黒子のバスケ

黒子のバスケ

藍沢 静  2013-03-15 00:14:10 
通報
--------------------

基本ルール


*---------*------------*

・なりすまし、荒らしは禁止

・ロル(中~長)を絶対に回す

・オリキャラは設定を出す

・過度なキャラ崩壊は禁止

・キャラ同士の喧嘩は激しすぎなければOK

・本体同士の会話はOKですが喧嘩は禁止です。仲良くやりましょう

・本体同士の会話に記号を使うのはあり、なりにはなるべく使わないようにして欲しい※//// ; 等の記号
(∑ の記号は別になりに使ってもよし、)

・恋愛有り、試合有り
(奪い合い等有り)
*---------*------------*




< 主 >


aizawa shizu/牝/166c/50k/茶髪に近い茶色色の髪色にボブ/誠凛2年生/元女子バスケ部エース現在カントクの元に度々行っては手伝っている/帰国少女/外国人ハーフ/体は女性だが中身は男性、口が悪い/女子バスの時男子バスケ部打倒、という目標があった/性格は絡んで知って、

コメントを投稿する

  • No.222 by 藍沢 静  2013-03-16 12:50:24 


>宮白


制服でバスケするのをおすすめしねぇぞ。
( 即座にそう言えば借りない、という相手に仕方がなくジャージをしまえば今日は暖かい、と言うことで上半身脱ぎ捨てタンクトップになれば「まぁ、好きにしな。」と言えばボールを取りにいき、)

  • No.223 by 緑間真太郎  2013-03-16 12:51:19 

藍沢
よろしくなのだよ(頷いてゆっくりと手を振り返して

  • No.224 by 宮白鯉芦  2013-03-16 12:54:31 

藍沢さん
男らしい方ですね。
(相手の行動に若干驚くも相手を見ていて

緑間さん
よろしくお願いします。
(ペコッと頭を下げ

  • No.225 by 紫原敦  2013-03-16 12:55:49 

みどちん
…あ、みどちんじゃん。久し振りー。
(見知れた相手の姿を見ては少しだけ目を見開き、ひらひらと片手で適当に手を振り

宮白
そっかー、なら良かったー。
(にへら、と心底嬉しそうに微笑んで頷き「久し振りに会いてーなー…。」と俯き気味に小さく呟き

藍沢
そりゃそうだけどさー…痛いの嫌いなんだよねー。
(頬を膨らませて上記を告げ、ピシッ、と軽く相手の額を弾き、差し出されたチョコを受け取ると「ありがとー。」と微笑み

  • No.226 by 藍沢 静  2013-03-16 12:56:37 



>緑間


…珍しいの、お前が此処にいるの。
( ぱちくり、と瞬きをしながら目尻細め、)

  • No.227 by 宮白鯉芦  2013-03-16 12:58:51 

紫原さん
会えますよ、きっと。
(口角を軽く上げるも内心あんな人に会いたいんだ…と失礼なことを思って←

  • No.228 by 緑間真太郎  2013-03-16 12:59:02 

宮白
ああ(頷いて同じように頭を下げて

紫原
久しぶりなのだよ(手を振り眼鏡を押し上げて

来てすまないがもう落ちるのだよ

  • No.229 by 宮白鯉芦  2013-03-16 12:59:35 

緑間さん

落ち了解です←

  • No.230 by 紫原敦  2013-03-16 13:18:17 

宮白
そうかなー?そうだと良いんだけどー…。
(ぽりぽりと頬を掻いて首を傾げ、「…あ、豆腐買ってねーや…。」と呟き

みどちん
相変わらずカタブツー…。
(じと…とした瞳で相手を見つめ、「ちょっとは笑いなよー。」と付け足し
(落ち了解しましたー!)

  • No.231 by 藍沢 静  2013-03-16 14:54:16 



>紫原


餓鬼かよ。
( 頬を膨らませては告げる相手にふは、と笑ってしまえば目尻細めいて、と額摩れば仕返しをしたいのだが出来なず舌打ちを思わずしてしまえば、「いいえー、」と口元緩め。)


>宮白


そうか??。
( 暑いなら普通に脱ぐだろ、と言えば口角をにぃ、と吊り上げ、)


>緑間


( 落ち了解!、 上げ、黒子伽羅&創作男女伽羅募集!

  • No.232 by 神條 玲  2013-03-16 15:06:45 


こんにちはー、

  • No.233 by 藍沢 静  2013-03-16 15:51:05 



…ねむい。
( 観客席の一番奥に寝そべっては授業をさぼってしまえば目伏せれば睡魔が訪れるのを待ち、)




( 上げ、黒子伽羅&創作男女募集中! )

  • No.234 by 藍沢 静  2013-03-16 16:21:36 




……、
( 誰かこねぇかな、と小さく呟きながら睡魔にやっと襲われれば肩を上下に動かしながら浅い眠りについてしまい、)



( 上げっす、黒子伽羅&創作男女伽羅募集中!!!。)

  • No.235 by 藍沢 静  2013-03-16 16:49:30 






……。
( 小さな寝息を立てながらごろん、と寝返りを打ち、 )



( 上げ上げぇ~…、黒子伽羅&創作男女伽羅募集中!!!、)

  • No.236 by 藍沢 静  2013-03-16 17:02:18 





( 上げ上げぇ~…、黒子伽羅&創作男女伽羅募集中!!!、)

  • No.237 by 藍沢 静  2013-03-16 20:32:01 





あっ…やべ、
( 本当に寝てしまったのかゆっくり、と目を覚ましては携帯に視線を向け時間帯に驚いてしまえば時に慌てる様子なくゆっくり、と上半身を起こし、)



( 黒子伽羅&創作男女伽羅募集中!、 上げ!!、 )

  • No.238 by 宮白鯉芦  2013-03-16 20:35:19 

藍沢さん

寝起き…ぽいですね。
(相手の様子を見れば寝起きだという事がわかり「こんばんは」と軽く一礼して

  • No.239 by 藍沢 静  2013-03-16 20:40:58 



>宮白


んぁ…んっ、
( ぼー、としていた為に声が聞こえれば我に戻ったように適当に返事を返せば、「今晩和、」と掠れた声で言ってはひらり、と手を振り、)

  • No.240 by 宮白鯉芦  2013-03-16 20:47:10 

藍沢さん

その様子だと長時間眠っていたようですね。
(相手を見ればニコリと口角を上げ

  • No.241 by 藍沢 静  2013-03-16 21:00:39 



>宮白


…まぁな。
( けらり、と小さく笑っては素直に頷き、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック