黒子のバスケ なりきり

黒子のバスケ なりきり

赤司征十郎  2013-03-21 23:42:25 
通報
閲覧ありがとう、此処は黒子のバスケのなりきりチャットだ。
オリキャラは無しで作中のオールキャラを募集する
・キャラは一人一役で被り無し
・ロルは必ず回すこと
・本体同士の会話は()内で過度なキャラ崩壊はしないこと
・恋愛は自由だが過激な発言や表現は禁止だ
・////、♪や顔文字は本体の会話以外では使用禁止
・キャラリセは1週間でキープの場合は必ず言ってくれ

以上が守れる参加者を待っているよ。

コメントを投稿する

  • No.41 by 火神大我  2013-03-22 20:04:17 

>桃井
黒子は来てねーよ
(相手の様子に苦笑し「本当に好きなんだなぁ」と言い

  • No.42 by 桃井さつき  2013-03-22 20:08:38 

むー…。 私の運命の人って決まってるんですから!(ニコリと笑いながら

  • No.43 by 緑間真太郎  2013-03-22 20:09:17 

火神
身に覚えが無いのだよ。気のせいでは無いのか?(小さく鼻で笑って首を傾げ、兎の抱き枕を抱き直し

桃井
良いかどうかは分からないが…良いと思うのだよ。(片手で眼鏡を押し上げながら言い

  • No.44 by 火神大我  2013-03-22 20:10:30 

>桃井
そ、そうか…(ははーっと苦笑し「でもよぉアイツ影薄いしどこに惹かれたんだ?」っと首を傾げ

  • No.45 by 火神大我  2013-03-22 20:12:10 

>緑間
気のせいじゃねーよ!!
ってかさっきから気になってたんだけどそれ何!?(相手が持っている兎の抱き枕を指さし

  • No.46 by 火神大我  2013-03-22 20:16:38 

すいません
多分レスおくれます

  • No.47 by 緑間真太郎  2013-03-22 20:19:04 

火神
…そうだな、高尾の事を思い出したら、少々気が立っただけだ。(目を伏せて溜息を吐き
ラッキーアイテムなのだよ。(ずい、と相手の顔に近付け

  • No.48 by 桃井さつき  2013-03-22 20:24:07 

火神くん    「それは私が知っていればいいんです!」頬を膨らませて


緑間くん    じゃあ待たせてもらおうかな。。 (にしてもみどりんいつにもまして冷静さに欠けているような…

  • No.49 by 緑間真太郎  2013-03-22 20:31:16 

桃井
それが良いと思うのだよ。(こくりと小さく頷き、「…何なのだよ。」と相手を見つめ

  • No.50 by 桃井さつき  2013-03-22 20:35:53 

って・・・・・そのうさぎさんかわいい――――!  どこで買ったの!? ってみどりんの趣味って;;(眉間にしわを寄せて

  • No.51 by 火神大我  2013-03-22 20:36:19 

>緑間
?なんだ?高尾となんかあったのか?(何だかんだで相手を心配するように
相変わらず変なやつだな…(呆れて

>桃井
なんだよそれ、
まぁ頑張れよ(相手の頭に手を置き

今日はもう落ちる
お相手感謝!レスはまた明日返すな!!

  • No.52 by 赤司征十郎  2013-03-22 20:39:58 

>テツヤ
あげてくれてありがとう!
テツヤは朝起きるのが早いんだな、僕も見習わないといけないな(相手の頭を優しくぽんと叩き

>真太郎
それはすまない、それにしても真太郎はそんなに占いが好きなんだな…他に好きなものはないのか?(悪びれた様子もなく謝り、「今は別々のチームだが、何かあったらいつでも言ってくれ」と相手を見て
いや、いつか真太郎のラッキーアイテムになるかもしれないから返すよ(そういうと少し背伸びして相手の頭に付け

>火神
来てくれたんだな(口元を若干緩めると相手の眉毛をじっと見て「不思議な形だな…」と興味を持ち
入れ違いになってしまったな…、明日待ってるよ

>桃井
勿論、歓迎するよ(口元に笑みを浮かべ
残念だがテツヤは今は居ないんだ…僕でよければ話し相手になるよ

  • No.53 by 赤司征十郎  2013-03-22 20:40:30 

真太郎もあげてくれてありがとう…!

  • No.54 by 桃井さつき  2013-03-22 20:45:22 

赤司くん  じゃあ、いつも男の子同士でなんの話をしてるの? 聞きたいなー?(上目で)テツくんのヒミツってないのかな…。。

  • No.55 by 赤司征十郎  2013-03-22 20:55:56 

>桃井
秘密…か(何かないかと昔のことを思い出し「ああ、そういえば…」と相手に向き直り
中学の時に食堂でテツヤだけ水を貰えなかったことがあるな…

  • No.56 by 緑間真太郎  2013-03-22 20:57:25 

桃井
ラッキーアイテムなのだよ…!!別に趣味などでは無い!(慌てた様子で左記を述べ

火神
お前には関係無い事なのだよ。(頷いて左記を述べ、「……騙され易い奴なのだよ。」と小声で呟き

落ち了解、此方こそお相手感謝するのだよ。(ひらりと軽く手を振り

赤司
好きなのではない、信用しているのだよ。(眼鏡を押し上げて言い「お汁粉なら好きなのだよ。」と即答して
…態々付ける必要も無いだろう。(猫耳を付けられては驚いて軽く目を見開き

  • No.57 by 桃井さつき  2013-03-22 21:03:49 

赤司くん   可哀そう・・・   もう少しオーラ出ないのかな?


緑間くん   え、でも買っているところとか想像できないもん。。  雑貨屋さんにいるみどりん…(またしわを寄せ

  • No.58 by 緑間真太郎  2013-03-22 21:17:52 

桃井
そんなに眉を何度も寄せていたら皺が出来るのだよ、桃井。(悪気も無くサラリと左記を述べ

  • No.59 by 桃井さつき  2013-03-22 21:20:34 

女の子に…ひどいっ。 あ、みどりんってラッキーアイテムは保管してるの?(急に話を変え

  • No.60 by 緑間真太郎  2013-03-22 21:28:42 

桃井
俺は知らないのだよ。…む、一応は保管しているが。(こくりと小さく頷き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック