桜龍学園高校

桜龍学園高校

学園長  2013-03-17 22:15:12 
通報
此処はお嬢様学校・桜ノ宮学園と超不良学校・龍宮寺高校の2つの
        【さくらのみや】    【りゅうみやじ】
学校が西と東の別校舎で生活している、特殊な学校…

此処はある噂がある学校……それは桜ノ宮学園と龍宮寺高校の
恋人率が高いということ

こんな不思議に包まれた桜龍学園高校に入学してみませんか?
          【おうりゅう】

~入学届~
名前・フリガナ
性別
性格
容姿
部活・委員会

---------------
を提出して入ってください

それでは楽しい学園生活…スタート

コメントを投稿する

  • No.861 by 神崎蓮  2013-03-22 14:25:30 

姫奈
(大丈夫だよ。俺も亀レスだから)

今日集会終わったあと俺んち泊まる?

  • No.862 by 篠原 姫奈  2013-03-22 14:33:14 



(ありがとうございます!)

いいの?(首を傾げて
(リビングを出て

  • No.863 by 神崎蓮  2013-03-22 14:44:30 

姫奈
いいよ。
(軽く微笑み)
泊まりの支度してこいよ。

  • No.864 by 篠原 姫奈  2013-03-22 14:46:36 



分かった!(頷いて部屋で支度して

―――――――
こんなもんでいっか…(バックを手にして部屋を出て
―――――――

蓮、終わったよ!(蓮の傍に近寄り微笑んで

  • No.865 by 神崎蓮  2013-03-22 15:38:05 

姫奈
よし。じゃぁ集会行くか。
荷物はバイクにいれておけば大丈夫だろう。
(ソファーから立ち上がって玄関へ行き特攻ブーツをはき外へ )

  • No.866 by 篠原 姫奈  2013-03-22 15:41:24 



うんっ!(玄関に行って
蓮、どうやって行く?(2台で?、と聞いてブーツをはいて荷物を持ち

  • No.867 by 神崎蓮  2013-03-22 15:44:09 

姫奈
姫、俺の後ろ乗れ。
1台でいいだろう。
(軽く微笑み)
荷物は持ってられるか?

  • No.868 by 篠原 姫奈  2013-03-22 15:46:22 



分かった(頷いて微笑み

うん、全然大丈夫だよっ!(外に出て蓮の腕に自分の腕を絡めて歩いき

  • No.869 by 神崎蓮  2013-03-22 15:49:48 

姫奈
(バイクのエンジンをかけバイクに乗り姫にメットを被せる。自分ノーヘル。)しっかり捕まってろよ。

  • No.870 by 篠原 姫奈  2013-03-22 15:51:32 



分かった!(バイクに乗って蓮の腰に腕を回し

  • No.871 by 神崎蓮  2013-03-22 15:56:56 

姫奈
OK!行くぜ。
(バイクを走らせるときどきコールをうちながら。しばらく走ると古い倉庫につくと入り口にバイクをとめる)
ついたぜ。ここの先が龍蓮華の集会所だ。

  • No.872 by 篠原 姫奈  2013-03-22 16:14:52 



すごいね!(と言ってメットを取り降りると

  • No.873 by 神崎蓮  2013-03-22 17:03:48 

姫奈
行くぞ。
奥にもう集まってるメンバーがいるから。
荷物は俺の単車においておけ。
(バイクから降りて総長の顔になる)

  • No.874 by 篠原 姫奈  2013-03-22 17:07:50 



うん(少し緊張しているようにして
‥‥(荷物をバイクに置いて

今の蓮、いつもよりかっこいいよ!(と言って微笑み

  • No.875 by 神崎蓮  2013-03-22 17:50:57 

姫奈
大丈夫だから。
最初に俺の女って言うし、説明はするから。
(軽く微笑み姫をお姫様抱っこする)
サンキュー。

  • No.876 by 篠原 姫奈  2013-03-22 17:52:49 



きゃっ…!(首に腕をまわして
うん(と言って微笑み

  • No.877 by 神崎蓮  2013-03-22 18:00:38 

姫奈
(姫奈を抱きしめて仲間のもとへ行き紹介する)
蓮:てめぇら俺の女、姫奈だ、噂の黒蝶だ。
仲間:総長!!ちーい。あの噂の黒蝶ですか?
蓮:そうだ。手出すなよ!仲間:はい。姫奈さんよろしくです。

  • No.878 by 篠原 姫奈  2013-03-22 18:05:24 



蓮、ちょっと下ろして?(と言って下ろしてもらい

私は黒蝶だけど、みんなと仲良くしたいから、こちらこそよろしくね!(といって微笑みかけて

  • No.879 by 神崎蓮  2013-03-22 18:21:15 

姫奈
(姫を下ろし副総長の隣で笑っている)
仲間:よろしくっす。
黒蝶は俺らの憧れっすよ!!
仲間2:総長に彼女ができた!イエーイ

  • No.880 by 篠原 姫奈  2013-03-22 18:24:55 



優しい人たちでよかったー(と呟いて微笑み
蓮っ!(近くに行って副総長さんにお辞儀して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック