へんなおじさんなりちゃ

へんなおじさんなりちゃ

志村研三  2013-03-16 18:53:31 
通報
へんなおじさん 地域別無制限(設定45以上)
可愛い女の子  地域別無制限(設定16~30以上)

へんなおじさん、可愛い女の子 年齢、出身地を記入してください

志村研三 56才 無職
前職 大手商社の元部長だったが退職金上乗せでリストラ
される
趣味 変態人間観察

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2013-03-16 21:30:15 



面白くなってきましたね~♪

それでそれで♪(・o・)ノ

  • No.22 by 志村研三   2013-03-16 21:43:08 

電車に揺られすでに時間は17:30を回っていた
電車の中は帰るサラリーマン、OLで大変混み合っていた
敦子の真後ろいた、研三は敦子の臭いかいでみた

すー!すー!

あぁ~いいにおい

  • No.23 by 大島敦子   2013-03-16 21:52:00 

なんか、この車両臭い人もいっぱいのっているし
気のせいか?

敦子は油ぎった研三が後ろにいるとは知らずその場をやり過ごした

  • No.24 by 研三と敦子   2013-03-16 21:59:07 

落ち~

  • No.25 by 匿名さん  2013-03-16 22:09:55 


また、書いて下さいね♪

楽しみにしています♪

  • No.26 by 大島敦子  2013-03-17 00:38:29 

敦子は電車を降りた
秋葉原~秋葉原~(鼻声)

Suikaを"PiPi"


  • No.27 by 志村研三  2013-03-17 00:40:23 

研三も降り

Suikaを"PiPi"と駅を後にした

  • No.28 by 大島敦子   2013-03-17 00:44:30 

電気街を抜け足早に帰路に付く敦子

スタ!スタ!スタ!(足音効果音)

  • No.29 by 大島敦子   2013-03-17 00:52:20 

はあー今日も疲れた!!敦子の悩みは足のむくみだ
(帰ってからの敦子の日課はむくみ取りシートを貼りリラックスすることだった)

  • No.30 by 大島敦子  2013-03-17 08:15:30 

敦子の家に目前に迫った所だった
(敦子は人気アイドルとはいえ、ほとんどの収益は敏腕プロデュサー秋本康夫の手に
渡ってた、康夫に利用されているのも知らず住んでるマンションも女性用オートロック付1LDKだった)

  • No.31 by 匿名さん  2013-03-17 08:37:52 


今後の展開が、楽しみです♪

  • No.32 by 秋本康夫  2013-03-17 08:44:58 

秋本康夫 52歳

職業 芸能プロデュサー

アイドル会の帝王、元ニャンニャン倶楽部メンバーを妻にしている
既婚者で大手広告会社と結託して巨万の収益あげている

  • No.33 by 志村研三  2013-03-17 17:30:03 

研三、あのーもしかしたら大島敦子さんじゃありませんか?

  • No.34 by 大島敦子  2013-03-17 17:37:48 

敦子、ちがいます、ちがいますよ~♡
と言いつつ
敦子は穏和なので軽い気持ちで明かしてしまった
どうせ握手かサインでしょと心の中で思ってた

  • No.35 by 志村研三  2013-03-17 17:54:59 

研三、えへっえへっえへっと不気味に笑い手汗びっしょり
で敦子に握手を求めた

  • No.36 by 匿名さん  2013-03-17 18:04:31 


早く続きが読みたいです♪

  • No.37 by 大島敦子  2013-03-17 22:27:25 

敦子、なんかこのおじさん手びしょびしょでキモィ

  • No.38 by 志村研三  2013-03-17 22:29:41 

研三、えへっえへっえへっ

  • No.39 by 大島敦子   2013-03-17 22:31:51 

敦子、研三は中々握手したまま離しません

  • No.40 by 志村研三   2013-03-17 22:33:51 

研三、そのときだった敦子に飛びかかり抱きしめた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック