緋色学園~恋愛~

緋色学園~恋愛~

緋色 カサネ  2013-03-14 12:24:41 
通報
中高一貫校

喧嘩は仲直り限定
泥沼OK(笑)
先輩に敬語は了承とるまではしっかりと

自己紹介

名前 緋色 重<ヒイロカサネ>
性別 男
年齢 18
学年 三年
容姿 赤茶の髪が腰まで伸びており縛っている、良く女性と思われる
性格 気紛れ、少しS、温厚、鈍感、緩い
備考 生徒会長、笑顔を絶やさない、弓道部部長

こんな感じです

入学待ってます♪


コメントを投稿する

  • No.221 by 椎葉 藍  2013-03-15 01:06:23 

カサネ

そっかぁ( ニタニタと気味の悪い笑み←



うん!( 是非そうして下さいと云わんばかりに
桜はカサネのこと好き?( ニッと笑えば、顔覗き

  • No.222 by 東條 桜  2013-03-15 01:06:49 

緋色君

そ、それは何よりだ(俯いて相手に表情見せないようにして言い/嬉しげに微笑んでいる)

  • No.223 by 椎葉 藍  2013-03-15 01:08:54 

凪沙

うー...有り難う( あまり納得がいかないが取り敢えずお礼

すごいねぇ( キラキラと目を輝かせ、

  • No.224 by 東條 桜  2013-03-15 01:10:03 

椎葉君

えっ?!(相手の言葉に驚いて頬赤らめ俯いて)
いや…その(もごもご言いながら相手にしか見えない程小さく頷いて)

  • No.225 by 叶 凪沙  2013-03-15 01:10:34 

東條先輩
えへへ、私も嬉しいです(嬉しそうに微笑み

え!?い、いいんですか?(ドキドキしながらもスケッチブック開き中の絵をみると「すごい……」と感動したように呟き

  • No.226 by 東條 桜  2013-03-15 01:12:36 

叶君

そうか?楽しんで描いていけば君にもそれ位描けるさ(少し首傾げて優しく言い相手の頭撫で)

  • No.227 by 叶 凪沙  2013-03-15 01:13:04 

((すいません!!今日は落ちます。お疲れ様でした!))レス蹴りごめんなさい!

  • No.228 by 緋色 カサネ  2013-03-15 01:14:34 




桜さん

おや~?珍しく頬が緩んでるね(微笑みかけ

  • No.229 by 東條 桜  2013-03-15 01:14:41 

叶君

相、わかった…気にせずゆっくり休んでくれ(静かに頷いて)

  • No.230 by 椎葉 藍  2013-03-15 01:17:02 



へぇ、そっか!( ニヤニヤしながらも、やはりと云わんばかりに。こういう勘は鋭い←

凪沙

( 了解です、!)

  • No.231 by 東條 桜  2013-03-15 01:17:11 

緋色君

なっ?!何故その位置からで君は見えているのだ!(驚いて顔上げて言うも勢いで顔上げた為、自身の顔が赤い事を忘れており)

  • No.232 by 東條 桜  2013-03-15 01:18:57 

椎葉君

君は案外目聡いな…(いつもはしないがデスクに突っ伏して言い)

  • No.233 by 緋色 カサネ  2013-03-15 01:19:15 



凪沙

おやすみ♪

  • No.234 by 緋色 カサネ  2013-03-15 01:23:23 



桜さん

ん~…見えないけど…何かそんなかんじがした(微笑み

熱…ある?(額と額をコツンとあて

  • No.235 by 東條 桜  2013-03-15 01:26:05 

緋色君

…誘導尋問にかけられたようだ(額押さえ呟いて)

…っ!?(額くっつけられれば更に赤くなり驚いて目見開き)

  • No.236 by 緋色 カサネ  2013-03-15 01:29:09 



桜さん

いつもそばに居るからね~(微笑み

大丈夫?(頬に手を添えれば顔をのぞきこみ

  • No.237 by 東條 桜  2013-03-15 01:33:41 

緋色君

~~っ!(相手の言葉に動揺するも『よく恥ずかしげもなく…君という奴は…』少しそっぽ向いて言い)

問題…な…いっ(相手の顔が近くにある事に耐えきれず目を瞑り何とか答え)

  • No.238 by 緋色 カサネ  2013-03-15 01:39:09 



桜さん

恥ずかしい?いつも一緒に居るでしょ?(首をかしげ

本当に大丈夫?(心配になった為お姫さま抱っこし桜さんを運ぶ

  • No.239 by 東條 桜  2013-03-15 01:45:37 

緋色君

まぁ…間違ってはいないが(考え、ふむと頷いて)

…キャッ!(抱き上げられれば驚いて今まででは想像出来ない女の子らしい声上げ)
おっ、降ろしてくれっ!(耳まで真っ赤にし相手を見れば慌て『重いし、私などを抱いてて誤解されて困るのは君なんだぞ?!』と自身を卑下し動揺しながら言い)

  • No.240 by 東條 桜  2013-03-15 02:01:37 

((もしかしたら…皆さん落ちちゃいました?もう少し待機してます!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック