α's room No.2

α's room No.2

α  2013-03-16 16:00:17 
通報
※このスレの概要※
>>1

コメントを投稿する

  • No.101 by α  2013-03-18 17:24:17 

うわああああああああぁぁぁぁぁぁ…


最悪だ…
丸一日寝て過ごした…
せっかくの休みを…
最悪…
うわぁぁぁ…



ていってもあれだよな
今まで寝ずに遊んできた分が返ってきたんだろうな
すごくすっきりする。

  • No.102 by α  2013-03-18 17:38:13 

>>97
そういえば以前のお前の書き込みに
つっこみたいことがあったんだが
「私に友達がいるかどうかは関係ない」みたいなこと言ってた時あったよね

冷静に考えろよ、冗談も通じない友達もいないような人間から
社会に付いて、人間関係について、人間性について語られたところで
何の説得力もないに決まってるだろ。そもそも耳を貸すわけないじゃん。
人に慕われる、カリスマ性のある人間ならまだしもね。

・他人の欠点、揚げ足を取ってぐちぐちねちねち吠えるばかり
・伝え方もコピペなんかで遠回りな陰湿なやりかた
・自分の意見を指摘されだしたら「独り言ですから」とかいって防衛線はっちゃう

俺はお前ほど幼稚な、じゃなくて大げさな表現をしようとは思わんから
障害云々があるとは言わないでおくけど
どう考えても友達は少なそうだもんね。

確かそれを伝えたかったんだけど
それにもかかわらずいつまでも粘着してるお前のその行動って
「無駄」とは言わないの?
いやまぁお前は自己満足で動いてるただの粘着荒らしだから考えきらないだろうけどさ。
「弱者ほどよく吠える」
「精神年齢は14歳」
「社会的不適合者」
お前もなかなか当てはまると思うぞ。
自分を見つめ直す気になればいいんだけど。

  • No.103 by α  2013-03-18 17:38:42 

気が動転しすぎて>>100普通にスルーしてた
やばい落ち着かないとやばい

  • No.104 by 勇気  2013-03-18 17:57:45 

>94

おう、ありがとよ。

  • No.105 by 勇気  2013-03-18 17:58:53 

休み潰して最悪と言っているわりには人生楽しそうだな。

  • No.106 by α  2013-03-18 18:14:00 

>>105
おーう
楽しいぞ。
というか
俺の人生はこれからもっと楽しくなるんだ
33くらいがピークだとは思うけどもな

そして今からお友達とカラオケいくかもしれないんで準備してきまする( ^ω^)

  • No.107 by あるふぁ  2013-03-18 19:04:24 

ファック
目の前で電車が…


デジカメは誕生日と口実つくって
かーちゃんに買ってもらえるかもだずぇ!!
つってもかーちゃんの友達だけどもな
ひゃほーい

  • No.108 by あるふぁ  2013-03-18 21:21:22 

3万のデジカメねだったらOKもらったったった

  • No.110 by あるふぁ  2013-03-18 22:42:27 

>ごみ
誰からも愛されん子は哀れだなぁ
同情してあげる

  • No.111 by あるふぁ  2013-03-18 23:05:08 

なんか本当に負け犬じみてきて飽きるなぁ
アンチはこんなんばっかなんだろうか。
しっかりしたヤツこんかなぁ

  • No.112 by あるふぁ  2013-03-18 23:06:18 

>>109
>>102

  • No.113 by 勇気  2013-03-18 23:09:10 

>106

カラオケかぁ。いいな〜。

33がピークって考えたことないな。

大人は遊べないっていうイメージしかない。

  • No.114 by あるふぁ  2013-03-18 23:09:51 

ヒマだ


友達にしろ、恋人にしろ、家族にしろ
大事な人を失ったときの心の穴ってのは
どーしよーもないよなー
表面を塗り固めることはできても
その人が存在したことと
いなくなってしまったことは
絶対に記憶のなかにあり続けるんだから
その穴になにか被せて、表面を塗り固めるしかできんよなぁ

人を慰めるのはむつかしい

  • No.115 by あるふぁ  2013-03-18 23:11:56 

>>113
おー勇気、やほやほ

ピークというか
一番楽しめる気がする

遊ぶばかりが人生を豊かにすることじゃないんじゃないかな
人との関わりだったり、仕事だって
自分のしたいことをして生活できるなら
きっとそれが喜びであり幸せでしょうよ

はよ大人なりてえええええええ

  • No.116 by 黒麻  2013-03-19 00:06:47 

寝すぎドンマイ
俺は今日も暇で暇で仕方が無かったよ
なんでこう春休みって暇なんだかさ

114凄い分かる気がするよ
ていうか慰められるのって逆に凄い同情感感じちゃうのは俺だけだろうか
すんごいナメられてるようにしか見えない

  • No.117 by あるふぁ  2013-03-19 00:12:01 

家族の概念っていろいろあるけど
同じ家のなかで
共通のルールだったり
暗黙の了解だったり
そういうのを共有していれば
それが家族だよね。

生活リズムでも
コミュニケーションでも
なんでも
どこか 何か通じるものがあれば
それが家族でいいと思うわけ

だから、ペットでも
家族っていっていいい気がする。

  • No.118 by あるふぁ  2013-03-19 00:33:54 

>あほ
春休みっつーのか?
お前の場合。
入学式いつよ。

ナメられてるってのは
どーかと思うが
心に傷をおってると
どーしてもひねくれてしまうもんなぁ

  • No.119 by あるふぁ  2013-03-19 00:41:06 

帰るかなぁ

  • No.120 by 勇気  2013-03-19 03:18:56 

>115

ほーう、遊ぶばかりが人生じゃないって俺もそう思う。ゲームばっかやってても飽きるし、山あり谷ありというし。

遊ぶだのゲームだのって、勉強や仕事をきちんとこなすから楽しいと思えるもんだと思う。

  • No.121 by 勇気  2013-03-19 03:26:56 

αは大人になりたいのか。

大人になると結婚しなきゃって思うし、結婚すれば嫁や子どもが夢の邪魔になりそうな気がする。
かといって早めに結婚しなきゃ、婚期逃して寂しい人生送りそう。

かといって子どものうちは親がいなきゃ生きていけないのが現状。

俺は大人になりたいかなりたくないかわからん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック