∼Let`s Playing Cards∼ 【戦闘有.恋愛有】

∼Let`s Playing Cards∼ 【戦闘有.恋愛有】

トピ主  2013-03-17 13:38:00 
通報


此処はある4つの国の物語…

神は言った。



「他国を滅ぼせ、そして自分たちだけの国を作るのだ。」



――立ち上がった8人のキングとクイーン。



それを支えるジャックと他の住民たち。



どの国が頂点に立つのでしょう?

--どの国も立てませんよ。



存在をお忘れですか?



『Joker』を見つけない限り皆さんは勝てないのです。

―――どの国にも………





∼ルール∼

荒らし等はお断り

ロルは回してください。(確定ロルは禁止)

NLのみ。(通報されないほどに)

クラブ、ダイヤ、ハート、スペードの4国に分かれます。



-募集キャラ-



【クラブ】

キング/オス 1名

クイーン/メス 1名

ジャック 1名

クラブ A∼10 



【ダイヤ】

キング/オス 1名

クイーン/メス 1名

ジャック 1名

ダイヤ A∼10 



【ハート】

キング/オス 1名

クイーン/メス 1名

ジャック 1名

ハート A∼10 


【スペード】

キング/オス 1名

クイーン/メス 1名

ジャック 1名

スペード A∼10 


※ジャックから下は♂♀どちらでも。


主はジョーカーもらいますね。


自己紹介には、


名前:(和名.洋名どちらでも)
性別:
能力:(キングのみ最強設定有りですが、弱点を1つお書きください。)
性格:(多少の自画自賛有)
容姿:(多少の自画自賛有)
武器:(無ければ書かなくて良いです)

備考:(何かあればどうぞ)

ロルテスト:(お題は何でも可)



では、素敵な戦争と恋を楽しんで←ぇ

(ちなみに主は結構テンション高いので。←)



【募集開始】←


コメントを投稿する

  • No.521 by ウィリア  2013-03-21 17:36:23 

>>匿名さん様

クラブのクイーンとジャックだと思います。!
ダイヤのキングをキープしてる方が居るのですが、来ないようなのでダイヤのキングでも構いません。

参加お待ちしておりますね!←  

  • No.522 by 匿名さん  2013-03-21 17:42:30 

では、ジャックでいいでしょうか。

  • No.523 by トピ主  2013-03-21 17:49:40 

>>匿名さん様

はい。いいですよー!!
プロフ提出お願いします。!

  • No.524 by 匿名さん  2013-03-21 18:12:33 

名前:ラン=ロット
性別:女
能力:水と植物の魔法が使える
性格:元気で気分や。キングに従わないことがある。
甘いものと子供はとっても大好き(子供に関しては普通じゃないほど←。
容姿:黒髪で腰までの長さ。クローバーの髪留めをしていて、ちょっとした甲冑を着ている。
目は緑色。いつも食べ物をもっている。
武器:大きさの変わる刀
ロルテ:まぁ..よろしくねっ!!プロフ..うまく考えらんなかったけどさ..
(苦笑して俯いて頬をかくと顔を上げてニッと笑って
みんなの仲間にしてくれるととーっても嬉しいよ。改めて、よろしくね!

  • No.525 by トピ主  2013-03-21 19:13:01 

ラン=ロット 様

参加okです!楽しんでくださいっ!!

  • No.526 by トピ主  2013-03-21 19:44:29 

募集上げです。!

クラブのクイーン空いてますよ!←

  • No.527 by ウィリア/トピ主  2013-03-21 20:07:53 


……暇ね…(重力魔法でトランプを浮かせて遊んでおり←



【クラブクイーン募集してますよーぅ。←】

  • No.528 by アーサー  2013-03-21 20:11:30 

( 中々来れなくて本当に御免なさい。土下座しつつ一応、顔出しときますね‼ / きりっ。←)

  • No.529 by 匿名さん  2013-03-21 20:12:08 

クラブクイーンいいですか?

  • No.530 by ウィリア  2013-03-21 20:14:10 

>>アーサー

(/ お久しぶりです!!← いえいえっ!大丈夫ですよー

>>匿名さん様

(/いいですよっ!←

  • No.531 by ティアラ  2013-03-21 20:19:10 

名前:ティアラ
性別: 女
能力:精霊を操れる ただ炎が怖い
性格:表は自己中 裏はちょい毒舌で優しい
容姿:緑の瞳 ピンク髪で巻いている
武器:背中に長い2本の銃

備考:本名はあまり名乗らなく偽名「ミテラ」を使っている

  • No.532 by ティアラ  2013-03-21 20:19:27 

匿名さんです

  • No.533 by ウィリア  2013-03-21 20:20:55 

>>ティアラ様

(/参加okですが、ロルテストだけおねがいします!(微笑

  • No.534 by ティアラ  2013-03-21 20:22:36 

なんか飲もうかな…(椅子から立ち上がり自分の好きな紅茶に角砂糖を2つほど入れかき混ぜ、1口飲むと「寒い季節だな」と呟き

  • No.535 by ウィリア  2013-03-21 20:25:06 

>>ティアラ様

(/参加okです!楽しんでください!←

  • No.536 by ティアラ  2013-03-21 20:28:27 

(ありがとうございます)
はぁ、また巻いてたのに取れちゃったぁ、最悪ぅ(髪の毛くるくる巻きながら

  • No.537 by アーサー  2013-03-21 20:28:55 

> ウィリア

…暇そうじゃん?、
( 相手の背後からそろり、近づけば声掛け。悪戯のつもりか己の能力を大いに活用すればくい、と一定の方向に手を動かし相手の視覚を奪ってみたり←)

( おぅふ、いらっしゃったんですね‼誠に勝手ながら主さまに絡ませて頂きました‼ / てへぺr←)

  • No.538 by ウィリア  2013-03-21 20:31:01 

>>ティアラ

大変だね、クイーン様は。
(後ろから壁に寄りかかっておりクスッと笑って←

  • No.539 by ウィリア  2013-03-21 20:33:28 

>>アーサー

何だ。(魔力を弱め床にトランプを置けば左記を言い相手を軽く睨んだり←

(( わー嬉しいです嬉しいです、鼻血が…おっと、違いますよ。気にしない((ry ←ぁ

  • No.540 by アーサー  2013-03-21 20:42:11 

>ティアラ

( クラブのキングをやらせて頂いてるものです。こんな奴ですが此れから宜しくお願いします‼、 )

>ウィリア

え、なに。冗談も通じねー訳?
( 再度くい、と一定方向に手を動かせば相手の視覚を戻し。ふぅ、と溜息吐けば「つまんねーの、」等と。)

( 鼻からケチャップですね、わかります‼大丈夫ですよ。俺の本体は常にですかr / ごるぁ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック