暇人のなりきり場【ALLキャラ】

暇人のなりきり場【ALLキャラ】

暇人  2013-03-19 17:12:08 
通報
ここは自称暇人が集まるなりきり場。
とにかく暇な人なら誰でも参加おk。
呟きでも良いし、絡み文でもOK


【ルール】
・マナーくらい守れ
・連レスおk/置きレスおk
・恋愛とか自由にどーぞ、
・ロルは短くても良いから回せ。
・顔文字、記号(///や☆等)の乱用禁止
・一人何役でも良いぞ
・とりあえず予約は受けるが来ない場合はキャラリセな


【PF】

名前:
性別:
作品名:

作品
>アニメ、漫画、ゲーム、ノベル、楽曲等みんなが知らないようなマニアックなものでもOK

>>1からキャラ募集開始するぞー

コメントを投稿する

  • No.1 by 緋村剣心  2013-03-19 17:20:57 

名前 緋村剣心
性別 男
作品名 るろうに剣心

入ってもいいでござるか?

  • No.2 by 暇人  2013-03-19 17:23:22 

はい!!ありがとうございます、では、ごゆっくりどうぞ。

>>剣心

  • No.3 by 緋村剣心  2013-03-19 17:24:01 


ありがとうでござる。(にぱっ!

  • No.4 by クローム髑髏  2013-03-19 17:28:26 


名前:クローム髑髏(ドクロ)(死にかけた時、助けてくれた人からつけられた名前/本名は凪(ナギ))
性別:女
作品名:家庭教師ヒットマンREBORN!

私も…いい…?

  • No.5 by 緋村剣心  2013-03-19 17:29:05 

にしても、暇でござるなぁ~。(とか言いながら洗濯してる

  • No.6 by 暇人  2013-03-19 17:33:01 

はい!!OKです、参加感謝します、
それではごゆっくりどうぞー

>>クローム髑髏

  • No.7 by 匿名  2013-03-19 17:33:18 

質問ですが…登録制でしょうか?
暇なときに来るって形はダメですか?

  • No.8 by 参加希望  2013-03-19 17:35:30 

創作フリーゲームのキャラはOKですか?

  • No.9 by 暇人  2013-03-19 17:35:39 

あ、登録制ですよ?
暇なときに来ても良いし毎日来ても良い、それがこのスレなのです((ドヤ
……すみません、暇なときにだけ来て頂く形でも大丈夫ですよ。

>>7

  • No.10 by 暇人  2013-03-19 17:36:38 

はい、大丈夫です!!基本何でもおkなので←

>>8

  • No.11 by クローム髑髏  2013-03-19 17:39:02 


暇人>>

ありがとう…



剣心>>

何…してるの…
(じっと相手を見)

  • No.12 by キリト  2013-03-19 17:39:36 

作品名ソードアートオンライン
名前キリト(ゲーム名/本名桐ヶ谷和人(きりがやかずと)
性別男


(さっきの匿名のものですが…そんなに頻繁に来れませんが良いですか?後基本遅レスです)

  • No.13 by 神谷 薫  2013-03-19 17:40:55 

名前:神谷 薫
性別:女
作品名:るろうに剣心

入ってもいいかしら?(首傾げ
(剣心がいたのできました!!)

  • No.14 by 緋村剣心  2013-03-19 17:41:03 

髑髏

ん?洗濯でござるよ♪(白い布をパンッと広げる

真っ白にするのは楽しいでござる。(にぱっ!

  • No.15 by 参加希望  2013-03-19 17:42:47 

ではプロフです!一応創作フリーゲームなので知らない人の方が多いでしょうから容姿やそのキャラについて一通り書いておきますね!

名前:ゼット=セイバー
性別:男
容姿:髪と瞳は黄緑。色白肌。
年齢:1019歳(見た目19歳)
キャラについて:世界を破滅に追いやったエックスにただ一人立ち向かい世界を救った救世主猫。
エックスの企てを阻止し救世主として名を馳せるが本人はあまり気にしてない。
誰よりも平和を愛する猫で戦わずにして物事が解決するならそれが一番と
思っているが"戦わなければならない時もある"という強い意志も持ち合わせる。

天真爛漫、素直で困っている人を見ると放っておけない優しい性格。
お気に入りの河原で釣りをするのが日課(ほとんど釣れないのも日常)

種類はアメリカンショートヘア。

  • No.16 by クローム髑髏  2013-03-19 17:42:50 


剣心>>

そう…私も掃除するから…
(気持ち、わかる…と呟き)
私、クローム髑髏…凪でもいいし…クロームでもいいから…
(宜しく、と短い自己紹介をし)

  • No.17 by 暇人  2013-03-19 17:48:08 

>>キリト
はい、大丈夫です!暇人もあまり来れませんから←


>>神谷 薫
OKです、参加ありがとうございます!!ごゆっくりどうぞー


>>ゼット=セイバー
細かくPFを書いて頂いてありがとうございます!!ごゆっくりどうぞー

  • No.18 by 緋村剣心  2013-03-19 17:48:52 

髑髏

そうでござるか!嬉しいでござる。

では、凪殿でござるな?よろしくでござる。(手を着物で拭き、握手を求める


(すいません!少し落ちます!すぐ帰って来ますので!)

  • No.19 by 神谷 薫  2013-03-19 17:49:14 

ありがとう(微笑み

  • No.20 by 暇人  2013-03-19 17:49:49 

名前:狛枝 凪斗
性別:♂
作品:スーパーダンガンロンパ2さよなら絶望学園

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック