*NL*

*NL*

佐伯 楓  2013-03-23 12:25:34 
通報


設定

学校内で噂の先生。
とにかくモテる。
そんな先生に片思い中の私。
だけど先生は私のことを子供扱いばかりして... 。


ルール

ロル必須( 15文字以上
荒らし、なり禁止
上級者さんのみ
長期お付き合いしてくれる方( 1日限りなし
置きレス、亀レス可


入る際、PFは簡単に御願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 佐伯 楓  2013-03-23 12:30:33 

名前 佐伯 楓-Saeki Kaede-
性別 女
性格 明るい / 自由奔放 / お人よし etc...
容姿 茶髪 / ストレートセミロング / 毛先を緩く巻いている / 色白 / 身長158cm
備考 遅刻魔。忘れん坊。甘いものが大好物。


ちなみに伽羅リセもあります。

  • No.2 by 佐伯 楓  2013-03-23 12:37:53 



(( 年齢書き忘れ...orz

年齢 17

  • No.3 by 佐伯 楓  2013-03-23 12:48:58 



(( 絡み文書きます.. !

ふわぁ...( 放課後の屋上。1人フェンスに凭れかかり、手を口元の前で覆っては、眠たそうに欠伸をして

  • No.4 by 佐伯 楓  2013-03-23 13:12:57 



(( 上げます!、

  • No.5 by 佐伯 楓  2013-03-23 13:39:03 



(( 上げます...

  • No.6 by 佐伯 楓  2013-03-23 15:49:34 


(( 募集上げ!、

  • No.7 by 佐伯 楓  2013-03-23 18:56:24 



(( 上げます!、

  • No.8 by 佐伯 楓  2013-03-23 19:54:12 



(( 上げまーす...

  • No.9 by 匿名  2013-03-23 19:55:47 


((/入っても大丈夫ですか?
大丈夫なら今からプロフ作ります…

  • No.10 by 佐伯 楓  2013-03-23 19:57:58 



(( 勿論大丈夫です!、 プロフ御願い致します、

  • No.11 by 佐伯 楓  2013-03-23 20:21:15 



(( あれ、いなくなっちゃったかな...

  • No.12 by 一条瑛次  2013-03-23 20:31:51 


名前/一条瑛次( いちじょう えいじ )
性別/男
年齢/25
性格/しっかりしている、生徒にも先生にも面倒見がいい、口調はぶっきらぼうだが優しい
容姿/黒髪の短髪、ワイシャツにネクタイとズボン、身長180cm
備考/数学教師

((/途中で用事で落ちれました…
遅くなりましたがよろしくお願いします。

  • No.13 by 佐伯 楓  2013-03-23 20:35:40 



(( 自己紹介有り難う御座います!、大丈夫ですよー、それでは、前レスに絡み文があるので絡んで貰っても宜しいですか、?

  • No.14 by 一条瑛次  2013-03-23 20:41:35 


((/了解です。

おーい佐伯、暇ならとっとと帰った方がいいぞー。
(屋上に上がれば相手がおり、呆れた表情をしながら相手に近づいて。傍に持っていたノートで軽く相手の頭を小突き

  • No.15 by 佐伯 楓  2013-03-23 20:46:20 



せ、先生...!?( 一人ボーとしていれば、屋上に現れた人影。そこには、己の片思い中の先生がいて、眠気なんて一気に吹っ飛び、

  • No.16 by 一条瑛次  2013-03-23 20:48:39 


おぉ、何だよ?
(驚いた様子の相手に不思議そうに首傾げ。「放課後まで此処に残って…、どうかしたのか?」と小突いていたノートを退けて

  • No.17 by 佐伯 楓  2013-03-23 20:52:19 



えっと、いや、あの..( 目線を逸らせば、苦笑いして。「お昼寝です」とヘラヘラ笑っては、

  • No.18 by 一条瑛次  2013-03-23 20:56:04 


…幾ら冬が終わりそうだからって、春先にこんなとこで寝てたら風邪引くぞ?
(呆れた様に眉顰めるが、すぐに仕方なさそうに眉下げてふっと微笑むと相手の頭にポン、と手を置いて「程々にな。」と

  • No.19 by 佐伯 楓  2013-03-23 21:05:09 



日が当たってポカポカですよー( クスクスと笑っては、「だから眠たくなるんです」と。頭にポン、と手を置かれては、嬉しそうに微笑み、「わかってます」と述べて、

  • No.20 by 一条瑛次  2013-03-23 21:33:00 


((/悪い!!、いきなり人に呼ばれてた…

はいはい、そりゃよかったな。
(嬉しそうな相手に困った様に笑って其の侭わしゃわしゃと頭を撫でれば、「寒くないか?」と心配そうに顔を覗き込んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック