【指名制/bl、gl、nl】一緒に、あそぼ?【アニメ、ラノベ、漫画、オリジナル対応なり】

【指名制/bl、gl、nl】一緒に、あそぼ?【アニメ、ラノベ、漫画、オリジナル対応なり】

トピ主ౄ  2013-03-20 19:52:11 
通報
クリック感謝です!
此処はトピタイ通り、「貴方がなりきりたいキャラと私になりきって欲しいキャラを仰っていただければ、私がお相手致します」という所になります。
私が可能な作品一覧は下にございますので参考にしてください。
一覧に無い作品やキャラも知っていれば対応します!
参加者様同士の会話は、したい方だけどうぞご自由に…
その場合は恋愛は無しでお願いしますね?

参加希望者様は規約、その他を熟読の上、「貴方がなりきりたいキャラ」と「私になりきって欲しいキャラ」の二人分を下記をコピペして書き込み、提出してください^^
尚、一言(ロルテスト)の記入は「貴方がなりきりたいキャラ」だけで構いません。
基本はリアルタイム式ですが、置きレス式希望の方は分かりやすいところにお書きくださいね。


〜参加希望届け〜
〈既存キャラ用〉
名前:
備考:
作品名:
場面設定:
トピ主以外との交流(○か×か):
キャラになりきって一言(ロルテスト):

〈オリキャラ用〉
名前:
性別:
年齢:
容姿(50文字以上):
性格(50文字以上):
備考:
場面設定:
トピ主以外との交流(○か×か):
キャラになりきって一言(ロルテスト):


〜規約〜
・荒らし、嫌がらせ、極度の初心者、出会いを求めてらっしゃる方等はお断り。
・オリキャラの場合、名前は読み易いように〈漢字の当て字はおやめください〉。美化設定、最強設定受け付けません。
・みんなが楽しめるように。
・18禁行為はダメ。〈キス、押し倒しまでは可〉
・ロルは回す(短ロル10文字以上)〈終止ロル、確定ロル、豆ロルの禁止〉
・キャラリセは特にありません。キャラ被りはオリキャラ以外okです。
・私になりきって欲しいキャラ設定、場所設定は参加者様が作成願います。
・死ネタ、極度のエロ発言は禁止です
・寝落ちはできる限りしない
・待機魔さん歓迎

〜私が可能な設定〜
bl:どちらもokです(練習中)
gl:どちらもokです
nl:私が(女性)のみokです

シチュエーション:学園系、会社系、カフェ系、村や街系、病院系、トリップ系、原作に沿って、初対面、擬人化、半獣人etc...大体のものに対応可能です。バトルも少しであれば可能です。

キャラ:ツンデレ、ヤンデレ、クーデレ、素直クール、天然、不思議っ子、俺様系、無口、S、M、眼鏡、バカ、男装女子、女装男子etc...できる限りご要望にお答えします。

可能cp:アニメキャラ×アニメキャラ
アニメキャラ×オリキャラ
オリキャラ×アニメキャラ
オリキャラ×オリキャラ
全てokです。また、他作品のキャラ同士の会話もokです。
キャラ年齢:幼稚園児〜20代辺り

ロル:100は軽く回せます。200〜も頑張れば可能です

レス形式:リアルタイム式、置きレス式どちらも対応
半なり、完なりどちらもok


〜可能な作品・キャラ一覧〜
〈ヘタリア/aph〉
allキャラok
〈バカテス〉
木下秀吉
木下優子
姫路瑞希
清水美春
島田美波
島田葉月
霧島翔子
工藤愛子
〈ローゼンメイデン〉
all女子キャラok
〈キノの旅/学園キノ〉
キノ/木乃
犬山・ワンワン・陸太郎
ティー/黒島茶子
〈神のみ〉
エルシィ
ハクア
五位堂結
〈ゼロ魔〉
ルイズ
タバサ
ティファニア
シルフィード
シエスタ
アンリエッタ
〈灼眼のシャナ〉
シャナ
吉田一美
ティリエル
ソラト
〈狼と香辛料〉
ホロ
コル
ノーラ
エーブ
〈まりほり〉
祠堂鞠也
汐王寺茉莉花
稲森弓弦
宮前みき
〈オオカミさんシリーズ〉
赤井林檎
鶴ヶ谷おつう
竜宮乙姫
宇佐見美々
地蔵亜美
〈ARIA〉
水無灯里
アリス
〈とらドラ!〉
逢坂大河
川嶋亜美
〈とあるシリーズ〉
御坂美琴
白井黒子
インデックス
ラストオーダー
〈化物語〉
戦場ヶ原ひたぎ
羽川翼
八九寺真宵
戦国撫子
〈侵略!イカ娘〉
イカ娘
長月早苗
〈ボカロ〉
初音ミク
鏡音リン
鏡音レン
弱音ハク
〈WORKING〉
種島ぽぷら
轟八千代
相馬博臣
山田葵
〈ひぐらしのなく頃に〉
竜宮レナ
北条沙都子
古手梨花


可能な作品・キャラは追加するかもしれません。
その時はお知らせ致しますね^^
不明な点がございましたら、ご気軽にお尋ねください><
では、参加者募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.57 by トピ主ౄ  2013-03-21 23:25:40 

(P:本日はもう落ちますね><私が落ちている間も参加届けは受け付けております!いつでも提出くださいね^^では、お休みなさいませっ、良い夜を…)

  • No.58 by トピ主ౄ  2013-03-22 13:01:36 

(P:本日も待機あげです^^多数の参加者様お待ちしております*+)

  • No.59 by 巡音ルカ  2013-03-22 13:12:28 

【Sなミクいいでしょうか?】

名前*巡音ルカ
性別*女
備考*ミクを凄く可愛がっているお姉さんキャラ(←
作品名*ボーカロイド
場面設定*ソファに座りながらいつものようにマグロを食べている
一言*よろしくね?(ふふっと笑零しては微笑んで首傾げ

  • No.60 by トピ主ౄ  2013-03-22 13:20:05 

>>no59 ルカ
(P:参加希望ありがとうございますっ^^Sなミク、精一杯頑張ります*+では、ロルテストの方に絡ませていただきますね!)

ミク:
こっちこそ、よろしくねー
(嬉しそうに相手の挨拶に応じると、勝手に相手の手を自分の両手で重ねればぶんぶんと握手をして)

  • No.61 by 巡音ルカ  2013-03-22 13:24:58 

>主
【はい、ありがとうございます!】

ミク、今日も可愛いわね(「よろしくねー」という言葉を聞くと嬉しそうに微笑んで相手の頭を撫で

  • No.62 by トピ主ౄ  2013-03-22 13:37:57 

>>ルカ
ミク:
そーかな?
(相手の言葉を聞くとえへと微笑みを浮かべてそう答え、相手に撫でられるままに任せ「ルカにも、撫でたげる」と付け足せば、此方からもソファの横の席からよしよしと撫でて)

  • No.63 by 巡音ルカ  2013-03-22 13:40:54 

>主
そうよ?(撫で続け
えっ?あ、ありがとう・・//(相手の言葉に少しドキッとして撫でられれば頬を赤くして恥ずかしそうに俯き

  • No.64 by トピ主ౄ  2013-03-22 13:48:54 

>>ルカ
ミク:
んー、ありがと
ルカ、照れてるー
私よりルカの方がもっと可愛いよ
(不思議そうに首を傾げるも一応お礼を述べて「ルカに言われると嬉しい」と加えて言い。俯いた相手の顔を覗き込めば、ふふと微笑してそう述べて)

  • No.65 by 巡音ルカ  2013-03-22 13:53:15 

>主
照れてないわ・・//(目逸らし
そ、そんなことないわよ、私よりミクのほうが可愛いわ///(「可愛い」と言われれば頬を赤く染めたまま否定して

  • No.66 by トピ主ౄ  2013-03-22 14:02:00 

>>ルカ
ミク:
だって、頬真っ赤だよー?
いーい?
私が言ってるんだから絶対ルカが可愛いの!
(相手の頬を人差し指でつんつんとつつきながらそう言って。否定する相手にむぅと唸って自分の顔の前で人差し指を立てて「絶対」のところを強調して言い切り)

  • No.67 by 巡音ルカ  2013-03-22 14:04:39 

>主
気のせいよ・・//(目逸らしたまま
ぅ・・認めるわよ///(言葉が詰まり仕方なく認め

  • No.68 by トピ主ౄ  2013-03-22 14:14:45 

>>ルカ
ミク:
じゃあ、こっち向いて?
気のせいなら、平気だよねー
うんっ、それで良し
(目を逸らした相手に意地悪そうな笑顔を向けてはそう要求して。相手の言葉を聞くと満足そうに頷き「かぁわいいー」と再度いえばぎゅっと抱きついて)

  • No.69 by 巡音ルカ  2013-03-22 14:17:39 

>主
ええ・・//(相手の方を向き

ちょっ・・!?///(抱きつかれ頬が林檎みたいに赤くなり

  • No.70 by トピ主ౄ  2013-03-22 14:32:53 

んぅ、ちょっと赤いよ
ルカが可愛いから、つい…
嫌…?
(相手の頬に片手で包み込む様に触り「それに、あったかい」と付け足して微笑み。慌てる相手に舌を少し出してえへと笑って、少し目を伏せては不安そうにそう尋ねて)

  • No.71 by 巡音ルカ  2013-03-22 14:36:07 

>主
嫌じゃないわ、その逆よ・・////(小さくポソリと呟いてはまた俯いて

  • No.72 by トピ主ౄ  2013-03-22 14:45:50 

>>ルカ
ミク:
ミク、馬鹿だからわかんなーい
ね、どうして欲しいかちゃんと口で言って?
(人差し指を唇のあたりに当てながら不敵な笑みを浮かべつつそう言って。相手のことをしっかりと見つめながらそうお願いして)

(P:すみません、一旦落ちますね><返レスは後ほどさせて頂きますので…では、またお相手お願いしますね!)

  • No.73 by 巡音ルカ  2013-03-22 14:50:18 

>主
ぅ・・キス・・して欲しいわ///(小さく呟いては顔赤くして

【了解です】

  • No.74 by トピ主ౄ  2013-03-23 23:11:02 

>>ルカ
(P:遅くなってすみません><返レスさせて頂きますね!)
ミク:
いいこ、いいこ
どこがいい?
額?頬??それとも…っ唇?
(ちゃんと答えてくれた相手に、よくできましたという風に褒める意味合いで相手の頭を微笑みながら優しく撫でて。少し悩む素振りを見せれば、首を傾げつつ次の質問を投げかけ妖艶な笑みを浮かべながら、相手の額、頬、唇を順番に自分の人差し指で触れてゆき)


>>all
(P:参加者様募集あげですっ、)

  • No.75 by 日向棗/支葵千里  2013-03-24 08:36:26 

>ルカ姉
【いえいえ、全然大丈夫ですよ!私も返させて頂きますね!)

・・唇が・・いいわ・・・////////(撫でられ嬉しそうにしては頬を赤くして俯きながら述べて)

  • No.76 by 巡音ルカ  2013-03-24 08:37:14 

(/っっ・・ごめんなさいっ!名前間違えました・・!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック