世界の希望と絶望【途中参加求む】

世界の希望と絶望【途中参加求む】

ぬし  2013-03-18 16:43:43 
通報
世界には《光側-ライトサイド-》と《闇側-ダークサイド-》そして《中立側-ノーサイド-》、さらには何処にも所属しない《無我側-ラリアロウサイド-》と言う4つの組織があった。
この4つの組織は行き来自由である。
そしてこの4つの組織から世界の希望と絶望が始まった。

【世界観】

>光側-ライトサイド-<

天界をまとめて呼称する言葉。
天使達が住む世界。超一級の天使長や大天使は天界の一番上――――ルトアワークという場所で暮らしている。

>闇側-ダークサイド-<

魔界をまとめて呼称する言葉。
悪魔達が住む世界。超一級の悪魔長や大悪魔は魔界の一番上――――ブラッディロストという場所で暮らしている。

>中立側-ノーサイド-<

【白】人間界の裏側の人間界――【黒】人間界をまとめて呼称する言葉。
喋る獣や亜人、魔法使いや超能力者など常人とは違った能力を持つ者が集う場所。
階級は特に無く、【全員平等/特別厳禁】がモットー。

>無我側-ラリアロウサイド-<

【白】人間界をまとめて呼称する言葉。
天界から地上へと降り立った力無き堕天使や常人が集う場所。
階級は特に無く、普通の人間界同様。

>>1レス禁【ルール】
>>2レス禁【PF】

コメントを投稿する

• No.8 by ぬし  2013-03-18 17:51:51 

【PF】

名前:ディアレス・エンヴィレア
性別:♂
性格:悪魔のくせに天使と関わり合いに行くことが多い。上級悪魔の中でも異彩を放つ悪魔。
   好戦的で冷静、かつ賑やかな場所が好き。損な役回りが多い。
容姿:髪は血のように紅く左右のこめかみの髪が一房分後ろより長い。
   裾がボロボロになった黒いコートを羽織っており、紅いネクタイ、黒いズボンを履いている。
   靴はバックルの付いた皮ブーツを履いている。
組織:《闇側-ダークサイド-》
役職:上級悪魔
能力:悪魔の力を使うことが出来る-恐ろしく強大な力だが、大きすぎる力だと、命を削ってしまう。
備考:人間が嫌い。変わり者。

名前:ファナルア・トリディニア
性別:♂
性格:悪魔と天使をゴミのように見下すような人間。それでもよく悪魔と天使に絡みに行く。
   飄々としていて掴み所が無く、いつだって笑顔。怒ったときも笑顔だが、その笑顔が逆に怖い。
   謎のような言葉を放つことがあるので厨二病っぽい。
容姿:髪はチョコレートブラウン。目は赤く、細め。
   全体的に赤が基調。赤い帽子に黒いリボンを巻き、赤いコートを羽織り、黒いネクタイを
   している。コートの中は白地の服。黒い手袋をしていて、バックルの付いた靴。
組織:《中立側-ノーサイド-》
役職:超能力者
能力:風と炎を操ることが出来る-体力、魔力と共に消費が激しく、大技を使える回数は少ない。
備考:ノーサイドという立場もあり、戦闘をあまりすることがない。

(/ぬしのPFでございます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック