緋色学園~恋愛~

緋色学園~恋愛~

緋色 カサネ  2013-03-14 12:24:41 
通報
中高一貫校

喧嘩は仲直り限定
泥沼OK(笑)
先輩に敬語は了承とるまではしっかりと

自己紹介

名前 緋色 重<ヒイロカサネ>
性別 男
年齢 18
学年 三年
容姿 赤茶の髪が腰まで伸びており縛っている、良く女性と思われる
性格 気紛れ、少しS、温厚、鈍感、緩い
備考 生徒会長、笑顔を絶やさない、弓道部部長

こんな感じです

入学待ってます♪


コメントを投稿する

  • No.61 by 緋色 カサネ  2013-03-14 13:22:11 



桜さん

最近の若い子達の話し方が変だからその中でしっかりとした話し方の君は変になってしまうんだよ♪て、堅苦しいよ(苦笑い

落ちます♪

夜来ます♪

  • No.62 by 椎葉 藍  2013-03-14 13:23:07 



一緒に行く〜( ニコニコ笑いながら、足を進め

  • No.63 by 椎葉 藍  2013-03-14 13:26:03 



やっぱり身長高いんだねー…( 下から見上げれば、羨ましそうにして

  • No.64 by 東條 桜  2013-03-14 13:26:12 

緋色君

…そうなのか?(少し驚いた表情で)
いや、この話し方は私のお祖父様とよく似ていてな…(静かに頷いて)
堅苦しいのは…我慢してくれ、今更話し方を変えようにも、術がわからんのでな(首傾げ)

相、わかった(頷いて)

  • No.65 by 東條 桜  2013-03-14 13:28:34 

椎葉君

いや、別にいいのだが…(躊躇いながら頷けば『生徒会室が果たして楽しいのだろうか?』と真剣な表情で考えながら歩き)

  • No.66 by 椎葉 藍  2013-03-14 13:30:53 



やった!( 嬉しそうに頬緩めれば、鼻歌歌い始め

  • No.67 by 夜神 晃  2013-03-14 13:31:48 


そうか?(首かしげ『そのうちでかくなるって…』頭撫で少し微笑み

  • No.68 by 東條 桜  2013-03-14 13:32:53 

椎葉君

君は無邪気だな…(生徒会室の鍵を開けながらなので表情は見えないが、クスッと笑い)

  • No.69 by 椎葉 藍  2013-03-14 13:34:35 



なるかなぁ...( 眉下げつつ、大人しく撫で受け

  • No.70 by 椎葉 藍  2013-03-14 13:37:13 



無邪気?( きょと、とし首傾げ
えへへ( 何故か照れる←

  • No.71 by 東條 桜  2013-03-14 13:39:30 

椎葉君

私の言葉などで喜んでもらえば光栄極まりないな(扉開け相手を先に入れるように手かざし/←無意識の男前)

  • No.72 by 夜神 晃  2013-03-14 13:41:34 


なるよ(微笑み
さてと……図書室行って本の整理でもするかな(欠伸をして

  • No.73 by 椎葉 藍  2013-03-14 13:42:56 



わぁ、有り難う( ニコリと微笑んでは、中に入り
桜が男の子だったら、私絶対好きになってた!( 無邪気に笑って、

  • No.74 by 椎葉 藍  2013-03-14 13:44:52 



じゃあ私も一緒に行く〜( ニコニコ笑えば、相手の服の裾掴んで

  • No.75 by 東條 桜  2013-03-14 13:46:54 

椎葉君

いや、客人を先に通すのが礼儀だからな(頷いて)

そ、そうか…ありがとう、と言えば良いのだろうか?(戸惑いつつ首傾げ)

  • No.76 by 夜神 晃  2013-03-14 13:48:22 


あぁ……(小さく微笑み『子供かよ…』服を掴む相手を見てクスッと笑いながら言う

  • No.77 by 東條 桜  2013-03-14 13:49:39 

…緋色君が居ないからな…片付けだけでもやっておくとしよう(生徒会室に入れば、デスクの上を整理しだし)

  • No.78 by 椎葉 藍  2013-03-14 13:53:53 



やっぱり男前だ〜( あはは、と笑い
有り難うで良いんだよー( ニコニコッと



な..っ!子供じゃないし〜( ムスッとしては、口尖らせ

  • No.79 by 東條 桜  2013-03-14 13:55:28 

椎葉君

そうか、では…有り難う(相手を見て言い)

  • No.80 by 椎葉 藍  2013-03-14 13:57:19 



生徒会のお仕事って何やってるの?( 辺りをキョロキョロと見回しながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック