【オリキャラ】探偵事務所【探偵、助手、依頼募集】

【オリキャラ】探偵事務所【探偵、助手、依頼募集】

主  2013-03-17 18:09:36 
通報
___とある街の4つの探偵達のお話し___

ここは依頼や探偵役助手を募集!

探偵1(主がやります!
いつもやる気がなく、ぐだーっとしている。だが推理力は一番あり頭の回転も早い。やる時はやる。

探偵2
真面目で清楚。仕事に対してもちゃんとしており部屋も綺麗。
財閥の息子。一番もてる。

探偵3
誰に対してもどS。だが優しい一面もごくたまにある。情報網が一番すごい。

探偵4
明るく元気な性格。子供のようでも以外にしっかりしている。運動神経が一番いい。

それぞれの探偵のところに助手3人ずつ募集です!探偵は皆男でお願いします!

ルールは…基本的なものを守ってくれればおーけー、!

1はレス禁です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-03-17 18:16:39 

名前:獅子神 朱夜(ししがみ しゅうや
性別:男
性別:いじられキャラ。仕事は助手にいやいやさせられる。あとはトピ説のとおり。
容姿:黒髪で赤い瞳。起きたばかりは髪がぼさぼさ。たまーにだて眼鏡をかける。パーカーか着崩したスーツ。

  • No.2 by 夜神奏  2013-03-17 18:21:29 

名前:夜神奏(やがみ そう)
性別:女
性格:甘い物大好き。仕事をしない上司をなんだかんだ言って面倒みてしまう。
容姿:茶髪で背中までの長さ。瞳は青。猫耳付きの薄紫のパーカーに赤いスカート着用

探偵1の助手やってもいいですか?

  • No.3 by 星音 春兎  2013-03-17 18:24:37 

名前-星音 春兎 -ホシネ ハルト

性別-メス

性格-ニコニコ笑っていて.普段はニコニコしている.でも怒るとニコニコしながら暴言をはく←

容姿-薄いピンク色の髪に真っ赤な瞳.髪は腰のトコロまで。背が低い。

  • No.4 by 星音 春兎  2013-03-17 18:25:13 

(/役職何でも良いです-←

  • No.5 by 星音 春兎  2013-03-17 18:26:14 

(/ん-...3の助手で←

  • No.6 by 桜庭 悠斗  2013-03-17 18:28:42 

名前:桜庭 悠斗
性別:男
性格:へらへらとしていてつかみどころがない。女遊びはそれなりに。あとは探偵3のトピ説のとおり。
容姿:濃紺の髪に黄緑の瞳。髪型は特になにもしない無造作ヘア。服装はなんかチャラい感じで、よく回りの人に文句言われる。

  • No.7 by 星音 春兎  2013-03-17 18:30:16 

>>主様


(/トピ主様いますかね?←

  • No.8 by 桜庭 悠斗  2013-03-17 18:30:42 


(あ、すいません!!読み方はサクラバハルトです!)

探偵3、いいかなぁ?

  • No.9 by 星音 春兎  2013-03-17 18:30:53 

>>ALL


(/よろしくお願いします-♪

  • No.10 by 青葉 輝  2013-03-17 18:31:54 

(探偵4予約で)

  • No.11 by 星音 春兎  2013-03-17 18:31:54 

(/始めて良いのか悪いのか...(。´Д⊂)

  • No.12 by 主  2013-03-17 18:39:39 

すいません!皆様どーぞ!

  • No.13 by 桜庭 悠斗  2013-03-17 18:44:31 

(ありがとうございます!お邪魔しまーす!)


ふぁぁ…眠。(ソファーのうえで寝転びながら欠伸して)

  • No.14 by 獅子神朱夜  2013-03-17 18:45:30 

ふゎぁ…(欠伸をしながら起きたばかりなのかぼさぼさの髪で事務所の入り口の札をopenにして

  • No.15 by 夜神奏  2013-03-17 18:46:04 

(ありがとうございます!)>主様

―――・・・頼まれたものはこれで全部だよね・・・(小さく呟き飲み物やら色々と入った袋を持って事務所へ戻り

  • No.16 by 獅子神朱夜  2013-03-17 18:46:58 

>悠斗
ん…?(窓越しに相手がソファにいるのを見て、あっちも起きたばかりかなどと考えたりもして

  • No.17 by 桜庭 悠斗  2013-03-17 18:48:21 

>>夜神

あ、夜神ちゃんじゃーん!!(外に出てみれば奏見付けて手をふり)

  • No.18 by 獅子神朱夜  2013-03-17 18:48:51 

>奏
ぉー、奏か…(とほっと安堵して「お客かと思ってびっくりしたよ…」と仕事をする気がないセリフを言い

  • No.19 by 星音 春兎  2013-03-17 18:49:52 

(/ちょっと落ちてましたッ

寒___((椅子に座れば熱いココアを飲んで

  • No.20 by 桜庭 悠斗  2013-03-17 18:50:38 


>>朱夜

あ、朱夜起きた?(ふい、と辺り見渡せば相手がいたため起きたのか、と思い声をかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック