


  • No.1543 by ゼータ(ウ族、銃戦士)  2013-03-29 23:35:22 

ジャック
ミラ落ちちゃったねえ・・・

  • No.1544 by ゼータ(ウ族、銃戦士)  2013-03-29 23:42:44 

ジャック
ごめん裏切るつもりはないけど
もう限界・・・
ごめん落ちる・・・
ごめんなーーーーー!

  • No.1545 by イーリス(人族、重槍士   2013-04-01 18:55:26 

(ログイン
暇だなっと。(大きな鉈を振ってモンスターを倒しながら走って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック