【BL】銀魂なりきり!

【BL】銀魂なりきり!

主  2013-03-17 12:56:30 
通報
【ルール】
・荒らし、宣伝、なりすまし禁止。
・ロルは短くてもまわす。
・キャラ崩壊は面白いからOK。
・顔文字、無駄な小文字、絵文字は禁止。
・恋愛は自由。だけど行きすぎ注意!奪い合いはOK。

【プロフ】
名前(フリガナ):
性格(オリのみ):
容姿(オリのみ):
備考(オリのみ/原作キャラはなにか付け足したい事があれば):

【主】
名前:高杉雪人(タカスギ ユキト)
性格:兄の言う事はなんでも聞く。甘い物好きで甘いもので釣られるほど。
容姿:紫の髪に黒い瞳。青い紫陽花柄の着物着用、腰に刀差している。
備考:高杉の弟。だが、高杉の弟だと言う事は鬼兵隊と攘夷組である銀時、桂、坂本しかしらないので新選組は高杉に弟が居る事は知らない。

コメントを投稿する

  • No.145 by 高杉雪人  2013-03-17 15:52:07 

?(きょとっとしたままで>銀ちゃん

ん・・・でも今日は少しあったかいほうだよね(ふにゃりと笑い>河上

  • No.146 by 高杉雪人  2013-03-17 15:52:36 

んぐっ・・・そう?(小首かしげ相手見て>晋兄

  • No.147 by 沖田 総悟  2013-03-17 15:52:56 

旦那>
…え?マジですかィ?(此方も苦笑い浮かべ

  • No.148 by 沖田 総悟  2013-03-17 15:54:34 

河上>
やった(嬉しそうな表情になればヘッドフォンをかけてみて「おぉーすごい音量の高さですねィ!」と楽しげに音楽を聴き

  • No.149 by 坂田 銀時  2013-03-17 15:55:02 

レス見逃してた…返す!

高杉>いや、俺は何も無い方がいい…(呆れ

  • No.150 by 高杉晋助  2013-03-17 15:56:32 



雪人>
少なくとも見てて落ち着かねえな。
(小さくため息つくも「美味いか?それ」と切り替えて

  • No.151 by 河上 万斉  2013-03-17 15:57:05 

晋助
晋助が行かぬ事ならば、あ奴等だけで事足りよう。
(少し考え口を閉ざすが、直ぐにそう言い)
拙者は、暫しお主と共に居よう。

坂田
白夜叉殿の雄姿を見られると思ったが?
(クスッと笑い)

  • No.152 by 坂田 銀時  2013-03-17 15:58:06 

雪人>お、似てる…(雪人と晋助の写真見比べ

沖田>…ちょ…助けて(涙目で

  • No.153 by 高杉晋助  2013-03-17 15:58:49 



銀時>
そいつぁ、残念だ。
(わざとらしく肩竦めて、歩き出せば

  • No.154 by 河上 万斉  2013-03-17 15:58:54 

雪人
左様でござるな。
(静かに頷き、優しく頭を撫で離れて)

  • No.155 by 沖田 総悟  2013-03-17 15:59:40 

旦那>
助けてって言われても…俺はなにをすればいいんですかィ?(焦り顔で相手に尋ねてみて

  • No.156 by 高杉雪人  2013-03-17 15:59:46 

そっか・・・あ、食べる?(いま自分が食べてたやつ差し出し小首かしげ>晋兄

見せて見せてっ(相手にギュッと抱きつき背伸びし写真見ようと>銀ちゃん

  • No.157 by 高杉雪人  2013-03-17 16:00:13 

んぅーっ(撫で受けし軽く伸びして>河上

  • No.158 by 河上 万斉  2013-03-17 16:00:41 

沖田
…まあ、良いか。
(小さく呟き、その場に胡座をかいて座り)

  • No.159 by 坂田 銀時  2013-03-17 16:02:00 

高杉>戦闘じゃなければ歓迎するけどな…

万斉>勘弁してくれ…(ため息をつき

  • No.160 by 高杉晋助  2013-03-17 16:02:57 



万斉>
ククッ、お前がそう言うなら構わねえが…、俺も休憩中だ。
退屈だと思うぜ…?
(どこか相手を試すように

  • No.161 by 河上 万斉  2013-03-17 16:03:29 

雪人
お主は、少々隙があるでござるな…。
(何気なくそう洩らし、屋上の手すりに寄りかかり)

  • No.162 by 沖田 総悟  2013-03-17 16:04:39 

河上>
凄いですねィ。ていうかなんでお通の曲なんですかィ?(相手を見れば首を傾げ

  • No.163 by 坂田 銀時  2013-03-17 16:04:58 

沖田>俺が動けるようになんかしてくれ…(困ったような表情で

雪人>ん、あぁいいぞ?(苦しそうにするが我慢写真を見せて

  • No.164 by 河上 万斉  2013-03-17 16:05:35 

坂田
ふむ…腕は衰えておらぬだろう?
(至極普通の口調だが、笑みを浮かべたまま)

  • No.165 by 高杉雪人  2013-03-17 16:06:07 

そう、かな?(相手見て小首かしげ>河上

晋兄かっこいいねぇっ(自分の兄の写真見てくすっと笑い>銀ちゃん

  • No.166 by 坂田 銀時  2013-03-17 16:06:54 

万斉>守るモンがある限り衰えねぇよ(キリッ

  • No.167 by 沖田 総悟  2013-03-17 16:07:02 

旦那>
だから、それをどうやるかわからねぇんですけど。この状態で(此方も困った顔になり

  • No.168 by 高杉晋助  2013-03-17 16:07:04 



雪人>
それはお前のだ。いらねえよ…。
(相手の額を指先で軽く突いて

と、少し止まるか。(河辺に着けば


銀時>
…、なら一緒に来るか?
甘味所に用がある。
(足止めて

  • No.169 by 河上 万斉  2013-03-17 16:07:55 

晋助
…お主の側に居て、退屈はあり得ぬだろう。
(思わず口角を上げ、ヘッドフォンの音楽に目を閉じ)

  • No.170 by 高杉晋助  2013-03-17 16:10:56 



万斉>
なら、俺の声だけ聞け。
(相手からヘッドフォン取り上げては

  • No.171 by 坂田 銀時  2013-03-17 16:11:42 

雪人>お前も十分格好良いぞ?

沖田>いいからなんかしてくれ…(少し泣

高杉>甘味……行くっ!(ダッシュで近づき

  • No.172 by 河上 万斉  2013-03-17 16:11:55 

沖田
まあ、たまたまでござるよ。
(相手の可愛い顔立ちに少し警戒心を薄め)

雪人
…分かっておらぬな。
(溜め息を堪え、相手の顔に距離を近付け)

  • No.173 by 高杉雪人  2013-03-17 16:11:56 

そっか・・・うん(食べながら相手の横に立ち>晋兄

  • No.174 by 高杉雪人  2013-03-17 16:12:45 

そ、そうかな?(小首かしげ>銀ちゃん

ふぇ・・・?(きょとっと目丸くし合いてみて>河上

  • No.175 by 高杉晋助  2013-03-17 16:13:25 



銀時>
…すぐ釣られるなオメェは…。
(小さく笑って、愉快そうに

  • No.176 by 河上 万斉  2013-03-17 16:13:29 

坂田
良い表情でござるな。
(フッと笑うと、さりげなく相手の背後に回り)

  • No.177 by 沖田 総悟  2013-03-17 16:15:51 

旦那>
…あの、泣きたい気持ちは分かるんですがねィ、俺ははっきりいって何もできやせん(はぁ、と溜息をつき

河上>
そうですかィ…(楽しげに音楽を聴き続けうっすらと微笑み

  • No.178 by 高杉晋助  2013-03-17 16:15:57 



雪人>
……、(適当な場所に腰かければ「来い」と膝叩いて

  • No.179 by 河上 万斉  2013-03-17 16:16:08 

晋助
…晋助?(一瞬固まるが、直ぐに微笑み)
肝に銘じて置こう。
(取り返そうとはせず、にこりと頷き)

  • No.180 by 高杉雪人  2013-03-17 16:17:14 

ふぇ?うんっ(コクっと頷き相手に近寄り>晋兄

  • No.181 by 坂田 銀時  2013-03-17 16:17:38 

雪人>俺は嘘はつかねぇ…間違うだけだ!

高杉>良いんだよ…あ、金ねぇからおごれよ?

万斉>ーっ?!(後ろに回られ警戒

  • No.182 by 河上 万斉  2013-03-17 16:17:54 

雪人
…悪いやからも居るのだぞ?
(一瞬頬に唇を落とすと、口角を上げ離れ)

  • No.183 by 坂田 銀時  2013-03-17 16:19:19 

沖田>じゃあ…このまま?(力を抜き

  • No.184 by 高杉雪人  2013-03-17 16:19:20 

そっかぁ(ふにゃっと笑い>銀ちゃん

ふ、ぇ・・・!?(いきなりのことに目丸くしかぁあっと顔赤くし>河上

  • No.185 by 高杉晋助  2013-03-17 16:20:30 



万斉>
…、(何か耐えるように視線外して

いつもいつも…何聴いてんだ…(取り上げたヘッドフォン弄りながら

  • No.186 by 河上 万斉  2013-03-17 16:20:47 

沖田
…そういえば、天下の警察殿が油を売って良いのでござるか?
(相手の怪しい笑みに気付き)

  • No.187 by 沖田 総悟  2013-03-17 16:21:42 

旦那>
そ…そういうことに…なりますねィ…(慌てた様子で相手を見て

  • No.188 by 坂田 銀時  2013-03-17 16:22:33 

雪人>ん、そうだ!(笑顔で

  • No.189 by 沖田 総悟  2013-03-17 16:23:16 

河上>
…あぁ?俺は大丈夫でさァ。(コクリと頷いて

  • No.190 by 坂田 銀時  2013-03-17 16:23:31 

沖田>お前のせいだからな…(と言い目を瞑り

  • No.191 by 高杉晋助  2013-03-17 16:24:31 



雪人>
…見ねえうちに背え伸びたな、雪人。
(近づいて来た相手見やれば呟くように言い


銀時>
大の大人が一文無しで出歩くたぁ不用心だな。
(言いつつも断らないようで

  • No.192 by 河上 万斉  2013-03-17 16:25:04 

坂田
…そう警戒せずとも、今は何もせぬが。
(今は、と強調し、耳元で囁き)

雪人
そこで、相手の頬を叩くか、大事な場所を蹴ると良いらしいでござる。
(クスッと笑い、からかう様な口調で)

  • No.193 by 沖田 総悟  2013-03-17 16:25:05 

旦那>
えぇ、!?俺のせいですかィ!?(驚いた様子で

  • No.194 by 坂田 銀時  2013-03-17 16:25:53 

高杉>240円は持ってるぞ?(財布を見て

  • No.195 by 高杉雪人  2013-03-17 16:25:58 

えっへへー(嬉しそうに笑い>銀ちゃん

ん、そうかな?(微笑み小首かしげ>晋兄

  • No.196 by 河上 万斉  2013-03-17 16:27:10 

晋助
む?…晋助も聴くか?(首を傾げ)
ああ…だが、此方もお勧めだが。
(スッと背中の三味線を取り出し)

  • No.197 by 河上 万斉  2013-03-17 16:29:07 

沖田
暇そうで、良いでござるな。
(小さく息を洩らし、相手の顔を観察し)

  • No.198 by 坂田 銀時  2013-03-17 16:29:51 

万斉>いつかはすんのかよ…?!(すぐに後ろに下がり

沖田>お前が腕掴むから…(服を掴み

  • No.199 by 高杉晋助  2013-03-17 16:31:36 



銀時>
……、(何とも言えない表情で相手見て「ご立派だな」と、呟けば視線外し


雪人>
嗚呼、昔は厠も一人で行けねえぐらい餓鬼だったのによ…。
(また意地悪笑んでは煙管ふかしだして

  • No.200 by 沖田 総悟  2013-03-17 16:32:32 

河上>
ふふ、そうでしょう(自慢げに言えば笑みを漏らし目を瞑って音楽を聴き続け

旦那>
そういう旦那も逃げたのが悪いじゃないですかィ…(むぅ、と頬を膨らまして言い

  • No.201 by 坂田 銀時  2013-03-17 16:32:48 

雪人>本当嬉しそうだな(笑い

  • No.202 by 河上 万斉  2013-03-17 16:32:58 

坂田
それは…秘密でござる。
(曖昧な物言いで)

  • No.203 by 高杉雪人  2013-03-17 16:33:05 

そ、か・・・勉強になった(ふにゃっと笑い>河上

そ、それは小さい頃の話でしょっ(少し恥ずかしそうにほほ膨らまし>晋兄

  • No.204 by 高杉雪人  2013-03-17 16:33:32 

うん!まぁねー(ニッと笑い>銀ちゃん

  • No.206 by 高杉晋助  2013-03-17 16:34:26 



万斉>
…?(相手の様子見つめて「何か聞かせてくれるのか?」と、微笑し

  • No.208 by 河上 万斉  2013-03-17 16:35:27 

沖田
……(悪戯心が起こり、ふと相手の髪に触れ)

  • No.210 by 坂田 銀時  2013-03-17 16:36:27 

高杉>ジャンプはいつでも買えるようにしてるからなっ!
んで、どこの甘味処だ?(ヨダレを出し

沖田>あ、そうだっけ…(小声で

  • No.211 by 高杉晋助  2013-03-17 16:37:34 



雪人>
フンッ、そういうところは変わらねえけどな。
(両頬に触れて

  • No.212 by 沖田 総悟  2013-03-17 16:37:58 

河上>
……(目を瞑っているので分からず、ただの風だろう、と気にせず音楽を聴き続け

  • No.213 by 沖田 総悟  2013-03-17 16:39:22 

旦那>
…そうでさァ。(ボソリと呟いて何故か相手の頭の上に手を乗せて

  • No.214 by 坂田 銀時  2013-03-17 16:39:55 

万斉>えー…教えろ…(ムッとした表情で

雪人>…(何も言わず微笑み撫でて

  • No.216 by 河上 万斉  2013-03-17 16:40:23 

雪人
…本当に分かったのか、不安でござるな。
(苦笑するが、まあ良いかと一人頷き)

晋助
お主の要望に応えるが?
(簡単な曲を爪弾き、相手の顔を見て)

  • No.217 by 高杉晋助  2013-03-17 16:40:53 



銀時>
すぐ、近くだ。
少々見つかり憎い場所ではあるけどな…。
(ジャンプの件は無視して、裏道入りながら「拭け。だらしねえ」と、ハンカチ差し出し

  • No.218 by 高杉雪人  2013-03-17 16:41:57 

んぅー・・・(ふにゃりと笑い>晋兄

ん・・・(撫で受けしにこっと笑い>銀ちゃん

  • No.220 by 高杉雪人  2013-03-17 16:42:49 

ちゃんとわかってるよー(ニコッと笑い>河上

  • No.221 by 河上 万斉  2013-03-17 16:42:53 

沖田
…隊長殿は、警戒心が薄いのだな。
(小さく呟き、頬を撫で)

  • No.222 by 高杉晋助  2013-03-17 16:43:46 



万斉>
あまり洒落た曲は知らねえ。
お前に任せる。(側にヘッドフォン置きつつ

  • No.223 by 坂田 銀時  2013-03-17 16:44:56 

沖田>ん?(頭の上にある手が気になるようで

高杉>そこは美味いのか?
ん、ありがと…(ハンカチを受け取り拭き

  • No.224 by 河上 万斉  2013-03-17 16:44:59 

坂田
…そんなに、知りたいのでござるか?(意味ありげに口角を上げ)

  • No.226 by 沖田 総悟  2013-03-17 16:45:15 

河上>
…ん(くすぐったいのか少しクスリと笑い、それも気にせず音楽を聴き続け

  • No.227 by 高杉晋助  2013-03-17 16:45:15 



雪人>
…、(むにっと軽く相手の両頬つねり

  • No.229 by 沖田 総悟  2013-03-17 16:46:21 

旦那>
…(無言で相手の頭をわしゃわしゃ、と触って

  • No.230 by 高杉雪人  2013-03-17 16:47:01 

ふにゃ・・・?(きょとっとし>晋兄

  • No.231 by 高杉晋助  2013-03-17 16:47:06 



銀時>
隠れた名店、って奴だな。此処だ。
(立ち止まれば、前には小さな入り口が有り

  • No.232 by 高杉晋助  2013-03-17 16:48:24 



雪人>
相変わらず締まりねえ顔してんな…。
(楽しそうに弄り

  • No.233 by 河上 万斉  2013-03-17 16:49:21 

雪人
ならば、良いでござるが…。
(心配そうに相手を見つめ)

晋助
了解した…では、
(少し考え、あまり騒がしく無い曲を弾き)

  • No.234 by 高杉雪人  2013-03-17 16:49:55 

んぅー(大人しくして>晋兄

  • No.235 by 河上 万斉  2013-03-17 16:51:09 

荒らしが居て不快なので、少しオチます。

  • No.236 by 坂田 銀時  2013-03-17 16:51:22 

万斉>あぁ知りたい。心の準備も出来るしな

沖田>な、なんだよ…(顔を赤くし

高杉>本当に隠れてるな…(入り口を見ては

  • No.237 by 坂田 銀時  2013-03-17 16:52:15 

万斉>了解…

  • No.238 by 沖田 総悟  2013-03-17 16:54:39 

河上>
了解でさァ

旦那>
…旦那も可愛いところあるんですねィ(相手が顔を赤くしているところを見ればクスリと笑い相手の頭を触り続け

  • No.239 by 高杉雪人  2013-03-17 16:55:37 

了解・・・>河上

  • No.240 by 高杉晋助  2013-03-17 16:55:57 

万斉>
了解

雪人>…抵抗しねぇのか。
(つまらなそうに、手を離して

銀時>
店主が気難しくてな。
(クス、と笑めば店内に入り

  • No.241 by 坂田 銀時  2013-03-17 16:56:16 

沖田>はぁ?!何が可愛いんだよっ!(顔をさらに赤くし、相手の服を掴む

  • No.242 by 坂田 銀時  2013-03-17 16:57:59 

高杉>そうなんか…(不安げに店に入り

  • No.243 by 沖田 総悟  2013-03-17 16:59:39 

旦那>
その顔でさァ。ほら、顔が赤いじゃねぇですかィ。(クスクスと笑えば相手の頬を触ってみて

  • No.244 by 高杉雪人  2013-03-17 17:00:12 

ん、抵抗した方が良かった?(小首傾げ>晋兄

  • No.245 by 高杉晋助  2013-03-17 17:02:19 



銀時>
先に適当に頼んでてくれ。
俺はこの奥に用がある。(歩み止めずに、立ち去って

  • No.246 by 坂田 銀時  2013-03-17 17:02:58 

沖田>ーっ…(触られてまた赤くし

  • No.247 by 高杉晋助  2013-03-17 17:04:02 



雪人>
お前は言われたことしかしねえのか…。
(じぃっと相手見つめては

  • No.248 by 沖田 総悟  2013-03-17 17:04:33 

旦那>
ほらほら、ますます可愛くなってるじゃないですかィ(クスクスと笑い続けては相手の頬を撫でてみて

  • No.249 by 坂田 銀時  2013-03-17 17:04:43 

高杉>ん?そうか…。すいませーん!(高杉を見ては店員を呼び10品程頼み

  • No.250 by 坂田 銀時  2013-03-17 17:06:00 

沖田>う…あ…っ(動けず耳まで赤くなり

  • No.251 by 高杉晋助  2013-03-17 17:07:40 



銀時>
……これ、全部頼んだのか。
(メニューが全て届く頃に帰って来れば、テーブル眺めて

  • No.252 by 高杉雪人  2013-03-17 17:07:55 

ん、だって晋兄の言う事は絶対って決めてるもん(こくんと頷き>晋兄

  • No.253 by 沖田 総悟  2013-03-17 17:08:31 

旦那>
ふふ、可愛いし、面白いですねィ、旦那は(ふふ、と笑っては相手の頬を撫で続け

  • No.254 by 坂田 銀時  2013-03-17 17:09:19 

高杉>ん?あぁそうだけど…高杉も食うか?(食べ始め

  • No.255 by 坂田 銀時  2013-03-17 17:10:54 

沖田>んっ……(反抗できずに目を瞑り

  • No.256 by 沖田 総悟  2013-03-17 17:13:13 

旦那>
…ん(目を瞑った相手見れば思わず相手のおでこに口付けをして

  • No.257 by 高杉晋助  2013-03-17 17:13:31 



雪人>
それは良い心構えだが…、
兄である俺としちゃあお前の意思を実行してほしい。
(苦い顔して


銀時>
入るのか…?(相手一瞥して

いや、俺はいい。
(言いつつ同じテーブルに腰かけて

  • No.258 by 坂田 銀時  2013-03-17 17:15:47 

高杉>甘いものは残しません!(ドヤ顏で
遠慮すんなってー

  • No.259 by 高杉晋助  2013-03-17 17:17:57 



銀時>
…遠慮なんかしてねえ…。
(頬杖ついて

……愉快な奴だな。
(独り言のように呟き

  • No.260 by 高杉雪人  2013-03-17 17:18:41 

晋兄の言う事は最優先・・・でも俺はちゃんと俺なりにやってるよ(ニコッと笑い>晋兄

  • No.261 by 高杉晋助  2013-03-17 17:20:49 



雪人>
……、(隻手でグイッと相手の腕引けば

  • No.262 by 高杉雪人  2013-03-17 17:22:14 

ふ、ぇ・・・?(腕引かれ相手の方行ききょとっとし>晋兄

  • No.263 by 坂田 銀時  2013-03-17 17:24:42 

沖田>沖田くん…?(顔を赤くし問いかけ

高杉>ん、ほうは…訳【ん、そうか…】(食べながら話し
ん?何かいった?(聞き取れなかったようで

  • No.264 by 高杉晋助  2013-03-17 17:26:21 



雪人>
…人を心配させることの天才だな。
(隻手で相手の頭軽く抱いては

  • No.265 by 沖田 総悟  2013-03-17 17:27:31 

旦那>
あ、な、なんでもありやせんっ(自分がやった行動に気づけば顔を赤くし顔を隠して

  • No.266 by 高杉雪人  2013-03-17 17:28:03 

・・・心配かけてごめんなさい・・・(少しシュンとしぎゅっと抱きつき>晋兄

  • No.267 by 高杉晋助  2013-03-17 17:29:50 



銀時>
ククッ…一緒にいて飽きねえな…って言ったんだ。
(薄く笑み

  • No.268 by 高杉晋助  2013-03-17 17:32:09 



雪人>
まったくだな。
(クスクスと静かに笑って、頭くしゃっと撫でて

  • No.269 by 坂田 銀時  2013-03-17 17:32:10 

沖田>なんだよ…お返しだっ!(キスをして

高杉>んー…喜んで良いんだよな?(食べながら考え

  • No.270 by 高杉雪人  2013-03-17 17:33:26 

俺、弱いし晋兄に心配かけてばかり出し・・・ダメな弟だね・・・(撫で受けし苦笑いし>晋兄

  • No.271 by 沖田 総悟  2013-03-17 17:34:29 

旦那>
えっ旦那!?(キスされたことに驚き顔が真っ赤になり

  • No.272 by 坂田 銀時  2013-03-17 17:36:23 

沖田>なんか…攻められてばっかだと嫌なんだよね…(顔を赤くし目線を反らす

  • No.273 by 高杉晋助  2013-03-17 17:37:16 



銀時>
さぁな?(からかうように笑み

雪人>
まあ完璧な奴ほどつまらねえもんはねえけどよ…。
(手を止めて

  • No.274 by 高杉晋助  2013-03-17 17:37:45 

ちょっと落ちるな。

  • No.275 by 高杉雪人  2013-03-17 17:38:14 

俺晋兄に迷惑かけてばっかだ・・・(小さく呟きぎゅぅっと抱きつき>晋兄

  • No.276 by 沖田 総悟  2013-03-17 17:39:07 

旦那>
え…ま、まぁ…ドSですし分かりやすけど…まさか旦那が…(此方も顔が赤く、けど相手を見つめて

  • No.277 by 高杉雪人  2013-03-17 17:41:25 

ん、またね>晋兄

僕もちょっと落ちるねー(手振り

  • No.278 by 沖田 総悟  2013-03-17 17:43:11 

高杉、雪人>
了解でさァ(手を振り返し

  • No.279 by 坂田 銀時  2013-03-17 17:44:55 

高杉兄弟>了解!

沖田>…なんだよっ……(相手の服に顔を埋めて

  • No.280 by 沖田 総悟  2013-03-17 17:46:50 

旦那>
…なんでもありやせん…(薄く微笑めば相手を抱き締めてみて

  • No.281 by 坂田 銀時  2013-03-17 17:51:26 

沖田>なんだよ……(だんだん落ち着きてきたようで

  • No.282 by 沖田 総悟  2013-03-17 17:53:36 

旦那>
…やっぱり可愛いですねィ…(小声でボソリと呟き抱き締め続け

  • No.283 by 坂田 銀時  2013-03-17 17:57:13 

沖田>だから…可愛いくねぇっ!(また、顔を赤くし

  • No.284 by 沖田 総悟  2013-03-17 17:59:55 

旦那>
ありゃりゃ、聞こえちった(舌を軽く出せば笑い

  • No.285 by 坂田 銀時  2013-03-17 18:01:13 

沖田>この近さで聞こえねぇワケねぇだろ…(目を瞑り

  • No.286 by 沖田 総悟  2013-03-17 18:05:21 

旦那>
…旦那、目、瞑られるとキスしたくなるんですけど(少しドS心が動いて相手をジッと見つめて

  • No.287 by 坂田 銀時  2013-03-17 18:09:27 

沖田>ん…え……?(驚き

  • No.288 by 沖田 総悟  2013-03-17 18:11:03 

旦那>
キスしちゃおっかなー(冗談半分で相手の顎を上げ

  • No.289 by 坂田 銀時  2013-03-17 18:13:02 

沖田>あ……(つい目を瞑り

  • No.290 by 沖田 総悟  2013-03-17 18:15:16 

旦那>
あ、目瞑った(相手の様子見れば、もうしちゃうことにし、相手の口ではなく頬に口付けをして

  • No.291 by 坂田 銀時  2013-03-17 18:18:05 

沖田>ーっ…ってえ?(驚き

  • No.292 by 沖田 総悟  2013-03-17 18:21:38 

旦那>
ん?もしかして旦那、口にして欲しかったですかィ?(ニヤニヤと笑いながらも相手の口元に指を添え

  • No.293 by 坂田 銀時  2013-03-17 18:24:45 

沖田>は?!べっ別にそんなんじゃねーし?
口にしてほしかったとか思ってーし?(焦り

  • No.294 by 沖田 総悟  2013-03-17 18:26:15 

旦那>
本当ですかィ?(相手の様子みては更にニヤリと笑い

  • No.295 by 坂田 銀時  2013-03-17 18:29:09 

沖田>本当だっ!!(目線を反らし

  • No.296 by 沖田 総悟  2013-03-17 18:31:08 

旦那>
…そんなに反対しなくてもいいじゃないですかィ(ムッと頬を膨らませながら口を尖らせ少々落ち込んだ様子で

  • No.297 by 坂田 銀時  2013-03-17 18:33:46 

沖田>え、あ…悪い……(落ち込み

  • No.298 by 坂田 銀時  2013-03-17 18:34:22 

ちょっと落ちるわ

  • No.299 by 沖田 総悟  2013-03-17 18:38:15 

旦那>
あ、旦那まで落ち込まなくてもいいんでィ!!(慌てて慰めようよし


了解、でさァ

  • No.300 by 坂田 銀時  2013-03-17 19:59:29 

ただいまーレス返すな

沖田>え…だって…

  • No.301 by 沖田 総悟  2013-03-17 21:22:10 

旦那>
いや、だってじゃなくて…空気が…(だんだんと声が小さくなり

  • No.302 by 坂田 銀時  2013-03-17 21:57:25 

沖田>空気が…?なに?(目を瞑り顔をうずめて

  • No.303 by 沖田 総悟  2013-03-17 21:59:24 

旦那>
せっかくの空気が重くなっちゃうじゃありやせんかィ…(相手の様子を心配しながらも言い

  • No.304 by 坂田 銀時  2013-03-17 22:08:34 

沖田>じゃあ…重くならないようにしてよ(笑い
動けるようになったし…さ?(起き上がり

  • No.305 by 沖田 総悟  2013-03-17 22:11:18 

旦那>
重くならないようにって…なんですかィ?(ゆるりと首を傾げれば尋ねて、此方も起き上がり

  • No.306 by 坂田 銀時  2013-03-17 22:13:09 

沖田>んー……なんか…(悩みに悩んだがやっぱり「なんかだよな…」と

  • No.307 by 沖田 総悟  2013-03-17 22:21:48 

旦那>
…?(相手の様子見れば不思議そうに見つめ

  • No.308 by 坂田 銀時  2013-03-17 22:25:16 

沖田>悪い…わかんねーわ…(空気が重くならない方法を考えた結果

  • No.309 by 沖田 総悟  2013-03-17 22:32:12 

旦那>
なんですかィ、そりゃ(クスリと笑い

  • No.310 by 坂田 銀時  2013-03-17 22:34:03 

沖田>あー…もう何でもねーや!(面倒くさくなったようで

  • No.311 by 沖田 総悟  2013-03-17 22:36:07 

旦那>
そんな無理に考えなくてもいいんですがねィ…(苦笑い浮かび

  • No.312 by 坂田 銀時  2013-03-17 22:39:28 

沖田>え…そうだったの?(驚いた表情で

  • No.313 by 沖田 総悟  2013-03-17 22:44:53 

旦那>
そうでさァ。(コクリと頷いて

  • No.314 by 坂田 銀時  2013-03-17 22:48:11 

沖田>えー!お前の力になろうって思っちゃったじゃんっ!馬鹿じゃんっ!無駄じゃんっ!(涙目で

  • No.315 by 沖田 総悟  2013-03-17 22:53:44 

旦那>
あーすいやせんすいやせん(焦り顔で相手の頭を軽くポンポンッと叩き

  • No.316 by 坂田 銀時  2013-03-17 22:55:41 

沖田>なんか悲しいわ…(涙目で顔を赤くし

  • No.317 by 沖田 総悟  2013-03-17 22:58:11 

旦那>
まぁ、元気だしてくだせェよ。(相手の頭をポンポンッと叩き続けて

  • No.318 by 坂田 銀時  2013-03-17 23:01:29 

沖田>じゃあさ…チョコレートパフェ食べたい…(何故か上目遣いで言ってみて
もちろんおごりで

  • No.319 by 沖田 総悟  2013-03-17 23:03:41 

旦那>
別にいいですぜィ?(即答で答えて「お金ならありますからねィ」と

  • No.320 by 坂田 銀時  2013-03-17 23:05:49 

沖田>さっすがー!新選組(後の)副長さんー(抱きつき
俺は240円しかねーからさ…

  • No.321 by 沖田 総悟  2013-03-17 23:09:43 

旦那>
ふふ、嬉しいですねィ。そう言われると(ふふ、と笑えば抱き受け
細かいですねィ…俺なんか一万円以上も持ってますぜ?(自慢げに話し

  • No.322 by 坂田 銀時  2013-03-17 23:14:04 

沖田>土方なんかより沖田くんのほうが副長に向いてるって〜(調子にのり抱きしめ
俺は今、ジャンプ一冊しか買えねぇ。今度万事屋に投資してくれ!(キリッ

  • No.323 by 沖田 総悟  2013-03-17 23:18:00 

旦那>
じゃあ土方さんにそれを言ってみてくだせェ。(嬉しそうな表情になれば抱き受け
別にいいですぜィ?(ニヤリと笑い

  • No.324 by 坂田 銀時  2013-03-17 23:20:53 

沖田>気が向いたらな!(笑顔で返し喜んでいる顔をみてさらに笑い
俺だけにな?個人ってことで…

  • No.325 by 沖田 総悟  2013-03-17 23:23:07 

旦那>
分かりやした!(楽しげな様子で
ふふふ、了解でさァ。(不気味な笑いをすれば「しょうがないですねィ。」と

  • No.326 by 坂田 銀時  2013-03-17 23:27:09 

沖田>出世したら教えろよ〜?(笑顔で
え…なにその不気味な笑いは…(焦り

  • No.327 by 沖田 総悟  2013-03-17 23:28:58 

旦那>
了解でさァ!(此方も笑顔で
や、何でもありやせんぜ?(コクンと頷いて

  • No.328 by 坂田 銀時  2013-03-17 23:34:51 

沖田>総悟のほうが可愛いじゃねーか…(撫でて
ん…そうか。あ、出資してくれるならさ、俺もなんかするぜ?

  • No.329 by 沖田 総悟  2013-03-17 23:37:14 

旦那>
ん…ありがとうごぜぇやす(ニコリと微笑み撫で受け
あぁ、大丈夫でさァ!旦那は何もしなくていいんでさァ。(慌ててコクリと頷き

  • No.330 by 坂田 銀時  2013-03-17 23:41:41 

沖田>お前の可愛いさは反則だわ…(微笑み撫でて
いや、されっぱなしも嫌だし…じゃあこうしよ!沖田くんの年の分だけ俺が沖田くんの言うことを何でも聞く!

  • No.331 by 沖田 総悟  2013-03-17 23:43:38 

旦那>
そんなにですかィ…?(撫で受けては相手を見上げ
え、18もですかィ?(ゆるりと首を傾げ

  • No.332 by 坂田 銀時  2013-03-17 23:49:59 

沖田>そんなにだっ!(鼻にテッシュを詰め
あぁ!何でも聞くぞ!(張り切り

  • No.333 by 沖田 総悟  2013-03-17 23:53:56 

旦那>
そうですかィ(少し苦笑いもらし
ふーん、ありがとうごぜぇやす(ニコリと微笑み

  • No.334 by 坂田 銀時  2013-03-17 23:56:33 

沖田>うん…それで…チョコレートパフェいつ喰える…?(少し俯き

  • No.335 by 沖田 総悟  2013-03-18 00:01:20 

旦那>
あ、じゃ、いきやすかィ?(首を傾げれば準備をし始め

  • No.336 by 坂田 銀時  2013-03-18 00:03:15 

沖田>うん!行く行くっ!(子供のような表情で

  • No.337 by 沖田 総悟  2013-03-18 00:08:46 

旦那>
じゃ、なんか特盛のパフェを発売してるレストランにでもいきやすか。(フッと笑えば歩き始めて

  • No.338 by 坂田 銀時  2013-03-18 00:15:21 

沖田>特盛?!行こう!(笑顔で後ろをついて行き

  • No.339 by 沖田 総悟  2013-03-18 00:16:53 

旦那>
こっからいけばすぐなんですけどねィ。…ほらもうすぐ着きますぜィ。(奥を見てはそういい

  • No.340 by 坂田 銀時  2013-03-18 00:18:38 

沖田>もうすぐパフェが食べれる♪(涎をたらし
沖田くん…ありがとな!

  • No.341 by 沖田 総悟  2013-03-18 00:20:42 

旦那>
どう致しましてでさァ。(ニコリと微笑めば「あ、ほら、着きましたぜィ。」とレストランの前に立てば入っていって

  • No.342 by 坂田 銀時  2013-03-18 00:22:30 

沖田>此処か〜!(店を見て入って

  • No.343 by 沖田 総悟  2013-03-18 00:25:51 

旦那>
はい、じゃ、ここ座りやしょう(入ってすぐのテーブルを指差し

  • No.344 by 坂田 銀時  2013-03-18 00:36:22 

沖田>ん、此処か…(指定されたところへ座り

((落ちます。お相手感謝でした。))

  • No.345 by 沖田 総悟  2013-03-18 00:39:38 

旦那>
あ、すいやせん、パフェの特盛一つお願いしやす。(店員さんに言って

( 了解です!お相手感謝です、お疲れ様でした! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック