【イナイレ】お日さま園の日常【年齢変更】

【イナイレ】お日さま園の日常【年齢変更】

涼野風介  2013-03-15 17:38:02 
通報
…随分遅かったね。まぁ、今回は許してあげよう。←
私は涼野風介。小学四年生。(軽く自己紹介をし
…飽きた。後は私の本体に任せる。(スタスタと立ち去り

(/はい、どうも。風介の本体です!
えっと、此処はイナイレに出てくるお日さま園の子達でなりきるトピです
…が、どういう訳か過去の世界に来てしまったようで…全員小さくなってます♪テヘ☆/←
…以上!他には特に変わった点はないです。
では、本体はこの辺で失礼しますねノシ)

〈お日さま園での約束〉
☆荒らしは無視しましょう。質問は常時受け付けます。
☆恋愛はやり過ぎなければ3L全部大歓迎です!奪い合いもどうぞb←
☆お日さま園の子達は全員小学生でお願いします。
☆できるだけ毎日来てくれたら嬉しいです。キャラリセは不定期で。


これだけだよ。(アイスを食べながら戻ってきて
あとは好きにしてくれ。

…参加、待ってるよ。(ぼそっ


(小学生風介の設定:背が低い。アイスLOVE。面倒くさがりで少し泣き虫。受け)


コメントを投稿する

  • No.134 by 南雲晴矢  2013-03-20 23:47:31 

風介≫
チューリップじゃねぇよ(相手の手を掴み
甘噛みし

緑川≫
ふっ(撫で撫で撫で撫で

  • No.135 by 涼野風介  2013-03-21 00:17:39 

≫リュウジ
まぁ、そう拗ねるな。(少しだけ背伸びして、相手の頭をポンポンし←

≫晴矢
…そうか?私にはチューリップにしか見えないけどね(手を甘噛みされ、一瞬怯み

  • No.136 by 緑川リュウジ  2013-03-21 00:18:03 

〉晴矢
うぅー…髪がグシャグシャになる…(

(落ちます!!お相手感謝です!!)

  • No.137 by 南雲晴矢  2013-03-21 00:19:58 

風介≫
むー(あむあむあむ

緑川≫
髪なんて気にするなb
(りょーかいです!)

  • No.138 by 涼野風介  2013-03-21 00:50:05 

≫リュウジ
(/おやすみなさいノシ)

≫晴矢
噛むな…私の手は食べ物じゃないんだぞ?(そう言いながらも、めちゃくちゃ嫌という訳でもない


  • No.139 by 涼野風介  2013-03-21 20:44:36 

上げておくよ。

  • No.140 by 涼野風介  2013-03-22 23:40:59 

上げておくよ。(手をヒラヒラさせ

  • No.141 by 緑川リュウジ  2013-03-22 23:49:13 

〉風介
むー…子供あつかい…(ポンポンされれば少し拗ねて

〉晴矢
いや、気にするし(キリッ←

返しとくねー!!

  • No.142 by 涼野風介  2013-03-22 23:55:21 

≫リュウジ
何を言っている…充分子供だろう。(自分のことは棚に上げ←

  • No.143 by 緑川リュウジ  2013-03-23 00:00:46 

〉風介
風介も子供じゃん…(呆れ

  • No.144 by 涼野風介  2013-03-23 00:04:07 

≫リュウジ
なっ…君ほど子供じゃないよ。(子供と言われ、少しむっとして

  • No.145 by 剣城京介  2013-03-23 00:18:06 

〉風介
どーだかねー(ニヤニヤして

(落ちます!!お相手感謝です)

  • No.146 by 緑川リュウジ  2013-03-23 06:28:59 

(すみません!! ↑は私です!)

  • No.147 by 涼野風介  2013-03-23 06:52:25 

≫リュウジ
……(むっとして、頬を膨らませ


寝落ちすまない…返しておくよ。

  • No.148 by 南雲晴矢  2013-03-23 08:26:23 

風介≫
いつもアイス食ってっから
アイスの味するかと思った!

緑川≫
じゃあレーゼの時の髪型にしとけb

(皆さん早起きですね!返しておきます)

  • No.149 by 涼野風介  2013-03-23 20:12:01 

≫晴矢
そんなはずないだろう…馬鹿かお前は。(呆れ

(/上げます!そして、返しておきますねー)

  • No.150 by 南雲晴矢  2013-03-23 21:06:16 

風介≫
む、ばかって言った方が
ばかなんだぞ!(べーっ

(あげ、と返しておきます!)

  • No.151 by 緑川リュウジ  2013-03-23 21:06:51 

〉風介
……(相手の膨らんだ頬を両手で挟み

〉晴矢
ふざけんなよこのチューリップ(相手の頭の上のチューリップを引っ張り←

(上げ+返しときます!!)

  • No.152 by 涼野風介  2013-03-23 21:13:40 

≫晴矢
む…そういう君こそ、馬鹿って言ってるじゃないか。(べーっとし返し

≫リュウジ
……(頬を両手で挟まれれば、中の空気が抜けて変な音がし

  • No.153 by 南雲晴矢  2013-03-23 21:13:42 

緑川≫
なんだとこの抹茶ソフトめ!!

  • No.154 by 南雲晴矢  2013-03-23 21:15:33 

風介≫
むー(相手の舌をひっぱり←

  • No.155 by 涼野風介  2013-03-23 21:18:30 

≫晴矢
はにをふる、はなひぇ!(「何をする、離せ!」と言っている

  • No.156 by 緑川リュウジ  2013-03-23 21:20:56 

〉風介
…っ…(変な音がすれば笑い

〉晴矢
違うし…(引っ張り続け

  • No.157 by 南雲晴矢  2013-03-23 21:23:55 

風介≫
あんまり騒ぐと噛むぞ(あーっと口をあけ

緑川≫
そしたら俺も違うし!
ってか離せぼけー!

  • No.158 by 緑川リュウジ  2013-03-23 21:36:19 

〉晴矢
違くないじゃん、髪型チューリップだし…(引っ張り続け
えーやだ(キリッ←

  • No.159 by 涼野風介  2013-03-23 21:51:16 

≫リュウジ
むぅ……(笑われてまたむっとするが、今度は頬は膨らまさず

≫晴矢
……(噛まれるのは嫌なので、渋々静かにして

  • No.160 by 南雲晴矢  2013-03-23 21:54:49 

緑川≫
お前だって抹茶ソフトだし。
はぁ…もう好きにしろ。

風介≫
嘘だよww(離し
噛んだら舌切れちゃうかもだもんな

  • No.161 by 緑川リュウジ  2013-03-23 22:01:15 

〉風介
……(むにーっと頬を横に引っ張ってみて←

〉晴矢
違う(引っ張り続け
じゃあ勝手にする(キリッ←

  • No.162 by 南雲晴矢  2013-03-23 22:07:05 

緑川≫
違くないし。
んー

  • No.163 by 涼野風介  2013-03-23 22:19:11 

≫晴矢
なんだ嘘か…びっくりした。(ほっとし

≫リュウジ
はなひぇ…(「離せ…」と言っているらしい

  • No.164 by 緑川リュウジ  2013-03-23 22:26:07 

〉晴矢
違う(引っ張り続け
じゃあこれ抜いていい?(頭のチューリップを引っ張り

〉風介
えーもうちょっとー(横に引っ張り続け

  • No.165 by 涼野風介  2013-03-23 23:02:40 

≫リュウジ
……(やり返すとまた何か別のことをされそうなので、少し痛いが大人しく引っ張られ

  • No.166 by 涼野風介  2013-03-24 22:43:57 

上げておくよ。

  • No.167 by 涼野風介  2013-03-25 19:42:14 

上げておく。

  • No.168 by 涼野風介  2013-03-27 17:21:00 

上げておくよ。(アイスを食べながら

  • No.169 by 緑川リュウジ  2013-03-27 19:47:31 

〉風介
……(頬を引っ張るのを止めるとツンツン突っつき始め←

遅くなってごめんね!返しとくよー!!

  • No.170 by 涼野風介  2013-03-27 19:58:45 

≫リュウジ
私で遊ぶな…(少しむすっとしながら、大人しく受け

大丈夫だよ。私も返しておく。

  • No.171 by 緑川リュウジ  2013-03-27 20:14:36 

〉風介
はいはいw(と言いながらも突っつき続け

  • No.172 by 涼野風介  2013-03-27 20:21:35 

≫リュウジ
……(やめてもらえず相手のことを睨んでみるが、怖くない

  • No.173 by 緑川リュウジ  2013-03-27 20:28:13 

〉風介
怖くないよーw(突っつき続け

  • No.174 by 涼野風介  2013-03-27 20:32:53 

≫リュウジ
むぅ…(突っつかれ←

  • No.175 by 緑川リュウジ  2013-03-27 20:38:24 

〉風介
……(飽きたので突っつくのをやめ←

  • No.176 by 涼野風介  2013-03-27 20:41:06 

≫リュウジ
やっと自由になれた…(突っつくのをやめられれば、少し大袈裟にそう言い

  • No.177 by 緑川リュウジ  2013-03-27 20:49:59 

〉風介
大袈裟だなー(ケラケラ笑い←

  • No.178 by 涼野風介  2013-03-27 20:53:43 

≫リュウジ
……(笑われてムカついたらしく、無視し←

  • No.179 by 緑川リュウジ  2013-03-27 21:04:44 

〉風介
……(無視されたので、やべ怒らせたと思い

  • No.180 by 涼野風介  2013-03-27 21:07:09 

≫リュウジ
……(また何かされるかもな…と思い、とりあえず相手から離れ

  • No.181 by 緑川リュウジ  2013-03-27 21:14:06 

〉風介
Σなんで離れるの!?(自分から離れたのを見て

  • No.182 by 涼野風介  2013-03-27 21:15:26 

≫リュウジ
なんとなくだ。(きっぱり←

  • No.183 by 緑川リュウジ  2013-03-27 21:23:03 

〉風介
えー……(きっぱりと言われれば少し唖然として

落ちるね!お相手感謝!!

  • No.184 by 涼野風介  2013-04-03 09:41:57 

大分遅れたが、返しておくよ。

≫リュウジ
……(相手が唖然としている隙に更に離れ、冷蔵庫からアイスを持ってきて食べ始めて←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック