学校(BL)

学校(BL)

今池恭羽  2013-03-13 01:05:33 
通報

どちらかといえば悪い奴らがあつまるとこだな
んま、生徒も教師も募集する


今池恭羽/いまいけきょうは
17/175cm/高2
性格/めんどくさがり、感情をあまり表に出さない、興味ないことはどーでもいい
容姿/金パに青のメッシュ、ピアス右5左4、制服着崩しネクタイなし


こんくらいかな
あと聞きたいことなら受け付ける

入るときは自己紹介よろしく

んじゃどーぞ

コメントを投稿する

  • No.141 by 沢宮一樹  2013-03-13 03:52:26 

帆風っち
そうなんだよ、俺ちょんまげじゃなきゃただの人になっちゃうんだ
あ、ちょんまげにしても人か
(自分でツッコミをした後『ありがとう』と微笑み

佐伯
おやすみ〜
(布団にもごもごと潜り眠りにつく

今池
さっきまでクスクスと笑ってたよ
いいじゃん、緩めた方が俺は好きだよ?
(にいと笑う

  • No.142 by 佐伯 羚央  2013-03-13 03:52:58 

今池
腹減ったー(フラフラと食べ物探し

  • No.143 by 今池恭羽  2013-03-13 03:54:59 


帆風
ちょ、煙は向こうに吐けよ?(取り出した煙草をみて少し頬をひきつらせ

なんかもーその微笑みが(詐欺師なれんじゃね?と

  • No.144 by 帆風 紫六  2013-03-13 03:55:30 

»佐伯

そうか、でも吸わせんぞ煙草は(と言えば「どこが、完璧なんだよ…」と呆れて言うも直すのは面倒なのでそのままにしておいて

  • No.145 by 佐伯 羚央  2013-03-13 03:55:40 

沢宮
……スースー(既に眠りについたよう、相手を抱き枕だと勘違いして、抱きつく

  • No.146 by 今池恭羽  2013-03-13 03:57:37 


沢宮
笑ってたのか(考えこみ
・・んま、ここでならいいか(相手につられ微笑み

佐伯
何か買ってこいよ(購買があるほうを指さし

  • No.147 by 佐伯 羚央  2013-03-13 03:59:09 

帆風
煙草は体に悪いですよせんせー(ヘラヘラ笑って、

それで校長の前行ってみ?(クスクス笑っては、「怒られてこーい」と

  • No.148 by 沢宮一樹  2013-03-13 04:00:07 

佐伯
んー…
(寝ぼけて抱きしめ返す

今池
無意識だったのか!?(少し驚く
おう、笑えい(にっと笑う

  • No.149 by 帆風 紫六  2013-03-13 04:00:39 

»今池

いやだ。慣れれば問題無いだろ。(と言った後煙をはいて

詐欺師か…いいかもな。(ふむ。と真面目に考えれば少し口元緩ませ

»沢宮

そうだな、ちょんまげ無いと誰だよ?とか俺だったら思うな。(と頷けばクスッと笑って「また結んでやるからな。」と珍しく優しく微笑んでみて

  • No.150 by 今池恭羽  2013-03-13 04:02:17 


沢宮
みたいだな(ヘラっと笑い
お前が笑わせてよ(顔覗き込み

  • No.151 by 佐伯 羚央  2013-03-13 04:03:45 

今池
焼きそばパン売ってなかった(フラフラと戻ってきては、何も買っていない様子

沢宮
……ふっ(夢見中

  • No.152 by 帆風 紫六  2013-03-13 04:04:22 

»佐伯

俺はもうおじさんだから良いんだよ(と自らをおじさんと言えば煙草の煙をはいて

よし、あんま校長とは会わないようにしよう。(と言えば「怒られると眠たくなるし」と付け加え

  • No.153 by 今池恭羽  2013-03-13 04:04:58 


帆風
んのやろ・・耐えてやる(顔しかめながらも煙に耐えて

いや、悪い俺が悪かった。教師で十分だ(相手の笑みにいやなものを覚え、即座に発言を撤回する

  • No.154 by 今池恭羽  2013-03-13 04:06:19 


佐伯
何、焼きそばパン好きなの?(手に何も持ってないのを見て少し笑い

  • No.155 by 沢宮一樹  2013-03-13 04:06:35 

帆風
やっぱりそう思っちゃう?(クスッと笑い『うん、よろしく』とピースをし

今池
無意識に笑えるってなにげにすげえ
俺が笑わせんの!?
んー、どうしたら今池は笑うかな…
(悩みだす

  • No.156 by 沢宮一樹  2013-03-13 04:07:46 

佐伯
……メロン…パン
(寝言を言い

  • No.157 by 佐伯 羚央  2013-03-13 04:08:56 

帆風
学校で煙草吸うなよなー(軽く舌打ちすれば、相手の煙草を取り上げ、踏み潰し

んじゃ俺が会わせてやろう(ニヤリと笑っては、軽く服引っ張りノロノロと歩きはじめ

  • No.158 by 今池恭羽  2013-03-13 04:09:03 


沢宮
俺もびっくり
そーそー笑わせて(期待のまなざしで

  • No.159 by 帆風 紫六  2013-03-13 04:10:24 

»今池

しょーがねぇ…今は止めてやる。今だけだからな(と相手を指差して言えば自分の灰皿で煙草を消して

え~…なんでだよ、いいじゃねぇか。(ふはっと笑えば「お前も騙されてみたいんじゃねぇの?」とからかうように言って

  • No.160 by 佐伯 羚央  2013-03-13 04:11:47 

今池
今は焼きそばパンの気分だからー(ヘラヘラ笑って、「あー腹減った」と

沢宮
……(寝相が悪いため、相手を軽く蹴り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック