なりきりトピを作るにあたって....

なりきりトピを作るにあたって....

↑匿名↓  2013-03-20 16:02:09 
通報
なりきりのトピを作るにあたって、皆さんが良いな、(こういうことがあったらいいな)と思うこと。
そしてこれは嫌だ、と思うことを聞かせてください。
なりきりのトピを作る時に是非役立てたいのでどんどんご意見お願いします!!

コメントを投稿する

  • No.1 by ジョーカー  2013-03-20 16:15:40 

普通の雑談なりきりスレで、あなたのことが好きになった、とかは嫌ですねー。

しょせん掲示板なんだし好かれても困る。

しかも2人がくっつけば他の参加者仲間外れみたいになるし。

  • No.2 by ジョーカー  2013-03-20 16:23:07 

あと、挨拶しても無視する人がいる。

俺も無視されたことが何回かあるが、マジで虚しくなる。

せめて挨拶くらいはしてほしいと思います。

  • No.3 by ↑匿名↓  2013-03-20 16:27:26 

ジョーカーさん>
コメント有難う御座います。
挨拶を無視されたり仲間外れみたいになるのはは嫌ですよね、良い参考になりました!!

  • No.4 by ジョーカー  2013-03-20 16:36:45 

ほどほどに語尾に「!」マークをつけるといいと思います。

あまりこれがないと不機嫌なのか、楽しくないのかって思われるかも知れませんから。

なりきりトピを建てるということは主になるということですよね?

じゃあ、初心者のことも考えて、ロルを強要しないこともいかがかと思います。

  • No.5 by ジョーカー  2013-03-20 16:37:21 

>3

どういたしまして。

  • No.6 by ギャン  2013-03-20 16:37:37 

ハーレムって嫌いですね^^;( 見かけたことないけど一応。
なんだろ、、その人が見えるってゆうか。

ジョーカーさん
あー、わかります。ALL文だしたのに絡まなかったり…。
キャラで何言われても平気ですが、自分のレスを無視されるのはグサッとくるときがなんか。。相手の本体様が私のキャラを嫌ってんのかなぁ、と思うことがしばしば…。

  • No.7 by ↑匿名↓  2013-03-20 16:43:38 

ジョーカーさん>
そうですね..建てようと思ってて、そうですね、ロルは強要しない方がいいかも...。
ギャンさん>
確かにハーレムは私も好みません..。コメント有難う御座います。参考にしていきますね!!

  • No.8 by ジョーカー  2013-03-20 16:46:02 

>ギャン氏

あなたもですか。自分は特に悪いことをした覚えがないのに無視されると、怒らせたかな?って不安になりますし、そうやって気軽に参加出来ないなら楽しくないですねー。

  • No.9 by ジョーカー  2013-03-20 16:48:49 

自分の意見は以上ですねー。

ここ雑談する場所でもないみたいですし、退散します。

あ、でもまた様子見に来ますね。

  • No.10 by ↑匿名↓  2013-03-20 16:53:54 

私の意見を述べさせて頂くと
♪.///.w.などの乱用は好みませんね、
時々、または少量なら大丈夫なのですが..。
っとまだまだ意見募集していますので気軽に書き込んでください!!
ジョーカーさん>
はい!有難う御座いました。

  • No.11 by 青葉  2013-03-20 17:00:10 

失礼します。

えっと、主様がどんな人たちと会話したいのかが分からないので何とも言えないですけど…

自分はロル長い方だし、相手も長いと嬉しいので、「初心者入室禁止」とか、「中~長ロル推奨」とか書いてあると嬉しいですね。
あと、結構掛け持ちとかしてて亀レスになっちゃうので、「置きレス推奨」とか書いてあるとなお嬉しいです。

でも、豆ロルの人とか初心者さんはそういうトピに嫌悪感を示される場合も多いでしょうし、疎外感も感じてしまうと思うので、何とも言えないと思います。

もし主様がロルの長さなど関係なくいろんな人とお話ししたいのであれば「初心者さん大歓迎」や、「ロルの長さは自由です」とか明記したらいいんじゃないかと思います。でもこうすると、初心者さん相手では会話が続かない、豆ロルだと会話しづらい、などと言う理由でロルが長めの上級者さん達があまり来ないかもしれないです。

逆に、主様がロルの長めな上級者さん達とおP話したいのであれば、、「初心者入室禁止」とか、「中~長ロル推奨」などと明記してみたらいいんじゃないでしょうか。

  • No.12 by ダウトダウト  2013-03-20 17:02:53 

どうも!

皆さんの意見わかります!

自分もよく無視されることがあるんですが、何人かは気付いていなかったなど後から教えてくれるんですが後の何人かはそれすら言わない時もあるんですよね・・・それをされると悲しいですね。
若干嫌な気持ちにもなります。

  • No.13 by ギャン  2013-03-20 17:02:58 

ジョーカー
だから私はレス蹴らないように頑張ってたりします。……若干亀ですが(苦笑)


では、何処かでお会いすることがあれば、また。
スレ主様、いいトピができるように頑張ってください!参加するかも分かりませんね(笑)

  • No.14 by ↑匿名↓  2013-03-20 17:20:38 

青葉さん>
ロルの長さは人それぞれですから難しいですね..その時に応じた(初心者なら初心者など)ロルの長さにしないと..コメント有難う御座います。ロルの事はじっくり考えようと思います!!
ギャンさん>
はい、皆様に良いと言って頂けるトピを作ろうと思います!!そうですね..またどこかで会った時には宜しくお願いします。
ダウトダウトさん>
やはりレス無視されるのはどなたでも嫌ですよね、後から謝ってくれる優しい方もいらっしゃいますが...
コメント有難う御座います、

  • No.15 by 月  2013-03-24 08:02:43 


いいかな?最近逆ハー系が増えてる様な…。恋愛系の学園も。別に嫌では無いけど似たようなトピ立てるのは止めて欲しい。乱立っていうのかな?似たようなトピに参加すればいいのに、わざわざトピを立てる意味がわからない。アニメ系や他のトピが流れるから止めて欲しい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック