-* 庭球王子 × 創作 *-

-* 庭球王子 × 創作 *-

柳 蜜榎  2013-03-16 21:02:16 
通報
 

― 注意事項 (!!)


(*) 荒らし/成りすまし
(*) 創作(オリジナル)は女の子だけとします。( 設定必須 )
(*) BL.GLはご遠慮ください。( NL可 )
(*) ロル ( 中~長 )
(*) 一週間以上来場が無い場合はキャラリセット
(*) 顔文字/小文字/記号は禁止( w等も )

 以上は最低限守って下さいな。
 ※マネージャーは各校一人までとします。( 立海すいませ、 )

↓ 主 ↓

― mituka yanagi

  立海大附属中学校3年生
  164㎝ 
  ハニーブラウンのツインテール( 腰位? )
  立海大男子テニス部マネージャー
  趣味はー、んー、後輩弄り??←
  後輩弄りが好きなSっ気ある子。
  面倒臭がり屋だが中途半端が嫌いな為仕事はちゃんと熟す等
  真面目な部分もある。
  毒舌家だが仲間思いの意外と優しい子。
  
  
  一度来てくれた方は毎日とは言いませんが、
  出来るだけ多く来てくださいましたら主が泣いて踊ります←

  キャラ推し( 主、 )
 
  → 幸村精市 
  → 跡部景吾
  → 白石蔵ノ介
  → 丸井ブン太

  優遇。
  それじゃあ、楽しんでね??、

 (*)

コメントを投稿する

  • No.9 by 柳 蜜榎  2013-03-18 01:24:02 



― うあ、吃驚したあ。( 突然の訪問者に声上げれば、「跡部君じゃないの。何、お金でもくれに来たの?」と小首傾げながらそう問いかけて、/何で、)

>>跡部く、

  • No.10 by 跡部景吾  2013-03-18 01:35:13 

ククク、よぉ立海のマネージャー。

俺様の部下になるなら金なんざいくらでもくれてやるぜ。アーン。

真田はいねーみてーだな。真田をぶっ倒しに来たんだがな。

まあいい。しばらく厄介になるぜ。拒否権はねぇ。

  • No.11 by 跡部景吾  2013-03-18 01:37:30 

一ノ瀬もよろしく頼むぜ。

  • No.12 by 柳 蜜榎  2013-03-18 01:47:21 



― いつ見ても偉そうなその性格なんとかならないの、( 腕組めば部下に成れば金をくれるという相手に、「跡部君の部下になる位なら幸村くんの部下になるよ、」と皮肉交じりに答え、「真田君? 嗚呼、うん、ちょっと席空けてるよ、」と答え、「出たよ、俺様跡部様。まあ、来てくれたんだし我が儘いえないか、」と溜息一つ、/p^)

>>跡部く、

  • No.13 by 跡部景吾  2013-03-18 01:49:47 

ロルってーのは、↓こんな感じでいいのか?

(イケメンオーラを放ちながら美声で話し、)

つけたことねーから分かんねーが、一応やってみるぜ。

  • No.14 by 主、  2013-03-18 01:58:49 

(/そんな感じで大丈夫ですよー、!) 
>跡部く、

  • No.15 by 跡部景吾  2013-03-18 02:04:55 

>蜜榎

フッ。俺様はキングだから何をしても許されるぜ。(鼻で笑い

皮肉だな。まあいい。そのうち幸村もぶっ倒してやる。お前みたいな強情な女の驚く顔を見てみたくなったぜ(見下ろすように笑い

真田とは因縁があるからな。いねーならしょうがねぇ。勝負はお預けだ。(残念そうな表情

ほう、意外と素直だな?

ところで柳、キサマ、蓮二と同じ苗字だが、双子なのか?

  • No.16 by 跡部景吾  2013-03-18 02:10:34 

>14

フッ、ありがとよ。(フッと笑い

返信遅れて済まねぇ。
このスマホとかいう機械は打ちにくすぎるぜ(たるそうに言う

  • No.17 by 柳 蜜榎  2013-03-18 02:13:24 



― こういう時に幸村君が居てくれれば此の人の五感奪って貰えるのにな。( ぽつり、相手に聞こえるか聞こえないか程度でそう呟けば、「ふっは、幸村君が負ける訳ないじゃない。勿論、幸村君だけじゃ無く、立海大は負けないよ、」くすり、口元上げれば自信ありげに答え、)

へえ、真田君、跡部君に何かしたの?( 「例えば、跡部君の性格がうざいとか。…ああ、それ私か。」こくり、悪いとは思わず真顔で頷き。「あら、意外は余計。私はいつでも素直だよ、」と目を細め、)

―ああ、それよく聞かれるんだけどね、全然赤の他人。偶然、苗字が同じなのよ。( 「偶然って凄いよねー、」っとけらりとした表情で答えれば、「柳だと被るから、蜜榎って呼んでね、」と付けたし、)

>>跡部く、

  • No.18 by 主、  2013-03-18 02:14:39 


(/返信遅れはお互い様ですよ!、ご自身のペースで大丈夫ですからね、!)
>跡部く、

  • No.19 by 跡部景吾  2013-03-18 02:26:20 

>蜜榎

俺様の進化は加速し続けているぜ!
俺様のメンタルはもはや神の領域だから幸村にさえ五感は奪わせねぇ。

ククク、誰にも負ける気がしねぇ。全員まとめて氷漬けにしちまいそうだぜ。アーン。(格好つけて手で前髪を払い

真田とは一度戦って負けちまいそうになったことがある(悔し気に言う
ま、今は確実に俺の方が強いがな。

強者は常に周りから妬まれる。俺の性格が悪いってのは褒め言葉として受け取っておくぜ。(ニヤ

そりゃすごい偶然だな。ああ、蜜榎って呼ぶぜ。
蜜榎、その名前、結構可愛いじゃねーの(ニヤ

  • No.20 by 跡部景吾  2013-03-18 02:28:43 

>18

(ありがとうございます!

  • No.21 by 跡部景吾  2013-03-18 02:52:07 

よーし、そろそろ俺様は寝るぜ。夜更かしは美肌に傷だからな。

今日ここに参加させてもらったこと、一応礼は言っておく。(フッと笑い

…またな、蜜榎。

  • No.22 by 仁王雅治  2013-03-18 09:45:05 

…プリッ。
参加してもいいか?

  • No.23 by 柳 蜜榎  2013-03-18 10:46:14 



跡部君って意外と厨2病っぽいよね、( じろり、相手を一歩引いた目で見ればそう言い、「立海が負ける訳ないでしょ。寝言は寝ていいなさいよ、」尚も目線は相手を捉えたまま。そう言えば、「ふうん。跡部君でも勝てない相手っているのね、」とさも興味無さ気に答えて、/色々酷い← )

おめでたい脳だね。まあ、褒め言葉として受けとってもいいけど、( はあ、と一つ息を付けば、「まあ、でも柳って苗字、結構多いからね。」こく、と一つ頷くも、相手の結構可愛い名前と言う言葉に目線逸らせば、「……、ま、まあ。有難う、」と照れくさそうに言い。)

>跡部く、



(/参加大丈夫ですよ!、有難うございます、!!)
>仁王く、

  • No.24 by 仁王雅治  2013-03-18 12:42:44 

みつか
ありがとな(頭なでなで)
携帯だと、みつかの「か」が変換されないんじゃよ。
平仮名で勘弁しとくれ(携帯を折り畳み苦笑い)


跡部
ほーぅ…跡部もいるんじゃな…(オーラを纏い)
(跡部の声で)「俺様の美技に酔いな」
…どうじゃ?(ニヤリ)

  • No.25 by 仁王雅治  2013-03-18 13:04:47 

(ごめんなさい、違う読みで変換かけたら、榎ってでました)←本体

  • No.26 by 跡部景吾  2013-03-18 13:23:42 

>蜜榎

寝言じゃねーし真田にも勝てねーわけじゃねぇ!(ちょっとムキになって

ケッ、ちょっと可愛いと思ったら、やっぱり可愛くねーぜ(相手の怒った顔を見たいために挑発的に言う。

(蜜榎もありがとうって言うんだな。やっぱちょっと可愛いかも、と内心呟く

  • No.27 by 跡部景吾  2013-03-18 13:27:12 

>仁王

ようペテン師、一応挨拶はしておくぜ(フッと笑い偉そうに言う

って、来て早々俺様に化けるんじゃねーよ(ムキになる

まぁ流石だな。俺様に化けて色々悪さすんじゃねーぞ?

  • No.28 by 柳 蜜榎  2013-03-18 14:04:41 



む、髪乱れるじゃない、( 頭撫でる相手に眉顰めるも手は払わず、目線そらして、/ああ、変換できましたか!良かったです、)

>仁王く、


でも負けたのは事実じゃん、( 真顔でぴしゃりと言えば、「こんな事でムキになるなんて跡部君も意外と子供ね?」とニヤリと嫌な笑み浮かべるも、「な、失礼ね。私はいつでも可愛いわよ、」と口調強くして言えば腕組んで。「……何か、言った?」相手の言葉届いて無かったのか、首傾げて、)

>跡部く、


(/主が夜まで出かけますが引き続きお楽しみくださいな、v)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック