ライコウの日記じゃーい!w

ライコウの日記じゃーい!w

ライコウww  2013-03-20 00:06:44 
通報


なんじゃこのトピ!!……と思ったそこの貴方!
その名のトピ名通り!ここの主が日記を書くのだ!……毎日ってわけじゃないがw

今日あった出来事とかを書くんですよw

よろしければ読みたい方はどーぞ;


他の方も書いてくれてokじゃい!



荒しや成り済ましは回れ右と。
雑談どぞ…誰でもご自由に!←

ではでは…連コメもいいですからねぇ?(笑w

コメントを投稿する

  • No.129 by ライコウww  2013-07-28 17:27:19 



ネタ浮かばないけど真選組バージョンの小説どぞ↓w



朝目が覚めて真っ先に思い浮かぶマヨ野ろu(バシッ

沖「Σ イテッ…マy…、土方さん何するんでィ」
土「テメッ、今また、マヨ野郎って言おうとしただろッッ!!
 てか何!?あのナレーション!?初音○クのメルトォォォ!?」

…読者の皆様お分かりのように朝から土方コンチクショーのツッコミが煩いんでさァ、
こういう時はやっぱり定番の"アレ"ですよねィ?

じゃあ、いきやすぜェ…せーのォッ…!!
沖「タヒね、土方コノヤロォォォォォォー!!!」
ドカーンとバズーカぶっぱなし※定番でも何でもありません^^w

土「うぉっ!?…テメェ…総悟ォ…表に出ろやこらァァァ!!」
とバズーカを避ければ刀を抜き。
どっちかって言うとさ…避ける方が定番じゃね?と思うジミーは無視しよう。
山「無視すんなや本体ィィィ!!地味だから!?地味だからなのか!?」
沖/土「あ、居たん/ですかィ/だ。」
息ピッタリハモり←
山「酷っ!?さっきからずっと居ましたよ!?副長の後ろに!!」
沖「残念だったなァ…ザキ。」
山「…??;」
土「読者様全員気付いてねぇz/?/フハハハハハハハ!!!」
土「最後まで言わせろォォォ!!!(イラ」
山「やっぱり地味なのかァァァァ!!(頭抱え」
とそれぞれ煩い人達…意外にも一人冷静な人物がっっ!!

沖「桂ァァァァァァァ!!!!」
と刀を抜けば、ヅラ追い掛け(ヅラじゃない桂d(ナレーション入ってくんなやっ。

ボトッ…

山/土/桂/「ボトッ……??」
沖「あ、やべー…藁人形落ちちゃいやした…土かt…副長を呪い殺すための」
土「遠回しに言ったつもりみたいだけど結局俺だろうがァァァァ!!」
桂「副長を呪い殺すため…?良かったら俺も手伝おうではないか」
沖田の肩に手を置き

ガチャッ((

え、ガチャッ…?
沖「…(ニヤァ」
桂「嘘ォォォォォ!?エリザベスゥゥゥゥ!!助けてくれェェェェ!!;;」
エ『すいません桂さん。録画した魔女宅観たいんで後は頑張ってください』
と看板(?)を出せばペッタヘタと走りさって行き。

桂「魔女宅一緒に観る約束はどうした!?エリザベスぅぅぅぅ!!」

ヒュンッドカッ

説明しようエリザベスの看板が飛んで来てヅラの頭にhit。
看板には、
『捕まってる奴と一緒に観たくねーよ。クズが』と

土「キャラ崩壊してね…?、つかあのエリザベス女王かエリザベスかは知らねぇけど
 ワシントン条約で飼えねぇだろ」
山「万事屋の時もそのネタ使いましたよねェェェェ!?つか、エリザベス女王って言っちゃったよ!!、
 あんたツッコm(強制終了(またっ!?by 山崎


それから一週間後…ヅラは脱獄しましたとさ。←



おもんねw
3年Z組の小説の奴、まるまる今度写そうかなぁ…二巻までしか持ってないけどww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック