黒バスでBL!(指定)

黒バスでBL!(指定)

トピ主  2013-03-20 12:24:59 
通報
クリック感謝です。
では指定キャラを早速…
・緑間x紫原
・黒子x火神
・黒子xキセキ
・宮地x高尾
・日向x木吉
・火神x青峰
・赤司x紫原

ルール
・荒らし&なり済まし禁止
・指定のコンビでお願いします。
(リクエストあったらお答えします。)
・過激なのもあり…w
・取り合いも良いけどやり過ぎは駄目

…と長くなりましたがよろしくです!

コメントを投稿する

  • No.141 by 黒子テツヤ  2013-03-21 20:52:50 

青峰君

分かりました(頷いて 「その場合は青峰君に渡します」と言い

紫原君

はい(頷いて笑い
2等は何だったんですか??(首を傾げ

  • No.142 by 紫原 敦  2013-03-21 20:55:51 

黒ちん>二等はね〜えっと…(福引き券を取り出し
あ、商品券三万円分とバッシュだね〜

  • No.143 by 青峰大輝  2013-03-21 21:01:00 

紫原>>
っあ、俺テリヤキ食いてー
(何がいいか探す相手にニコニコ笑ってリクエストして

テツ>>
いらねーよ!!俺を殺す気か!!
(相手の発言に焦り

  • No.144 by 黒子テツヤ  2013-03-21 21:03:54 

紫原君

それは残念ですね(お菓子を食べながら

青峰君

まあ、その時によってあげるかを変えます(真顔で

  • No.145 by 紫原 敦  2013-03-21 21:04:52 

峰ちん>てりやき…?(テリヤキ味のお菓子約15種類をだし
どれがいい?

  • No.146 by 紫原 敦  2013-03-21 21:05:52 

黒ちん>本当に残念だよ〜(しょんぼり…
黒ちんは運いいの?

  • No.147 by 黒子テツヤ  2013-03-21 21:14:16 

紫原君

僕は運は普通だと思います(少し考えてから言い

  • No.148 by 紫原 敦  2013-03-21 21:16:45 

黒ちん>誰か運良い人知らない〜?(悩み

  • No.149 by 黒子テツヤ  2013-03-21 21:18:03 

紫原君

やっぱり緑間君ですかね・・(うーんと悩んで

  • No.150 by 紫原 敦  2013-03-21 21:21:40 

黒ちん>緑ちんか〜確かに運良さそう…(思い出し
土曜日まで来るかな…(期限が土曜日までと思い出し

  • No.151 by 黒子テツヤ  2013-03-21 21:24:24 

紫原君
来てくれるといいですね・・

風呂落ちします(ペコリ

  • No.152 by 紫原 敦  2013-03-21 21:26:42 

黒ちん>うん……(自然と笑顔になり

あ、了解ー!俺も落ちるね〜

  • No.153 by 青峰大輝  2013-03-21 21:38:44 

テツ>>
それってどんな時だよ
(深刻そうな顔で

紫原>>
うわっ、テリヤキ味ってこんなにあるんだな…
(すげーっとお菓子を見て

両方とも落ち了解

  • No.154 by 黒子テツヤ  2013-03-21 23:19:32 

紫原君

笑った顔、可愛いです(クスッと笑い

青峰君

その時になったら分かりますよ(真顔で言い


少しですがあげときます。

  • No.155 by 紫原 敦  2013-03-22 17:02:19 

レス返すね〜

黒ちん>え?本当に〜?(笑って

峰ちん>今日はこれしかないけど…もっとあるよー!(眺め

  • No.156 by 黒子テツヤ  2013-03-22 17:14:43 

紫原君

はい(頷いて「今の表情も可愛いです」と言い

あげときます。

  • No.157 by 紫原 敦  2013-03-22 17:38:20 

黒ちん>そ…そうかな〜(笑って照れて^^

上げるね〜

  • No.158 by 黒子テツヤ  2013-03-22 18:05:36 

レス遅くなって済みません

紫原君

もう、可愛過ぎですよ。(微笑んで

  • No.159 by 青峰大輝  2013-03-22 18:13:25 

テツ>>
その顔で言われるとマジでこえーわ…
(ブルブルと身震いをして「テツは俺が死んでもいいのか?」と聞き

紫原>>
へー凄いな、最近のお菓子業界…
(顎に手を置きお菓子を眺め

誰かいるー?

  • No.160 by 黒子テツヤ  2013-03-22 18:17:12 

青峰君

死ぬなんて簡単に言っちゃダメです!!(怒りだして

僕なら居ますよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック