緋色学園~恋愛~

緋色学園~恋愛~

緋色 カサネ  2013-03-14 12:24:41 
通報
中高一貫校

喧嘩は仲直り限定
泥沼OK(笑)
先輩に敬語は了承とるまではしっかりと

自己紹介

名前 緋色 重<ヒイロカサネ>
性別 男
年齢 18
学年 三年
容姿 赤茶の髪が腰まで伸びており縛っている、良く女性と思われる
性格 気紛れ、少しS、温厚、鈍感、緩い
備考 生徒会長、笑顔を絶やさない、弓道部部長

こんな感じです

入学待ってます♪


コメントを投稿する

  • No.241 by 烏丸 京介  2013-03-15 02:09:24 

[ただいま戻りました!レス返しますね!]
>東條

………まあな(背を向け
礼なんていつも言ってるからいらないぞ(軽く微笑み

>椎葉

………!?(相手が覗き込んできた事に驚き
ま、まぁ気にするな(ごまかすように相手の頭を撫で

  • No.242 by 東條 桜  2013-03-15 02:09:33 

((居ない…みたいですね…?では、私も落ちますっ!皆さんお相手感謝でしたぁ))

  • No.243 by 東條 桜  2013-03-15 02:11:59 

烏丸君

((居たっ!))

そうか…なかなか凄い方だったと聞いている(頷いて

…君は優しいな(少し首傾げて)

  • No.244 by 烏丸 京介  2013-03-15 02:17:01 

[誤字です………「 言ってる」ではなく「言われてる」でした。すいません)
>東條

………今の俺がいるのもあの人のおかげだしな(物思いにふけるように言い
これくらいで優しいなら皆優しいと思うぞ(吹き出して笑い

  • No.245 by 東條 桜  2013-03-15 02:21:52 

烏丸君

((気にしないで下さいねぇっ))

そんなに偉大な方だったのか先代は(深く頷いて)
私も、緋色君も皆にそう思ってもらえるよう精進せねばならぬな(真面目な表情で頷いて)

そうなのか?…私はキツく見られがちだからな…この話し方だしな(苦笑い浮かべ)

  • No.246 by 烏丸 京介  2013-03-15 02:30:06 

>東條
[ありがとうございます!]

ま、緋色は前生徒会長とはタイプが違うから厳しいかもしれないけどね。まぁ、支えてあげてね(下を向き「色んな意味で」と小さな声で呟き
ふむ………俺はそんなの思った事ないけどな。むしろ可愛い方だと思うぞ?(不思議そうな表情で相手を見ながら

  • No.247 by 東條 桜  2013-03-15 02:34:01 

烏丸君

無論、支える気で生徒会に入ったからな…て、色んなとは何だ?(嬉しそうに話し出すも相手の言葉が気になり首傾げて問い)

可愛い?!私がか?(驚いた表情で相手見やり『どこをどう見れば…君は目が悪いらしい』と呟いて)

  • No.248 by 烏丸 京介  2013-03-15 02:40:13 

>東條

さぁ?なんの事でしょうかねー?(子供っぽく言い
………もっと自分自身に自信を持ちな(頭を撫で
そうじゃないと好きなあの人が振り向いてくれないかもよ(怪しげな笑みを浮かべ

  • No.249 by 東條 桜  2013-03-15 02:45:30 

烏丸君

君の言動には意味不明な点がいくつか見受けられるな…(わからないとばかりに首傾げて)

な、撫でるな!(ムッとして言い『それに私は、生徒会で仕事している自分には自信を持っている』と呟いて)
なっ?!(真っ赤になって俯き『果たして振り向いてくれるのだろうか?』と不安げに呟いて)

  • No.250 by 烏丸 京介  2013-03-15 02:50:47 

>東條
案外自分だけが分かってないのかもよ?(怪しげな笑みを浮かべ
生徒会の自分だけじゃなくて本来の自分にも自信を持ちなさい(先生っぽく言い
大丈夫。きっと振り向いてくれるさ(不安になる相手を見て、心配させないように微笑みかけ

  • No.251 by 東條 桜  2013-03-15 02:57:10 

烏丸君

私だけがか?(相手見ればキョトンとし)

う…しかし、華道や茶道…家事なら問題なくこなせるのだが…(俯いたまま自身の出来る事を上げ『この話し方は変ではないのか?』顔上げれば首傾げ)

……そうか…な?(少し表情明るくなり問い)

  • No.252 by 東條 桜  2013-03-15 03:22:22 

((落ちました…か?3:30まで待機してます))

  • No.253 by 東條 桜  2013-03-15 03:30:13 

((居ないようなので落ちますっ!))

  • No.254 by 緋色 カサネ  2013-03-15 05:32:50 



おはよう…

桜さんね落ちごめんね…

  • No.255 by 緋色 カサネ  2013-03-15 05:46:15 



おいしょ…よっと……ふぅ…(書類を全てまとめると屋上に上がり、朝の風に髪が靡く


ん~…気持ち良い♪(体を伸ばしては欠伸し

  • No.256 by 東條 桜  2013-03-15 06:02:24 

…ん?もう夜が明けたのか…(←生徒会室で夜を明かした人)

>緋色君

((大丈夫ですよぉっ!気にしないで下さいねぇ))

  • No.257 by 緋色 カサネ  2013-03-15 06:07:25 



桜さん

(そういってもらえると助かります…)

生徒会室に戻れば桜さんを見つけ


おはよう♪良く寝れた?(微笑み優しく髪を撫でれば温かい珈琲とトーストを出し

  • No.258 by 東條 桜  2013-03-15 06:12:34 

緋色君

((いえいえっ!楽しくやりましょうっ))

あぁ、おはよう…っ!(相手見れば挨拶するが髪を撫でられ赤くなって俯き)
…朝食か?(少しだけ顔あげれば呟いて)

  • No.259 by 緋色 カサネ  2013-03-15 06:14:06 



桜さん

はは♪(赤くなる桜さんを見て微笑み

そう…食べな♪(ニコッ

  • No.260 by 東條 桜  2013-03-15 06:18:11 

緋色君

…笑うな、私は撫でられるという状況に慣れんだけだ…(頬赤いまま、ぷいっとそっぽ向き)

…すまないな、有り難く頂く(静かに頷いて言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック