凛空学院

凛空学院

校長  2013-03-21 15:39:31 
通報
共学高校 凛空学院―りんくう がくいん―
この学校の凄いこと(?)
・イベントします<やりたいことは教えて下さい>
・基本的に恋愛OK・喧嘩良し(通報されない程度に・仲直りは必ず)

などなど…
限定しません!先生・生徒募集です!!

名前 フリガナ
性別
性格
容姿
学年・クラス
部活
委員会
先生or生徒



コメントを投稿する

  • No.254 by 星月 雫  2013-03-22 20:47:48 

…なうっちゃ…?((首かしげ

  • No.255 by 藤崎可憐  2013-03-22 20:48:23 

星月さん

星月さん凄いわねぇ~っ(パチパチと拍手しながら、凄く素敵だったわぁ~と相手を見て微笑み)

  • No.256 by 星宮 翔  2013-03-22 20:50:06 


・・ ビーフシチューね (メモをとる真似をして
ありがとうございましたー (爽やかに冗談を言って

  • No.257 by 踊堂院 八雲  2013-03-22 20:51:05 

誰か〜
遊ぼうぜ!

  • No.258 by 星月 雫  2013-03-22 20:52:13 

藤崎先生
…え、何がですか?…えーと、ありがとうございます?


……もうなんでもいいよ…。((諦め

  • No.259 by 星月 雫  2013-03-22 20:52:34 

遊ぶ―。

  • No.260 by 藤崎可憐  2013-03-22 20:52:49 

星宮くん

…!?(一瞬で頬真っ赤になり『同年代の子の方が星宮くんも良いでしょう?からかわないのぉ』と意外な反応示して)

せ…先生、家庭科室の鍵閉めてくるわねぇっ(と明らかに動揺して慌てて出て行き)

  • No.261 by 星月 雫  2013-03-22 20:55:04 

…え、何…翔、藤崎先生のこと好きなの?…うわぁ…。((からかうように

  • No.262 by 踊堂院 八雲  2013-03-22 20:55:38 

じゃあ、何して遊ぶ?
野球?サッカー?それとも野球?((ヘラヘラ

  • No.263 by 藤崎可憐  2013-03-22 20:56:00 

星月さん

何ってぇ~、星月さんの歌声よぉ?(柔らかい笑み浮かべ)
凄く素敵だったわぁ、またぜひ聴かせて欲しいわぁ~(満面の笑み浮かべて首傾げて問い)

  • No.264 by 星月 雫  2013-03-22 20:56:36 

…野球2回出てきてるよ…。じゃあ、サッカー。

  • No.265 by 星宮 翔  2013-03-22 20:57:20 


悪い悪い、ちょっとした遊びだ (親指を立てて笑い

藤崎先生
あ、ちょ、先生・・・ (出ていった相手を見ては溜め息をつき
やっぱりこうなったか (次からは気をつけよう、と反省して

  • No.266 by 藤崎可憐  2013-03-22 20:57:38 

踊堂院さん

わぁ~、遊ぶのねぇ~先生見ていて良いかしらぁ~?(にっこり微笑めば首傾げて)

  • No.267 by 星月 雫  2013-03-22 20:57:41 

藤崎先生
…そうですかね…一応有難うございます。…まあ、いつか。

  • No.268 by 星月 雫  2013-03-22 21:00:22 


…遊びって…遊ばれたの、わたし?((ピース

  • No.269 by 踊堂院 八雲  2013-03-22 21:01:11 

サッカーか良いぜ

良いよんせんせー

  • No.270 by 藤崎可憐  2013-03-22 21:02:15 

星宮くん

はぁ~ビックリしたぁ~(職員室で紅茶淹れれば紅茶飲みながら気持ち落ち着かせていき)
高校生の子ってあんな冗談普通なのかしらぁ?(自身の鞄から編みかけのぬいぐるみ取り出して編み始め)

  • No.271 by 星宮 翔  2013-03-22 21:02:33 


まぁ・・・そうだな (頷いて
雫は面白いからな (自信をもて、と何故か偉そうに

  • No.272 by 星月 雫  2013-03-22 21:03:29 

サッカーってボール奪って蹴ればいいの?ゴールは?

  • No.273 by 星月 雫  2013-03-22 21:04:53 


そうなんだ。((ため息
いや、そんなこと言われても…わたし面白いんだ。

  • No.274 by 星宮 翔  2013-03-22 21:05:07 

藤崎先生
・・・仕方ない (次会ったらフォローするか、と言い
さて、何するかねぇ (話し相手がいなくなったので隙になり

  • No.275 by 藤崎可憐  2013-03-22 21:05:49 

星月さん

わぁ~ありがとうっ(嬉しげに微笑み相手の頭よしよしと撫で)

踊堂院さん

ありがとう~。サッカーするのねぇ~、先生当たらないようにしなくっちゃあ~(ふわっと微笑み/←球技は見ているだけでもドッチボールのようになる人)

  • No.276 by 星宮 翔  2013-03-22 21:06:33 


・・・ああ (さすがは俺の友達、と関心しながら頷いて

  • No.277 by 踊堂院 八雲  2013-03-22 21:06:38 

良いよん良いよん

ボールをゴールに十回入れたら、勝ちだぜ!
(ボールを出し

  • No.278 by 藤崎可憐  2013-03-22 21:08:09 

星宮くん

…冗談だったんだから次会ったら謝らないとぉ(ぬいぐるみ編みながらぼそりと呟いて)

  • No.279 by 星宮 翔  2013-03-22 21:10:27 

藤崎先生
・・・暇だな (屋上の端のほうで眼鏡をかけて読書を始め
まぁ、暇潰し・・・だな (風が吹いて髪がなびき

  • No.280 by 星月 雫  2013-03-22 21:10:30 

藤崎先生
いえいえ…。((撫で受け


……もうどうでもいいや…。((少し笑い

八雲
じゅ…10回…。…わたし初心者だけど、いいの?

  • No.281 by 藤崎可憐  2013-03-22 21:10:48 

星月さん・踊堂院さん

わぁ~頑張れぇ~(ニコニコしながらゆっくりした口調で応援し)

  • No.282 by 藤崎可憐  2013-03-22 21:13:13 

星宮くん

出来たぁ~(にっこり微笑めば出来上がった熊のぬいぐるみ抱いて家庭科室に向かい)

  • No.283 by 星宮 翔  2013-03-22 21:13:31 


・・・よし (いきなり拳を握りしめ
やっと笑ったな (疲れたー、と急にダラダラして

  • No.284 by 踊堂院 五樹  2013-03-22 21:14:59 

名前…踊堂院 五樹
読み…ヨウドウイン イツキ
性別…男
性格…真面目
容姿…肩に髪が掛かるほどの長さで、紅色
目の色は水色
八雲の双子の弟
委員会…なし
先生or生徒…生徒
好きな物…紅茶

  • No.285 by 藤崎可憐  2013-03-22 21:15:16 

星月さん

星月さんは良い子ねぇ~(撫で受けてもらえば嬉しげに微笑み優しく撫で続けて)

  • No.286 by 星宮 翔  2013-03-22 21:16:07 

藤崎先生
微妙な風だな (本から顔を上げて周りを見て
ま、関係ないな・・・ (眼鏡を位置を調整して本に目を戻し

  • No.287 by 踊堂院 八雲  2013-03-22 21:16:17 

〉星宮

大丈夫さ!

  • No.288 by 星月 雫  2013-03-22 21:16:23 


え、何?((マネして
……笑った?…((自分が笑ったことに気が付かず

  • No.289 by 藤崎可憐  2013-03-22 21:17:46 

踊堂院くん

まぁまぁ~、また可愛い生徒が増えて嬉しいわぁ~(嬉しげににっこり微笑めば『家庭科を担任してる教師なのよぉ~よろしくね?』と優しい口調で首傾げ)

  • No.290 by 星月 雫  2013-03-22 21:19:10 

五樹
…よろしく。((無表情

  • No.291 by 魔奈偽 魅影  2013-03-22 21:19:27 

.........んぐぅ(屋上に付くや否やすぐさまねる

  • No.292 by 星宮 翔  2013-03-22 21:19:47 


ああ、初めて見たぞ (欠伸しながら言い
いい表情だな (頷いて

  • No.293 by 踊堂院 五樹  2013-03-22 21:20:17 

(お辞儀をして
僕は2年B組の踊堂院 五樹
踊堂院 八雲の弟です
宜しくお願いします

  • No.294 by 藤崎可憐  2013-03-22 21:21:02 

星宮くん

ふぅ~、これで皆ちょっとでも家庭科に興味持ってくれたら良いんだけどぉ…(作り上げたぬいぐるみ家庭科室に飾り、呟いて/←意外に努力家)

  • No.295 by 星宮 翔  2013-03-22 21:21:05 

五樹
よろしくな~

  • No.296 by 星月 雫  2013-03-22 21:21:55 

藤崎先生
…いい子なんかじゃありませんよ。

  • No.297 by 星宮 翔  2013-03-22 21:23:25 

藤崎先生
・・・飽きるな (本を閉じるとそのまま座って
風に当たる (そのまま目を瞑って

  • No.298 by 藤崎可憐  2013-03-22 21:24:54 

魔奈偽くん

おやすみかしらぁ~?(座り込んで相手の顔覗き込みにっこり微笑んで)

踊堂院くん

よしよし、良い子ねぇ~(ふわっと柔らかい笑み浮かべれば頭撫で)

  • No.299 by 星月 雫  2013-03-22 21:24:54 

魅影
…((手ひら
おやすみ。((小声で


そ、そう…?気持ち悪いだけでしょ…。

五樹
3-Aの星月雫…再度よろしく…。

  • No.300 by 踊堂院 五樹  2013-03-22 21:24:58 

それより、姉さんは…八雲姉さんは見ませんでした?
(首を傾げた

  • No.301 by 星月 雫  2013-03-22 21:25:45 

見た。

  • No.302 by 魔奈偽 魅影  2013-03-22 21:26:03 

やれやれ、下がうっさいなぁ.......

  • No.303 by 踊堂院 五樹  2013-03-22 21:27:26 

何処に居ました!?

  • No.304 by 星宮 翔  2013-03-22 21:27:38 


そんなことないぞ? (首を横に振って
いい笑顔だった (親指を立てて笑い

  • No.305 by 魔奈偽 魅影  2013-03-22 21:27:46 

可憐
ん?うぁわああ!?(あからさまに仰天し

  • No.306 by 星月 雫  2013-03-22 21:28:39 

え、さっきそこに…いたんだけど、どっか行った。

  • No.307 by 踊堂院 八雲&五樹  2013-03-22 21:29:44 

八雲:(木に隠れ

五樹:……

  • No.308 by 魔奈偽 魅影  2013-03-22 21:30:07 

可憐
なな、な、なんだって急に居るのさ!

  • No.309 by 藤崎可憐  2013-03-22 21:30:17 

星宮くん

ん?あれは…(家庭科室の窓から屋上見上げれば寝転んでいる相手見つけ)
…倒れた…とか?(勘違いして急に青ざめて屋上まで駆け出し)

星月さん

私の生徒はみ~んな良い子なのよぉ?(にっこり微笑んで『星月さんもみ~んな先生の可愛い大事な生徒なのよぉ』と相手の頭優しく撫でながら言い)

  • No.310 by 星月 雫  2013-03-22 21:30:21 


そう……ていうか…、「やっと笑った」みたいなこと言ってたけど…笑わせようとしてたの?

  • No.311 by 星月 雫  2013-03-22 21:31:47 

藤崎先生
そうなんですか。それは良かったです。((頷き

  • No.312 by 藤崎可憐  2013-03-22 21:32:17 

魔奈偽くん

あらぁ~?先生が屋上にいたら行けないかしらぁ~(にっこり微笑めば首傾げ)

  • No.313 by 星宮 翔  2013-03-22 21:32:41 

藤崎先生
・・・?(足音が聞こえて目を開け
だれだ? (誰かは分からずに

  • No.314 by 藤崎可憐  2013-03-22 21:34:28 

星月さん

星月さんは、何の科目が好きかしらぁ~?(嬉しげに微笑み頷けば話切り変え)

  • No.315 by 魔奈偽 魅影  2013-03-22 21:34:41 

可憐
わ、悪かないけどさぁ(目をそらし
ってぇ!あたしはそんなに男に見えんのかよ!

  • No.316 by 星宮 翔  2013-03-22 21:35:32 


・・・あ (表情が固まって
いや、俺が遊びたかっただけだ (誤魔化して

  • No.317 by 藤崎可憐  2013-03-22 21:36:15 

星宮くん

大丈夫?!(息切らしながら不安げな表情浮かべ相手に駆け寄り)

  • No.318 by 星月 雫  2013-03-22 21:37:56 

藤崎先生
美術…。


…ふ~ん…((じーっと見て「なんか、嘘っぽい…。」と呟き
まあ、いいや…。

  • No.319 by 魔奈偽 魅影  2013-03-22 21:38:06 

<あ!しまった、女の娘だって書き忘れてたぁ!>

  • No.320 by 藤崎可憐  2013-03-22 21:38:53 

魔奈偽さん

えっ!?(うーっと考えながら、嘘を付けないタイプな為『ごめんなさい、魔奈偽さん…』と深々頭下げて謝り)

  • No.321 by 星宮 翔  2013-03-22 21:38:58 

藤崎先生
・・・え? (いまいち状況を読み込めずに
どうしたんですか? (眼鏡を外して

  • No.322 by 星月 雫  2013-03-22 21:39:11 

やっぱ、女だったんだ…。

  • No.323 by 踊堂院 八雲&五樹  2013-03-22 21:40:06 

五樹:姉さぁぁぁん!!

八雲:ありゃぁ

  • No.324 by 魔奈偽 魅影  2013-03-22 21:40:40 

可憐
ま、まあ、よく間違われるけども


<こちらこそごめんなさい!>

  • No.325 by 藤崎可憐  2013-03-22 21:40:57 

星月さん

美術かぁ~、早く美術の先生来たら良いのにねぇ~?(優しく微笑めば少し首傾げて)

  • No.326 by 星宮 翔  2013-03-22 21:41:22 


うんうん、気にするな (「だる」と言って欠伸して

  • No.327 by 星月 雫  2013-03-22 21:42:37 

藤崎先生
はい…。((頷き

  • No.328 by 星月 雫  2013-03-22 21:43:41 


分かった…だるいなら寝れば…?((椅子すわり

  • No.329 by 藤崎可憐  2013-03-22 21:45:28 

星宮くん

だってぇ…倒れたんじゃ…?(心配そうにジッと見れば『どこも打ってない?怪我してないかしらぁ~?』と相手の頭見たり手をとって見たりしながら呟いて)

魔奈偽さん

本当にごめんなさいねぇ~?(苦笑い浮かべて)

((大丈夫ですよ~!))

  • No.330 by 星宮 翔  2013-03-22 21:45:29 


いや、時間がもったいない (けどだるい、とその場に寝転び

  • No.331 by 魔奈偽 魅影  2013-03-22 21:47:02 

可憐
アハ、アハハハ (カチャッ、

  • No.332 by 星宮 翔  2013-03-22 21:47:09 

藤崎先生
・・・? (いまだに状況が分からずに
え、俺は大丈夫ですよ? (どうして触られてるのか分からずに

  • No.333 by 星月 雫  2013-03-22 21:47:16 


へえ…何かやりたいことでもあるの?((机に鞄から出したタオルを枕のように置き

  • No.334 by 踊堂院 八雲&五樹  2013-03-22 21:47:17 

八雲:寝るのか?

  • No.335 by 藤崎可憐  2013-03-22 21:47:43 

星月さん

美術ってぇ、どんな絵を描くのが好きなのぉ?(ふわっと微笑み首傾げて)

  • No.336 by 星宮 翔  2013-03-22 21:48:49 


いや、特にないな (うん、と頷いて

  • No.337 by 星月 雫  2013-03-22 21:49:26 

藤崎先生
…大体なんでも…。

  • No.338 by 星月 雫  2013-03-22 21:50:34 


…じゃあ、一発芸でもしてよ。((タオルに寝るような感じで頭を置き

  • No.339 by 星宮 翔  2013-03-22 21:52:30 


え?いや、無理だよ? (無理無理、と首を振り

  • No.340 by 藤崎可憐  2013-03-22 21:53:48 

魔奈偽さん

カチャ?(何の音かわからずキョトンとして)

星宮くん

…あと、ごめんなさいねぇ…先生冗談とか、よくわからないから…星宮くんに嫌な思いさせたわねぇ(俯いて謝れば、辛げに微笑んで)
どこにも異常は無いみたいだからぁ、先生戻るわねぇ(相手の方向けば、さっきの辛げな表情一変しにっこり微笑んで立ち上がり)

  • No.341 by 星月 雫  2013-03-22 21:54:01 


……まあ、そうだよね。((目閉じて寝始め

  • No.342 by 藤崎可憐  2013-03-22 21:56:17 

星月さん

そっかぁ、先生も絵描くの好きよぉ?(クスリと笑えば『動物の絵はねっ』と続け)

  • No.343 by 星月 雫  2013-03-22 21:57:20 

藤崎先生
そうなんですか…ちょっと描いてみてくださいよ。

  • No.344 by 星宮 翔  2013-03-22 21:59:55 

藤崎先生
・・・ (小さく溜め息をつき
そうゆう所ふくめて、先生らしいですよ (眼鏡をかけて相手の方を向き
俺は嫌いじゃないです (いつもとは違う真剣な感じ


あ、寝るのか (自分は眼鏡をかけて読書を始め

  • No.345 by 藤崎可憐  2013-03-22 22:00:01 

星月さん

えぇ、先生で良いなら頑張って描くわねぇ(ニコニコしながら紙と鉛筆取り出して書き始め/←何故か虎書き出し)

  • No.346 by 星月 雫  2013-03-22 22:01:27 


おやすみ………。((数秒たつともう眠り

  • No.347 by 魔奈偽 魅影  2013-03-22 22:01:42 

可憐
先生、もう間違わないようにしてあげるね♪(懐に手を入れ取り出したのはなんとデザートイーグルもとい拳銃である

  • No.348 by 星月 雫  2013-03-22 22:02:46 

藤崎先生
…期待してますよー。

  • No.349 by 藤崎可憐  2013-03-22 22:03:47 

星宮くん

…っ?(相手の真剣な表情見れば頬赤くなり言葉に詰まるが、冗談だと自分に言い聞かせて『ありがとう~、先生も星宮くん大好きよぉ』と微笑んで言い)

  • No.350 by 星宮 翔  2013-03-22 22:04:22 


・・・はや (そう言うと自分の制服の上を相手にかけて
再開再開 (読書を再開して

  • No.351 by 星宮 翔  2013-03-22 22:07:29 

藤崎先生
・・・ (立ち上がって相手に向かって歩き
冗談ではありませんよ (相手とのすれ違いさまに言い

  • No.352 by 藤崎可憐  2013-03-22 22:07:55 

魔奈偽さん

わぁ~、運動会のパンッて鳴るやつねぇ~(少し困ったような表情浮かべ『先生あれビックリするから苦手なのよねぇ~』と人差し指自身の頬に当て呟き)

星月さん

頑張るわねぇ~(意外な集中力でスラスラ描いていき)

  • No.353 by 星月 雫  2013-03-22 22:09:04 


………。((気持ちよさそうに眠り

  • No.354 by 藤崎可憐  2013-03-22 22:09:50 

星宮くん

あ…りがと…う…(今回のは信じない訳にいかなくキョトンとして呟き)

  • No.355 by 星宮 翔  2013-03-22 22:10:24 


イタズラしたいが我慢しよう (小さく呟いて

  • No.356 by 魔奈偽 魅影  2013-03-22 22:11:21 

可憐
ハハッ♪先生ってば面白いね。バイバ~イ(と引き金に手を掛け

  • No.357 by 星宮 翔  2013-03-22 22:12:19 

藤崎先生
・・・ (眼鏡を外して相手の方に振り向き
さて先生、暇なんで仕事ないですか? (いつもの雰囲気に戻っていて

  • No.358 by 踊堂院 八雲  2013-03-22 22:12:37 

暇だ!!
(バットの上に乗り

  • No.359 by 藤崎可憐  2013-03-22 22:13:08 

魔奈偽さん

…?(キョトンとして『あ、綺麗な石』と急にしゃがみ込んで)

  • No.360 by 藤崎可憐  2013-03-22 22:16:57 

星宮くん

へ?…あぁ、お仕事かぁ…そうねぇ~(ハッと我に返り考えれば『なら家庭科の資料なんだけどぉ…片付けるのてつだってくれないかしらぁ~?先生の居ない間にスッゴく散らかってるのぉ』と言えば首傾げて)

  • No.361 by 星月 雫  2013-03-22 22:17:48 

藤崎先生
…おお。

  • No.362 by 魔奈偽 魅影  2013-03-22 22:18:13 

可憐
ん?(カチッ/ドォォン

  • No.363 by 星宮 翔  2013-03-22 22:19:42 

藤崎先生
・・・ (かなり面倒そうだな、と思って
ま、分かりました (「手伝いますよ」と頷いて

  • No.364 by 藤崎可憐  2013-03-22 22:20:22 

星月さん

出来たぁ~(やり遂げた感満載な表情で相手に描き終わった紙を手渡し『先生のじゃ参考にもならないだろうけど』と微笑んで)

  • No.365 by 星月 雫  2013-03-22 22:20:48 


……アイス……ぱ、パフェ…((寝言言い

  • No.366 by 星月 雫  2013-03-22 22:22:15 

藤崎先生
おお、なかなかやりますね…。((驚き

  • No.367 by 星宮 翔  2013-03-22 22:22:18 


うわ、お決まりな寝言を言ってるよ (静かに笑って

  • No.368 by 藤崎可憐  2013-03-22 22:24:02 

魔奈偽さん

キャ――っ!!(いきなりの轟音に耳を塞いで腰抜かして座り込んで)

星宮くん

わぁ~ありがとう(ニコニコと嬉しげに微笑み『じゃあ、家庭科室の資料室まで行きましょうかぁ~』と相手見れば首傾げて)

  • No.369 by 踊堂院 八雲  2013-03-22 22:25:39 

キュポ(ペンのふたを開け
〉星月 雫

  • No.370 by 星月 雫  2013-03-22 22:25:40 


……ん~……血……。((寝言

  • No.371 by 藤崎可憐  2013-03-22 22:25:49 

星月さん

本当ぉ?ありがとう~(嬉しげに微笑み『でも動物しか描けないからねぇ~』と呟き)

  • No.372 by 星宮 翔  2013-03-22 22:26:22 

藤崎先生
はいはい、りょうかいです (1度欠伸して歩きだし

  • No.373 by 星月 雫  2013-03-22 22:26:26 

八雲
……((眠り

  • No.374 by 踊堂院 八雲  2013-03-22 22:27:42 

〉星月 雫

落書きしちゃえ〜(ノホホーン

  • No.375 by 星宮 翔  2013-03-22 22:27:48 


・・・は? (若干ひいて

  • No.376 by 藤崎可憐  2013-03-22 22:28:48 

星宮くん

でもでもぉ~本当に凄いのよぉ~(困ったように微笑み、家庭科室に着けば『やっと片付けられるわぁ~』と呟き)

  • No.377 by 星月 雫  2013-03-22 22:29:15 

藤崎先生
…わたし動物猫と兎と熊のちびキャラみたいなのしか描けません。

  • No.378 by 魔奈偽 魅影  2013-03-22 22:31:21 

可憐
ラッキーだね、空砲で

  • No.379 by 藤崎可憐  2013-03-22 22:31:24 

星月さん

わぁ~イラスト系なのねぇ(ニコニコ微笑み『今度ぜひ見せてちょうだいねぇ~』と首傾げて)

  • No.380 by 星宮 翔  2013-03-22 22:32:17 

藤崎先生
・・・うわ (目の前の状態を見て「ええ・・・」と溜め息をつき
こんなにですか? (だるそうに聞いて

  • No.381 by 星月 雫  2013-03-22 22:32:26 

八雲
……ん……((眠り続け


………。((眠り

  • No.382 by 藤崎可憐  2013-03-22 22:33:03 

魔奈偽さん

??(座り込んだままわからないという表情浮かべ、相手ジッと見)

  • No.383 by 星月 雫  2013-03-22 22:33:51 

藤崎先生
はい…。((頷き

  • No.384 by 魔奈偽 魅影  2013-03-22 22:35:47 

可憐
ん?どうしたの先生(手を差し伸べ

  • No.385 by 藤崎可憐  2013-03-22 22:35:59 

星宮くん

大丈夫、先生も一緒だからぁ、二人で片付ければ早く終わるわよ~(相手に振り向けば優しく微笑んで相手の背中ポンポンし)

  • No.386 by 星宮 翔  2013-03-22 22:36:21 


まぁ、待つか・・・ (本に目を戻し

  • No.387 by 星宮 翔  2013-03-22 22:38:12 

藤崎先生
まさかここまでとは・・・ (溜め息をついて「仕方ないな」と言って
はやく終わしますよ (作業を始めて

  • No.388 by 藤崎可憐  2013-03-22 22:39:27 

魔奈偽さん

な、何でもないわぁ~先生大きい音得意じゃないのぉ(相手の手をとり立ち上がり/←極度の天然な為撃たれた事には気付かず)

星月さん

ありがとう~楽しみにしてるわぁ(ワクワクした笑み浮かべて頷いて)

  • No.389 by 星月 雫  2013-03-22 22:40:23 


……ん…((目開きかけるが、また閉じて

  • No.390 by 藤崎可憐  2013-03-22 22:41:50 

星宮くん

そうねぇ~(自身も片付けに取り掛かれば今までの、ゆっくりさからは想像出来ない位テキパキ作業し)

  • No.391 by 星宮 翔  2013-03-22 22:42:39 


・・・あ、おき (起きた? と聞く前に相手がまた目を閉じてしまい
って、おい (小さくツッコミをいれて

  • No.392 by 魔奈偽 魅影  2013-03-22 22:42:57 

落ちる!

  • No.393 by 星宮 翔  2013-03-22 22:45:06 

藤崎先生
おお、見事なギャップ (相手の姿を見れば軽く声を上げて
やりますか (自分も作業に戻り

  • No.394 by 星月 雫  2013-03-22 22:45:28 

藤崎先生
…また今度でいいですよね?

  • No.395 by 藤崎可憐  2013-03-22 22:45:43 

魔奈偽さん

((了解です!お相手感謝でしたっノシ))

  • No.396 by 星月 雫  2013-03-22 22:46:37 

魅影
またね。


ん~…何…?((起き

  • No.397 by 藤崎可憐  2013-03-22 22:48:08 

星宮くん

ひどいなぁ~星宮くんは先生をどう見てたのかしらぁ~?(テキパキ動くも話し方は変わらず)

  • No.398 by 星宮 翔  2013-03-22 22:48:33 

(少し落ちます!)

  • No.399 by 星月 雫  2013-03-22 22:49:35 


またね。

  • No.400 by 藤崎可憐  2013-03-22 22:50:07 

星月さん

もちろんよぉ~?(優しく微笑んで頷けば『星月さんの歌はもう聞かせてもらったけどねぇ』とニコニコし)

  • No.401 by 藤崎可憐  2013-03-22 22:52:01 

星宮くん

((了解です!お相手感謝ですっ))


星月さん

((すみません!私も用事落ちします!))

  • No.402 by 星月 雫  2013-03-22 22:53:11 

藤崎先生
はい。((頷き

  • No.403 by 星月 雫  2013-03-22 22:53:45 

藤崎先生
さよなら。

  • No.404 by 星月 雫  2013-03-22 22:54:18 

誰もいなくなったな…。

  • No.405 by 星月 雫  2013-03-22 23:13:43 

………((ベランダの手すりに体重預け

  • No.406 by 星月 雫  2013-03-22 23:30:48 

…落ちる。

  • No.407 by 星宮 翔  2013-03-22 23:32:36 

・・・ (眼鏡をかけて

  • No.408 by 藤崎可憐  2013-03-23 13:13:55 


んしょっと(体育倉庫の掃除中)

  • No.409 by 踊堂院 八雲  2013-03-23 14:03:53 

〜
(教室を掃除し

  • No.410 by 藤崎可憐  2013-03-23 14:25:17 

はぁ~っ終わったわぁ(体育倉庫の掃除が終わり/見事にピカピカで)

  • No.411 by 踊堂院 八雲  2013-03-23 14:27:39 

〜
(黒板に落書き

  • No.412 by 藤崎可憐  2013-03-23 14:30:15 

踊堂院さん

……(歩いて職員室に戻る途中、相手見つけて教室の扉開け)
踊堂院さんかしらぁ~?(一応尋ね)

  • No.413 by 藤崎可憐  2013-03-23 14:37:50 

~♪(ニコニコして鼻歌歌いながら花壇の花に水やり)

  • No.414 by 魔奈偽 魅影  2013-03-23 14:41:57 

ふぁ~あ、ああ(雨が降りそうで屋上に上がれないので教室で昼寝

  • No.415 by 踊堂院 八雲  2013-03-23 14:43:07 

おう!
先せー!

  • No.416 by 星宮 翔  2013-03-23 14:44:30 

・・・今日も暇だな (眼鏡をかけて読書を始め

  • No.417 by 星宮 翔  2013-03-23 18:21:52 

いやいや、さぼりはいいね・・・ (一人廊下を歩き

  • No.418 by 藤崎可憐  2013-03-23 18:28:10 

踊堂院さん

((ごめんなさい!闇落ちしてしまいましたっ!))

星宮くん

こんにちわぁ~(にっこり微笑んで『昨日はお片付け手伝ってくれてありがとうねぇ~』と少し首傾げ)

  • No.419 by 星月 雫  2013-03-23 18:30:54 

…………。((足音消して

  • No.420 by 星宮 翔  2013-03-23 18:36:44 

藤崎先生
あ、いえいえ (「大丈夫ですよ」と頷いて
なにかあったらまた言ってください (「多分手伝いますから」と親指を立て


そこの君、待たれよ! (いきなり後ろから呼び止め

  • No.421 by 星月 雫  2013-03-23 18:38:40 


∑……びっくりした……何。((立ち止まり、振り返って

  • No.422 by 藤崎可憐  2013-03-23 18:40:35 

星宮くん

ありがとう~(にっこり微笑んでふわっとお辞儀し)

((ご飯落ちしますっ))

  • No.423 by 宮本乃愛  2013-03-23 18:42:05 

入ってもよいですか?

  • No.424 by 星月 雫  2013-03-23 18:42:14 

藤崎先生
さよなら。

  • No.425 by 星宮 翔  2013-03-23 18:42:45 


ああなんだ、雫っちか・・・ (意味不明なあだ名で言えば

  • No.426 by 星月 雫  2013-03-23 18:43:05 

乃愛
…いいんじゃない?…自己紹介…。

  • No.427 by 星宮 翔  2013-03-23 18:43:31 

宮本
いいと思うよ~

  • No.428 by 星月 雫  2013-03-23 18:44:36 


…誰か分からなかったんだ。…そのあだ名何。…翔子。

  • No.429 by 星宮 翔  2013-03-23 18:46:52 


すみませんでした (瞬間に土下座して
だからそのあだ名は止めてください (土下座したまま

  • No.430 by 星月 雫  2013-03-23 18:53:15 


…いや、土下座しなくても…ちょっと言ってみただけだから…。

  • No.431 by 宮本乃愛  2013-03-23 18:56:29 

ありがとうございます♪

名前…宮本乃愛(みやもとのあ)
性別…女
性格…優しくて、明るい
容姿…ストレートの茶色い髪の毛
学年、クラス…1年1組
部活…テニス部
委員会…放送
生徒

いいですか?

  • No.432 by 星月 雫  2013-03-23 18:58:09 

乃愛
…3-Aの星月雫…よろしく…。

  • No.433 by 宮本乃愛  2013-03-23 19:02:29 

よろしくお願いします♪

  • No.434 by 星月 雫  2013-03-23 19:03:22 

あれ、翔…?いる…?

乃愛
うん…。((頷き

  • No.435 by 宮本乃愛  2013-03-23 19:05:21 

星月さん

喋るの苦手ですか?(首をゆらりと傾げ

  • No.436 by 星月 雫  2013-03-23 19:06:33 

乃愛
うーん…ちょっとだけ…。((壁に体重預け

  • No.437 by 宮本乃愛  2013-03-23 19:08:16 

星月さん

じゃあ喋りませんか?(首をゆらりと傾げながらふわりと微笑み

  • No.438 by 星月 雫  2013-03-23 19:11:45 

乃愛
…何を…?わたし、話題そんなに持ってないよ…。

  • No.439 by 宮本乃愛  2013-03-23 19:15:34 

星月さん

なんでもいいですよ♪(ふわりと微笑み

  • No.440 by 星月 雫  2013-03-23 19:18:08 

乃愛
…音楽とアニメと小説くらいしかないけど…。

…好きな曲、ある?

  • No.441 by 星月 雫  2013-03-23 19:19:00 

ごめん、飯落ち

  • No.442 by 踊堂院 八雲  2013-03-23 20:49:41 

勉強してた

  • No.443 by 宮本乃愛  2013-03-23 20:53:46 

初めまして!!

  • No.444 by 踊堂院 八雲  2013-03-23 20:54:38 

お!
初めまして!

  • No.445 by 宮本乃愛  2013-03-23 20:56:17 

よろしくお願いします!

  • No.446 by 踊堂院 兄弟  2013-03-23 20:59:10 

八雲:よろしくな…

五樹:姉さぁぁん!!

  • No.447 by 魔奈偽 魅影  2013-03-23 21:43:13 

ング!?

  • No.448 by 魔奈偽 魅影  2013-03-23 21:44:38 

ああ、まだ9時かぁアド街はまだだな~.......グウゥ

  • No.449 by 宮本乃愛  2013-03-23 21:54:36 

こんばんは♪

  • No.450 by 星月 雫  2013-03-23 22:04:26 

ただいまー…映画おもしろかった…。

  • No.451 by 宮本乃愛  2013-03-23 22:05:48 

お帰りなさい♪

  • No.452 by 踊堂院 兄弟  2013-03-23 22:06:35 

八雲:お帰り!!

  • No.453 by 星月 雫  2013-03-23 22:06:40 

乃愛
ただいまー…。((手ひら

  • No.454 by 星宮 翔  2013-03-31 14:13:50 

いやぁ、今日もいい天気だね・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック