∼Let`s Playing Cards∼ 【戦闘有.恋愛有】

∼Let`s Playing Cards∼ 【戦闘有.恋愛有】

トピ主  2013-03-17 13:38:00 
通報


此処はある4つの国の物語…

神は言った。



「他国を滅ぼせ、そして自分たちだけの国を作るのだ。」



――立ち上がった8人のキングとクイーン。



それを支えるジャックと他の住民たち。



どの国が頂点に立つのでしょう?

--どの国も立てませんよ。



存在をお忘れですか?



『Joker』を見つけない限り皆さんは勝てないのです。

―――どの国にも………





∼ルール∼

荒らし等はお断り

ロルは回してください。(確定ロルは禁止)

NLのみ。(通報されないほどに)

クラブ、ダイヤ、ハート、スペードの4国に分かれます。



-募集キャラ-



【クラブ】

キング/オス 1名

クイーン/メス 1名

ジャック 1名

クラブ A∼10 



【ダイヤ】

キング/オス 1名

クイーン/メス 1名

ジャック 1名

ダイヤ A∼10 



【ハート】

キング/オス 1名

クイーン/メス 1名

ジャック 1名

ハート A∼10 


【スペード】

キング/オス 1名

クイーン/メス 1名

ジャック 1名

スペード A∼10 


※ジャックから下は♂♀どちらでも。


主はジョーカーもらいますね。


自己紹介には、


名前:(和名.洋名どちらでも)
性別:
能力:(キングのみ最強設定有りですが、弱点を1つお書きください。)
性格:(多少の自画自賛有)
容姿:(多少の自画自賛有)
武器:(無ければ書かなくて良いです)

備考:(何かあればどうぞ)

ロルテスト:(お題は何でも可)



では、素敵な戦争と恋を楽しんで←ぇ

(ちなみに主は結構テンション高いので。←)



【募集開始】←


コメントを投稿する

  • No.541 by ハル  2013-03-21 20:44:18 


---い゛っ…、
( 後頭部で走る衝撃で目覚める己、ぼんやりとした視界が捉えたのは木造のベンチ。どうやら此処から転げ落ちたらしい。見廻りをサボって此処で転寝していた情景が脳内を掠めれば、「あぁぁ…」なんて情けない声を、←)

(/こんばんはー!乱入ごめんなさい、絡み文投下させていただきますね、/どかーn(ry

  • No.542 by サーレント  2013-03-21 20:46:44 

((/おぉ!、はじめましての方々はじめまして!))

>ウィリア

ん?…随分無理した笑いをしてたからさ。
(ぽりぽりと頬を掻いて苦笑すると「小っちゃい内から無理すんなよ?」と言ってよしよし、と撫で

  • No.543 by アリス  2013-03-21 20:49:04 

―――・・・少し買いすぎましたかね・・・(お菓子屋から大量のお菓子が入った紙袋持ち出てきて

  • No.544 by ウィリア  2013-03-21 20:50:06 

>>アーサー
すまなかったな
(ふんっと顔を背ければ「つまらない奴で。」と付けたし←

(( その通りです。時々マヨネーズも出し…あ、すみません。←

>>ハル
馬鹿…いや、安保か…?
(最初から見ていた少女← 相手を見ればクスッと笑って上記を述べ←

(( こんばんはー☆ いえいえっ来てくださって光栄です。/きらっ←

  • No.545 by ウィリア  2013-03-21 20:52:51 

>>サーレント
無理?(は?と言うような顔をし首を傾げるも「小っちゃいは余計だ。」と相手の腹を軽く殴って←ぁ

>>アリス
買い過ぎだ。(相手の様子を見ては苦笑して←

ALL様>

すみません、少し落ちます!10時頃にまた来るので!!←

  • No.546 by サーレント  2013-03-21 20:54:51 

>ハル

……うわぁ、いったそー。
( ふらふらと歩いていると地面で転げている相手を見つけて大体の状況を察すると苦笑し乍近づき「大丈夫?スペードのジャックさん」と傍に屈んで

>アリス

ん…?…少しお持ちしましょうか、お嬢さん。
( 視界の端で相手を確認すると近づいてお辞儀し「…、なんてな。」とにかっと笑って顔を上げて

  • No.547 by ラン  2013-03-21 20:55:44 

こんばんわー(フラッと現れて

  • No.548 by アーサー  2013-03-21 20:56:33 

>ハル

…あーあ、大丈夫?
( 何処からか現れれば何時の間にか相手を見下す様な態勢で立っており。くす、と笑えば後付けの様に前記述べ。)

( 始めまして、宜しくお願いします。誠に勝手ながら絡ませて頂きました‼ / てへぺr← )

>サーレント

( 此方こそ始めまして‼こんな奴ですが此れから宜しくお願いします。/ 土下座←)

  • No.549 by アリス  2013-03-21 20:57:05 

あ、サーレントさん、こんばんは(相手に気付き微笑みを浮かべ>サーレントさん

  • No.550 by サーレント  2013-03-21 20:57:18 

>ウィリア

いたたたー…
( 一応は鍛錬している為ある程度は防げるものの少しは痛かったのか困った様に笑って両手を上げて

((/了解です!また後でー

  • No.551 by サーレント  2013-03-21 21:00:34 

>ラン

ん…?…どうもー
( 見知らぬ顔にじっと相手を観察するもニコニコと笑顔で「どちら様、と聞いても大丈夫かい?」と

>アーサー

((/いやいやいや、此方こそこんなんですがどうぞよろしくお願いしますーっorz))

ふぅー…ここら辺はー…クラブの国か。
( あたりを見渡し乍歩けば案の定散歩の最中で「まぁ少ししたら帰るか…。」と呑気に笑って呟いて

  • No.552 by ハル  2013-03-21 21:02:16 


>アリス

……甘い匂い、
( むく、上半身を起こし辺りを見渡せば、ぼんやりとだが紙袋を抱え歩みを進める少女を視界に捉えたりして。嗅覚だけは寝ぼけてないらしい。←)


>ウィリア

……君さ、もっと優しい言葉くらい掛けてくれてもいいんだよ、?
( 阿保なのはとっくの昔に認識ずみ、くしゃり、後頭部掻き乍上半身起こせば「…痛い。超痛い。」なんて優しい言葉を掛けてもらおうとアピール、← )

( なんて心の広い方なんだ、!(目からビーム/黙。
 落ち了解です!

  • No.553 by アーサー  2013-03-21 21:04:21 

>ウィリア

…へー、自覚してんだ。
( 特に弁解することもなくこく、と数回頷けば「まぁ、そんな気にすんなよ。」等と一通り棒読みで励まし← )

( マヨネーズ⁉今度挑戦してみます← / 手ひらんノシノシ )

  • No.554 by サーレント  2013-03-21 21:05:07 

>アリス

はいはいこんばんは…ほら、城の入り口までは持つって
( ひらりと片手を振れば未だに重そうな荷物を持つ相手を見てひょいっと軽く紙袋を取って

  • No.555 by アリス  2013-03-21 21:06:48 

え、あ、いいですよ・・・悪いですし(苦笑いし首横に振り>サーレントさん

ふふっ、シヴァさんにも少しおすそわけしましょうかね(相手に気付かずくすっと笑い歩き>ハルさん

  • No.556 by アーサー  2013-03-21 21:10:55 

>ラン

…どーも。
( 相手見れば軽く会釈して。誰だろうか、等と考え巡らせ )

( 始めまして。此れから宜しくお願いします。)

>サーレント

あーあ、不法侵入の罪は重いけど?
( 相手から少し離れた高台に腰掛け前記述べ。「どーん、」等と口ずさめば一定方向に手を動かし相手の視覚を奪ってみたり←)

  • No.557 by アリス  2013-03-21 21:12:35 

(来て早々申し訳ないです;親がPCよこせと言うので一旦落ちます!;)

  • No.558 by ハル  2013-03-21 21:16:11 


>サーレント

…うん、かなり痛いよ此れ。
( ぼんやりとした視界の中、聞き覚えの有る声で相手を認識すれば案外さらりと返答。ゆったりと上半身起こせば「あーあ、恥ずかしいね」なんて無気力な笑みを浮かべたり、)


>ラン

どちら様、?
( 聞き覚えの無い音声に緩く首を傾げれば、一応手をひらひらと左右に振りつつ上記問い、)


>アーサー

…ご心配どうも、
( 目を細めて相手を見上げれば見覚えの無い姿を視界に捉えて。相手が心から心配してるのか知らないが、後頭部擦り乍一応返答してみたり、)

(/ いーえいえいえ、此方こそ、宜しくですよー!/ニッコニコー((

  • No.559 by サーレント  2013-03-21 21:16:46 

>アリス

ほらー、先行くぞ?
(紙袋だけ飄々と持ってさっさと歩き出せば振り返って「いいからいいから。」と笑って

>アーサー

...!!、…くくっ。
( いきなりの事に見えないが目を見開くが何処か楽しそうに目を閉じると剣を抜き、自分の能力である風を使い、鎌鼬を人の気配のある相手の方向に放って

  • No.560 by サーレント  2013-03-21 21:20:31 

>アリス

((/りょうかいでーっす!、お相手感謝です!))

>ハル

取り敢えずおはよう。
( くすくす笑いながら案外平気そうな相手を見て何処か安堵の表情を浮かべ、なんとなく手を伸ばしてポンポンと相手の頭を撫で「痛いの痛いの飛んでいけー。」と棒読みで←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック