ヘタリア【BL】

ヘタリア【BL】

本田菊  2013-03-17 11:03:10 
通報
ここはヘタリアのキャラになりきるところです。
どうぞお気軽に入ってくださいね^^
ルール
・荒しやなりすまし、ヘタリアを知らない人は入らないでください
・キャラクターは国名ではなく人名でお願いします
・キャラの被りは無しです
・恋愛はBLのみですが、女性キャラも入ってOKです
・本体同士の喧嘩は無し

以上を守って皆さんで楽しく話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.21 by 本田菊  2013-03-17 18:08:53 

アーサーさん
あ、いえ…すみません(苦笑いを浮かべ
相変わらずだなぁと思いまして…

  • No.22 by イース  2013-03-17 18:10:37 

>>アーサー

…こんばんは
(声がした方を見れば、何やら叫んでいる相手が視界に入り。一応挨拶は大切だと思い、相手の方に近づいて話しかけて)

(P:アイ.ス.ラン.ドをやらせて頂いてます^^勝手に絡ませて貰いました!これからよろしくお願いしますね*+)

  • No.23 by アーサー  2013-03-17 18:12:07 


あいかわらず…?どういうことだ?(む?と顎に手を当てて考えるようなしぐさをとるが特に思い付かず)

イース
よろしくな。

  • No.24 by アーサー  2013-03-17 18:14:32 

イース
あぁ、今晩は。(叫んでいたがすぐに我にかえり、挨拶をされれば一つ咳払いしてから挨拶を返し)

(/絡み有り難うございます!よろしくお願いします。

  • No.25 by 本田菊  2013-03-17 18:18:14 

アーサーさん
いや、悪い意味ではないので(にこにこ←
気にしないでください

  • No.26 by イース  2013-03-17 18:18:33 

>>菊

うん…
…っと、そういえば菊は何してたの?
(小さく頷いて返事をするも、これでは話に空白が出来てしまうなと思い、「なんで今日に限ってパフィン居ないの…」と小さな声でいつも五月蝿い相棒のような鳥について小言を漏らせば、取り留めもないことを尋ねて)

  • No.27 by 香港  2013-03-17 18:19:02 



マイナ―すけど参加希望―。
(袖をひらあり揺らし上記を述べてはきりっと表情引き締め)

(( 香くん人名が無かったので国名でも良いですか?、; ))


  • No.28 by アーサー  2013-03-17 18:21:29 


そ、そうか?(悪い意味ではないと聞けば安心したような顔になるも相手の笑顔に少し不安感じて

  • No.29 by イース  2013-03-17 18:24:04 

>>アーサー

はぁ、如何して叫んでたの…?
(小さく溜息を吐いてから、慌てて取り繕う相手を怪訝な顔で見つめながら問いかけて)

  • No.30 by アーサー  2013-03-17 18:25:56 

イース
え、いや、なんでもない(少しオロオロした口調の後再びなんでもないと繰り返して頷き

  • No.31 by 本田菊  2013-03-17 18:27:51 

イースさん
まぁ…お散歩ですね。
ちょっと気まぐれで外に出ただけです(表情は変えずにこにこ微笑んだままで

香港さん
良いですよ(微笑み

アーサーさん
いや…相変わらず元気な方だなと…←

  • No.32 by アーサー  2013-03-17 18:32:51 


…何だかお前の中の俺のイメージに不安覚えてきた(表情曇らせれば頬を掻き

  • No.33 by イース  2013-03-17 18:34:18 

>>アーサー

そう?
また悪酔いして変なことしてるのかと思った…
(じぃっと相手の目を訝しむ様に見つめては信じていないような声音で応え、斜め横に目を逸らしてから思っていたことを率直に述べて)

  • No.34 by イース  2013-03-17 18:41:36 

>>香港

僕は歓迎する…
よろしく、ね?
(声のする方を向けば、相手の姿が目に入り。ゆっくりと近づけば上記を述べて、小首を傾けながら握手を求めるように片手を差し出し)

(P:ア.イス.ラン.ドをやらせて頂いてます^^此方は創作人名というか愛称でやってます!よろしくお願いしますね*+)

  • No.35 by アーサー  2013-03-17 18:42:25 

イース
そんなわけないだろ、俺は紳士なんだからなっ(ふんっ、と腕を組んで答えて自らを紳士と言ってどや顔をかまし←)

  • No.36 by 本田菊  2013-03-17 18:44:46 

アーサーさん
大丈夫ですよ、決して悪い意味ではないので(にこっ←

  • No.37 by イース  2013-03-17 18:47:43 

>>菊

そう、僕も散歩してた…
さっき、たぶん桜か何かの花を見たよ…
菊の家の国花、だっけ?
(自分と同じことをしていたのだと知ると嬉しかったのか少し微笑み。ポンと両手を併せて思い出したようにそう言えば、首をかしげてそう尋ねて)

  • No.38 by アーサー  2013-03-17 18:49:35 


ならいいんだ(今度こそ頷きて安心し

  • No.39 by 本田菊  2013-03-17 18:51:42 

イースさん
桜ですか?はい、私の家の国花ですよ。
少しですがもう咲き始めていますよね(嬉しそうに微笑みながら話し

  • No.40 by イース  2013-03-17 18:53:49 

>>アーサー

何それ、
っ、たは…
(相手の口から発せられた紳士という言葉とキメている顔が、普段の彼を思い起こせばあまり相応しいものに思えず、彼的には相当面白かった様でクスクスと笑いだし。ツボにはまったらしく少々噎せてしまうも笑い続け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック