学園アリス也/3L/オリキャラ制限有

学園アリス也/3L/オリキャラ制限有

主  2013-03-17 15:47:10 
通報
学園アリスを知らない、嫌いという人はお帰り下さい。
申し訳ありませんが初心者も。

るぅる
・3L有り(NL贔屓)
・恋愛推奨
・顔・絵文字使用不可
・ロル必須(必ずつける
・荒らしは無視
・オリキャラ有り
・一人一役
・オリキャラは残り4人/指定有/主は別にオリキャラをするのでここには含まれません
・即レスより置きレス


オリキャラ*プロフ
名前:
→(ヨミガナ)
年齢:(推定可)
性別:
性格:(詳しく)
容姿:(詳しく)
所属:
能力:
rank:
好きなキャラ:
備考:

原作キャラ*プロフ
名前:
性別:
所属:
備考:(一言でも可)

オリキャラの最強設定は認めません。


オリキャラについて

①(主がやります)
幹部生で複数のアリスを持つ(10歳)


トリプルの男の子
風と炎のアリスを持つ(11歳)


ダブルの女の子
雷と水の能力を持つ(12歳)


シングルの男の子
植物を操る能力を持つ(9歳)


星無しの女の子
氷を操る能力を持つ(12歳)
蜜柑の従姉(遠い親戚)で蜜柑と性格が似て真っ直ぐな子。

(蜜柑役をしてくださる方、申し訳ありませんがご了承下さい)


コメントを投稿する

  • No.62 by 黄泉 彩  2013-03-18 16:24:45 


(本体/重ね重ねすみません…記号の使用(☆)は禁止となっています。!や?等のみ使用可です。照れている時に使われる///もご遠慮下さい。
また、ロルが分かりづらいです;
絡み文にはきちんと返答してください。
最後に…佐倉蜜柑の口調は関西弁ですし一人称も違いますよ。
あまりにもルールが守れていない場合は除名となりますのでご注意下さい。)

  • No.63 by 佐倉蜜柑  2013-03-18 16:25:13 

主助けていな 後ろにつく

  • No.64 by 佐倉蜜柑  2013-03-18 16:28:15 

私弱いなー(下向く)

  • No.65 by 佐倉蜜柑  2013-03-18 16:33:26 

主助けていなー(泣く)

  • No.66 by 主  2013-03-18 16:38:55 


いい加減にしてください。
何度も同じ内容投稿するの止めてくれませんか?
荒らしとして通報します。
あなた初心者ですよね。
ルールしっかり読みましたか?
多目に見てきましたが…限界です。
もう来ないで下さい。

  • No.67 by 佐倉蜜柑  2013-03-18 16:38:56 

主ー(近寄る)

  • No.68 by 主  2013-03-18 16:41:47 


参加キャラ一覧

>>3 黄泉 彩(オリ)
>>1 日向 棗


まだまだ募集中^^


お見苦しいもの(言い合い)をお見せしました。頭に血が上っていた様です…。これからは冷静に、公平に判断させていただきますのでこれからも宜しくお願いします。

ルールにも書いてありますが、初心者はご遠慮下さい。

  • No.69 by 主  2013-03-18 18:13:58 


あげ

  • No.70 by 主  2013-03-18 18:39:54 


上げ

  • No.71 by 通りすがり  2013-03-18 20:27:28 


支援上げしまーす

  • No.72 by 主  2013-03-18 22:08:03 


keepの方プロフ提出しないのでしたらkeep切りますけど…

来ないんですかね?

  • No.73 by 主  2013-03-19 03:19:33 


上げ


※重要なお知らせ


キャラリセを行います。
把握宜しくお願いします。
3/19 23:59までに来ない場合はkeepも含めてキャラリセ。

  • No.74 by 日向棗  2013-03-19 08:04:56 

<彩

zzzz・・(なかなか起きず)

そうだな・・(相手の声を聞くと撫でるのやめて)

っ・・うるせぇ・・・(つんでれと言われると少し顔赤くして目逸らし)

(/遅れてしまいました・・)

  • No.75 by 黄泉 彩  2013-03-19 14:49:46 


棗>

ん?
(ポタッと頭に水が落ちてきたために見上げると雨が降り始めていて)
棗君、雨降ってきたよ…?
(起こすのは気が引けるが風邪を引かれても困るので相手を揺り起こし)

犬…は蜜柑ちゃんだと思う…
(相手から目を逸らしつつ目を細めるとクスッと微笑み)

そういうところがツンデレって言うのだけれど…
(いつもは大人びている相手の意外な一面が見れ、嬉しくて微笑み)

(/大丈夫ですよ^^此方こそすみません;)

  • No.76 by 日向棗  2013-03-19 18:37:28 

<彩

zzz・・ん(起こされると目を擦り起き上がって)

・・そうだな(相手の発言にクスと笑い)

・・(顔背け

(/ありがとうございます^^m(_ _)m)

  • No.77 by 黄泉 彩  2013-03-19 18:52:02 


棗>

雨だよー…?
(寝ぼけ眼な相手に苦笑しながらも、起きた?と軽く相手の額をつつき、優しく問い掛け)

……棗君は…猫。
(蜜柑の話をすると無意識なのか柔らかい表情を浮かべる相手。自分で気付いてんのかな…と考えながら相手を動物に例え)

どうした…?
(もしかして気に障る様なことを言ったのかな?と少し不安になりながら相手に問い掛け)


(/いえいえ^^)

  • No.78 by 主  2013-03-19 22:19:55 


上げ

  • No.79 by 主  2013-03-20 05:57:23 


お早う御座います。

keep中のオリキャラを一度リセットさせていただきます。
②~⑤まで空いておりますので、気軽にご相談下さい。

  • No.80 by 通りすがり  2013-03-20 14:01:11 


面白そうだから支援上げさせてもらうよ。自分わ難しそうだから参加しないけど(笑)

  • No.81 by 主  2013-03-23 14:50:47 


上げてみる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック