*NL*

*NL*

佐伯 楓  2013-03-23 12:25:34 
通報


設定

学校内で噂の先生。
とにかくモテる。
そんな先生に片思い中の私。
だけど先生は私のことを子供扱いばかりして... 。


ルール

ロル必須( 15文字以上
荒らし、なり禁止
上級者さんのみ
長期お付き合いしてくれる方( 1日限りなし
置きレス、亀レス可


入る際、PFは簡単に御願いします。

コメントを投稿する

  • No.39 by 佐伯 楓  2013-03-23 23:57:10 



見回りですか...大変ですね( 苦笑い浮かべては、「幽霊出てきちゃったりして」と、相手を脅すように悪戯っぽく笑って見せて。「今、教室に行ってから帰ろうとしてたんですよー」と、呑気にヘラヘラ笑っては、

  • No.40 by 一条瑛次  2013-03-23 23:59:10 


幽霊なんて架空のものが怖いのは学生の方だろ?
(はいはい、とばかりに流す様に苦笑すれば「お前こそ暗い中大丈夫か?よっぽど怖いもの慣れしてなさそうだけどな。」とからかう様に口角を上げて聞いて

  • No.41 by 佐伯 楓  2013-03-24 00:05:47 



わ、私は幽霊何か怖くありませんし( 本当はすごく怖がりの己だが、何故か強がって見せて。「幽霊が出たら退治してやる...」なんて、一人でブツブツ呟いて、

  • No.42 by 一条瑛次  2013-03-24 00:11:15 


お、おい…大丈夫か?
(急に独りで呟き始めた相手を驚いた様に見ながら聞いて「…んじゃあ、必要なもの持ったらとっとと帰れよ?」と言ってすれ違う様に相手の来た道を歩き始めて

  • No.43 by 佐伯 楓  2013-03-24 00:16:18 



はい!先生またね( スタスタと歩いていく相手に小さく手を振っては、己も歩き出し。先程まで幽霊の話をしていたために、少々周りを警戒しつつも、教室までたどり着いて。己のバッグを持てば、教室の明かりを消して、下駄箱に向、

  • No.44 by 一条瑛次  2013-03-24 00:18:48 


っと…これで終わりか…。
(一通り全て確認し終わり職員室に戻る最中「…そういえばあいつはちゃんと帰れただろうか。」と呟きながら職員室に戻り

  • No.45 by 佐伯 楓  2013-03-24 00:22:38 



今日は先生といっぱい話せてラッキー( 下駄箱に向かう途中、一人でそんなことを呟いては、頬を緩ませて。そして下駄箱に到着、

  • No.46 by 一条瑛次  2013-03-24 00:25:42 


んー…他に生徒は居なかったが…。
(帰り支度をするも他の生徒は見かけなかったが只相手を見かけた為少し心配そうに「あいつ無防備だもんなー…。」と独り苦笑まじりに呟きながら職員室を出て

  • No.47 by 佐伯 楓  2013-03-24 00:29:13 



....( 靴に履き替えては、外に出て、しばらく立ち止まり。先生くるかなー、何て学校を見上げては、淡い期待をする少女。

  • No.48 by 一条瑛次  2013-03-24 00:32:16 


ふぅー…。
(一応外に出て駐車場にある車で帰るかー…、と考えながら辺りを見れば相手を見つけて「…よく会うよな。」と苦笑して

  • No.49 by 佐伯 楓  2013-03-24 00:35:30 



あ、先生!よく会いますね!( 絶対に来ないと確信していた己だったが、予想外の相手の登場に少々驚きつつも、嬉しそうに手を振ってみせて、

  • No.50 by 一条瑛次  2013-03-24 00:37:56 


そうだよなー…暗いから送ってってやろうか?
(クスクスと可笑しそうに笑いながら頷けば空の暗さを見て冗談半分に笑いながら後述を言い

  • No.51 by 佐伯 楓  2013-03-24 00:41:39 



え!?い、いいですよ!( 更に予想外の事を相手に言われて、慌てて首を横に振ってみせて。「迷惑ですしね...」と、苦笑いしては呟き、

  • No.52 by 一条瑛次  2013-03-24 00:44:30 


そこまで嫌がらなくても良いだろ?
(慌てっぷりに思わず軽く吹き出して「冗談だ、大体簡単に異性と二人っきりになるもんじゃねーぞ?、不用心だなお前は…。」と言って困った様に苦笑いを零しつつ相手の頭を落ち着かせる様に撫でて

  • No.53 by 佐伯 楓  2013-03-24 00:49:24 



え、?そうなんですか、?( 不思議そうな顔をすれば、首を捻らせて。「ですが、不用心ではありません!」と、少々口尖らせつつも、相手に撫でられれば、頬をほんのり赤く染めて、

  • No.54 by 一条瑛次  2013-03-24 00:51:50 


はいはい、学生のうちは気をつけてろよー?
( あまり信用していないのかふっと笑ってから軽く忠告して、相手の頬を少し見てから首を傾げて「ほらみろ、風邪でも引いたんじゃないか?」と顔を覗き込み

  • No.55 by 佐伯 楓  2013-03-24 00:55:06 



ひ、引いてませんよ!( 相手に顔を覗き込まれれば、慌ててふいっと顔を逸らして。「わ、私もう帰りますからね!」と、照れ隠しをするかのように、ぎこちなく歩き出しては、

  • No.56 by 一条瑛次  2013-03-24 01:00:25 


そうか?
( 大丈夫そうな相手を見て離れれば「おう、また明日な!」と明るく笑って声をかけてぎこちない相手を見送って

((/キリが良いのでそろそろ一旦落ちますね、
御相手感謝です。

  • No.57 by 佐伯 楓  2013-03-24 01:06:14 



先生また明日です( 振り返っては、頬緩ませて、小さく手を振り。再び歩き出して、

(( 了解しました、! それでは、次は朝の学校から始めてくだされば助かります、此方こそお相手感謝、ノシ

  • No.58 by 佐伯 楓  2013-03-24 20:38:57 



おはよー( 朝、学校に着けば、友人に挨拶を返しながら、己の教室へと向かい、


( 上げておきますね、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック