*銀魂指定キャラでなりきりっ!!*

*銀魂指定キャラでなりきりっ!!*

主  2013-03-17 10:44:43 
通報

クリックありがとうございます!!

ここは指定されたキャラと恋愛するところですっ!!

-ルール-

・オリキャラはすいませんが3人までです!;
・銀魂キャラだったら何人でもOKです!!
・荒らし、なりすまし、はナシです!
・誰宛かも書いてくれたら嬉しいです…!
・ロルは短くてもいいので回してください!
・3Lは全然OKです。

少しルールが長くなってすいません…;

えと、主ができるキャラクターは…

銀魂のキャラクター全員、ですねっ!

全員といっても似てなかったら申し訳ないです!

というか…似てないと思いますけどね…;;


じゃ、待ってますっ!

コメントを投稿する

  • No.169 by 主  2013-03-21 00:40:25 

沖田総悟:

鈴美>
…分かりやした。で、早く言ってくだせェ。(計画通り、みたいな顔をしては相手に気づかれないように顔を逸らして、また戻し「まあまあ、そんなに落ち込まないでくだせェ。」と相手の様子見れば呆れたようにはぁ、と溜息をついて相手の頭をくしゃっと撫で

  • No.170 by 日向 鈴美  2013-03-21 00:48:55 

>総悟
総悟に美味しいって…言ってもらえたから…嬉しい……それに少し素直になれたから…(少し赤くして顔を逸らし『まぁ…これで銀時をぎゃふんといわせるぐらい料理うまくなればバカにされなくてすむわね…』微笑み撫で受け

  • No.171 by 主  2013-03-21 00:53:02 

沖田総悟:

鈴美>
へー、つまり鈴美は俺のことが好きなんですねィ…。(ニヤッと笑えば冗談で言ってみて相手の様子を伺い「もう、お前は料理うまいだろィ。」とクスクスと笑えば撫で続け

  • No.172 by 日向 鈴美  2013-03-21 00:58:19 

>総悟
っ!?///(図星をつかれ真っ赤になり『ありがとう…』褒められ嬉しそうにして微笑み撫で受け

  • No.173 by 主  2013-03-21 01:04:01 

沖田総悟:

鈴美>
え、図星?(更にニヤニヤと笑えば相手に顔をズイッと近づけてみて「…どう致しまして」と一瞬相手の言葉を聞けば驚いた様子だったが、すぐにもとの表情に戻ればクスリと微笑み相手の頭を優しく撫で続けて

  • No.174 by 日向 鈴美  2013-03-21 01:09:04 

>総悟
ふぁっ///(顔が近くなりみるみる赤くなり『なんか変な感じね…この間までものすごく仲悪かったのに笑いあってるなんて…』クスクス笑い撫で受け

  • No.175 by 主  2013-03-21 01:18:14 

沖田総悟:

鈴美>
面白いですねィ、鈴美の反応。(クスクスと笑えば顔の位置は戻さず相手の顔に近いまま「そうですねィ。そういえば、喧嘩するほど仲が良い、っていう言葉ありましたねィ。」クスクスと此方も笑い続ければそのまま撫で続け

  • No.176 by 日向 鈴美  2013-03-21 01:24:48 

>総悟
面白いとかいう問題じゃないわよっ///(真っ赤になり顔をそらし『そうね……あたし的にはライバル以上恋人未満なんだけどな…』微笑み最後だけぽつりと呟きうつ向く

  • No.177 by 主  2013-03-21 01:33:59 

沖田総悟:

鈴美>
あっそ、けど、俺のこと好きなら好きで素直に言ってくれれば嬉しいんですけどねィ…(ボソリと呟けば一人でこくり、と頷き「…ん?どうしたんですかィ…?」俯いた相手見れば不思議そうに首をゆるりと傾げ

( すいませんが寝ますから落ちますね、!レスまた返しとくんでまた来たら続きから、ということで!)

  • No.178 by 日向 鈴美  2013-03-21 01:39:35 

>総悟
えっ?…っ!///(相手の言葉に前を向き顔が近いのを思いだし赤くなり『ううん…なんでもないよ』微笑み
(了解です♪)

  • No.179 by 日向 鈴美  2013-03-21 15:08:10 

上げるね♪

  • No.180 by 日向 鈴美  2013-03-21 17:05:14 

あげだよ~

  • No.181 by 大石ひなの  2013-03-21 17:08:26 

晋助>
絶対抱え込まないでね?私、晋助がもし何かを背負ってるなら一緒に背負いたいよ・・・(自分の手を握り締め

  • No.182 by 大石ひなの  2013-03-21 18:29:42 

落ちます

  • No.183 by 日向 鈴美  2013-03-21 19:10:28 

あげまーす♪

  • No.184 by 日向 鈴美  2013-03-21 22:16:00 

あげまふ♪

  • No.185 by 日向 鈴美  2013-03-22 12:51:39 

あげりゅよ♪

  • No.186 by 主  2013-03-22 13:16:18 

( すいませんっ!昨日来れませんでした…あと本当に申し訳ないんですがあげ落ち、です…orz )

沖田総悟:

鈴美>
…(相手を見つめればフッ、と笑って「そうですかィ…」と安心したようになれば相手に微笑み返し

高杉晋助:

ひなの>
分かってるって…やっぱりお前は優しいんだなぁ…(ククッと喉を鳴らせば相手の腕掴み己の方に抱き寄せて

  • No.187 by 日向 鈴美  2013-03-22 13:23:22 

>総悟
な、何笑ってんのよ…///(顔をそらし『うん…まだ…まだ言わないでおくわ……』うつ向きかげんにクスッと笑いながら呟き
(上げ落ち了解です♪)

  • No.188 by 大石ひなの  2013-03-25 20:02:19 

晋助>

晋助ほどじゃないよ(突然のことに少し驚きつつも相手の背中に腕を回して大好きだよと相手に聞こえるか分からない声の大きさで言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック