暇人の主と銀魂BLなりでも

暇人の主と銀魂BLなりでも

坂田銀時  2013-03-14 23:10:43 
通報
楽しくなりきれればいいんじゃねえか?

ルール
・女キャラ、オリキャラ、なりすましなし
・キャラ同士の戦闘(?)おk
・荒らしは無視
・短くてもロルは回す
・誰あてか書く

まぁ…ルール護れんなら参加してくれや。

コメントを投稿する

  • No.21 by 高杉  2013-03-15 00:00:11 

沖田〉
多分どっかほっつき歩いて…あ?(壁だゎ…うわー、邪魔…とか思いながら。
落ち着け、話し合えばわかりあえないが、少しは逮捕しない気になっから(壁を壊す方法考えながら

土方〉
マヨが来た(にやにやしながら『一応よろしく』と挨拶

  • No.22 by 土方十四郎  2013-03-15 00:02:14 

高杉
なっ、高杉・・・!今日こそお縄についてもらうぞ(手錠を持ち

  • No.23 by 高杉  2013-03-15 00:04:18 

モジャ〉
中2病じゃねーしこの糖尿病ラインが(イラッ←や、言われてとーぜんww
大体……中2病って何だよ…?(真顔←本体も微妙何だよな…調べてこよう。

  • No.24 by 沖田 総悟  2013-03-15 00:04:25 

土方さん>
…宜しくお願いしまさァー(棒読みで適当に言い

旦那>
え?だってこれは本当のことですぜィ?(平気そうな顔して言い、後の言葉を無視されれば気にせず

高杉>
…歩いてませんぜ。(周りを見てから言い
嫌でさァ。(即答で答えれば「はい、逮捕ねー」と相手の片方の手を手錠し

  • No.25 by 高杉  2013-03-15 00:05:41 

土方〉
お前もかよ!?(やっぱ来たと思い。
捕まえてみ、マヨ(完全に馬鹿にした顔←うおいっ

  • No.26 by 土方十四郎  2013-03-15 00:07:54 

総悟
なんだ、お前もいたのか。いいか、絶対高杉を逃がすなよ(相手の態度に一瞬イラッとしたも職務を優先し

  • No.27 by 高杉  2013-03-15 00:09:03 

沖田〉
サハラ砂漠にでも居る(雑ぅ。
世の中に切れないもんはあんまねんだよ(刀で手錠の鎖を切って沖田方面にダッシュ。←すぐ通行止めくらうぞ

  • No.28 by 土方十四郎  2013-03-15 00:09:36 

高杉
ちっ、馬鹿にしやがって(額に血管を浮かべ

  • No.29 by 沖田 総悟  2013-03-15 00:10:10 

土方さん>
…お前もいたのかって…酷いですねィ(呆れて言えば「んなこと分かってますって。…イチイチうるせぇなァ。土方コノヤロー」と小さい声でボソリと呟き

  • No.30 by 高杉  2013-03-15 00:10:48 

土方〉
笑えるぜその顔(ぷっと口に手をあて笑い

  • No.31 by 坂田銀時  2013-03-15 00:11:05 

>万年中二病
うるせえよ、バカ。(言い返しては思いつかなかったらしく

お前みたいなやつのことじゃねえ?(ケラリ、と馬鹿にするように笑って←

>沖田
自覚なしかよ(ボソッ、と小さく言って

  • No.32 by 沖田 総悟  2013-03-15 00:12:36 

高杉>
あんな遠い所までいくのは嫌でさァ。(うんうん、と頷き
はい、残ねーん。逃げられないよー(すぐに相手の前に出れば腕を掴み

  • No.33 by 高杉  2013-03-15 00:13:38 

モジャ〉
はっ、脳ミソスカスカが。(まだまだいいたいことあるんじゃい←

…………整形外科行ってくらぁ(ダメージうけた←ww

  • No.34 by 沖田 総悟  2013-03-15 00:13:47 

旦那>
つか、旦那!俺のどこがだらしなく見えるんですかィ!?(相手を見て言い

  • No.35 by 高杉  2013-03-15 00:15:45 

沖田〉
行って干からびちまえばいいのに(小声。
…………(何とか抜こうとすることやや10分

  • No.36 by 土方十四郎  2013-03-15 00:15:55 

総悟
ってオイ、逃げられるぞ!(手錠を切った高杉を見てそう言い

高杉
チッ、大人しく捕まりやがれ!(刀を抜き襲いかかり

  • No.37 by 坂田銀時  2013-03-15 00:16:24 

>万年中二病
それはお前だろ(棒読みで言って

…いや、お前の場合な…精神科に行ったほうがいいと思う(さらにダメージ与えるように

  • No.38 by 高杉  2013-03-15 00:17:10 

土方
やぁなこった(刀でこちらも対応するもに笑い顔。

  • No.39 by 坂田銀時  2013-03-15 00:17:50 

>沖田
んー…仕事サボってるとこ?(少し考えて。あ、と思いついたように言って

  • No.40 by 高杉  2013-03-15 00:19:18 

モジャ〉
や、俺は詰まってるから腐れ糖分さん(スラスラ

精神は……間に…間に合ってます…(もうボロボロ←敬語だ、敬語だよww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック