黒子のバスケ なりきり

黒子のバスケ なりきり

赤司征十郎  2013-03-21 23:42:25 
通報
閲覧ありがとう、此処は黒子のバスケのなりきりチャットだ。
オリキャラは無しで作中のオールキャラを募集する
・キャラは一人一役で被り無し
・ロルは必ず回すこと
・本体同士の会話は()内で過度なキャラ崩壊はしないこと
・恋愛は自由だが過激な発言や表現は禁止だ
・////、♪や顔文字は本体の会話以外では使用禁止
・キャラリセは1週間でキープの場合は必ず言ってくれ

以上が守れる参加者を待っているよ。

コメントを投稿する

  • No.54 by 桃井さつき  2013-03-22 20:45:22 

赤司くん  じゃあ、いつも男の子同士でなんの話をしてるの? 聞きたいなー?(上目で)テツくんのヒミツってないのかな…。。

  • No.55 by 赤司征十郎  2013-03-22 20:55:56 

>桃井
秘密…か(何かないかと昔のことを思い出し「ああ、そういえば…」と相手に向き直り
中学の時に食堂でテツヤだけ水を貰えなかったことがあるな…

  • No.56 by 緑間真太郎  2013-03-22 20:57:25 

桃井
ラッキーアイテムなのだよ…!!別に趣味などでは無い!(慌てた様子で左記を述べ

火神
お前には関係無い事なのだよ。(頷いて左記を述べ、「……騙され易い奴なのだよ。」と小声で呟き

落ち了解、此方こそお相手感謝するのだよ。(ひらりと軽く手を振り

赤司
好きなのではない、信用しているのだよ。(眼鏡を押し上げて言い「お汁粉なら好きなのだよ。」と即答して
…態々付ける必要も無いだろう。(猫耳を付けられては驚いて軽く目を見開き

  • No.57 by 桃井さつき  2013-03-22 21:03:49 

赤司くん   可哀そう・・・   もう少しオーラ出ないのかな?


緑間くん   え、でも買っているところとか想像できないもん。。  雑貨屋さんにいるみどりん…(またしわを寄せ

  • No.58 by 緑間真太郎  2013-03-22 21:17:52 

桃井
そんなに眉を何度も寄せていたら皺が出来るのだよ、桃井。(悪気も無くサラリと左記を述べ

  • No.59 by 桃井さつき  2013-03-22 21:20:34 

女の子に…ひどいっ。 あ、みどりんってラッキーアイテムは保管してるの?(急に話を変え

  • No.60 by 緑間真太郎  2013-03-22 21:28:42 

桃井
俺は知らないのだよ。…む、一応は保管しているが。(こくりと小さく頷き

  • No.61 by 赤司征十郎  2013-03-22 22:19:01 

>真太郎
信用か…いいな、信じれるものがあることは(少し羨ましそうにして、「お汁粉か…舌がザラザラしないか?」と訪ね
お返しだ(悪戯に笑うと「真太郎こそ、なかなか似合っていたぞ」と

>桃井
そうだな…でも、存在感が無いからこそのミスディレクションなんじゃないか?(心配している相手に笑いかけながら

  • No.62 by 黒子テツヤ  2013-03-23 18:49:41 

赤司君
いえ 僕は結構と言っていい程朝は苦手ですが。起こされ暇で来ているだけなので見らなうほどではありませんよ(そう言い首を振って

あげときます(微笑み

  • No.63 by 赤司征十郎  2013-03-23 20:26:33 

>テツヤ
二度寝しようと思わないのが凄いよ、テツヤは偉いね(そっと相手の頭を撫で

  • No.64 by 黒子テツヤ  2013-03-23 20:28:52 

赤司君

たまに二度寝しますよ(苦笑し 頭を撫でられ嬉しそうに

  • No.65 by 赤司征十郎  2013-03-23 20:53:06 

>テツヤ
今は春休みだからつい怠けてしまうな…(相手の反応に可愛いなと思いつつも手を離し

  • No.66 by 黒子テツヤ  2013-03-23 20:56:01 

赤司君
僕は残念ながら春休みではないんですよ(手を離され少し残念そうな顔をし

  • No.67 by 桃井さつき  2013-03-23 21:09:45 

テツくーん♪ やっと会えた~! (ぎゅっと抱き着き

  • No.68 by 赤司征十郎  2013-03-23 21:25:48 

>テツヤ
そうなのか…、卒業したら春休みとは言わないのかな?
もしそうなら僕も春休みではないな(相手の髪の毛を優しい手つきで掬い

>桃井
テツヤに会えてよかったな(口元を綻ばせ

  • No.69 by 桃井さつき  2013-03-23 21:53:04 

ふふふ。 好きな人と居るときが一番幸せ…  赤司くんにはそんな相手居ないの?

  • No.70 by 赤司征十郎  2013-03-23 22:10:01 

>桃井
僕はみんなと居れるだけで楽しいから幸せだよ
…いつかは桃井みたいに本気で好きになれる相手が出来ればいいんだが(相手の幸せそうな顔を見て羨ましそうに

  • No.71 by 黒子テツヤ  2013-03-23 22:14:09 

赤司君

卒業したら春休みと思いますよ?(ニコニコと相手を見て

桃井さん

こんばんは(頭をポンポンと撫で


亀レスすみませんでした(ペコリ

  • No.72 by sima  2013-03-23 22:15:36 


赤司君にならきっとすぐにできるよ! 周りのガードが堅いだけで・・・テツくんじゃなかったら赤司くんだったかもしれないしね!(ウィンクしながら

  • No.73 by 桃井さつき  2013-03-23 22:19:37 

黒子君  キャー――――  どうしよっ!テツくんに頭ぽんぽん… 乙女の夢だよーっ(照れて真っ赤に

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック