ヘタリア!!┌(┌^ω^)┐

ヘタリア!!┌(┌^ω^)┐

アルフレッド  2013-03-16 02:24:10 
通報
やぁ、暇だったらなり茶いていくといいんだゾ☆

恋愛有、激しいのは下げておくれよ?

特に何しちゃいけないとか無いから楽しんで貰えると嬉しい!!



コメントを投稿する

  • No.13 by アルフレッド  2013-03-16 02:56:45 

フェリシアーノ>
宜しくなっ(親指たてウィンク

菊>
ちゃんと食べないと駄目なんだぞ?菊は細いんだから尚更だ!!(びしぃっと指差し
おぉ、(モグモグ)それ(モグモグ)いしい(モグモグ)ゾ!!(ぐっと親指たてて

  • No.14 by フェリシアーノ  2013-03-16 03:00:10 

ヴェ、菊だぁ!(相手見るなりハグをし←>菊

ヴェー(ふにゃっと笑い>アルフレッド

  • No.15 by アーサー  2013-03-16 03:00:45 

お、俺も入っていいか…?
…って、別に、お前らのためじゃないんだからなっ!/

  • No.16 by 本田菊  2013-03-16 03:01:21 

アルフレッドさん
そ、そうでしょうか?(首を傾げ
そしゃくしながらとは、
アルフレッドさんらしい(笑い
いただきます(モグモグ

  • No.17 by 本田菊  2013-03-16 03:03:59 

フェリシアーノくん
わぁっ!…宜しくお願いしますね(驚きながら微笑

アーサーさん
(相変わらずのツンデレですね!(心の中←)
宜しくお願いします(微笑

  • No.18 by アルフレッド  2013-03-16 03:04:44 

フェリシアーノ>
君にもやるんだゾ(ハンバーガー渡し

アーサー>
君が来るなんて意外だな…勿論許可するよ!!(ウィンクして

菊>
あぁ、そうだぞ!!(真剣な顔で
(モグモグ)、美味し(モグモグ)ろう?(モグモグ)←←

  • No.19 by フェリシアーノ  2013-03-16 03:06:22 

うん、よろしくねー(ふにゃっと笑い>菊

ヴェー、ありがとう(受け取りニコッと笑い>アルフレッド

ヴェ、よろしくねー(ふにゃっと笑い>アーサー

  • No.20 by 本田菊  2013-03-16 03:10:41 

アルフレッドさん
心配してくれてありがとうございます(照れながら微笑み
…とっても美味しいですね!!(驚いては、鮭との塩分を考えて←

フェリシアーノくん
はい(微笑み

  • No.21 by アルフレッド  2013-03-16 03:13:56 

フェリシアーノ>
こぼさないようにな!(自身は食べこぼしたりしているが

菊>
当たり前なんだゾ(こちらもニッと笑い
だろう?ん、何を考えているんだい?(首を傾げて

  • No.22 by フェリシアーノ  2013-03-16 03:16:44 

なんかこうしてると落ちつくー(ふにゃぁ>菊

はーい・・・って、口の横ついてるよー(拭いてやり>アルフレッド

  • No.23 by 本田菊  2013-03-16 03:17:08 

アルフレッドさん
そうですか//
あ、いえ、…塩鮭とハンバーガーならどちらが塩分が多いのでしょうか?(ハンバーガーを見つめて←

  • No.24 by 本田菊  2013-03-16 03:18:24 

フェリシアーノくん
フェリシアーノくん暖かいので私も落ち着きます(ニッコリ微笑んでは見つめて

  • No.25 by アルフレッド  2013-03-16 03:20:39 

フェリシアーノ>
んっ、Thank You!!(拭かれれば微笑し

菊>
あぁ!!(頷き
んー…、(顎に手を当てて思案し
俺そういうの気にしたことないから分からないな…sorry(ショボーンと肩落とし

  • No.26 by フェリシアーノ  2013-03-16 03:22:22 

いただきまーす(ハンバーガー一口食べケチャップが口の横につき>アルフレッド

そうかな?(小首傾げ>菊

  • No.27 by 本田菊  2013-03-16 03:23:51 

アルフレッドさん
そうですか…そうですね!
この時間に食べているのだからノーカウントです!(割り切るように拳を握りしめ

  • No.28 by 本田菊  2013-03-16 03:25:00 

フェリシアーノくん
はい!眠くなりますね(微笑み

  • No.29 by アルフレッド  2013-03-16 03:27:12 

フェリシアーノ>
おいおい、君もケチャップついちゃってるゾ(指で拭って舐め

菊>
そういうの気にしすぎるとお爺ちゃんになっちゃうからね!!(ケラケラ笑って

  • No.30 by アルフレッド  2013-03-16 03:28:47 

そうだねー(ふにゃっ>菊

んぅ、ありがと・・・ってヴェェエ!?(相手の行動に驚き>アルフレッド

  • No.31 by 本田菊  2013-03-16 03:29:14 

アルフレッドさん
私はこう見えても爺ですからね。
年相応と言ったところでしょうか(苦笑して

  • No.32 by 本田菊  2013-03-16 03:31:23 

フェリシアーノくん
おや、フェリシアーノくんもですか?(微笑しては

  • No.33 by アルフレッド  2013-03-16 03:32:45 

フェリシアーノ>
ん?なんだい?(首傾げて

菊>
そうか菊はお爺ちゃんだかr……な、なんだってーーーー!?

  • No.34 by フェリシアーノ  2013-03-16 03:33:49 

うん(こくっと頷き>菊

な、なんでもないよっ(首横に振りハンバーガー食べ続け>アルフレッド

  • No.35 by 本田菊  2013-03-16 03:35:56 

アルフレッドさん
どっどうされましたか!?(驚いて

フェリシアーノくん
無理してはいけませんよ(首を傾げ

  • No.36 by アルフレッド  2013-03-16 03:38:18 

フェリシアーノ>
そうかい?(不思議そうに相手見て

菊>
お、お爺ちゃんだってー!?(指差した手をブンブン

  • No.37 by フェリシアーノ  2013-03-16 03:40:04 

わかってるよー(ふにゃっと笑い>菊

うん、そうだよっ(こくっと頷き食べ終わり>アルフレッド

  • No.38 by 本田菊  2013-03-16 03:40:17 

アルフレッドさん
はっはい(焦りをもろに出し
…かんにさわりましたか!?←

  • No.39 by 本田菊  2013-03-16 03:41:01 

フェリシアーノくん
良かったです(微笑みながら

  • No.40 by アルフレッド  2013-03-16 03:46:18 

フェリシアーノ>
美味しかったかい?(微笑みかけ

菊>
菊がお爺ちゃんだって!?………あ、エイプリルフールの練習か!!(ぽん、と手を打ちHAHAHAと笑い

all>
sorry、今日はもう落ちるよ。お相手Thank You、good night!

  • No.41 by 本田菊  2013-03-16 03:49:04 

アルフレッドさん
え…え!?とんでもないですよ!
これは本当の事ですよ!(真剣

おやすみなさい。
こちらこそお相手感謝します(微笑んでは手を拭り


私も寝ますね。おやすみなさい(手を拭り

  • No.42 by アントーニョ  2013-03-16 08:56:16 

入ってえぇ?

(親分、空いてますか?)

  • No.43 by アルフレッド  2013-03-16 21:15:02 

Good evening!

アントーニョ>
やぁ、あいてるよ。入ってくれてno problemさ!!

  • No.44 by アントーニョ  2013-03-17 07:08:36 

ほんま!?わー嬉しいわ!
これから宜しくなー!

  • No.45 by アルフレッド  2013-03-17 19:57:36 

DDDDDDDDD…あげるんだぞ!

アントーニョ>
こっちこそよろしくなんだぞ!

  • No.46 by 匿名さん  2013-03-17 20:11:12 


入りたいんですけど、何かキャラ空いてますかー?

  • No.47 by アルフレッド  2013-03-18 00:16:15 

匿名さん>
俺、菊、フェリシアーノ、アーサー、アントーニョが埋まってるんだぞ!!

  • No.48 by 匿名さん  2013-03-18 19:16:45 


((でわ、フランシスしてもいいですか⁇

  • No.49 by アルフレッド  2013-03-20 14:29:44 

oh…全然来れてなかったよ、これじゃあヒーローの名が廃るんだぞ…


匿名さん>
フランシスかぁ、許可するぞ!!よろしくな!

  • No.50 by アーサー  2013-03-20 14:47:20 

は、入ってやるんだからなっ←

(アーサー空いてますか?

  • No.51 by アルフレッド  2013-03-20 14:51:36 

アーサーは埋まっているんだぞ…でも挨拶以降来てないから後一週間来なかったらあけるぞ。

  • No.52 by フランシス  2013-03-20 17:38:51 


Bonjour♪みんなの大好きなお兄さんだよ!
宜しく(薔薇散らばせながら派手に登場しては投げキッスし←


((でわ、フランシスさせてもらいます!

  • No.53 by アルフレッド  2013-03-20 17:43:51 

フランシス>
やぁ、フランシス!(手をヒラ

(/了解ですー

  • No.54 by フランシス  2013-03-20 18:03:04 


アルフレッド>
あ、居たんだね♪
お兄さんと話でもする?(笑み浮かべては相手へ近付き

  • No.55 by アルフレッド  2013-03-20 18:08:40 

フランシス>
別に構わないぞ!!(もちゃもちゃハンバーガー食べはじめ

  • No.56 by フランシス  2013-03-20 18:15:37 

アルフレッド>
ハンバーガーばかり食べてたら身体に悪いよ?
(呆れ気味に相手見つめながら

  • No.57 by アルフレッド  2013-03-20 18:19:43 

フランシス>
No problemさ!!君も食べるかい?(にっと笑顔でハンバーガー差し出し

  • No.58 by フランシス  2013-03-20 18:39:00 

アルフレッド>
あ、いいの?(恐る恐る手にしては一口食べ

  • No.59 by アルフレッド  2013-03-20 18:46:23 

フランシス>
どうだい(モグモグ)う?ポテトとシェイクもあるぞ(相手の反応をうかがいながら

  • No.60 by フランシス  2013-03-20 18:48:17 

アルフレッド>
んー、何か油っこいな....。
ってか、こんなカロリー高そうなやつを毎日食べてるの⁉
(全て食べ終わり感想告げては尋ね

  • No.61 by アルフレッド  2013-03-20 18:59:14 

フランシス>
そこが美味しいだろう?(自分も食べ終えて、質問されれば「Off course!!」と親指をたてて

  • No.62 by フランシス  2013-03-20 19:03:40 

アルフレッド>
糖尿病になってもお兄さん知らないよ?
あ、そうだ!今度からお兄さんが料理作ってあげようか?
(心配そうに答えては首傾げ

  • No.63 by アルフレッド  2013-03-20 19:06:25 

フランシス>
うっ…(言葉につまり

え?いいのかい?(表情明るくし、「君の家の料理は美味しそうだよな!」と頷き

  • No.64 by フランシス  2013-03-20 19:38:22 

アルフレッド>

お!お兄さんの料理好きなの?
じゃぁ、嬉しいから特別に料理と大人の階段を登らせてあげる♪
(2424と不気味に笑み浮かべては小声で←ゃめ

  • No.65 by アルフレッド  2013-03-20 19:42:10 

フランシス>
俺はとっくに大人だから大丈夫だぞ!!それより料理はデザート多めを希望するんだぞ!(期待したような表情で

  • No.66 by フランシス  2013-03-20 19:49:05 

アルフレッド>

えー?大人?(疑いの目で
だーめ。デザートは一日一つで、基本栄養がいいご飯しか作らないよ?
(パラパラと料理本を捲っては呟き

  • No.67 by アルフレッド  2013-03-20 19:53:37 

フランシス>

むっ、大人だぞ!!(頬膨らませ
えぇー!!それじゃあしんじゃうんだぞ!!(ブーイングをはじめ

  • No.68 by フランシス  2013-03-20 19:56:37 

アルフレッド>

どこが大人なの?まだまだ中身は大人じゃないね...(ポンポンと頭に手乗せ
そんなんで死んだら大変でしょ?痩せるかもよ?
(溜息吐きながら

  • No.69 by アルフレッド  2013-03-20 20:00:16 

フランシス>
子供扱いするんじゃないー!(ポコー!
痩せるのは魅力的だけど…むむ…(考え込み

  • No.70 by フランシス  2013-03-20 20:11:54 

アルフレッド>

お兄さんから見たらまだまだ子供に見えるよ?(頭撫で撫で←

痩せたらヒーローらしくなるかもしれないけど...いいの?(じっと見つめ

  • No.71 by アルフレッド  2013-03-20 20:18:45 

フランシス>

子供じゃないって言ってるだろう!(撫で返し

それなら痩せるぞ!でもせめてハンバーガーとポテトつけてもいいだろう…?(眉を下げて決断し

  • No.72 by フランシス  2013-03-20 20:26:09 

アルフレッド>

あー、でも、背が高いのは羨ましいかな...(相手を見上げては呟き

んー、じゃぁ、週に二回は食べてもいいよ(条件を出し

  • No.73 by アルフレッド  2013-03-20 20:32:11 

フランシス>

! だろう?(胸をはり得意気になり

……ぅー、分かったんだぞ…(しょげ

sorry、一旦落ちるんだぞ…お相手Thank You!

  • No.74 by フランシス  2013-03-20 20:41:17 

アルフレッド>

背、だけね?(断言し

よし、いい子いい子♪(嬉しそうに

了解!また来れたら来てね♡こちらこそお相手merci♪

  • No.75 by アルフレッド  2013-03-20 22:50:01 

取り敢えずあげとくんだぞ!!

フランシス>
それは違うぞ!?(むすっとして

俺はヒーローだからな(えっへん、というように胸をはってからウィンクし

  • No.76 by アルフレッド  2013-03-20 22:56:30 

アルフレッド>

いや、そうでしょ?他にお兄さんより大人っぽいとこなんてある?
(不思議そうに首傾げながら

痩せた方がヒーローっぽくてかっこいいからあまりハンバーガーとか買わないようにね?
(意味有り気な笑み浮かべ

  • No.77 by フランシス  2013-03-20 22:56:56 

名前ミス...↑

  • No.78 by アルフレッド  2013-03-20 23:18:12 

遅れてsorry…

フランシス>
そうだな…体型とか、オーラとか全てだと思うぞ!(自分の顎にてを当てて小首を傾げ

えっ、あぁ、もちろん…だぞ(ドキッとして肩がはねあがってしまい

  • No.79 by フランシス  2013-03-20 23:27:16 

眠くないか?

アルフレッド>
はいはい、大人って認めてあげるよ(諦めては肩に手置き

まぁ、でも..こんなに厳しくしたら坊ちゃんに怒られそうだな...(ぶつぶつと独り言を呟き

  • No.80 by アルフレッド  2013-03-20 23:33:59 

俺は眠くないぞ。眠かったら無理しなくていいからな?

フランシス>
おぉ、フランシスに認められたんたぞ(ぱあっと明るくなり

ん?何の話だい?(相手の話が上手く聞き取れず首を傾げ

  • No.81 by フランシス  2013-03-20 23:42:18 

実は、今日お兄さんも全然眠くないの。

アルフレッド>

良かったな(苦笑しては、近くのソファに腰掛け

あー、いやいやこっちの話..(慌てて誤魔化し

  • No.82 by アルフレッド  2013-03-20 23:52:57 

じゃあ沢山お話できるね(笑

フランシス>
あぁ!(何となく隣に勝手に座り

そうかい、あっ、デザートは1日一回でもアイスクリームはいいだろう?(はっ、とした表情で尋ね

  • No.83 by フランシス  2013-03-20 23:56:02 

そうだね♪眠かったら無理しないでね?

アルフレッド>
ん?隣?(目の前の椅子に座ると思っていたらしく、驚いては相手見て

まぁ...アイスくらいならいいよ?(頷いて

  • No.84 by アルフレッド  2013-03-21 00:03:26 

了解なんだぞ!

フランシス>
駄目だったかい?(此方も相手をみて

やったぁ!!じゃあ早速食べるんだぞ、フランシスも食べるかい?(よいしょ、と許可を貰えばアイスクリームのバケツを持ってきて微笑み

  • No.85 by フランシス  2013-03-21 00:17:05 

アルフレッド>

駄目じゃないよ♪(ニコッと微笑み

って、アイスって普通の小さいカップじゃないの⁉
そのバケツみたいなのだったら俺と二人で三分の一しか食べたら駄目だからな!
(慌ててアイス取り上げてはそう告げ

  • No.86 by アルフレッド  2013-03-21 00:22:29 

フランシス>

だったらいいんだぞ!!(此方もにっと笑い

えっ、えぇ!?いいって言ったじゃないか!!(取り上げられれば驚いて何とか取り返そうと

  • No.87 by フランシス  2013-03-21 00:32:47 

アルフレッド>

仲良く座ったものの、何する?(相手見つめては首傾げ

そんなビックサイズなんて知らなかったから言っただけ。
そんな食べたら太るに決まってるじゃない(ぎゅっとアイスを握りながら

  • No.88 by アルフレッド  2013-03-21 00:37:29 

フランシス>
そうだなー…。特にする事たいんだぞ…。(うーんと考えても思い浮かばす苦笑し

アイスクリームは別腹だぞ!(こつこつとスプーンでつつきはじめ

  • No.89 by アルフレッド  2013-03-21 02:24:16 

sorry、俺は落ちるんだぞ…
お相手Thank You!!

  • No.90 by アルフレッド  2013-03-21 19:54:43 

Good evening!あげるんだぞ!

今は俺、菊、フェリシアーノ、アーサー、アントーニョ、フランシスが埋まってるんだぞ!!

挨拶だけから来ないとか寂しいからやめてほしいんだぞ…

  • No.91 by フランシス  2013-03-21 22:30:12 

Bonjour(室内に入室しては手振り


アルフレッド>
昨日は、途中で寝落ちしてごめんね?
いつの間にかお兄さん寝てて....(眉下げては理由を告げ

  • No.92 by アルフレッド  2013-03-21 23:34:49 


フランシス>
気にしなくて大丈夫だぞ!!誰にだって有ることだろう?(ウィンクして手をパタパタと振り

  • No.93 by フランシス  2013-03-21 23:41:53 


アルフレッド>
そお?merci♪(嬉しそうに笑み浮かべては「なぁ、今日ワイン持ってきたんだけど飲む?ってか、飲めるの?」っと、片手にワイン持ちながら言い

  • No.94 by アルフレッド  2013-03-21 23:49:10 


フランシス>
飲むんだぞ!(取り敢えず返事し、つまみを用意した方がいいかな、と考え

  • No.95 by フランシス  2013-03-21 23:58:42 


アルフレッド>
そうか♪じゃぁ、グラス二つ持ってきてくれない?
(ワインを机へ置いては相手に尋ね

  • No.96 by アルフレッド  2013-03-22 00:01:06 


フランシス>
了解なんだぞ!(台所へと消えれば数分、グラスを2つとクラッカーやチーズ類を適当に持って戻ってきて

  • No.97 by フランシス  2013-03-22 00:11:04 


アルフレッド>
あ!つまみありがとう♪
さて、早速頂くか(コポコポとグラスにワインを注ぎながら

  • No.98 by アルフレッド  2013-03-22 00:15:15 


フランシス>
あまりたいしたものは無いんだけどね(と苦笑しながら注がれていくワインを見つめてクラッカーを食べ

  • No.99 by フランシス  2013-03-22 00:27:07 


アルフレッド>
でも、少しでもあるだけでたすかるよ。
はい、置いとくよ?(相手の目の前に注がれたグラスを置き

  • No.100 by アルフレッド  2013-03-22 00:31:17 


フランシス>
そうかい?
あ、Thank Youだぞ(クラッカー食べながらワインを口に含んで

  • No.101 by フランシス  2013-03-22 00:33:45 


アルフレッド>

あ、お兄さんも貰おー♪(チーズやクラッカーを手に取っては食べつつワインを口に含み

  • No.102 by アルフレッド  2013-03-22 00:38:05 


フランシス>
中々イケるんだぞ(ちまちまとしたペースでワインを飲み進め、食べる方がメインのようになり

  • No.103 by フランシス  2013-03-22 00:56:03 

アルフレッド>

美味しい?(首傾げ
ワインとこのお菓子意外と合うな...(小声で呟いては、食べ続け

  • No.104 by アルフレッド  2013-03-22 01:09:58 


フランシス>
あぁ!美味しいぞ!!(コクコクと頷いては笑顔浮かべ

  • No.105 by アルフレッド  2013-03-22 15:32:54 

寝落ちてしまったんだぞ…。sorry.

また夜あげにくるからな☆

  • No.106 by フランシス  2013-03-22 22:17:23 


はいはーい♪お兄さんだよ♪
って、誰も居ないかな?(室内見渡しながら

  • No.107 by 本田菊  2013-03-22 23:12:08 

あげておきますね。

  • No.108 by 本田菊  2013-03-23 01:02:58 

連上げ失礼します。

  • No.109 by アルフレッド  2013-03-23 01:11:15 

気が付かなかったんだぞ…
夜すぎるけどあげだぞ!!

あげThank You!!

  • No.110 by 本田菊  2013-03-23 01:14:56 

アルフレッドさんこんばんは(微笑

  • No.111 by アルフレッド  2013-03-23 01:16:34 

菊>
Good eveningだぞ☆

  • No.112 by 本田菊  2013-03-23 01:27:57 

>アルフレッドさん
遅くなってすみません。
眠くなったら無理しないでくださいね?

  • No.113 by アルフレッド  2013-03-23 01:30:31 

菊>
全然平気だぞ?
菊こそ無理しちゃいけないんだからな!

  • No.114 by 本田菊  2013-03-23 01:32:24 

>アルフレッドさん
なら良かったです(微笑
私はコーヒーを飲んだので平気です(グッ←

  • No.115 by アルフレッド  2013-03-23 01:34:02 

菊>
菊コーヒー飲むのかい!?Σ

  • No.116 by 本田菊  2013-03-23 01:38:17 

>アルフレッドさん
はい、最近とても美味しく感じて…

  • No.117 by アルフレッド  2013-03-23 01:43:40 

菊>
俺もコーヒー好きなんだぞ!
良かったら今度一緒に飲みにいかないかい?

  • No.118 by 本田菊  2013-03-23 01:44:50 

>アルフレッドさん
えぇ!ぜひ!
アルフレッドさんのおすすめのお店に連れて行ってください(微笑

  • No.119 by アルフレッド  2013-03-23 01:52:09 

菊>
任せるんだぞ!!(ふすんっ、と胸をはる

  • No.120 by 本田菊  2013-03-23 01:55:14 

>アルフレッドさん
ふふっ、頼もしいですね(胸を張るアルフレッドをみては楽しそうに微笑み

  • No.121 by アルフレッド  2013-03-23 01:59:02 

菊>
なんたってヒーローだからね!!(誉められれば嬉しそうに笑い、さらに胸をはった後ウィンクをして

  • No.122 by 本田菊  2013-03-23 02:03:40 

>アルフレッドさん
そうですか(孫を見るような優しい目で見ては、クスクスと笑い

  • No.123 by アルフレッド  2013-03-23 02:06:23 

菊>
ん?どうしたんだい?(相手の目を見て不思議に思いきょとんとした表情で首をかしげて


sorry,明日用事があるから落ちるんだぞ…お相手Thank You!!

  • No.124 by 本田菊  2013-03-23 02:08:26 

>アルフレッドさん
いえいえ、何でもありませんよ?(指摘されては、無理やり平然を装って

わかりました。
こちらこそ(微笑み
おやすみなさい。

  • No.125 by 本田菊  2013-03-23 02:08:50 

私も落ちますね。

  • No.126 by フランシス  2013-03-23 17:54:04 

Bonjour♪
誰か来るまで待つか...(入室してはぽつり呟き


上げ!

  • No.127 by アルフレッド  2013-03-23 23:03:17 

Good evening!(手をヒラリ

フランシス>
時間会わなくてsorryだぞ…
あげThank You☆

  • No.128 by フランシス  2013-03-23 23:13:05 

アルフレッド>

Bonjour♪(手振り返し

謝らなくて大丈夫だよ(微笑みながら
どういたしまして(ニコッ

  • No.129 by アルフレッド  2013-03-23 23:21:58 

フランシス>>
やぁ(手をヒラリと

ありがとうだぞ!!(頬を掻きながらはにかみ

  • No.130 by 本田菊  2013-03-24 02:08:12 

こんばんは。
誰かいらっしゃいますか?(首を傾げ

  • No.131 by アントーニョ  2013-03-24 16:01:04 

上げるわー

  • No.132 by フランシス  2013-03-24 20:47:47 

上げ♪

  • No.133 by アルフレッド  2013-03-24 21:56:38 

中々時間があわないんだぞ…(しゅん、と肩を下げて
I'm very sad.
あげThank You☆

  • No.134 by フランシス  2013-03-24 22:02:45 


あ、アルフレッド♪
もう居ないかな?(首傾げ

  • No.135 by アルフレッド  2013-03-24 22:23:42 

フランシス>
sorry...少し落ちてしまっていたよ。

  • No.136 by フランシス  2013-03-24 22:36:24 

アルフレッド>

あ、そうなの?
暇だったらお兄さんと話さない?(相手の近くに行きながら

  • No.137 by アルフレッド  2013-03-24 22:37:57 

フランシス>
あぁ、勿論話すんだぞ!(ポテトチップスの袋を片手に笑顔で頷き

  • No.138 by 本田菊  2013-03-24 22:41:05 

こんばんは(ペコリ

  • No.139 by アルフレッド  2013-03-24 22:43:53 

菊>
やぁ菊!good evening(手をヒラリと振った後ウィンクして

  • No.140 by 本田菊  2013-03-24 22:46:02 

>アルフレッドさん
こんばんは(軽く手を振り替えして微笑み

  • No.141 by フランシス  2013-03-24 22:47:59 

アルフレッド>
またそんなカロリー高い物食べて大丈夫?
(飽きれては尋ね

菊>
Bonjour!いらっしゃいノ(笑み浮かべては手振り

  • No.142 by 本田菊  2013-03-24 22:51:12 

>フランシスさん
はじめましてですね(微笑み
宜しくお願いします(深々と頭を下げ

  • No.143 by アルフレッド  2013-03-24 22:52:38 

フランシス>
ハンバーガーきちんと我慢してるからno problemだぞ(やや悲しそうな顔をしながら相手に伝え

菊>
菊の家ではもうcherry blossom が咲き始めているのかい?

  • No.144 by 本田菊  2013-03-24 22:56:46 

>アルフレッドさん
まだ満開までは行きませんが
花見が出来る程度には咲いていますよ(考えるように

  • No.145 by フランシス  2013-03-24 22:59:33 

アルフレッド>
あ、お兄さんが言ったこと守ってるの?
(驚いた表情浮かべては尋ね

菊>
あ、そうだったね♪
これから宜しく(ウインクし←

  • No.146 by 本田菊  2013-03-24 23:01:13 

>フランシスさん
はい(ウインクに答えるように微笑み

  • No.147 by アルフレッド  2013-03-24 23:06:50 

菊>
満開になったらお花見しに行ってもいいかい?

フランシス>
なんたって俺はヒーローだからね(胸をはれば得意気に言い

  • No.148 by 本田菊  2013-03-24 23:14:17 

>アルフレッドさん
えぇ、ぜひ!みなさんもお呼びしましょうか(料理の内容を考えながら
ぽち君とお待ちしてますね(微笑み

  • No.149 by アルフレッド  2013-03-24 23:19:50 

菊>
それは面白そうなんだぞ☆(ぱぁっとなり「パーティー料理は任せてくれ!」と胸を叩き

  • No.150 by 本田菊  2013-03-24 23:22:04 

>アルフレッドさん
えぇっと、アルフレッドさんとアーサーさんには
会場準備してもらっても宜しいでしょうか?(あの毒々しい色の料理を思い出しては、冷や汗をかき

  • No.151 by アルフレッド  2013-03-24 23:26:19 

菊>
どうしてだい?ケーキとかも持っていくぞ?(きょとんと目を丸くして尋ね

  • No.152 by 本田菊  2013-03-24 23:29:06 

>アルフレッドさん
お花見ですから、折角なら和食を頂きませんか?(うまい返しを一生懸命考えながら

  • No.153 by アルフレッド  2013-03-24 23:35:05 

菊>
Japanese food!美味しくて好きなんだぞ!(コクコクと頷けば会場準備を了承し

  • No.154 by 本田菊  2013-03-24 23:39:03 

>アルフレッドさん
喜んでいただければ幸いです(ニコリと微笑んでは、心の中でため息をついて

  • No.155 by アルフレッド  2013-03-24 23:41:48 

菊>
俺スシが食べたいんだぞ!(先にリクエストをしておこうと

  • No.156 by 本田菊  2013-03-24 23:44:29 

>アルフレッドさん
お寿司ですかー、新鮮なものが良いですから
お寿司屋さんに行く方が良いですよね(悩み

  • No.157 by アルフレッド  2013-03-24 23:49:46 

菊>
他にも色々美味しそうな料理がたくさんあって迷うぞ…(うーん、と腕を組んで考え

  • No.158 by 本田菊  2013-03-24 23:54:33 

>アルフレッドさん
作れるものなら何でもお作りしますよ(グッと拳を握り

  • No.159 by アルフレッド  2013-03-25 00:02:05 

菊>
じゃあニクジャガとかも!(片っ端からつくってもらう気でいる

  • No.160 by 本田菊  2013-03-25 00:03:44 

>アルフレッドさん
肉じゃがは得意ですよ!
お口に合えばいいですが…

  • No.161 by アルフレッド  2013-03-25 00:05:29 

菊>
oh、すごく楽しみにしておくよ!(ぐっ、とガッツポーズをして喜びを表し

  • No.162 by 本田菊  2013-03-25 00:09:27 

>アルフレッドさん
えぇ、腕によりをかけます(楽しくなり

  • No.163 by アルフレッド  2013-03-25 00:11:41 

菊>
他にもタキコミゴハンとか見たいんだぞ!(キラキラと目を輝かせて色々な料理思い浮かべて

  • No.164 by 本田菊  2013-03-25 00:15:15 

>アルフレッドさん
そんなに沢山食べられますか?;
でも折角ですから、作りましょう(今ならなにを言ってもしてくれそうな雰囲気

  • No.165 by アルフレッド  2013-03-25 00:19:52 

菊>
全然余裕だぞ?
………!!菊I love you!(全部作って貰えるのが嬉しいのかがばっと抱き着き

  • No.166 by 本田菊  2013-03-25 00:23:07 

>アルフレッドさん
いつもあれだけのハンバーガー食べてますもんね(苦笑
…!?っびっびっくりしました!(心臓に悪いと言わんばかりに、胸をさすり←爺

  • No.167 by アルフレッド  2013-03-25 00:25:29 

菊>
でも今はフランシスに禁止されてるから我慢してるんだぞ(胸をはり
菊ありがとうなんだぞー!(構わずぎゅうぎゅうと抱きしめ

  • No.168 by 本田菊  2013-03-25 00:30:27 

>アルフレッドさん
そうなんですね(クスリと笑い「大事な事です」と
いっいえいえ、大丈夫ですよ。ですか少し苦しっ(小声で申し訳無さそうに

  • No.169 by アルフレッド  2013-03-25 00:34:24 

菊>
でもやっぱり毎日食べていたから恋しいんだぞ…(はぁ、と肩を落として
あぁっ、sorry!大丈夫かい?(すぐさま離して顔をのぞきこみ

  • No.170 by 本田菊  2013-03-25 00:40:33 

>アルフレッドさん
では、お茶などを飲んでみては如何ですか?(なんならあげますよ!と言わんばかりに
えっえぇ…大丈夫です…すみません

  • No.171 by アルフレッド  2013-03-25 00:42:49 

菊>
お茶かぁ…コーヒーの方が好きなんだぞ…(でも貰う気なようで
ごめんなんだぞ(オロオロし

  • No.172 by 本田菊  2013-03-25 00:47:11 

>アルフレッドさん
お茶は美味しいですよー!(今煎れようかという勢いで←
いえいえ、私が爺なだけですから(「心配しないでください!」と

  • No.173 by アルフレッド  2013-03-25 00:50:20 

菊>
あぁ、では戴くぞ(コクリと頷き
爺?エイプリールフールにはまだ少し早いんだぞ!

  • No.174 by 本田菊  2013-03-25 01:01:06 

>アルフレッドさん
じゃあ煎れますね!(ワクワク
前にも言いましたが、私爺ですよ?

  • No.175 by アルフレッド  2013-03-25 01:04:12 

菊>
お願いするんだぞ!
いやいや、だって俺より小さいしどこがお爺ちゃんなんだい?

  • No.176 by 本田菊  2013-03-25 01:09:17 

>アルフレッドさん
ふーふんふん♪(鼻歌歌いながらお茶を蒸らして
身長は関係ありませんよ!こう見えても爺なんです(グッ

  • No.177 by アルフレッド  2013-03-25 01:12:55 

菊>
(ソワソワと待ち
うーん…見えないんだぞ…

  • No.178 by 本田菊  2013-03-25 01:15:16 

>アルフレッドさん
…出来ましたよ!(相手に差し出しては、「美味しいですよね!」と←
もう、腰が限界でして(腰をさすり

  • No.179 by アルフレッド  2013-03-25 01:17:37 

菊>
まだ飲んでないんだぞ(少しタジッとしつつ恐る恐るお茶に口つけ
腰が限界?どういう状況なんだい?

  • No.180 by 本田菊  2013-03-25 01:19:42 

>アルフレッドさん
あぁ、すみません(少しシュンとして
アルフレッドさん!腰痛ないんですか!?(珍しいものを見るように←

  • No.181 by アルフレッド  2013-03-25 01:23:05 

菊>
(ズズズと啜り
あぁ、あまりないんだぞ?

  • No.182 by 本田菊  2013-03-25 01:26:38 

>アルフレッドさん
どうですどうです!?←
若い方は羨ましいですねー(遠くを見るように

  • No.183 by アルフレッド  2013-03-25 01:30:04 

菊>
独特な味なんだぞ(むー、と首をかしげ
菊もまだまだ若いさ!(親指を立てウィンク

  • No.184 by 本田菊  2013-03-25 01:32:58 

>アルフレッドさん
そう、ですか?
だと良いんですけどね…(苦笑

  • No.185 by アルフレッド  2013-03-25 01:35:18 

菊>
あぁ…。
大丈夫だって、元気だすんだぞ!!

  • No.186 by 本田菊  2013-03-25 01:36:57 

>アルフレッドさん
美味しくないでしょうか?(不安げに
えぇ、ありがとうございます(クスリと笑い

  • No.187 by アルフレッド  2013-03-25 01:39:28 

菊>
いや、大丈夫だぞ(コクリと頷き
お礼を言われるほどじゃないぞ!!

  • No.188 by 本田菊  2013-03-25 01:42:07 

>アルフレッドさん
良かったです(ホッと胸をなで下ろして
いやいや、アルフレッドさんを見ていると元気が出ますね!

  • No.189 by アルフレッド  2013-03-25 01:46:16 

菊>
菊はよっぽど好きなんだな(感心したように
なんだか嬉しいんだぞ(えへへ、というよいに笑い

sorry、眠いので落ちるんだぞ…
お相手Thank You!!

  • No.190 by 本田菊  2013-03-25 01:48:46 

>アルフレッドさん
えぇ、大丈夫ですよ(微笑み
(こちらもうれしくなりクスリと笑い

アルフレッドさんおやすみなさい。
私も寝ますね、おやすみなさい。

  • No.191 by フランシス  2013-03-25 20:56:51 


Bonjour♪
昨日は寝ちゃってごめんね?(申し訳なさそうに

  • No.192 by アントーニョ  2013-03-26 11:51:57 

あげるなー(トマト食べながら

  • No.193 by 本田菊  2013-03-26 13:15:40 

私も上げさせていただきます(ペコリ

  • No.194 by フランシス  2013-03-26 19:19:52 


上げ!

  • No.195 by アントーニョ  2013-03-26 19:28:13 

フランシス!

  • No.196 by 本田 菊  2013-03-26 19:28:51 

こんばんは。

  • No.197 by アントーニョ  2013-03-26 19:29:24 

菊!よお!

  • No.198 by 本田 菊  2013-03-26 19:33:05 

あ、アントーニョさんこんばんは。(ニコッ)

  • No.199 by アントーニョ  2013-03-26 19:34:29 

菊とは初めてやんな!
トマト、食う?

  • No.200 by 本田 菊  2013-03-26 19:37:36 

そうですね。あ、いえ・・よろしいのですか?

  • No.201 by アントーニョ  2013-03-26 19:38:23 

ええよ!(`・ω・´)

  • No.202 by アントーニョ  2013-03-26 19:39:49 

うわ!?なんかロマが呼んどるさかい、おちるな!!

  • No.203 by 本田 菊  2013-03-26 19:42:11 

ありがとうございます。いただきますね。(トマト受け取り、食べずに持つ)
トマト、お好きなんですね。

  • No.204 by フランシス  2013-03-26 19:44:36 

あ、お兄さん来るの遅れちゃった...。
まだ、誰か居るかな?(部屋見渡しながら

  • No.205 by 名無し  2013-03-26 19:46:25 

フランシスさん、こんばんは。(ペコッ)

  • No.206 by 本田 菊  2013-03-26 19:51:48 

(すみません、名前間違えました!)

  • No.207 by フランシス  2013-03-26 19:53:19 


あ、菊♪
Bonjour(ウインクしては手振り

  • No.208 by 本田 菊  2013-03-26 19:56:23 

ど、どうも・・(苦笑い)

  • No.209 by フランシス  2013-03-26 20:08:03 

菊>
ん?どうしたの?(首傾げ

  • No.210 by 本田 菊  2013-03-26 20:17:16 

(ウインクがあいかわらずですね、とは言えず)いえ、なんでもありませんよ。(目を反らし)

  • No.211 by フランシス  2013-03-26 20:18:41 

菊>
あ、そお?あ、それか、お兄さんに惚れちゃったとか?(2424と笑み浮かべては尋ね←

  • No.212 by 本田 菊  2013-03-26 20:26:17 

・・・・・・はぁ。爺をからかってはいけませんよ(苦笑)

  • No.213 by フランシス  2013-03-26 20:37:51 

菊>
冷たいなぁ~、ま、そこが菊らしいけど(微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック