ヘタリア【BL】

ヘタリア【BL】

本田菊  2013-03-17 11:03:10 
通報
ここはヘタリアのキャラになりきるところです。
どうぞお気軽に入ってくださいね^^
ルール
・荒しやなりすまし、ヘタリアを知らない人は入らないでください
・キャラクターは国名ではなく人名でお願いします
・キャラの被りは無しです
・恋愛はBLのみですが、女性キャラも入ってOKです
・本体同士の喧嘩は無し

以上を守って皆さんで楽しく話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.49 by アーサー  2013-03-17 19:10:39 

イース
うけをねらったわけではないんだがな(少しムスッとした表情を残しつつも謝罪を受けたので少し態度和らげようと)

  • No.50 by 本田菊  2013-03-17 19:13:23 

アーサーさん
アーサーさんの方が面白い気もしますけど…(少し小さめの声で

  • No.51 by アーサー  2013-03-17 19:16:31 


…え?(聞こえたような無いような呟きに首をかしげて)

  • No.52 by イース  2013-03-17 19:16:50 

>>菊

じゃあ、行こっか…
僕、リコリス持っていく
それまでに、みんな集まったらいいね
(ニコと微笑しながら相手に応じ、自分の好物である例の真っ黒なリコリス菓子を他の人にも分けてあげようと思えばそう楽しそうな雰囲気で言って。わいわいはしゃぐメンバーを想像しながらそう述べて)

  • No.53 by 本田菊  2013-03-17 19:18:34 

アーサーさん
いえ、アーサーさんと一緒にいると楽しいと思っただけです(ニコッと微笑んで

  • No.54 by アーサー  2013-03-17 19:24:53 


なっ!?(相手の言葉にボッと赤くなり動きがカクカクしてしまい、「あ、俺も菊といると楽しい…」と頬を掻き)

all
蹴りとか悪い、一旦落ちるな…
後で返す!!じゃあな(手をヒラリ

  • No.55 by 本田菊  2013-03-17 19:26:20 

イースさん
ああ、あの黒いお菓子ですね…
じゃあ私はみんなの分のお弁当を作って行きます!(少し微妙な反応をするがすぐにいつもの笑顔に戻り

  • No.56 by イース  2013-03-17 19:28:14 

>>アーサー

なんか、アーサー見てたら楽しいし、落ち着いた、かな
僕、北欧メンバー以外とはあんまり話さないから、ちょっと緊張してたけどだいぶん和らいだ…
だから、その、いいところだと思う、よ?
(ちょっと怒らせたようで悪かったかと思い、相手の良いところだと伝えて。俯きがちになりつつも助かったという意味を込めて「ありがと」とお礼の言葉を述べて)

  • No.57 by 本田菊  2013-03-17 19:29:02 

アーサーさん
…?どうかしましたか?(相手の様子が可笑しいのを心配して顔を覗き込み

(了解です!)

  • No.58 by イース  2013-03-17 19:31:47 

(P:アーサーpl様、落ち了解です!すみませんが私も夕食のために落ちますね><返レスは後ほどさせて頂きますので…では、お相手ありがとうございました*+)

  • No.59 by 本田菊  2013-03-17 19:37:47 

イースさん
(了解です!私も30分程落ちます)

  • No.60 by 本田菊  2013-03-17 20:37:28 

上げます

  • No.61 by アーサー  2013-03-17 23:20:47 

遅くなって悪い…返しとくぜ。

イース
そ…そうか。ありがとな…俺も大人気なかった…(照れのまじった表情で眉を下げて、頭に手を置き。自分も謝罪の言葉を述べる)


!?(混乱中な為思考が上手く働かず、柄にもなく近づいた顔により更に顔赤くし「ば、ばかぁ!!」と逃げるように距離とってしまい

  • No.62 by 本田菊  2013-03-17 23:39:05 

アーサーさん
え…?あ、ちょっと!アーサーさん!?(いきなり距離を取られて驚き

  • No.63 by イース  2013-03-18 18:21:15 

>>all
(P:遅くなってごめんなさい><レス返致しますね^^)


>>菊
うん、見た目はアレだけど美味しいからね?
ほんと、菊の家は美味しいものいっぱいってよく耳にするから、楽しみ…
(苦笑しながらリコリスについて弁解するも相手の微妙な顔を見て「本当だからね、あの塩味はきっとやみつきになるから」と熱弁を振るい。相手のお弁当を作ってくるという言葉に対し少し瞳を輝かせて、嬉しそうに微笑んで)


>>アーサー
ん…
別に、
それはいつものことだから気にしないで。
(相手の言葉や表情に少し驚いた様子を見せては、すぐに目を逸らして横を向き。気まずいような照れ臭いような空気が流れているために少しばかり頬を赤く染めるも、照れ隠しなのかいつも通りの辛辣な言葉を相手に向かって言い放ち)

  • No.64 by イース  2013-03-18 18:51:40 

待機あげ、

  • No.65 by イース  2013-03-19 23:09:36 

あげとくね

  • No.66 by イース  2013-03-20 15:18:14 

(P:どなたかいらっしゃいませんか?とりあえず、待機あげです*+)

  • No.67 by イース  2013-03-21 12:57:33 

(P:皆さんお忙しいのでしょうか?本日も待機あげです^^)

  • No.68 by イース  2013-03-25 20:35:56 

暇…
(ボソとつぶやけば、どこから持ってきたのやら「あげるね」と書かれた木の札を片手に持っており)

(P:待機あげですっ^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック