タカいる~??

タカいる~??

あい  2013-03-19 19:49:47 
通報
きてね~

コメントを投稿する

  • No.61 by タカ  2013-03-28 21:53:19 

日帰りで北海道に出張行った事あるんだわねぇ〜。
こっからだと東京が半分くらいの距離だなぁ〜(>_<)

  • No.62 by あい  2013-03-28 21:54:17 

東京って道路いっぱいあったよ~

世田谷区っていいね~

  • No.63 by タカ  2013-03-28 21:57:33 

道路も高速も電車もいっぱいあるよねぇ〜
世田谷区はないけど、台東区になら仕事で行った事あるなぁ〜

  • No.64 by あい  2013-03-28 21:58:32 

世田谷区はいった~

  • No.65 by あい  2013-03-28 21:59:25 

タカちんは何の仕事してるの~??

  • No.66 by タカ  2013-03-28 21:59:43 

旅行で?

  • No.67 by タカ  2013-03-28 22:00:57 

かぶったねぇ〜。
仕事は前言ったじゃーんっ!

  • No.68 by あい  2013-03-28 22:01:35 

うん 旅行で??
 親戚の家に泊まったけど~

  • No.69 by あい  2013-03-28 22:02:57 

わすれた~!!

教えてよ~ タカち~ん

  • No.70 by タカ  2013-03-28 22:04:29 

親戚の人がいるんだぁ〜。
ちなみに仕事は金属加工ですよー。
明日はお客さんと大事な打ち合わせの為に東京行きます!

  • No.71 by あい  2013-03-28 22:05:52 

全然聞いてない! 覚えてなかった~

大事なんだ~

  • No.72 by タカ  2013-03-28 22:08:52 

大事ですよぉ〜。
あいちんにはまだまだ先の話だから、ピンってこないと思うよ!

  • No.73 by あい  2013-03-28 22:10:31 

こな~い

もっと 大人になろ~ぅ!!

  • No.74 by タカ  2013-03-28 22:13:24 

俺が?だよね(>_<)

  • No.75 by あい  2013-03-28 22:14:03 

だれが~???

  • No.76 by タカ  2013-03-28 22:15:41 

俺がもっと大人にならなきゃって事じゃないの?

  • No.77 by あい  2013-03-28 22:16:42 

ちがうよ~??

あいだよ~ぅ!!

  • No.78 by タカ  2013-03-28 22:19:40 

あいちんがかぁ〜!
俺が会社でバカな事ばかり言ってるのがバレたから、説教されたかと思ったぁ〜!

  • No.79 by あい  2013-03-28 22:21:02 

じゃあ
タカちんがだよ!!

どっちも 大人にならないといけない!!!

  • No.80 by タカ  2013-03-28 22:22:18 

あいちんのトシには早く大人になりたいとおもうよねぇ〜!
俺は変な話、早く年寄りになりたいって思うよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック