【オリキャラ】探偵事務所【探偵、助手、依頼募集】

【オリキャラ】探偵事務所【探偵、助手、依頼募集】

主  2013-03-17 18:09:36 
通報
___とある街の4つの探偵達のお話し___

ここは依頼や探偵役助手を募集!

探偵1(主がやります!
いつもやる気がなく、ぐだーっとしている。だが推理力は一番あり頭の回転も早い。やる時はやる。

探偵2
真面目で清楚。仕事に対してもちゃんとしており部屋も綺麗。
財閥の息子。一番もてる。

探偵3
誰に対してもどS。だが優しい一面もごくたまにある。情報網が一番すごい。

探偵4
明るく元気な性格。子供のようでも以外にしっかりしている。運動神経が一番いい。

それぞれの探偵のところに助手3人ずつ募集です!探偵は皆男でお願いします!

ルールは…基本的なものを守ってくれればおーけー、!

1はレス禁です!

コメントを投稿する

  • No.21 by 獅子神朱夜  2013-03-17 18:53:13 

>春兎
ん…?よ、おつかれさん…(微笑みながら言うも欠伸して
>悠斗
あぁ、…お前も寝起きか?(苦笑いし、相手のことだからそうだろうなと思い

  • No.22 by 星音 春兎  2013-03-17 18:55:56 

>>朱夜

あ.お疲れ様です...((相手を見つけ.コップを置くとニコリと笑って「眠いんですか?」と訪ね

  • No.23 by 夜神奏  2013-03-17 18:56:32 

あぁ、悠斗さんどうも(相手に気付き手振り返し微笑み>悠斗さん

もう朱夜さん、仕事するきないでしょ(溜息交じりに相手見て>朱夜さん

風邪引かないようにね?(相手見て微笑み>春兎ちゃん

  • No.24 by 青葉 輝  2013-03-17 18:57:52 

アオバ テル
備考は探偵4
身長高め
赤髪

  • No.25 by 星音 春兎  2013-03-17 19:00:50 

>>奏

ん...あ...はい。((相手の方を振り向くとコクリ.と頷いて。

  • No.26 by 獅子神朱夜  2013-03-17 19:01:23 

>春兎
ぁ-、いつものことだよ…(にこっと微笑みながらいつものように気だるげに言い
>奏
ないな-(きっぱりと言い
このご時世に探偵なんて売れね-っつ-の…(子供のようにぶつぶつと呟けば

  • No.27 by 獅子神朱夜  2013-03-17 19:02:19 

>輝
よ…おはよ-さん(気だるげに微笑みながら言い

  • No.28 by 桜庭 悠斗  2013-03-17 19:02:26 

朱夜

まぁねー…昨日はユキちゃんが寝かせてくれなくってさー…(と昨晩を一緒にした女の子の話しをしだして)

  • No.29 by 星音 春兎  2013-03-17 19:03:25 

>>朱夜

そうですか...((興味も無さげに苦笑して←

(/一旦オチマスっ

  • No.30 by 青葉 輝  2013-03-17 19:03:51 

朱夜 
おはッスー、(気軽には返事し

  • No.31 by 夜神奏  2013-03-17 19:05:31 

もう、子供みたいなこと言わないでよ・・・(溜息交じりに相手の額軽くペシッとし買ってきた飲み物冷蔵庫にしまい>朱夜さん

  • No.32 by 桜庭 悠斗  2013-03-17 19:06:19 



おっはー…(にこ、とわらって)


星音ちゃん

あーココアいいねー!
オレも飲もっかな…(眠いとまだ本調子ではないらしく、ふにゃふにゃとSの欠片もないような表情で)

  • No.33 by 獅子神朱夜  2013-03-17 19:10:32 

>悠斗
よくやんな-…(苦笑いしては「つか、モテてずりぃ…」と意味がわからないことを言い
>春兎
あぁ…(苦笑い
ぁ-…暇だな…(と言い少し考え「さぼろうかな…」などと言い
>輝
あぁ、はよさん…(にこっと微笑みながら
>奏
いたッ…(叩かれたとこをおさえ
もうちょっと俺のこと敬ってくれてもいいんじゃね-の?(不満そうに言い「飲みもんちょ-だい」と相手に注文し

  • No.34 by 夜神奏  2013-03-17 19:12:16 

敬ってほしかったらもう少し真面目になりましょうねー(棒読み気味に言い「なに飲みたいのー?」と相手見て>朱夜

  • No.35 by 獅子神朱夜  2013-03-17 19:16:29 

>奏
だってよ-…浮気調査とか人探しとか…つまんね-よ(ふてくされ気味に言えば
いちご牛乳…(と子供みたいな飲み物を注文し

  • No.36 by 夜神奏  2013-03-17 19:18:03 

つまらなくても仕事なんだからしょうがないでしょ?(溜息交じりに言い冷蔵庫からいちご牛乳出し相手の所持っていき差し出し>朱夜さん

  • No.37 by 桜庭 悠斗  2013-03-17 19:19:04 


>>朱夜

モテなくても仕方ねえよ!それがお前のお前らしさなんだから!無理に変わろうとなんかしないで、自分らしさを誇りに思おう!お前はのお前のままでいいんだぜ? (Sのスイッチが入ったようで、ニコニコと笑いながら)

  • No.38 by 獅子神朱夜  2013-03-17 19:29:30 

>奏
ぅ…、(そう言われれば返す言葉がないのか詰まり
ぁ-、さんきゅ…(にこっと微笑み
>悠斗
な、なんつ-か嬉しいのか嬉しくね-のかわかんねぇ(相手がSスイッチがはいったのをみると苦笑いし
ぁ-…ど-したらいいんだろな(はぁ、とため息つくも、モテないのは自分が外にでないからとはまったく気づきもせず

  • No.39 by 夜神奏  2013-03-17 19:30:58 

全くー・・・ん、どういたしまして(にこっと笑い軽く伸びをし>朱夜

  • No.40 by 匿名  2013-03-17 19:31:21 

探偵2あいてますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック