皆さんの中二病で恥ずかしかったエピソードを教えて下さい。

皆さんの中二病で恥ずかしかったエピソードを教えて下さい。

匿名  2013-03-14 05:42:21 
通報
因みに私は部屋の扉を開けたままにして
兄が帰ってきてから、

『くっそ・・・・また結界(家の扉など)が破られた・・・!
  こいつはなかなかに手強いぞ(振り返りぬいぐるみを見つめつばを飲み)
 殺るぞ!我召喚獣ロースト・ブラック!(ぬいぐるみの名前)
 アーガンズ・ドラホノーレ、(目を瞑り)
 悪花会の扉よ・・・・・開け!(目を開け)
 はぁああああああああああああああああああああああああ!』
  
とやろうとした所、兄が友達を連れてきていました。

因みに

『くっそ・・・まt・・・』

まで言いました。

あ、今は中二病から抜け出してますからね!いやマジで!

コメントを投稿する

  • No.24 by ももも  2014-05-31 15:20:22 

部活で本気で悩んでた中学二年生のまさにその時期、頭の中で一人で会話をしていたらだんだんその気になっちゃって、私は多重人格的振る舞いをするようになった。

そしたら部活の友達2人に伝染しちゃって、その2人があまりにひどい多重人格者になっちゃって、怖くなったので私はやめたんだけど友達は止まらなかった。

ちなみに、私は最高で四重人格だったけど、友達2人は普通に十人超えてた。
字体とかも変えて一人交換日記してるのを見せてきたり。
多重人格者って自覚ないらしいけど友達はどうやら自覚していて、耳引っ張ったら現れます的な。

今考えると全ての発端私だった。
ごめん友達。

  • No.25 by 通りすがりさん  2014-05-31 15:51:12 


何年か前、周りから見ればまだ子供だった頃。
妙に大人ぶって「人間は~」「人間って~」とかやたら人間馬鹿にして鼻で笑ってたけど、自分も人間やん。てか私人を馬鹿に出来るくらい頭良くないし。恥ずかしい。

漫画の朗読はよくやった。感情込めて「○○ッ!貴方は私の手で消す。例え私の身が果てようともッッッ!!!!!!」みたいに言ったら妹に白い目で一部始終を見られてて死んだ。それもアニメ声。

中学校の頃は一つ上の先輩とリレ-形式の自分達がヒロインの夢小説書いてた。今思えばかなり恥ずかしいし先輩に何やらせてんだろ。って。もうね、自分が攫われたり先輩が亡国のお姫様だったり、何やってたんだろ。

二階の窓が道路に面した所にあって、毎日得意げに歌を発表したり、通る人に「彼奴は閻魔の手下!!とうとう此処まで追ってきたのか!?いや、まだバレてはいない筈…このままやり過ごそう!!」みたいなことをボソボソ言ってた。後ろでは親が泣きそうな顔していたの覚えてる。

学校に行かず引きこもって、皆私の素晴らしさが何故理解出来ないんだ?嗚呼、低脳で無知な人間だから仕方が無いのか、フン。みたいにほくそ笑んでたこともあったな。その頃の私は学年内でも変わり者だったと思う(厨二病は出してないけど周りは何かを感じ取ってたかも。)

こんな感じ。語ればもっとあるかもしれない。とりあえず自分の死に場所探してくる。

  • No.26 by さすらいの旅人さん  2014-06-15 17:55:45 

そういえば小6のころ漫画係とかに友達となって
めちゃめちゃ邪気眼なファンタジー漫画描いてたなw
タイトルは「holozo(氏むうううううう

  • No.27 by 通りすがりさん  2014-08-09 17:05:13 

友達に「私は死神なんだ。近づいてはならん。」とかいってたな。最悪。。。

  • No.28 by 楽園の堕天使  2014-08-09 19:12:23 

記録として残してしまった場合死ぬしかない。昔国語の学習で一人一人物語をかくことになった。患ってらっしゃった時に私がかいたのは…、その後物語集的なのにまとめられてクラスメイト全員に私の力作(笑)が晒され、今も保管されていると思うと泣きたい

  • No.29 by 匿名  2014-08-11 14:45:18 

>25 が凄まじくってワロスww
後ろでは親が泣きそうな顔していたwww

  • No.30 by キャリーノクニカラキマシタ。  2014-08-12 12:40:24 

小3か4の時の話
コロコロってあるやん
あれのタイトル忘れたけど
主人公がGパンていう技を打ったりする奴の
つえーやつでてきてそいつの技のフリして
友達にやったら泣かせてしまって
それを女子に見られて超恥ずかしかった
弁明のしようはないが「ちょ、これはちg・・・」
ってかんっじで弁明しようと焦ってたとき
「うわー泣かせたーw」って微笑みながら言われて
更に恥ずかしかった

  • No.31 by 匿名さん  2014-08-12 19:45:23 

30>ぼくはガリレオかな?懐かしい
なにかが見える設定は結構な人がやったと思う。なにもないところを振りかえったりしてた。自分だけなにかが見えてるけど誰にも言わない、いや言えない…!みたいなのが大好きでした。埋まりたい

  • No.32 by リリ  2014-09-29 13:01:31 

小5のとき,時計を見て
『あの時計の針が逆にまわったら私は魔界に帰れるんだ…
帰るためには魔力をたかめなければ…』ッて言っていたことが恥ずかしい

  • No.33 by 匿名さん  2014-10-01 02:50:55 

「ふっ…フハハハハハッ!やっと…やっと俺は手に入れた…!
最強の武器…これさえあれば復讐出来る…あの時の恨みを…痛みを…
絶望を。倍にしてなァ…!!」

とか言ってた。昨日。

  • No.34 by 着ぐるみパンダさん  2015-08-18 21:42:13 

幼稚園のころ、お坊さんの真似とかしてたな

  • No.35 by 着ぐるみ桃太郎  2015-08-18 21:57:31 

中ニの頃、当時自分のいたグループの子らの行動がどうにもこうにもアホらしく見えて「私は独りでも平気だし。むしろ独りのほうが気楽だわ。」とか言って勝手にクラスから孤立していったな。
そして中学卒業するまでその状態貫き通したが…、今思うとあれも中ニ病くさい心情だったような気がするわ。
そもそも学校自体が馬鹿らしくて、不登校とまではいかないけど休みがちだったから、当時の担任(2年連続同じ)に散々いじめられてるんじゃないかって電話きたし笑

  • No.36 by アヤリナ  2015-08-26 18:39:05 

私が、中学生の頃 
暗殺者に憧れて携帯にアラームつけてわざと休み時間に鳴らして皆の前で
「ちっ、なんですか今、学校なんですよ私!まぁ、良いです。その依頼なら断りましたよ、どうしても殺るんでしたら金は倍でお願いします。それじゃまた事務所でそれから、学校ではかけてこないで下さいね!裏社会のことバレタラ、ヤバいんですからね」
 
次の日 
親と先生とで、三者面談が開かれた 

黒歴史めぇ…

  • No.37 by 匿名さん  2015-08-26 22:34:01 



昔だけど、「くらえ、花弁の舞!」とか言いつつターンしても兄が普通に返してくれたのを思い出した…。
つか花弁の舞ってなんなん、一番の黒歴史だわ(白目)

  • No.38 by 匿名さん  2015-08-28 23:00:19 

今さっき
「闇に呑まれよ・・・・・・!」
と、言いながら弟の部屋の電気消してきた。
弟のため息が聞こえてきたのは言うまでもない。

(闇に呑まれよ=おやすみ、電気消すよー)

  • No.39 by 匿名  2015-08-29 00:06:37 

AKBが嫌いらしく、昼休みに放送されただけで体調不良訴え
AKBの話を振るとカッターで刺そうとする人がいた

  • No.40 by 通りすがりさん  2016-03-31 09:47:08 

あれは中一の時。RPGの影響だろうか。
掃除時間中、T字ぼうきを大剣に見立てて、
掃除場所へと行く時や掃除用具入れにしまいに行く時、
いつも肩に担いで持ち運んでいた。
自分では剣士になった気分でカッコイイと思っていたのだ。

ある日、それを目にした同じクラスの女子に言われた。
「その持ち方、ダサいよ」と。
その言葉に多少我に返りつつも、ムッとなっていた。
それ以来、T字ぼうきを二度と肩に担ぐ事は無かったか、
懲りずにやっていたかどうかは、
当時の記憶の一部は消滅しているが故、定かでない。

今思えば、お百姓さんみたいではないか・・・恥ずかしい。
小柄で地味な容姿の女であったので、様にもなってなかっただろうに。

  • No.41 by 通りすがりさん  2016-07-17 08:54:01 

大した怪我じゃないのに包帯とか巻いて行ってみんなに「どうしたん?」と聞かれては「ちょっと自転車で事故っただけ」とか言ってた。それだけなら良いのだが、そこから何かに目覚めて、2週間経っても包帯が外れない俺の事を心配した友達が、「傷治ってないん?」って聞いてきた時に、「これ外したら、俺、封印が解けて死んじゃうらしい…」って言った途端にクラスの中が静まり返った。本当に死にたかったなぁ…

  • No.42 by 匿名さん  2016-07-17 17:53:20 

私は何か見える系の軽い中2だった。
見えると言う事に真実味を持たせる為に幽霊や心霊系の事を調べまくって怖がりの友達に「そういう風に怖がってると幽霊と波長があって気に入られる(とりつかれる)よ。」とか言いながら「まぁ科学的に言えば幽霊なんて~で~だから幻覚の一種だよ。私は強いて幽霊はいると信じたいけどね。」なんて言ってたらだんだん私に本当に幽霊が見えると言う説が浮上していたらしく、同時にオカルト博士で心理学にも詳しいと学年中に触れ回った奴がいたらしく、徐々に「ここには幽霊いる?」「なにか怖い話知らない?」「先輩にこの間の怖い話話して」等と言われはじめ、僅か一年で稲川淳二的ポジションを獲得してしまった。コミュ障拗らせた系女子の私には恐怖を相手に伝えると言う話し方をしなければいけないと言う事が馬に引き摺られて家の周り十週すると言う拷問より辛く感じ、それ以来目立たない様に過ごすと心に誓ったし、さりげなく何か見える事を周りに印象付けると言う当初の目的が光の速さで崩壊してしまった。

  • No.43 by パロ  2016-07-18 01:10:35 

一度だけ使った遅刻した時の言い逃れ

先生『お前、また遅刻?』

私『…戻ってる…元の世界に戻ってる!やった!先生!もっと叱ってください!!』

先生『よし、放課後職員室で小一時間現実を思い出させてやる』

私『すみません、寝坊です』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック