《近未来作品也/nl》

《近未来作品也/nl》

主  2013-03-13 02:20:31 
通報

《ルール》

・荒らし等は即通報
・ロル必須(中~長)
・オリキャラは詳細必須
(作品混合設定可)
・最強設定禁止
・喧嘩禁止(通報)
・絵文字顔文字禁止
・恋愛可(nlのみ)
・戦闘可(軽度)
・指定作品のみ
・恋愛は裏厳禁
・キャラリセは不定期
・出来るだけ記号(?.!.…以外)は使わずにロルで行動を示す
・1人1役のみ
・置きレス式(即レス禁止)
>>1>>2は記入禁止

《指定作品》

PSYCHO-PASS
NO.6
新世紀エヴァンゲリオン

計3作品


初心者はお帰り下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-03-13 02:33:35 


《オリキャラ詳細》

・自由オリキャラ→1作品に男女1名ずつ(計6名)
(混合設定不可)

・混合設定オリキャラ→男女1名ずつ(計2名)
(女は主がやります)

オリキャラ総計8名


《原作キャラ》

随時募集中


《物語》

基本的ごちゃ混ぜ。
あまり世界観は気にしないで下さい。


《注意事項》

…戦闘について…
勿論戦闘は可。但し、負けることも必要。
ロルを確定しないこと。攻撃を仕掛ける場合は相手が避けられるように配慮する。
避ける側は攻撃が当たる時も必要。

ルールを守れない方はお引き取り下さい。


>>2主設定

  • No.2 by 龍雅崎 蕗葵  2013-03-13 02:54:32 


名前:龍雅崎 蕗葵
ヨミ:リュウガサキ ロキ
年齢:14歳
性別:女
作品:3作品
容姿:身長150cm弱の色白で痩せ型。筋肉はあるが細身。
漆黒の艶やかな髪を膝まで伸ばし、初音ミクの様なツインテールをしている。瞳は猫の様な瞳孔でツリ目。右が藍色、左が薄紫をしている。透き通った瞳。
服装はスーツ・制服・真っ黒の服が主。
左側の腹部に無という字を崩したような梵字が描かれているが刺青では無いらしい。
眉毛が短く、上向きの為に気が強いと思われがち。
大人びた顔立ちをしているがよく小学生に間違われるらしい。
性格:見た目とは裏腹に気弱で大人しく、あまり喋らない。無表情を決め込むが直ぐ顔に出るタイプ。
備考:
《エヴァンゲリオン》
チルドレンでは無いがエヴァと対話が出来る。
《NO.6》
元NO.6の生まれ。5歳の時に両親が亡くなり旅にでる←
《PSYCHO-PASS》
NO.6から出た時13歳までお世話になっていた。
サイコパスの変動が無(槙島と同じ)
ドミネーターは所持している。

今は普通の家で普通?に暮らしている。


NO.6→PSYCHO-PASS→新世紀エヴァンゲリオン


戦闘は可能。
そこまで強くない。


武器:ドミネーター、西ブロックで見つけたナイフ、短めの刀

一人称は僕。

  • No.3 by 龍雅崎 蕗葵  2013-03-13 03:02:08 


(本体(蕗葵になりきり中)/中々無い程の矛盾した設定になってしまった…夜中である事は致し方ないが…こんな出だしで誰か来てくれるのだろうか…
中~長といったロルはその人にもよるからな…
次のレスに僕なりのロルを記入しようと思う)

  • No.4 by 龍雅崎 蕗葵  2013-03-13 03:10:21 


《例ロル(長)》

ネズミ>

ん?ネズミじゃないか?
(西ブロックを訪れた蕗葵。太陽が照りつける中、全身黒で決めている。蕗葵の目線の先には美しい容姿を持つネズミがいた。久しぶりに会った友人に顔を綻ばせ、大きく手を振って名前を呼ぶ。相手は気怠そうに手を上げると、白い絹糸の様な髪を持つ少年に向き直る。自分も其方へと歩いていき)

(本体/長くない…どれくらいが長いって言うんだろ…←)

  • No.5 by 龍雅崎 蕗葵  2013-03-13 03:13:23 


《例ロル(中)》

ネズミ>

ん?ネズミじゃないか?
(西ブロックを訪れた蕗葵。久しぶりに会う友人に顔を綻ばせ、名前を呼んだ。相手は気怠そうに手を上げると、白い絹糸の様な髪を持つ少年に向き直る。自分も其方へと歩いていき)

(本体/長と変わらない…)

  • No.6 by 龍雅崎 蕗葵  2013-03-13 03:15:27 


《例ロル(短)》

ネズミ>

ん?ネズミじゃないか?
(よく知った姿を見つけ、名前を呼ぶと相手は怠そうに手を上げた。そして、側にいた少年に向き直る。自分も其方へ向かい)

(本体/駄目だな←)

  • No.7 by 龍雅崎 蕗葵  2013-03-13 07:50:50 



(上げるぞー/手ヒラヒラ)

  • No.8 by 龍雅崎 蕗葵  2013-03-13 08:18:08 


(本体/やっぱマイナーなのかな…)

  • No.9 by 龍雅崎 蕗葵  2013-03-13 12:00:33 


《新rule》

近未来的な作品であれば参加可能!
(主が知らない作品多いですけど←)
ただし、能力を使う時などはどんな攻撃・防御かロルで表すこと!

  • No.10 by 参加希望  2013-07-02 11:36:17 

サイコパスから狡噛慎也での参加を希望します

  • No.11 by 龍雅崎 蕗葵  2013-07-02 12:03:23 


(/久しぶりにセイチャットに来たらコメントがΣちょっとビックリです^^;
絡み文兼ロルテストをお願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.12 by 参加希望  2013-07-02 13:14:39 

ロル:「俺には俺のやり口つまり流儀がある。もし俺のやり口が気に食わなかったときはそいつで俺を打て」(新任監視官にも自分の正義のあり方があるのならば自身のやり方が気に入らないことがあると思いそのときは、強制静止してみろと挑発するような言い方で)
(とりあえずロルテストです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック