銀魂【BL】なりきり

銀魂【BL】なりきり

沖田 総悟  2013-03-21 20:15:14 
通報

…あ、…えーと、クリックありがとうございまさァ…(起きたばかりなのか欠伸をして

ここはトピ名通り、銀魂BLのなりきりをするところでさァ。

ん…じゃ、まずルールから行きますねィ。

*ルール*
・荒らし、なりすましはもちろん無しでさァ。もし来たらどうなるか分かってますよねィ…(黒笑
・ここはBLなりきりですからねィ、当たり前で女伽羅なし、でさァ。
・伽羅破りはだめでさァ。
・ロルを短くていいんで回してくだせェ。
・誰宛かも必ずお願いしまさァ。
ま、後はすいやせんがオリキャラはなし、ってことで、そこんとこ宜しくお願いしますねィ。


ま、だいたいこれぐらいですかねェ。


んじゃぁ、ルールを守れる奴だけ来て下せェ。

待ってますねィ。(ヒラリと手を振り



コメントを投稿する

  • No.42 by 神威  2013-03-21 22:18:11 

ふーん、言った自分が分からないんだけど(軽く冷や汗をかけば「良かった、俺じゃ足りないよ」と笑い返して

  • No.43 by 神威  2013-03-21 22:18:56 

あ、上の沖田宛て。書くの忘れちゃった;

  • No.44 by 坂田銀時  2013-03-21 22:19:14 

総一郎君
棒読みなんですけどー。(と言って
「しかも真顔って…」とつけたし

熱心じゃなくていーんだよ
(数回頷けば「お金が無いのは
しかたのないことなの!」とムッとした表情で言い

神威
え、あの…結構です。(と顔をひきつらせ青ざめた顔でいい
「殺さないでね…?」と聞いてみて

  • No.45 by 沖田 総悟  2013-03-21 22:21:19 

神威>
え、どういうことですかィ、それ(あはは、と腹を押さえて笑い「たぶんですけどねィ、俺とあんたの胃袋の大きさが違いすぎるんでさァ。」と団子を一つとって食べれば言い相手をジッと見て

  • No.46 by 神威  2013-03-21 22:22:42 

お侍さん>
起きるならいいよ(と言いつつ拳を引っ込め「殺さないよ~」と軽い調子で答えて

  • No.47 by 沖田 総悟  2013-03-21 22:23:37 

旦那>
俺、いつもこうですぜ?(フッと鼻で笑って何故か自慢げに

いや、熱心のほうがいいにきまってまさァ。(此方も数回頷き「しかたないわけないじゃないですかィ」ときっぱりと言い

  • No.48 by 神威  2013-03-21 22:24:50 

沖田>
えーと、自分で言った事忘れたって事?(笑って「そっか、確かにそうだね」と2本ほど同時に団子を取って食べて

  • No.49 by 土方 十四郎  2013-03-21 22:25:22 

>神威
あぁ?副長だけどなんたよ…?(気になったのか相手に尋ねて


>総悟
可愛いのかムカつくの微妙だな…(苦笑いすればジッと相手を見て


>万事屋
髪と目のせいじゃね?(と笑いながら言うと「まぁ、そうだな。やる時はやるな。」コクッと頷いて
糖分よりマヨネーズだって。マヨネーズうめぇぞ(うんうんと腕を組んで数回頷き

勝手に言ってろ(と呆れた口調で言えば「ガキのような発想だな。一言で言えばいいのによ」とバカにするかのように笑い←

ファミレスでいいんじゃねぇか?(と首を傾げると煙草に火をつけて吸い始め

  • No.50 by 坂田銀時  2013-03-21 22:27:37 

神威
わかったわかった、起きる
(と目を擦り相手が拳を引っ込めるのを見ると
ふぅ…とため息をついて

う…うん、ありがと…(と目をそらしながらいえば
相手を疑いつつ礼を言ってみて

  • No.51 by 神威  2013-03-21 22:28:44 

土方>
なんでもないよ~(冷や汗をかき少し笑顔を引きつらせれば「あはは…」と笑い

  • No.52 by 沖田 総悟  2013-03-21 22:29:52 

神威>
本物のバカ、ですねィ(ははっと腹を押さえて笑い続ければ「…ありえないでさァ…」凄く驚いた様子で団子を口に運ばず相手を見続け

土方さん>
じゃ、その間?(何故か疑問文になり「それより土方さん、仕事どうしたんですかィ、仕事ー」と棒読みで言えば相手をジッと見返し

  • No.53 by 神威  2013-03-21 22:30:31 

お侍さん>
あ、起きちゃうんだ(何故か少し残念そうに言い

殺さないってば(不思議そうに相手を眺めれば「ほんとだってば」と笑って

  • No.54 by 神威  2013-03-21 22:34:01 

沖田>
バカは風邪引かないから便利だよ~(開き直っては「…何が?」と食べない相手を不思議そうに眺め首を傾げて

  • No.55 by 坂田銀時  2013-03-21 22:36:57 

総一郎君
や、それ自慢になってないから。
(と自慢気に言ってる相手にツッコんで

まぁ、熱心の方がいいかもしれねーけど。
(相手の意見を聞き入れ「熱心に出来ねーんだもん」とつけたし

仕方ないもんは仕方ないの!
(と言って

  • No.56 by 沖田 総悟  2013-03-21 22:38:27 

神威>
え、俺バカって言われたときありやすけど風邪、引きましたぜ?(笑い終わり深呼吸をして「その食いっぷり。」相手を見てはクスリと笑い相手の頭をポンポンッと撫でてみて

  • No.57 by 沖田 総悟  2013-03-21 22:41:34 

旦那>
え、まじですかィ(気づかなかったらしく驚いた様子で

…ま、頑張れ(応援してるつもりかそう述べた後相手の肩にポンッと手を置き

まぁまぁそんなムキに言わないでくだせェよ(やれやれ、と首を振り呆れた様子で

  • No.58 by 神威  2013-03-21 22:41:38 

沖田>
え~それって俺がおかしいだけみたいな言い方じゃん(少し頬を膨らませては「普通じゃないかな」頭を撫でられ「子ども扱いされてるみたい…」と不服そうに言い

  • No.59 by 土方 十四郎  2013-03-21 22:41:43 

>神威
そうは見えねぇけど…(ジィーっと相手を疑って


>総悟
んー…だな。間(コクンと頷くと「もう終った。総悟、てめぇこそ仕事どーしたんだよ。サボってねぇよな?」と黒い笑みで相手に尋ねれば

  • No.60 by 神威  2013-03-21 22:44:44 

土方>
気にしたら負けだよ(笑顔を引きつらせたまま手をパタパタと振り

  • No.61 by 坂田銀時  2013-03-21 22:47:29 

多串君
オイ、コラ、目は良いとして。
(相手を睨めば「髪の毛馬鹿にすんじゃねーぞコルァ!」と怒鳴り

だろ、やるときゃやる男なの!俺は。
(自分で言えば数回頷き

マヨネーズなんて食ってみろ!吐くわ!
(と言えば「糖分と一緒にすんなバーカ」と言って

わ…笑うな!(イラッとすれば
「ガキじゃねーから」と相手の言葉を訂正し

じゃ、ファミレスいこーぜ
(頭をかきながら言い

  • No.62 by 沖田 総悟  2013-03-21 22:48:31 

神威>
ま、そんな感じでさァ。(クスクスと笑えば相手の頬をつついてみて「へー」と数回頷き「あぁ、すいやせんねィ。嫌でしたよねィ」と慌てて手を離せば顔を背けて

土方さん>
え、間なんですねィ(自分で言っておきながら若干驚いた様子で「…終わりやした」と噓をつけば顔を逸らし

  • No.63 by 坂田銀時  2013-03-21 22:50:50 

神威
起きないとボコボコにされるじゃん、俺。
(と理由を述べて相手が残念そうにしてるのを不思議そうに見

うん、まだ生きたい。
(と変な事を言い

  • No.64 by 神威  2013-03-21 22:52:58 

沖田>
そんな感じって…(溜息交じりで笑って「嫌じゃないけどね」と相手の頭を撫で返して

  • No.65 by 神威  2013-03-21 22:54:16 

お侍さん>
当たり前じゃん(きょとんとした表情でさらっと言い

へえ、じゃあ生きればいいじゃん(変なことを言ってる相手をじっと見て

  • No.66 by 坂田銀時  2013-03-21 22:54:18 

総一郎君
あれ?天然?(と相手の顔を見

何かバカにされてる気がする
(ポツリと呟いて「ま、頑張ってみるわ」と笑い

俺なんか子供みてーじゃん(苦笑いしながら言い

  • No.67 by 沖田 総悟  2013-03-21 22:56:46 

神威>
え、何か変なこといいやした?(薄く笑っては相手に尋ねてみて「嫌じゃないならいいじゃないですかィ」と顔を背けながら軽く口を尖らせては言い頭を撫でられては抵抗はせず

  • No.68 by 土方 十四郎  2013-03-21 22:57:29 

>神威
じゃあ、俺もう負けてるじゃねぇかっ!(と今だ疑ったまま相手を見て


>万事屋
目は認めるんなら髪も認めろよ。(真顔で言えば「髪の毛だけ否定とか…」などと呟いて
あぁ。そうだな(呆れた目で見れば

とっくに食ってるわ!!吐かねーよ!!(とツッコミを入れると「マヨネーズ侮辱してんじゃねぇっ!!」ギロッと相手を睨みつけて

笑うなっていうのは無茶だろ…(と後ろを向いて笑いを必死に堪えると「見た目はな…」と言って
あぁ。行くか(煙草を吸いながら言うと小さく欠伸をして

  • No.69 by 坂田銀時  2013-03-21 22:57:38 

神威
な?だから俺は起きたの。
(と数回頷いて「暴力はんたーい」と言ってみて

うん、生きるわ(此方も相手をじっと見

  • No.70 by 神威  2013-03-21 22:58:52 

沖田>
言ってないよ(団子にパクつけば「それもそうだね。でも嫌だ」と訳の分からないことを言いそのまま撫で続けて

  • No.71 by 沖田 総悟  2013-03-21 22:59:59 

旦那>
実際のところ分からないんですけどねィ。(相手の顔を見返し

…旦那だから信じられませんねィ…(自分で言っておきながらよく考えて

見た目は大人だけど性格は子供、みたいな?(クスクスと笑い

  • No.72 by 沖田 総悟  2013-03-21 23:02:24 

神威>
それならいいんですけど(此方も団子をゆっくりと食べ始め「…えー」と相手の顔を見て撫で受ければ「…よくみりゃ、俺とお前、身長ほぼ同じですねィ。」と

  • No.73 by 神威  2013-03-21 23:04:00 

土方>
疑ったらマヨネーズを潰せって格言があったよ?(と嘘情報を流せば相手を見て笑い


お侍さん>
あ、成程(ポンっと手を打っては「暴力さんせーい」と言い返してみたりして

うん、勝手に生きててよ(面倒そうに相手を呆れた目で見て

  • No.74 by 坂田銀時  2013-03-21 23:08:08 

多串君
目も認めたくねぇーけど髪はもっとやだ。(すねた様子で相手を睨み

え?吐かねーの?(と信じられない様子で相手を見れば「俺は吐くわ…」と呟き

侮辱ゥ?本当の事言っただけだろーが
(と耳に小指をつっこんでめんどくさそうに言えば

…(イラッとすれば笑ってる相手の頭をベシッとしばき
「見た目も心も大人のですぅー」と言い

多串君の奢りな。(と歩きながら言って

  • No.75 by 土方 十四郎  2013-03-21 23:10:17 

>総悟
“え”ってなんだよ。“え”って(不思議そうに相手を見て言えば「そうか。偉いな…ってなんで顔逸らすんだ…?」ジッと相手を見れば


>神威
え、マジかっ!?(と相手の言った事を聞くと真に受けて

  • No.76 by 坂田銀時  2013-03-21 23:11:52 

総一郎君
あ、じゃあ、ドSの天然でいけよ
(と数回頷きながら言って

えー、信じろよー(欠伸をしながら言い

どっかのアニメの逆バージョンってか
(と言えば苦笑いし

  • No.77 by 神威  2013-03-21 23:11:59 

沖田>
うん、それならいいんだよ(繰り返して言って「確かにね、同じくらいだ」相手を見れば自分の頭にも手を乗せてみて

  • No.78 by 神威  2013-03-21 23:12:55 

土方>
うん、マジだよ。マジ(真剣な顔で相手に言って

  • No.79 by 沖田 総悟  2013-03-21 23:13:12 

土方さん>
…なんでもないでさァ(自分がわけ分からなくなり首をブンブンとよこに振って「…え…と…なんとなく?」疑問系になり、まだ顔を逸らしたまま

  • No.80 by 坂田銀時  2013-03-21 23:15:04 

神威
いやいや、暴力反対だから
暴力で解決するのはよくねーよ?
(と言ってみて

へーい(自分で言いながらめんどくさくなったのかダルそうに返事し


そろそろ寝るわ、返事は明日返すから。
(と言うと手をヒラヒラさせ

  • No.81 by 神威  2013-03-21 23:16:56 

お侍さん>
暴力賛成って言葉無かったっけ?(言えば首を傾げて

なんか本当にいつもダルそうだよね(呆れた目のまま相手を見


了解!じゃーねー(手をぶんぶんと振り

  • No.82 by 土方 十四郎  2013-03-21 23:17:26 

>万事屋
ふーん…そうか。(拗ねた相手を面白そうに見るとポンッと相手の頭を撫でて
吐かねぇよ。え…お前は吐くのか!?(と驚いて「ふんっ。俺だって糖分と一緒にされたくねぇわ。まずっ」と子供のように言って

っいた(と頭を摩ればまだ笑っていて「いやいや、心は子供だろ」と

は?(煙草を吸いながらピタリと固まれば「んー…まぁ、いいか」と言って

  • No.83 by 沖田 総悟  2013-03-21 23:17:48 

旦那>
いくってなんですかィ、その伽羅で通せとでも?(不思議に思い相手をジッと見て

今の旦那見てると…ねぇ?(苦笑い浮かび

んーま、そんな感じですかねィ(数回頷いて

神威>
…(繰り返し言っている相手見ればぷぷぷ、と笑いを堪え「じゃ、聞きやすけど、身長何センチですかィ?」と首を傾げて相手に尋ねてみて




あ、すいませんが落ちますねィ。あとでレス返しときまさァ。(ヒラヒラと手を振って

  • No.84 by 土方 十四郎  2013-03-21 23:22:01 

>神威
マジでマヨネーズ潰さねぇといけねぇの!?(少し慌てた様子で言えば


>総悟
そうか(と言うと「嘘つけ。おいこっち向け。仕事終わってねぇんだろ?」と少しイラだちながら言うと

  • No.85 by 土方 十四郎  2013-03-21 23:26:35 

>万事屋、総悟
了解。またな(ヒラッと手を振って

  • No.86 by 神威  2013-03-21 23:28:40 

沖田>
何で笑ってるのかな?(相手を見ればそう問い「…170cm」さらっと答えて「そっちは?」と聞き返し


了解!(手を振りかえし


土方>
…今回だけは見逃してあげるよ(と大袈裟に頷いて見せれば「次はないよ?」少し脅しが入り

  • No.87 by 神威  2013-03-21 23:48:35 

そろそろ寝るから落ちるね

  • No.88 by 坂田銀時  2013-03-22 12:46:48 

神威
そんな言葉ねぇよ!(とツッコンで

気のせいだ、そう見えるだけだろ
(と相手を見てふぁー…と欠伸し

多串君
そうですぅー(と口を尖らせれば撫で受け

俺はマヨネーズアレルギーなんだよ!
(と言えば「不味くねーしィ」と否定し
「お前だって子供みてぇー!」と言うと笑い

お?いいの?(意外そうに相手を見れば「サンキュー」とお礼を言って

  • No.89 by 坂田銀時  2013-03-22 12:49:40 

総一郎君
うん、そうそうそのキャラでいけよ
(数回頷いて

どういうことだよそれー
(と相手を軽くにらんで

そーか(苦笑いし

  • No.90 by 沖田 総悟  2013-03-22 13:10:00 

レス返しでさァ

土方さん>
えー、噓なんかついてませんけどねィ(顔を逸らしながら数回頷いて「じゃ、昼寝しやすんで、おやすみー」と言えばアイマスクつけてゴロンと横になり

神威>
え、あんたが面白いから(きっぱりと言えば笑いすぎで涙たまり「おぉ、全くあんたと一緒の170cmでさァ。」驚いた様子でいればコクンと頷き

旦那>
えー、バカって思われるじゃないですかィ(軽く口を尖らせて言えば「つかそんなドS、いないと思いやすけど」と頬を膨らまし

ま、ま、気にせずに…ね?(相手を見上げれば焦った様子はなく何故かにこりと笑い

え、なんで苦笑いするんですかィ?(話を忘れたように相手に尋ね

  • No.91 by 坂田銀時  2013-03-22 13:51:52 

総一郎君
バカでいーんじゃねぇの?
(軽く冗談で言ってみて
「まーな」と苦笑いして

気にするだろーが(と言えば相手が
笑ってるのを見て不思議そうな顔をし

…もういいですぅー(と言えば拗ねた様子でそっぽ向き

  • No.92 by 沖田 総悟  2013-03-22 15:48:06 

旦那>
えぇ、バカだったらいやでさァ(むぅ、と頬を膨らまして言えば「ほら、そうでしょう?」と小首傾げ

それは、…もう忘れやしょう。(数回頷けば相手を見上げ、背伸びすれば相手の頭をポンポンッと撫で

…旦那って意外と子供…(ボソリと呟けばクスリと笑い「どうもすいやせんでしたー、」と笑い終わっては結構真剣に謝り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック