【メカクシ】カゲロウプロジェクト【なりきり】

【メカクシ】カゲロウプロジェクト【なりきり】

ヒビヤ  2013-03-22 18:40:29 
通報
あ、こんにちは!
ここはカゲロウプロジェクトのなりきりチャットだよー

ルール
・荒らし、なりすましはしない!
・キャラ崩壊、やりすぎは無し!
・恋愛は自由に!(ヒビヤ総受k((
・カゲプロキャラなら誰でも!
・オリキャラは無しです!

これくらいかな・・・
じゃあ、待ってるよー!

コメントを投稿する

  • No.18 by ヒビヤ  2013-03-22 19:06:36 

>カノさん
散歩?
うん、行くー!(笑顔で

  • No.19 by シンタロー  2013-03-22 19:07:19 

ヒビヤ
(ありがとうございます!)

……(一人でPCいじり

  • No.20 by マリー  2013-03-22 19:09:25 

?今日は機嫌が良いの??
(相手がニコニコと自分のことを見るので、「どうしたのかな?」と疑問に思い首を傾げて)

>>カノ


え…?でも……眠そうだよ?
(相手に再度否定されるものの引き下がることなく、先程と同じ事を繰り返した。)

>>ヒビヤ君


シンタロー、よろしくね
(自分の親友である子の兄である相手の元へと近寄りニコリと微笑んで見せた。)

>>シンタロー((で、良いのですかね?

  • No.21 by ヒビヤ  2013-03-22 19:09:32 

>シンタローさん
何見てるの?(パソコンを覗こうとする

  • No.22 by カノ  2013-03-22 19:10:16 

>ヒビヤ君

よし、じゃあ行く準備…(準備をし始め
みんな誘う?(と準備をしながら聞いて

>シンタロー君

ヤッホー(ニヤニヤしながら相手に近づき、PCを覗こうとして

  • No.23 by ヒビヤ  2013-03-22 19:10:28 

>マリーさん
・・・!
ね、眠たくないから大丈夫だよ!((慌

  • No.24 by マリー  2013-03-22 19:12:45 

……そう?なら良いんだけど……
(ようやく折れたようで納得するものの、残念そうにブランケットを片づけようと相手に背を向けた。)

>>ヒビヤ君

  • No.25 by ヒビヤ  2013-03-22 19:12:50 

>カノさん
うん!準備準備ー!
みんな?
・・・どっちでも良いよ

  • No.26 by シンタロー  2013-03-22 19:14:58 

マリー
あ、うん…
(/呼び捨てで合ってると思いますよ!)

ヒビヤ、カノ
いや、エネがいないからPCやり放題だなーって

  • No.27 by ヒビヤ  2013-03-22 19:16:05 

>マリーさん
う、うん!・・・ふぁぁ・・・(欠伸

>シンタローさん
ふーん・・・
ねぇ、何見てるの?

  • No.28 by マリー  2013-03-22 19:16:50 

……何見てるの?
(相手がPCに向かって何を見ているのか、と思い、そっと覗き込もうとした。)

(/それならよかったです!!)

>>シンタロー

  • No.29 by マリー  2013-03-22 19:18:06 

!!やっぱり眠い?ブランケット使う?
(相手の欠伸声にハッとしたように気付いた。そしてクルリと振り返り再度ピンクのブランケットを差し出し)

>>ヒビヤ君

  • No.30 by カノ  2013-03-22 19:18:30 

>ヒビヤ君

うーん…(考えれば、『みんな連れてくと厄介だからいっか』と苦笑いし

>シンタロー君

そうだね(と笑えば『エネちゃん来るといいね〜』とニヤニヤし

  • No.31 by ヒビヤ  2013-03-22 19:20:32 

>マリーさん
・・・ね、眠たくなんか・・・!
うー・・・
使う・・・

>カノさん
うん、そっか!
じゃあ2人で行こっ(笑顔で

  • No.32 by シンタロー  2013-03-22 19:21:20 

(レス蹴りすみません!落ちます…)

  • No.33 by マリー  2013-03-22 19:22:14 

……!!はい、どうぞ
(相手の言葉に一瞬驚くがすぐにぱああっと嬉しそうにキラキラした瞳へと変わっていった。そして無邪気な笑顔で相手にピンク色のブランケットを渡した。)

>>ヒビヤ君

  • No.34 by カノ  2013-03-22 19:22:45 

>ヒビヤ君

うん、嬉しそうだね〜(と相手を見れば、ついつい笑ってしまい

  • No.35 by ヒビヤ  2013-03-22 19:25:09 

>マリーさん
うん、ありがとー・・・
ふあぁ・・・(欠伸をしてブランケットを受け取る

>カノさん
うん!
早くいこー!

>シンタローさん
(了解です!)

  • No.36 by カノ  2013-03-22 19:26:38 

>ヒビヤ君

はいはい(クスクスと笑えば『何か欲しい物とかあるー?』と首傾げ

  • No.37 by ヒビヤ  2013-03-22 19:27:54 

>カノさん
欲しい物?
特にないよー?

  • No.38 by マリー  2013-03-22 19:28:06 

………一人で寝られる?
(トテトテと相手に近づき、言いにくそうに口をモゴモゴさせていたが、決心したように、相手を子供扱いするかのような発言をした。)

>>ヒビヤ君

  • No.39 by カノ  2013-03-22 19:30:43 

>ヒビヤ君

そっかー(と笑えば『欲しい物とかあったら買うよ』と言い

  • No.40 by ヒビヤ  2013-03-22 19:31:26 

>マリーさん
ね、寝れる!
子供じゃないもん!(子供扱いされ少しムッとするが焦り

  • No.41 by 名無しさん  2013-03-22 19:31:58 

キドやってもい?

  • No.42 by ヒビヤ  2013-03-22 19:32:40 

>カノさん
・・・うん!
ありがとう!(笑顔

  • No.43 by マリー  2013-03-22 19:33:19 

ご、ごめんね、膝枕……してあげようかと思っただけで…
(相手の反論に慌てて謝り、照れ臭そうにモジモジと言葉を放った。)

>>ヒビヤ君

  • No.44 by カノ  2013-03-22 19:33:59 

>ヒビヤ君

どう致しまして(微笑み

  • No.45 by マリー  2013-03-22 19:35:59 

あ、キド!!
(相手の元へとトテトテと近づいた。)

>>キド

  • No.46 by ヒビヤ  2013-03-22 19:36:58 

>マリーさん
・・・ひ、膝枕!?
だ、大丈夫!僕、一人でも寝れるもん!(慌

  • No.47 by キド  2013-03-22 19:37:04 

ん?…………ぁあ。マリーじゃないか?(頭を撫でて、クスッと微笑む


よろしく頼む

  • No.48 by キド  2013-03-22 19:38:43 

>キド

キド!!(相手を見つければぱぁっと明るい表情になり

  • No.49 by ヒビヤ  2013-03-22 19:39:10 

>カノさん
うん、早く行こー!

>キドさん
(いいですよ!)

  • No.50 by カノ  2013-03-22 19:39:12 

上のカノです!ごめんなさい!!(土下座

  • No.51 by キド  2013-03-22 19:39:19 

No.48

・・・・・・・あれ。俺と同じやつがいる

  • No.52 by マリー  2013-03-22 19:39:52 

……そうだよね……膝枕……してあげたかったんだけど……仕方ないよね……
(相手のことにシュンとなり、俯き、幾度かチラチラッと相手を見て、言葉をぽつぽつと呟いた。)

>>ヒビヤ君


うん、キドは何をしてたの?
(撫でられることが嬉しいのか、無邪気な笑顔で気持ちよさそうに撫で受けした。)

>>キド

  • No.53 by キド  2013-03-22 19:39:57 

カノ

あんたかよ!?(驚いて、脇腹を蹴る←

  • No.54 by カノ  2013-03-22 19:40:22 

>ヒビヤ君

分かった分かった(クスクスと笑えば相手と並んで歩いて

  • No.55 by キド  2013-03-22 19:40:34 

マリー

俺か?・・・・・・曲聞いてた(イヤホンをはずす

  • No.56 by キド  2013-03-22 19:41:21 

ヒビヤ君

ありがとう・・・・・よろしくな。(クスッと微笑む

  • No.57 by ヒビヤ  2013-03-22 19:42:33 

>マリーさん
ど、どーしてもって言うなら・・・
してもいいけど・・・(少し赤くなり

  • No.58 by 如月モモ  2013-03-22 19:42:43 

こんばんはーって、みなさん楽しそうですね~!何があったんですかっ?

(笑顔でキドの近くに行く)

  • No.59 by マリー  2013-03-22 19:42:59 

キドってよく音楽聞いてるよね?
どんな曲を聴いてるの?
(相手の事に興味があるのか興味津々と言った様子でキラキラと瞳を輝かせた。)

>>キド

  • No.60 by ヒビヤ  2013-03-22 19:44:03 

>カノさん
そういえば、どこ行くの?

>キドさん
うん、よろしくね!(笑顔で

  • No.61 by キド  2013-03-22 19:45:00 

マリー

・・・・・・内緒。(そっぽ向く←
それは言えないな!!

モモ

・・・・Σっ・・・アイドルやってたんだよな。。
お帰り

  • No.62 by マリー  2013-03-22 19:45:17 

ホント?!じゃあ、ちょっと…失礼するね?
(ぱあああと瞳をまた輝かせて相手の頭の下に自分の膝を入れた。)

>>ヒビヤ君


あ、モモちゃん!!こんばんわ
(自分の唯一無二の親友である相手の元へと近寄った。)

>>モモちゃん

  • No.63 by まにまに  2013-03-22 19:45:23 

マリー&キド>あ~それ私も気になります!(笑顔)

  • No.64 by キド  2013-03-22 19:45:43 

ヒビヤ

お前はかわいいな・・・・本当。(頭を撫でて

  • No.65 by マリー  2013-03-22 19:46:31 

え!!どうしても……ダメなの?
(衝撃を受けたような顔で硬直し、しょんぼりと肩を落としながら言った。)

>>キド

  • No.66 by モモ  2013-03-22 19:46:51 

(さっき名前をまにまにのままにしてしまって申し訳ないです。モモです)

マリー≫ あ、マリーちゃん!こんばんは!なんか今日みんな楽しそうだね~?(笑顔

  • No.67 by カノ  2013-03-22 19:47:04 

>キド

ぐはぁっ……!(と脇腹を抱え倒れ込み、『な、ナイス蹴り…』と苦笑いして親指を突き立てて

>ヒビヤ君

えっと…ぶらぶらと(苦笑いし歩き出し

  • No.68 by ヒビヤ  2013-03-22 19:47:19 

>マリーさん
う、うん・・・
ふあぁ・・・(欠伸をしウトウトし始める

  • No.69 by マリー  2013-03-22 19:48:47 

うん、いっぱい人が居るんだ。さっきまでシンタローもいたんだよ?
(嬉しそうに無邪気に微笑んだ後、目の前にいる相手の兄の名前を出した。)

>>モモちゃん

  • No.70 by キド  2013-03-22 19:48:55 

カノ

あほか!お前は!急に来るな!!(ため息をして、頭をかいて

マリー

・・・・わかったよ。。あれ……なんだっけ、確か
モモが歌ってた曲。。。(腕を組みながら考え←

  • No.71 by モモ  2013-03-22 19:49:41 

>ヒビヤ
 
ん?ヒビヤ君、眠いの?子どもは早く寝ないと育たないよ?w(イタズラな笑顔

カノ≫あはは・・・・(苦笑い

  • No.72 by ヒビヤ  2013-03-22 19:49:49 

>キドさん
か、かわっ・・!?///(真っ赤になるが撫で受け

>カノさん
そっかー
あのさ、手、繋いでいい?

  • No.73 by マリー  2013-03-22 19:50:05 

……おやすみ、ヒビヤ君
(優しい声で相手の頭を撫でながら呟くようにして言った。)

>>ヒビヤ君

  • No.74 by モモ  2013-03-22 19:50:56 

>マリーちゃん

お、お兄ちゃんいたの?そっか…なんか変な事されなかった?大丈夫?
お兄ちゃん童貞だからね…。

  • No.75 by ヒビヤ  2013-03-22 19:52:10 

>阿吽のおばさん
・・・寝るもん。
こ、子供じゃない!(ムッとして

  • No.76 by キド  2013-03-22 19:52:13 

ヒビヤ

・・・・・・・(なで続け

  • No.77 by ヒビヤ  2013-03-22 19:53:14 

>マリーさん
・・・おやすみ・・・
(しばらくすると寝息をたてて寝始める)

  • No.78 by マリー  2013-03-22 19:53:55 

へぇ、モモちゃんの曲を聴いてたんだ……キド、珍しいね
(納得したように頷いた後、ニッコリ笑って言葉を続けた。)

>>キド

  • No.79 by ヒビヤ  2013-03-22 19:55:05 

>キドさん
むー・・・(真っ赤

  • No.80 by キド  2013-03-22 19:55:23 

マリー

まぁ、あいつも友達だからな・・・・・聞いてみたけど

女の子らしい曲だよな・・・・・(淡々としゃべる

  • No.81 by キド  2013-03-22 19:56:02 

ヒビヤ

・・・・・・・?(キョトンとしながら「どうした」と呟き

  • No.82 by マリー  2013-03-22 19:56:11 

うん、パソコン弄ってたよ?
(「童貞」と言う言葉に首を傾げるが、キョトンとした様子で言葉を続けた。)

>>モモちゃん


寝顔……子供みたいだな……
(自分の膝の上で寝ている相手を見ながら独り言のように呟き、ニコリと微笑んだ。)

>>ヒビヤ君

  • No.83 by カノ  2013-03-22 19:56:17 

>キド

す、すみませんでした…(頑張って土下座し

>ヒビヤ君

んー?いいよー(ニコッと笑えば手を差し出し

  • No.84 by ヒビヤ  2013-03-22 19:56:55 

>キドさん
別にっ・・・(真っ赤で

  • No.85 by ガーネット  2013-03-22 19:57:12 

>キドさん

私の曲聞いてくれたんですか?!

え~嬉しいですけど…恥ずかしすぎますよ…。(赤面してマリーちゃんにくっつく

>ヒビヤ君

誰がおばさんだって!まだ20歳にもなってないだって!
ふん、可愛くないなぁ、子どものくせに!

  • No.86 by マリー  2013-03-22 19:57:13 

……キドって意外と優しいよね?
(柔らかく相手に微笑みかけた。)

>>キド

  • No.87 by キド  2013-03-22 19:57:44 

カノ

いいけど……まぁ、本当は石になって捨てたかったけど(めっちゃ小さい声でボソボソ言い

  • No.88 by ヒビヤ  2013-03-22 19:58:12 

>マリーさん
スー・・・(幸せそうに寝ている

>カノさん
ありがとー!
(相手の手を握り

  • No.89 by ガーネット  2013-03-22 19:58:32 

>マリーちゃん

あ~、そっか~良かった…。(安堵のため息をつき、我が兄の事を考える

  • No.90 by キド  2013-03-22 19:58:59 

マリー、モモ

はぁ!?俺が…………優しいか?(驚き、少し頬を赤らめ

まぁ、良い曲だよな。(頭をかき

  • No.91 by マリー  2013-03-22 19:59:28 

………お母さんってこんな気持ちなのかな?
(少し寂しそうに相手の頭を撫でながら微笑み続ける)

>>ヒビヤ君

  • No.92 by ヒビヤ  2013-03-22 19:59:51 

>阿吽のおばさん
こ、子供じゃないもん!
可愛くなくてもいいし!(べーと舌を出し

  • No.93 by モモ  2013-03-22 20:00:00 

(ガーネットじゃなくてモモです、すいません!)

>ヒビヤ


話さなければ可愛いのになぁ…。(微笑みながら

  • No.94 by マリー  2013-03-22 20:01:14 

うん、優しいよ。
(自身がありげにニッコリと笑い)

モモちゃん…可愛いし格好いいよね…
(キラキラとした瞳で目を輝かせつつ言い)

>>キド,モモちゃん

  • No.95 by カノ  2013-03-22 20:01:23 

>キド

え?今ぁ、なんて?(ニコニコしながらも冷や汗をかいていて

>ヒビヤ君

いやぁ〜、ヒビヤ君は可愛いね〜(ニコニコしながら手を握り返し

  • No.96 by モモ  2013-03-22 20:01:26 

>ヒビヤ

やっぱ可愛くない奴だなぁ!だっからそっちこそおばさんじゃないって!

>キドさん

あはは…ありがとうございます…(照れ笑い)

  • No.97 by キド  2013-03-22 20:02:18 

マリー

………………ありがと。(ボソボソしながら、しゃべり少し頬を赤らめ

さすがアイドルだよなぁ………(苦笑い

  • No.98 by モモ  2013-03-22 20:02:37 

>マリーちゃん

え…へへ、そうかな…?(あのフリルの何処がいいのか考えつつ照れ笑い

  • No.99 by ヒビヤ  2013-03-22 20:03:26 

>マリーさん
ん・・・
(少し目が覚めるがまた寝始めて)

  • No.100 by キド  2013-03-22 20:03:53 

カノ

別に…………(何も言ってなかったかのように言い、

モモ

それにしても、マネージャーから連絡はあったのかあ相手を見つめ

  • No.101 by キド  2013-03-22 20:04:33 

Miss

モモ

((相手を見つめ

ロルが消えてました………すまん

  • No.102 by マリー  2013-03-22 20:04:50 

……あ!!キド、照れてるの?
(珍しいとでも言いたそうな顔で相手の顔を覗き込み)

うん、人前でこんなにも堂々と出来るなんて…
(私には無理だよ…と落ち込みつつも尊敬して)

>>キド

  • No.103 by カノ  2013-03-22 20:05:29 

>キド

そうですか(何故か敬語で
小さい頃は可愛かったのになぁ…(ボソッと呟き

  • No.104 by ヒビヤ  2013-03-22 20:05:52 

>阿吽のおばさん
だから、可愛くなくていいもん!
おばさんじゃなかったら何?

>カノさん
か、可愛くない!///

  • No.105 by キド  2013-03-22 20:06:38 

マリー

照れてないし!ってか見るな!!(オドオドしながら、相手から少し離れ、視線をそらす

確かにな、俺もあいつとは真逆というかな………(こちらも落ち込むが、景色を眺め

  • No.106 by マリー  2013-03-22 20:07:24 

私も一度で良いからモモちゃんみたいな服、着てみたいなぁ…
(羨ましいというようにジッと相手を見つめた。)

>>モモちゃん


――!!……ビックリした…
(過去の出来事を色々と考えていると、寝ている相手が一瞬目を覚まし、ビクッと驚いてしまった。)

>>ヒビヤ君

  • No.107 by モモ  2013-03-22 20:07:32 

>キドさんとみんな

しばらくの休みは貰ったので!

あ、そろそろ帰りますね!家帰って白玉トッピングとんかつ食べないと!
じゃあまた今度!マリーちゃんもまたね!カノさんも!
ヒビヤ君はおばさんっていう癖やめなよ?可愛くない…(最後だけため息を漏らして)

  • No.108 by キド  2013-03-22 20:07:32 

カノ

何故、敬語になる?それと何か言ったか?(目付きが代わり、睨む

  • No.109 by カノ  2013-03-22 20:07:53 

>ヒビヤ君

まぁまぁ(へらっと笑えば頭撫で

  • No.110 by キド  2013-03-22 20:08:30 

モモ

ん。わかったよ。。頑張りなよ(フッと笑い

  • No.111 by カノ  2013-03-22 20:09:13 

>如月ちゃん

バイバイ(手ひら

>キド

いえ、なんでもありません(と目を泳がせながら敬語で否定し

  • No.112 by ヒビヤ  2013-03-22 20:09:44 

>マリーさん
スー・・・スー・・・
(笑顔で寝ている)

  • No.113 by マリー  2013-03-22 20:09:58 

あはは、キド、可愛いね
(無邪気にニコリと笑って視線を逸らした相手を見続けた。)

でもモモちゃんの能力を私が持ってたらきっと今頃……
(想像しているだけでぞっとしてしまい、すぐに考えを打ち消した。)

>>キド

  • No.114 by キド  2013-03-22 20:10:18 

カノ

・・・・・カノ~?(後ろからなにかが現れそうなくらいの睨みで見て

  • No.115 by ヒビヤ  2013-03-22 20:11:40 

>カノさん
僕は子供じゃないもん(撫で受け

  • No.116 by キド  2013-03-22 20:12:04 

マリー

やめろ。お前の方が可愛いよ、マリー(ため息をし、頭をかく

・・・マリー、そんなことは考えなくて言い、マリーはマリーの生き方で生きれば良い
他の人の事は考えるな(手を相手の頭にポンッとおき、頭を撫でて

  • No.117 by マリー  2013-03-22 20:12:33 

うん、モモちゃんまたね
(ニッコリ笑顔で手をヒラヒラと振った。)

>>モモちゃん


……気持ちよさそう…
(相手の笑顔の寝顔を見つつ、安堵の表情を浮かべた。)

>>ヒビヤ君

  • No.118 by カノ  2013-03-22 20:12:46 

>キド

マジでごめんなさい!!(と数回土下座しダッシュで外に出て

  • No.119 by カノ  2013-03-22 20:13:32 

>ヒビヤ君

分かったよ〜(ニコニコしながら撫で

  • No.120 by キド  2013-03-22 20:13:35 

カノ

っ!あいつ!!待て!………(追いかける←

  • No.121 by シンタロー  2013-03-22 20:14:14 

ただいま…モモ来てたんだな

  • No.122 by キド  2013-03-22 20:15:02 

>>シンタロー

ん?あぁ、お前の妹来てた。(イヤホンをつけながらあ相手のところへ来る

  • No.123 by マリー  2013-03-22 20:16:05 

そんなこと無いよ、私はキド、すっごくかわいいと思うよ?
(首をブンブンと振り、照れたように言い)

……キド……やっぱり優しいね…
………大好き
(ジーンと胸に言葉が響いたように目に涙を浮かべ、相手に抱きついた。)

>>キド

  • No.124 by カノ  2013-03-22 20:16:15 

>キド

え?!ちょ、マジで?!!(と追いかけてきた相手を見ればビビって

  • No.125 by ヒビヤ  2013-03-22 20:16:32 

>マリーさん
スー・・・ん・・・
(目が覚める)

  • No.126 by キド  2013-03-22 20:18:08 

>>マリー

……………っ//可愛くない!(キッパリ言いながら、オロオロし

優しくないけど…………ありがと。(頭を撫でながら「マリーってこんなんだったけ」と思い

  • No.127 by ヒビヤ  2013-03-22 20:18:17 

>カノさん
・・・むぅ(なで受け続け

(すみません!落ちますね;;)

  • No.128 by キド  2013-03-22 20:19:15 

>>カノ

……………っ!!!てめぇ!(脇腹を蹴る←本日、二回目

  • No.129 by カノ  2013-03-22 20:19:54 

>ヒビヤ君

あはは(笑いながら撫で続け


了解、また今度〜

  • No.130 by キド  2013-03-22 20:20:35 

ヒビヤ

また来いよ。(フット笑い

  • No.131 by マリー  2013-03-22 20:21:14 

あれ?起きた?
(優しく微笑みながら相手の顔を覗き込んで)

>>ヒビヤ君


キドは可愛いよ?
(首をコテンと倒しながら言い)

うん、キドも…ありがとう
(撫で受けしながら更に相手にギュッとしがみつくように抱きついた。)

>>キド

  • No.132 by キド  2013-03-22 20:22:42 

マリー

もういい。マジやめてくれ………(ため息をし、頭をかく

そういえば………セトはいないんだな(少しキョロキョロして

  • No.133 by カノ  2013-03-22 20:23:57 

>キド

ぐはっ!!(と蹴られれば倒れ、『本日二回目…』と脇腹を抱え

  • No.134 by キド  2013-03-22 20:24:56 

カノ

…………はぁ、疲れた。(と言い、相手を置いてってアジトへ帰る←

  • No.135 by マリー  2013-03-22 20:24:59 

え?ごめんね?
(「何かしちゃったかな?」と心配になり、慌てて謝り)

うん…セトにも会いたいな…
(少し寂しそうに微笑み)

>>キド


(/今日はもう落ちますね、皆さん、お相手感謝でした!!)

>>ALL様

  • No.136 by キド  2013-03-22 20:25:51 

マリー

あぁ、お疲れ様(クスッと微笑み
また来いよ

  • No.137 by カノ  2013-03-22 20:28:55 

>キド

うぅ…ひどい…(と泣き真似をして

  • No.138 by キド  2013-03-22 20:29:59 

カノ

………ん。わかったよ(珍しく、頭を撫でて←

  • No.139 by カノ  2013-03-22 20:33:15 

>キド

え…?(相手の行動に驚き
あ、ありがとう…(なんか恥ずかしくなり欺き、微笑んで

  • No.140 by キド  2013-03-22 20:34:51 

カノ

…………行くぞ。(そう言ってスタスタと歩き

ん?お前がそんな顔するなんて、珍しいな
いつも笑ってるくせに(フット笑い

  • No.141 by カノ  2013-03-22 20:40:40 

>キド

うん(ニコニコしながら相手と並んで歩き

そうかな…?(といつも通りに笑って、首傾げ
……やっぱりキドは可愛いね(急に言い出して

  • No.142 by キド  2013-03-22 20:43:05 

カノ

…………(イヤホンをつけようとするが

……はぁ!?お、お前!?に言われたくないってか!
今日のカノ変すぎる…………(驚き、オロオロして青ざめる

もう一度蹴っといた方がいいかな(ボソボソ

  • No.143 by カノ  2013-03-22 20:45:07 

>キド

ええ?!ひどいなぁ〜(ニコニコしながら『変じゃないよ〜、いつも通りだって』と言い

だからもう蹴らないでね(と後ろにさがり

  • No.144 by キド  2013-03-22 20:47:30 

>>カノ

なんかあったか?ってか、可笑しい………(驚いて、声が震えてる

わかったよ…………(と頭をかき

  • No.145 by カノ  2013-03-22 20:49:29 

>キド

なんにもないって
何をそんなに疑ってるの?(首傾げ

  • No.146 by キド  2013-03-22 20:50:39 

カノ

あぁ…………可笑しすぎる(イヤホンを聞きながら思い付き

恋というものでもしたか?(フット笑い←笑いをこらえ中

  • No.147 by カノ  2013-03-22 20:53:57 

>キド

なんかひどいよキド(苦笑いして

こ、恋?!(と驚けば、『キドの口から恋なんてっ…』と笑いを堪えて
まぁ、そうだね、恋はしてるよ(ニコニコ

  • No.148 by キド  2013-03-22 20:55:43 

>>カノ

お前よりは酷くない………(呆れながら、言い返す

ん、曲で流れてたから。(キョトン

……………へぇ、ってはぁ?ウソぉ!?(驚き

  • No.149 by カノ  2013-03-22 20:58:49 

>キド

そういうところがひどい(むっとして

そんなの聴いてるの?!キドがぁ?!(驚き大爆笑
本当だけど?(きょとんとして



落ちるねー

  • No.150 by キド  2013-03-22 20:59:46 

カノ

悪かったな!!!(脇腹をつねる

…………へぇ。


俺も落ちる

  • No.151 by カノ  2013-03-22 22:22:27 

>キド

ちょ、痛い痛い!!(つねられれば顔を歪めて

だからなに?(と首傾げ



上げ

  • No.152 by キド  2013-03-22 22:24:26 

>カノ

………………←楽しんでる

いや、好きな人いるのか…………(呟き



あげとく。

  • No.153 by モモ  2013-03-23 06:36:24 

おはようございまーす~
昨日楽しかったんで今日早く来ちゃいました!
って誰もいないですか~?

  • No.154 by キド  2013-03-23 07:14:11 

・・・・・・(起きて、即フードを被る

あげとく。

  • No.155 by カノ  2013-03-23 12:04:15 

>キド

もう痛いってぇ〜(ニコニコしているが相当痛かったらしく、少し涙目で

…?キ〜ド〜?(顔を覗き込み



いやー、二人とも早いね〜(ニコニコ

  • No.156 by キド  2013-03-23 13:17:19 

カノ

どんまい・・・(頭を撫で撫で

な!なんだよ………恋してんだろ!?早くそいつのところにいきなよ(ため息をし


疲れた・・・・。

  • No.157 by カノ  2013-03-23 13:20:36 

>キド

わっ(ビックリするがおとなしく撫で受け

えー?だって此処だよ?(首傾げ微笑み


お疲れ(プリンを渡して

  • No.158 by キド  2013-03-23 13:23:03 

>>カノ

・・・・・(なんとなくデコピンしてみた


あぁ、そうなのか・・・・俺は興味ないけど(イヤホンをさし
カノが恋するなんてな・・・(ボソボソ

プリン………(受けとる

  • No.159 by カノ  2013-03-23 13:53:06 

>キド

いてっ(デコピンされれば額を摩って

うん、興味持たない方がいいよ(と笑えば、『キド絶対殴るから』と苦笑いし
え?僕が何?(首傾げ

キド、プリン好きだよねー(ニコニコ

  • No.160 by キド  2013-03-23 13:56:45 

>>カノ

カノ、面白 ………(一瞬微笑み

はぁ?別にいいだろ。お前が好きな人がいるなら
俺は殴らねぇよ。その人とかお前とか(淡々としゃべる

いや………別に(そっぽ向く

…………別にいいだろ//(少し頬を赤らめながらパクッと食べ

  • No.161 by カノ  2013-03-23 14:11:37 

>キド

わっ…笑った…(嬉しそうに相手を見つめれば、『可愛い…』と思わず言ってしまい

殴らない?本当?(ジッと相手を見れば、『僕が今此処で好きな人を言っても?』と首傾げ
えー、なにー?(頬を膨らませ

可愛いなぁ〜(ニコニコしながら言うと、食べている様子を見つめ

  • No.162 by キド  2013-03-23 14:13:42 

カノ

ん?何か言ったか?(キョトン

ここで言うのかよ・・・・俺たちだけだぞ?(キョロキョロ見回しながら

何でもない!蹴るぞ?(睨む←

……………(背を向けて食べる

  • No.163 by カノ  2013-03-23 14:21:08 

>キド

あ、いや別に…(と目を逸らして

いや、別に言わなくてもいいんだけどね(あはは、と笑えば頭掻き
えぇ?!ごめんなさい!(驚くも笑っていて

あー、なんでそっち向いちゃうの〜(残念そうに言い

  • No.164 by キド  2013-03-23 14:25:38 

カノ

カノらしくないな………(少しシュンとしながらプリンを食べ

いや言っても良いけどさ・・・・(横目で相手を見て
俺が相談でものってあげるし(手をポケットにいれ

笑ってるし・・・・(ため息をし

  • No.165 by カノ  2013-03-23 14:28:39 

>キド

そ、そうかな?(と苦笑いすれば、相手の反応を見て少し焦り

うーん、相談もなにも無いんだよなー…(頷けば、『キドに相談しても意味ないし…』と苦笑いして

笑ってないよー(ニコニコ

  • No.166 by キド  2013-03-23 14:30:37 

カノ

・・・・・・パクッ(プリンの方に興味津々で食べ

じゃあ、率直で言えよ。好きな人誰なんだよ←ストレート(横目で相手を見て

・・・まぁ、それがお前らしいよ。笑ってて(ボソボソ

  • No.167 by カノ  2013-03-23 15:00:48 

>キド

プリン食べてるや…(苦笑い

えー、じゃあ言うよー?(と相手を見つめ、『ビックリしないでね?』と言って

そっか(ニコニコ

  • No.168 by キド  2013-03-23 15:03:47 

>カノ

…………パクッ(振り向いて「ん?」とスプーンを加えたまま見つめ

・・・・なんか変な予感がする。ままぁいいか(イライラしながら見つめ

あぁ………カノはそんなのじゃなきゃ俺は嫌だ。(キョトン

  • No.169 by カノ  2013-03-23 15:58:21 

>キド

僕の好きな人は…『キド』です(相手を見つめて言い


ニコニコしてないと嫌なの?(首傾げ

  • No.170 by キド  2013-03-23 16:04:29 

>カノ

・・・・・・・。(視線をそらし、頬を赤らめるがフードで顔を隠す

こ、この・・・・・(頭を叩こうとする←え。

お前らしくないから。(フッと笑い

  • No.171 by カノ  2013-03-23 16:07:27 

>キド

あぁもう、隠さないでよ〜(ニコニコしながら相手に近づき
えっ?!ちょっと待ってっ…!(ビックリし

まぁそうだね(ニコニコしたまま頷き

  • No.172 by キド  2013-03-23 16:11:45 

>カノ

・・・・・な、何故!?俺の事好きになる!?キサラギとかにしろよ!?(フードで隠しながら、離れる
・・・・馬鹿。(相手の頭を手で優しくポンと置き

お前の悲しい顔を見たら、俺も皆も悲しくなるだろ?(キョトン

  • No.173 by カノ  2013-03-23 16:15:17 

>キド

えー、だって僕キドが好きだし〜(キョトンとすれば、『今更変えらんないよ、昔から好きだったんだから』と微笑み
馬鹿でごめんね(嬉しそうに笑って

みんなが?(首傾げ

  • No.174 by キド  2013-03-23 16:18:37 

>カノ

・・・・・昔からって(相手の方を見て、頬を赤らめながら驚き

・・実は俺もだけどさ、そこまでカノが俺の事好きだとは思わなかった(頭をかきながら、視線をそらし

いつも馬鹿だけど・・・(手を下ろし、イヤホンをはずす

あぁ。(頷く

  • No.175 by カノ  2013-03-23 16:27:50 

>キド

気付いてなかったか、やっぱり…(クスクス笑えば、『いつも言ってる可愛いって、本気だったんだよ』と笑い
え…?キドも…?(相手を見つめて首傾げ

まぁね〜(苦笑い

そっか、まぁ僕いつも笑ってるからね(と言えば、『僕が泣いたりしたらみんなビックリだよね』と笑って

  • No.176 by キド  2013-03-23 16:32:22 

>>カノ

気づく訳無いだろ。人の心なんて読めないし(視線をそらし、「可愛くないから!?」と頬を赤らめながら、
軽めの睨み

…………悪いか?(頬を赤らめ、視線をそらし

無理矢理笑ってなくても良いけどな。(キョトン

アホで馬鹿で変態だけど。
お前が笑っている姿を見ると安心するんだよ。

それに……いつも俺のそばにいるからな。それで好きになった……(少し距離をおいて話す

  • No.177 by カノ  2013-03-23 16:40:53 

>キド

可愛いよ〜(クスッと微笑み
悪くないよ、むしろいい(照れくさそうに笑って頭掻き

…無理矢理なんて笑ってないよ

アホで馬鹿で変態…(その言葉に苦笑いするが、『そっか…』と優しく微笑み

そっか、まぁ好きだから近くにいたんだよ(微笑み
僕は、優しくて、可愛くて、ちょっと素直じゃなくて…そんなキドが好きだよ(と微笑めば、距離を埋めるように近づいて抱きつき

  • No.178 by キド  2013-03-23 16:48:28 

>カノ

やめろ………マジでやめてくれ(視線をそらし「昨日もマリーに言われたし」
そっか…よかった。(フッと笑い

そしたら、変態になるもんな(呆れた顔で見つめ

別にいいだろ。そこも長所だし(軽めの睨み

あぁ………一人だったし、人に見てもらえなかったしな。俺
それは感謝するよ。

優しい……可愛い……素直じゃない!?なんだと!!?
違うからって!うわっ!!?(色々と納得せず、睨もうとしたら、抱きつかれて

カノ……!!!?お前!?な、何してるのだ!?(戸惑い中←

  • No.179 by カノ  2013-03-23 16:58:51 

>キド

えー、いいじゃん本当のことなんだから…(と笑えば、頭撫で

変態ではないと思うけど…(苦笑い

あ、はい…長所ね(と苦笑いするも何故か少し嬉しそうで

…そうだね、キドが誰にも見てもらえなくても、僕がいるから、安心してね(と強く抱き締め
優しく、可愛い、少し素直じゃない…(と頷けば、『全部当てはまるでしょ?』と微笑み

あはは、可愛い(ギュッと抱き締め

  • No.180 by キド  2013-03-23 17:02:57 

>カノ

うぅ………(頬を赤らめ、何も言えなくなる。←敗けを認めたw

じゃあ、俺をいつもからかってるのは誰だ。(「フリルのスカートとか見てたくせに」きつい睨みをし

もっと言ってやろうか?(フッと笑い

………感謝する(一瞬微笑み
あてはまらないよ………(脇腹を軽めにつねる←

…………。(何も言えなくなる(内心 近すぎだろ。抱き受け←

  • No.181 by カノ  2013-03-23 17:10:41 

>キド

あれ?黙っちゃった(クスクス笑い

あー、それはぁ…(目を逸らして焦ったようにして

もういいよ〜(照れくさそうに笑って

また笑った…!(と相手を見つめて
当てはまる(クスクス笑えば、『キド今日つねりすぎー』と笑って

キド、大好きだよ(と言って相手の頬にキスをし

  • No.182 by キド  2013-03-23 17:14:21 

>カノ

・・・・言えるわけない。(頬を赤らめながら、視線をそらし

リンス変えたとかキサラギに言ったのはどこのどいつだ。(ジーと睨み続け

なんだよ・・・見るな。(フイッと頬を赤らめ
・・・・とりあえず、可愛い以外は認める(キョトン

んぅ//!?な、何してんだよ!?(頬を赤らめながら、ジーと見つめ

  • No.183 by カノ  2013-03-23 17:18:43 

>キド

もう…可愛い〜…(抱き締めたまま

あの〜、ご、ごめんなさい…(俯き

あ、ごめん、キドが笑うって珍しいから…(と頬を指で掻いて、目を逸らし
可愛いよ(ニコッと笑えば頭撫で

ごめんごめん、可愛かったからつい(クスリと笑みを零し

  • No.184 by キド  2013-03-23 17:21:54 

>カノ

可愛い可愛いうるさい………(ため息をし

わかればいいよ。(フッと笑い

キサラギとかには笑ってるし。(女子限定で言ってみる←
……………。(頬を赤らめ、頭の撫でには弱い、キド←

…………ジー(上目で見つめてみる

  • No.185 by カノ  2013-03-23 17:27:37 

>キド

ごめん…(シュンとし


女の子だけじゃん(苦笑い
…どうしたの?黙って(クスッと笑えば頭を撫で続け

な、なに?(相手が可愛くて顔を赤くし、すぐさま欺いて

  • No.186 by キド  2013-03-23 17:30:39 

>カノ

別に良い。(視線をそらし

悪いか?笑うの好きじゃないってか苦手だし(ため息をし
その撫で………やめろ。(頬を赤らめながら、言い

……………返し(頬を赤らめながら、相手の頬に軽めのキスをし、相手から少し距離を離す

  • No.187 by カノ  2013-03-23 17:49:44 

>キド

キド笑うと可愛いんだからもっと笑いなよ(微笑み
あれ?嫌だった?(首傾げれば手を離し

わっ!(顔を真っ赤にして、相手を見つめて
あ、ありがとう…(照れくさそうに頬を指で掻いて


落ち

  • No.188 by キド  2013-03-23 17:52:52 

わりぃ、俺も落ちる


夜来る

  • No.189 by キド  2013-03-23 19:01:18 

ってか、全体的に見ると………俺危ないな。(ゾッとし

マリー来ないかな………ったくカノのせいで………(イライラ


あげとくぞ

  • No.191 by キド  2013-03-23 22:24:08 

スースー………(布団で眠り中

あげとくぞ

  • No.192 by カノ  2013-03-24 09:05:55 

ふぁあ…眠いなぁ…(目を擦りながら部屋から出てきて

  • No.193 by キド  2013-03-24 09:18:57 

スースー………←ソファで眠り

  • No.194 by カノ  2013-03-24 09:22:01 

>キド

あれ、寝てる…(相手を見つければ、『こんなところで寝てたら風邪引いちゃうよ…』と言って自分の部屋から布団を持ってきてかけてあげ

  • No.195 by キド  2013-03-24 09:23:13 

>カノ

………………スースー(ニコッと気持ち良さそうに眠り

  • No.196 by カノ  2013-03-24 09:23:14 

キサラギちゃんとか何処行ったんだろー

  • No.197 by キド  2013-03-24 09:26:22 

>カノ

…………ん、カノ?(右目を擦り、目覚める

  • No.198 by カノ  2013-03-24 09:30:16 

>キド

あれ、起きちゃった?(起きた相手に申し訳なさそうに笑い

  • No.199 by キド  2013-03-24 09:31:27 

>カノ

………大丈夫だ(「寝顔見たか……」と頬を赤らめ

  • No.200 by カノ  2013-03-24 09:42:35 

>キド

そっか、良かった(と微笑めば、『照れてるの?』とクスクス笑い

  • No.201 by キド  2013-03-24 09:45:44 

>カノ

…………あぁ(「悪いか?」と視線をそらし、頬を赤らめ

  • No.202 by カノ  2013-03-24 09:52:46 

>キド

悪くないよ(とソファに座り、頭撫で

  • No.203 by キド  2013-03-24 09:55:55 

>カノ

そうか………(言葉を無くし、視線をそらし

  • No.204 by カノ  2013-03-24 09:59:31 

>キド

どうしたの?(優しく微笑んで

  • No.205 by キド  2013-03-24 10:00:32 

>カノ

………別に、寂しかっただけ(フイッとそっぽ向く

  • No.206 by カノ  2013-03-24 10:17:21 

>キド

………なにそれ、可愛過ぎでしょ(と抱き締めて

  • No.207 by キド  2013-03-24 10:20:04 

>カノ

…………うわっ!!?な、何してんだよ!?可愛くない。(ため息。抱き受け←

  • No.208 by カノ  2013-03-24 10:26:44 

>キド

寂しかったとか…可愛過ぎ…(ギュッと抱き締め

  • No.209 by キド  2013-03-24 10:28:34 

>カノ

………~~~///(頬を赤らめ

  • No.210 by カノ  2013-03-24 10:29:32 

>キド

どうしたの〜?(ニコニコ笑いながら首傾げ

  • No.211 by キド  2013-03-24 10:36:56 

>カノ

…………好き(すごーーーく小さい声で

  • No.212 by カノ  2013-03-24 10:43:53 

>キド

え?なに?(聞こえなくてもう一度聞き直し

  • No.213 by キド  2013-03-24 10:48:34 

>カノ

……………イラッ(ため息をし
…………好き。(ギューと抱き締めながら、耳元で言い

  • No.214 by カノ  2013-03-24 10:59:04 

>キド

………僕もだよ…(抱き締め返し

  • No.215 by キド  2013-03-24 11:00:11 

>カノ

…………(頬を赤らめ、フッと笑い

  • No.216 by キド  2013-03-24 11:08:10 

落ち

  • No.217 by カノ  2013-03-24 11:18:05 

>キド

幸せだな…(ニコニコ

了解

  • No.218 by キド  2013-03-24 11:45:25 

>カノ

…………っは!?何してるんだ。。俺(即離し

あげとくぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック