*銀魂指定キャラでなりきりっ!!*

*銀魂指定キャラでなりきりっ!!*

主  2013-03-17 10:44:43 
通報

クリックありがとうございます!!

ここは指定されたキャラと恋愛するところですっ!!

-ルール-

・オリキャラはすいませんが3人までです!;
・銀魂キャラだったら何人でもOKです!!
・荒らし、なりすまし、はナシです!
・誰宛かも書いてくれたら嬉しいです…!
・ロルは短くてもいいので回してください!
・3Lは全然OKです。

少しルールが長くなってすいません…;

えと、主ができるキャラクターは…

銀魂のキャラクター全員、ですねっ!

全員といっても似てなかったら申し訳ないです!

というか…似てないと思いますけどね…;;


じゃ、待ってますっ!

コメントを投稿する

  • No.121 by 大石ひなの  2013-03-18 17:36:34 

晋助>

(強弱をつけるサビの部分はしっかりと歌い情が少し入ったのかなりきって歌っていて

  • No.122 by 主  2013-03-18 17:39:50 

高杉晋助:

ひなの>
…やっぱり…うめぇなぁ…(ポツリと相手の歌に邪魔しないくらいで呟き此方も三味線できちんと強弱をつけて弾いて綺麗な音色で弾き続け

  • No.123 by 大石ひなの  2013-03-18 17:47:57 

晋助>

(数分して曲が終わり晋助って三味線上手いよねすごい歌いやすかったと笑みを浮かべて言い

  • No.124 by 主  2013-03-18 17:51:24 

高杉晋助:

ひなの>
……(曲の最後にベンッと綺麗に鳴らして終わり相手から褒めの言葉をいただくと「ありがとな…おめぇも歌、綺麗だったぜぇ?」口角を上げて言えば静かな声で

  • No.125 by 日向 鈴美  2013-03-18 17:53:56 

バカ総悟
な、泣いてないわよ……(うつ向き『やっと離した……』睨みながら髪を治し
(今日もよろしくです♪)

  • No.126 by 主  2013-03-18 18:01:58 

沖田総悟:

鈴美>
さっき涙目になってやしたぜェ?(俯いた相手見ればはぁ、と溜息をつき相手の頭を撫で「ふん」と鼻を鳴らし

( 了解です!此方こそ宜しくお願いしますねっ!! )

  • No.127 by 大石ひなの  2013-03-18 18:05:35 

晋助>

ありがとう(お世辞と思いそういって晋助ってどうして三味線が上手くなったの?つん・・・万斎のおかげ?と聞き

  • No.128 by 日向 鈴美  2013-03-18 18:09:27 

バカ総悟
ち、違うわよ!目にゴミが入ったの!(誤魔化して否定して『なっ撫でるな!』撫でられ驚き
(はい♪ではドロンしますね♪)

  • No.129 by 主  2013-03-18 18:10:34 

高杉晋助:

ひなの>
あぁ…。(コクリと軽く頷けば、相手の質問に「…確かに…最初はあいつから教えてもらったな…俺ァ、万斉に教えてもらわなかったらぜってぇ今、やってなかっただろうなァ…。」と口元緩めればそう答え

  • No.130 by 主  2013-03-18 18:13:45 

沖田総悟:

鈴美>
ふーん…本当ですかィ?(ニヤニヤと笑いながらも相手の顔を覗き「何だよ、テメェを元気付けようとしてんじゃねェですかィ。」と言いながらも撫で続け

( 了解でっすノン )

  • No.131 by 大石ひなの  2013-03-18 18:15:23 

晋助>

じゃあそこだけ万斎に感謝しなきゃ(相手の表情を見てそういいクスリと笑い

  • No.132 by 日向 鈴美  2013-03-18 18:20:52 

バカ総悟
ほ、本当だから…顔を覗くなっ!(目をキョロキョロさせて『……意外と優しいのね……』素直に撫で受けして顔をそらし呟く

  • No.133 by 主  2013-03-18 18:21:28 

高杉晋助:

ひなの>
あぁ…そうだな。(コクリと頷けば薄く微笑み

  • No.134 by 主  2013-03-18 18:24:56 

沖田総悟:

鈴美>
へー(からかうようにしてニヤッと笑い顔を近づけてみて「意外と、じゃなくて優しいって言って下せェ」とクスリと笑えば撫で続け

  • No.135 by 大石ひなの  2013-03-18 18:29:45 

晋助>

音は人の心を写すって言うのは本当なのかな(ふと前に言われた言葉を思い出して

(すみません今日は落ちますね)

  • No.136 by 日向 鈴美  2013-03-18 18:29:51 

バカ総悟
なっ//か、顔近いっ!離れろバカっ//(顔をそらし赤くする『いつも意地悪なのに?』首かしげクスクス笑い撫で受け

  • No.137 by 主  2013-03-18 18:34:57 

高杉晋助:

ひなの>
本当じゃねぇのか…?俺ァ、しらねぇがな…(ククッと喉で笑えば相手を見つめて

( 了解です!お疲れ様でしたノシ )

沖田総悟:

鈴美>
わかってやすって(相手の様子を見ればクスクスと笑いながら離れて「ん?俺は意地悪じゃありやせんぜィ?」と噓をつきながら何故か自慢げに喋り


( あ、すいませんが主もここで落ちますね!また来たときは続きから、ということで! )

  • No.138 by 日向 鈴美  2013-03-18 18:41:32 

バカ総悟
はぁ……からかうのもいい加減にしなさいよ(腕組してフンッとそっぽ向き『充分意地悪よ?』首かしげ自慢げに喋る相手をクスクス笑い
(はーい!またです♪)

  • No.139 by 日向 鈴美  2013-03-19 12:06:15 

あげとくね♪

  • No.140 by 日向 鈴美  2013-03-19 19:10:11 

あげだよ~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック