桜龍学園高校

桜龍学園高校

学園長  2013-03-17 22:15:12 
通報
此処はお嬢様学校・桜ノ宮学園と超不良学校・龍宮寺高校の2つの
        【さくらのみや】    【りゅうみやじ】
学校が西と東の別校舎で生活している、特殊な学校…

此処はある噂がある学校……それは桜ノ宮学園と龍宮寺高校の
恋人率が高いということ

こんな不思議に包まれた桜龍学園高校に入学してみませんか?
          【おうりゅう】

~入学届~
名前・フリガナ
性別
性格
容姿
部活・委員会

---------------
を提出して入ってください

それでは楽しい学園生活…スタート

コメントを投稿する

  • No.841 by 篠原 姫奈  2013-03-21 20:18:11 

蓮くん

わかんないよー(ムッとして
教えて?(首を傾げて

  • No.842 by 神崎蓮  2013-03-21 20:36:49 

姫奈
Hして喘がせてるって意味だよ。
(クスと笑う)

  • No.843 by 篠原 姫奈  2013-03-21 20:40:18 

蓮くん

…‥‥…////(顔を赤くして
蓮くんのえっち///(と言って目をそらして

・・・・・・・・・(ソファーから立ち上がり、コーヒーを作って
はいどうぞ(と、渡して

  • No.844 by 神崎蓮  2013-03-21 20:45:12 

姫奈
(くくって笑い)
まだしないよ。
サンキュー。
(コーヒーを受け取る)

  • No.845 by 篠原 姫奈  2013-03-21 20:47:26 

蓮くん

知ってるもん///(とまだ顔を赤めて

全然大丈夫(今度は床にペタッと座って

  • No.846 by 神崎蓮  2013-03-21 20:54:08 

姫奈
姫おいで?
(ソファーから手を広げる)

  • No.847 by 篠原 姫奈  2013-03-21 20:55:25 

蓮くん

ん…(立ち上がって腕の中に入って

  • No.848 by 神崎蓮  2013-03-21 21:29:53 

姫奈
姫、好きだよ。
(抱きしめる)

  • No.849 by 篠原 姫奈  2013-03-21 21:35:06 

蓮くん

私も、ずっと好きだった(抱きしめ返して

  • No.850 by 神崎蓮  2013-03-21 22:07:39 

姫奈
俺の彼女になってくれますか?
(抱きしめながら)

  • No.851 by 篠原 姫奈  2013-03-21 22:14:38 

蓮くん

はい…‥(頷いて相手を見て微笑み

  • No.852 by 神崎蓮  2013-03-21 22:19:38 

姫奈
(抱きしめて軽くキスをする)
姫、これからもよろしくな。俺だけの蝶でいてな。

  • No.853 by 篠原 姫奈  2013-03-21 22:26:06 

蓮くん

(キス受けして)
蓮くん、私もこれからもよろしくね(柔らかく微笑んで
蝶になれるかわからないけど、ずっと傍にいる

  • No.854 by 神崎蓮  2013-03-21 22:30:10 

姫奈
蓮でいいから。
(軽く微笑みキスをする)姫は可愛いからな。なれるさぁ。これから甘い密吸えるからな。

  • No.855 by 篠原 姫奈  2013-03-21 22:32:52 



うん(頷いて微笑んで
(キスを受けて)
可愛くないよ(と言ってはにこっとして

  • No.856 by 篠原 姫奈  2013-03-21 22:40:00 

(ごめんなさい!
 落ちます!

 お相手感謝です!)

  • No.857 by 神崎蓮  2013-03-21 22:44:01 

姫奈
(お疲れ様。またね。 )

  • No.858 by 篠原 姫奈  2013-03-22 11:36:33 

(上げますー!

  • No.859 by 神崎蓮  2013-03-22 12:47:55 

姫奈
そろそろ集会行くか?
コーヒーごちそうさま。
(軽く微笑む)

  • No.860 by 篠原 姫奈  2013-03-22 13:44:13 



(亀レスすいません!)

うん(ソファーから立って
大丈夫だよ(カップを下げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック