るろうに剣心

るろうに剣心

トピ主  2013-03-20 17:20:52 
通報
ここはるろうに剣心のなりきりです!オリキャラはもちろんオッケーです!プロフ提出は必須です!(オリキャラのみ

常識のマナーを守っていただける人はご参加どうぞ♪

トピ主は緋村剣心をいただきます!

では開始です!!

コメントを投稿する

• No.1181 by 駒形由美  2016-07-31 21:23:31 ID:cbc2389c5

(/書き忘れていました。失礼では、ありませんでしたよ。後カッコの中に/線を入れた方が本体会話かロルなのかが、分かりますよ。)

• No.1182 by 駒形由美  2016-07-31 21:39:08 ID:cbc2389c5

>月詠
ちょっと、どう言う事情でこうなってるのか知らないけど、女の子に手を上げるのは、どうかしらね。あら、あんたアタシを叩いたやつの仲間の一人じゃあない。あの時は良くも叩いてくれたわね。あの後好きな人の元に帰れなかったのよ顔が赤くなって。医師代払ってちょうだい。誰が女郎上がりよ失礼ね
イヤよ

(夜道を散歩中に若い女と五人の男が揉めてるのが見えたけど気にせず〔誰が死のうと生きようと今の、アタシには関係ないわ〕と思いながら女の後ろを歩こうとした時に顔を見れば知り合いだと気付き前に行き指を男にさしながら怒り尋ね。叱った男は前に叩いた暴力男だと言う気付けば骨盤に手を添え、あの後どうしたかを述べた後金を請求すると〔誰が、お前のような女郎上がりの金を払うか、底を退け〕と言う男の言葉に耳貸さず前に怒り断って)

(/お久しぶりです。後暑中お見舞い申し上げます。夏バテや熱中症には気をつけてくださいね。絡みました。)

• No.1183 by 四乃森蒼紫  2016-07-31 21:59:39 

(失礼だけど上に書かれてること少しだけ読ませてもらいました。
横槍をしてきた人はトリップについて指摘をしてたみたいですけど、私個人の考えとしてはトリップを使い回したから何?って感じです。だって掛け持ち自体全然問題無いと思うし、同一人物だと分かってそれで誰か不快な思いをした確証があるんですか?そんなに悪い行為ですかね?
第三者から見ると完全にあちらの好き嫌いで言っているだけのようにとれますよ。こいつ気に入らないから言ってやろう!みたいな。言われた相手がこんなに傷つくかもしれないって考えも持たずにしてきたんですから。
何よりこのチャットに参加していない名無しさんがいきなり割り込んで来て横から注意するなんてちょっと変です。これは他の部屋でもたまに見ますけどね、、
多分あちらはそれが正義と思ってやってるんだろうけど、行きすぎた自治じゃないんですかね?人を傷つけたり迷惑をかけたり、そういったことじゃない限り横槍なんてするべきじゃないと思うし、まず由美さんのしたことが注意される程のことだとは思えません。あくまで私個人の意見ですけど。だからちょっと事故にあっちゃったかな?って感じで、気にしないでくださいね、、長くなってすみません。読み飛ばしてください!)

>駒形由美
操が?……と云うか貴様は確か志々雄の側女の…
(気になる情報を聞き漏らさないように相手の方を見ると何処かで見たことのあるような顔があり、首を傾げ考えながら店の評価するのを見て「もう食事を終えたのか」と聞いて)

>月詠ひなの
…女相手に五人がかりとは……余程脆弱な奴等と見える。
(京都から江戸へ向かう道中、ふと目の端にまばらな人影を見つけたが先を急ぐ旅ゆえそのまま横を通り過ぎようとしたところただならぬ殺気を感じて思わずそちらへ向きを変え、そこで目に入ったものは物騒な出で立ちで女性を取り囲む数人の男達。これを見過ごして行く訳にもいかぬと腰から双剣抜き体勢を整え)

(絡ませてもらいました!文章ヘタクソなのでおかしいとこがあると思います、すみません。似非蒼紫ですがどうぞよろしくお願いします)

• No.1184 by 四乃森蒼紫  2016-07-31 22:01:32 

>駒形由美
(/教えてくれてありがとうございます!じゃあこれから/入れて打とうっと)

• No.1185 by 駒形由美  2016-07-31 22:15:16 ID:cbc2389c5

(/どういたしまして。それがいいと思います。良く他の方に恋愛について言うわれるんですけど、もう慣れました。そう考えます。誰かに聞いて貰い意見を言って貰ったからか少し気が楽になりました。意見を読ませて頂きました。問題は、無いと思います。それに私入ってる場所や上がった参加してる場所にはちゃんと説明し主様方には許可を貰いました。後貴女は恋愛が好きなんですね見ていて時々子祝いと感じますと第三者に言うわれました。私も思います。傷付くの分かってて言ってるんだと思います御免なさい悪口みたいな事を言って。)
>蒼柴さん
ええ。そう言うってたわよ。側女じゃあないわよ。よどきやくの駒形由美よ。ちゃんと覚えなさいよ。もう食べたわよ。

(返事し答え怒った顔で上記を述べた後質問に答えて)

• No.1186 by 月詠ひなの  2016-07-31 22:48:52 

>由美

あれ…由美さん。お久しぶりですね!あの人の仲間でしたか…ちょうどいい、暴言も吐いたことだし仲間の元行きますか?(声を掛けられれば笑顔で再開を喜ぶものの、男達に怒っているらしく目は不気味に輝いていて、あの時の仲間であること、相手に暴言を吐いたことに理性も消えうせ刀に手を掛ければ男達ににっこりと微笑んで)

(絡みありがとうございます。周りには心配してくれるような人全然いなかったので優しさが心にしみます…ほんと、失礼な子ですがよろしくお願いします)

>蒼紫

…今回はお兄さん達の分悪いね(限界と思い、刀を抜刀しようとするも相手が現れればその手を降ろし上記のように述べて小さく笑い、何処かで見覚えがあるようなと薄暗い中、双剣を構える相手をじっと見つめながらも男達がそちらへと各々武器を持って襲い掛かるのをながら思い出そうと記憶を辿り)

(いえいえ、私の方が文章下手なのでおかしいとこがあると思います!…おたがい様ということで!似非なんてとんでもないですよ!取り敢えず、顔見知り、一方的に知ってる、初対面どれがやりやすいなどありますか?特になければ知り合いということでさせていただきますが…基本うちの子呼び捨てしたりあだ名付けたりなれなれしい子ですが仲良くしていただければなと思います)

• No.1187 by 四乃森蒼紫  2016-07-31 23:03:03 

(/許可もらってるなら何も問題ないですよね。他の人にも言われたりするんですか?大変ですね、、言われっぱなしだとストレスたまらないですか?私は実際の現場は見てないのでなんとも言えないけど恋愛好きでも他人に迷惑をかけなきゃうるさく言われることもないと思いますけどね。全然大丈夫ですよ!それに悪口じゃないです、言われて傷ついた気持ちを言っただけですよ、大丈夫)

>駒形由美
どちらも同じことだろう。それより操の相手をしてもらった礼をしなくてはな…借りを作ったままにしておくのは性に合わん
(興味無さそうに一蹴すると話題を自分の連れに変え本音を延べつつ淡々と話を進めて)
(/あと冷たくてきつい蒼紫ですみません、、本体は常にフレンドリーな気持ちでやってますので!)

• No.1188 by 駒形由美  2016-07-31 23:03:09 ID:cbc2389c5

>月詠さん

ホント久しぶりね。アタシに、もう一度傷を付けたら、あんた達生きて帰れないわよ。あたしは志々雄様の夜伽役の女よ、そこら辺の女郎と一緒にしないで欲しいわね。遅いじゃあない、こっちは命落とし掛けたのよ。ひなの行くわよ、此処は任せて。
(返事し微笑み挨拶した所で男が此方に斬りかかろうとした時に相手に宣言〔そんな脅しに誰が乗るか。このアマーお前から斬ってやる〕と言う男に相手に自分の正体を明かし啖呵をを切ると〔あの人斬りの、あいつは死んだはずだ生きてるはずが無い。でまかせを言うな〕と怒り纏めて来ようとした瞬間相手を抱き締め睨んだら暗殺精鋭部隊の梟が来て助けに入り叫び声が聞えたら怒り抱き締めてた相手から離れ手を取り名前を呼び声を掛け梟に任せ自分を相手を連れ後ろに下がって)

• No.1189 by 駒形由美  2016-07-31 23:12:58 ID:cbc2389c5

(/ええ、そうですよ。ええ、大変で良く泣いてしまってます。溜まってますけど我慢してます。見ない方が、いいですよ。怒りたくなる様な内容ですから。有難うございます。いいえ。分かりました。それなら良かったです。言うわれた場所までは言えませんが上がってたら見てください。)

>蒼柴
違うわよ、相変わらず無表情ね。そう悪いわね。あの子に支払い頼んでおいたわ。
(/否定し表情を指摘しきょとんとした顔で呟き謝り支払いの事を話し)

• No.1190 by 四乃森蒼紫  2016-07-31 23:18:37 

>月詠ひなの
己の力量も計ることができんとは、愚かだな
(これ以上言葉を続けても無駄とばかりにこちらへ一斉に掛かってくる男達に向け容赦なく双剣を振るう。見たところそこまで手練れの者は居ない様子、雑魚に無駄な労力を使うのは上手いやり方では無いと止めは刺さずにある程度まで手傷を追わせるとまた動きを止め相手方がどう出るのか様子を伺い。その最中ふとこちらに向けられる視線に気がつき振り返るとそれは見知った女性で、「…貴様だったか…女と思って加勢をしたが必要無かったようだな」と一言)

(/文章めちゃくちゃ素敵ですよ!ロルの流れとかとても綺麗です。わかりました、お互い様ということで!提案してもらったように知り合いな関係だと話も進めやすそうなのでもともと知り合いでお願いします。こちらこそ仲良くしてやってください!あと蒼紫のあだ名がちょっと楽しみです(笑)

• No.1191 by 四乃森蒼紫  2016-07-31 23:29:22 

(/一方的に言われて辛いと思いますけど、、元気出してくださいね。言いたい人には言わせておけばいいですもんね!ちなみに私は自分の参加してるレス以外覗いたりしないし、由美さんがどこで掛け持ちしてるかとかは検討もつかないので上がっててもわからないと思いますのでご安心を!)

>駒形由美
何!?何故操に会計を任せるんだ!道中金の管理は俺がしている、あいつには大きな金額は持たせていないんだぞ…!
(意外な答えに珍しく声を荒げはぐれた彼女が店に取り残された今の状況が心配になり相手の手を掴むと店へ向かおうとして)

• No.1192 by 駒形由美  2016-07-31 23:36:54 ID:cbc2389c5

(/有難うございます。そうなんですか、私は色々な、スレを見て回るのが好きなんです。分かりました。ですよね、すみません、ルールに反する事を言いそうになって)

>蒼柴
あの子が支払うって言うってくれたからよ。アハハ親みたい。そうなの意外。ちょっと相楽にも言ったけど、あたしに触れていいのは、志々雄様だけよ。

(手を横に曲げ店に置いて来た子が言ってくれた言葉を述べ金銭管理までしてる相手を笑い思い付けば述べた後驚き呟き自分に触れた相手に怒って)

• No.1193 by 四乃森蒼紫  2016-07-31 23:52:06 

(/私も知ってる作品とか気にはなるので他を見たい気持ちわかりますよ!いえいえ、由美さんが見られたら嫌かなと思っただけなので気にしないでくださいね。全然ルール違反じゃないと思いますよ)

>駒形由美
そうなのか…?ああ、すまん。少し焦りすぎたようだ。あいつは気丈だがまだまだ幼いところがあるからな…
(置いてきた理由を聞くとようやく落ち着きを取り戻し窘められた手を直ぐに引っ込め強引に連れていこうとしたことを謝罪をして。金銭の管理に驚いた反応を見せる相手には自分が過保護になってしまう理由を一言だけ述べて)

• No.1194 by 月詠ひなの  2016-07-31 23:56:29 

>由美

…由美さんがそういうなら仕方ないなぁ(目はまだ怒りを湛えていたのだが相手に言われ、そっと息を零し目を閉じると再び開いた時にはいつものような穏やかな表情で笑えば大人しくついていくも、通り際に男達に殺気を浴びせ冷や汗を流している姿をちらりと眺めて鼻で笑うと視線をそらし、歩いていき)

>蒼紫

ふふ、そんなことないよ?目障りだったし、助かった(笑顔を浮かべたまま相手の元へと近づくが一人の男が不意打ちをしようとしていることに気づき素早く抜刀すれば自身が持つ、飛天以外の流派で一人に止めをさし「いやぁ、ししさん大丈夫だった?」と相手につけたあだ名のうちの一つを呼べば刀に付着した血を軽く払い、周りにいる男達を見下ろせば「まだ、やる?」と目は笑っておらず男達に首を傾げて笑い掛け)

(またまた…ほめてもお茶しか出ませんよ?流れが綺麗なんてそんなことありませんし、蒼紫さんが似すぎてて私のテンションが大変です(笑)知り合いですね、了解です!ちなみにあだ名は青くんと名前の最初と最後の文字をとった、ししさん、他にもいくつかある設定でネーミングセンスは皆無です(笑)

• No.1195 by 駒形由美  2016-07-31 23:59:25 ID:cbc2389c5

(/嬉しいです分かって貰えて。そんな事は、ありません本当は見て欲しいです、でもルールは、ちゃんと守らないとって思うと言い辛くて。そう言うってくださると気が楽になります。なり〇り〇体恋愛を見たら分かります辛い思いをしたのかが。)
ええ。いいけど。確かに子供ぽい所あるわね。こっちよ。

(返事し許し納得し指摘した後荷物を持ったまま案内して)

• No.1196 by 駒形由美  2016-08-01 00:05:48 ID:cbc2389c5

(/安価付け忘れてました。上のは、蒼柴宛です。)

>月読さん
この前の昼は有難う助けてくれて。夜道は、気を付けないと駄目よ。仕方なくないわよ、剣客でも一応女の子なんだから気を付けなさいよ。まあアタシの所オカマなら一回で済ませそうな仕事ね。
(礼を述べ忠告した後〔仕方ないなぁ〕と言うわれたら怒り渇を入れ口元に手を添え自分の所の恋敵がそうな事を述べて)

• No.1197 by 駒形由美  2016-08-01 00:12:31 ID:cbc2389c5

>月詠さん

(/名前打ち間違えた御免なさい。本当は詠さんって打とうとしたんです。)

• No.1198 by 四乃森蒼  2016-08-02 12:57:31 

>月詠ひなの
そうか。
(一言返し改めて相手へ向き直ろうとした刹那、素早く動く影が目の端に映りその無駄の無い動作に「腕は落ちていない様だな…此方は大事ない」と本人にしては珍しく相手の技量認める言葉を送り、すっかり戦意の殺がれた男達を一瞥してから興味無さそうに直ぐ様視線を反らして)

(/有り難くお茶いただきます!(笑)恐縮です…初めて扱うキャラなのでちゃんと動かせるか不安だったんですけどそう言ってもらえると嬉しいです。あだ名可愛くてほっこりしました!他のも楽しみにしてます!)

>駒形由美
…芯は強いんだがな。ああ、すまん。
(心配、とは決して口に出さずに彼女の居場所へ案内してくれる相手へ礼を述べて)

(/そのスレッドがどこかわからないのですが…少し探してみますね!)

• No.1199 by カルト=ゾルディック  2016-08-02 20:21:36 ID:cbc2389c5

>蒼柴
確かにアタシと志々雄様が生きてた頃に新月村に坊やよりも低くってやんちゃそうな子と狐と緋村さんで来た時も怒ってたわね。いいのよ、ここよ。
(小さく笑い自分らが存命してた時の話を相手に聞かせ店に着けば教え戸を開け暖簾を退け中に入り自分が居た場所に案内して)
(/御免なさい私が愚痴ったばかりに。無理そうでしたら言った場所の事忘れてくれていいですよ。ホント御免なさい。)

• No.1202 by 四乃森蒼  2016-08-02 21:49:32 

>>1200 >>1201
(ID cbc2389c5に私怨があるのはわかりましたから、とにかくこの場所を荒らすことはしないでください。こういったことをされると他の参加者様まで不快な思いをしますし迷惑です。ご本人にも注意されてしまう原因、問題行動と取られるような節が多々あるのかもしれませんが、そのこととるろうに剣心のなりきりは一切関連性が無いですよね?
腹いせにご本人さんの参加しているスレを晒しているんでしょうけど、関係の無いスレで暴れることは止めてください。お願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック